楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 21~40件表示

サービス2

minet1970さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

minet1970さん [50代/女性] 2013年05月07日 22:18:31

5月5日に宿泊しました。一階にコンビニがありUSJにも近くて便利ですが、部屋は掃除が行き届いていないのと喫煙OKの部屋しか空いていなかったので臭くて参りました。(直前に予約したこちらが悪いのですが)
あと、大浴場にはいるのに1500円は高いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年05月08日 03:36:58

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のお掃除が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂ける様、お掃除も徹底させていただくと共に大浴場の料金に関しましても今後の検討課題とさせていただきます。

次回もご来阪の機会がございましたら、弊館をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 00:17:53

いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年11月19日 00:55:47

数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。

このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
使い方色々!お得で嬉しい館内利用券付♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 10:48:35

おまかせプランで宿泊させて頂いたんですが、喫煙ルームの部屋だったんで多少は仕方ない事だと思いますが、部屋がかなり煙草臭くて頭が痛くなるほどでした。
おまけに部屋の冷蔵庫には前の宿泊者の物と思われる飲みかけのペットボトルが入ってました。
子供も居たので、間違えて飲む事もあるかも知れないので、もし何か混入物でも入っていると考えるとゾッします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月20日 16:48:39

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋がかなりたばこ臭く頭痛がしたとのことで、お部屋のクローゼットの中にリセッシュを置いておりますのでそちらで消臭していただくか、それでも気になるようであればフロントにご連絡いただければ特別な機械を入れさせて頂き消臭対応させていただくこともできます。

また冷蔵庫に前泊者の飲みかけのペットボトルが入っていたとのことで本来あってはならぬことでございます。
おっしゃる通り、小さなお子様だと間違えて飲んでしまうかもしれません。
ご指摘頂きました意見を真摯に受け止め、社員教育を徹底して参る所存でございます。

これに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければと思います。

お忙しい中、貴重な御意見有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(3名様利用)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 17:17:09

立地条件、フロントの対応などは良かったのですが、
お風呂が混んでいる時間帯のせいか洗い場待ちもあり
ロッカーも隣の人と揉み合い状態・・・

その上、一番最悪だったのがチェックアウトは11時ですよね!!
それなのに時間前なのに待ち構えていた掃除するおばさん!!
9:30頃、部屋から外のコンビニに買い物に行きましたが、その時点で部屋をのぞきこまれ・・・気分が悪かったのですが、「まだ子供が準備できていないので退室は11時近くになる」とお話しました。
10:30頃荷物を持ち、退室しようとしたところ、まだ部屋を全員が出ていないのにもかかわらず、無愛想に部屋の前に洗剤を置き準備を始める心情はとても不快でした。

残念・・・その一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年01月17日 18:16:16

 この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
あってはならない清掃担当の態度に再度指導させて頂きました。
温浴に関しましては、パーク閉園後に集中して混雑致しまして、
少しでも混雑が緩和ができますよう、
混雑する時間帯をお伝えし少しでも分散して頂く様お願い致しておりますが、
なかなか緩和にいたっておりませんのが現状でございます。
少しでも改善できますよう再度努めて参る次第です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前のお申し込みがお得♪温泉入浴券付☆食事なし【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》ファミリーツイン】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 20:19:04

家族旅行で利用しました。
宿泊中は設備等に不満なく、USJでたくさん遊んだ疲れを癒していただきましたが、チェックアウト後にあり得ない対応をされました。
USJでの楽しい時間が過ぎ、飛行機で帰るため空港で手荷物を預けた後にホテルから電話が…

部屋のクッションが2つ無くなっているので、返して欲しいとのこと。クッションは持ち帰るには大きく、誤ってキャリーバッグ等に入れることも考え難いため、持ち帰っていないことと、備品のクッションはどのような使われ方をしているのか分からないので、持ち帰るつもりもないことを伝えました。
しかしながら、こちらを疑っていることがありありと伝わってき、確認して欲しいと言われました。

そのため航空会社に無理を言い、預けた荷物を長い時間をかけて探してもらい、職員さんにも立ち会っていただき、中に入っていないことを確認しました。その上で、ホテルに電話をし、持ち帰っていない旨を伝えましたが、謝罪の言葉もなく「もういいです」と言われました。
しかも、なぜ泥棒のような扱いをするのかというと「以前、ドライヤーを持って帰った人がいたので」とのこと。それは、こちらの言い分も聞かずに返せと要求する理由になるのでしょうか。

翌日、電話があり、不快な思いをさせて申し訳ない、と謝罪の言葉をいただきました。その場でも、以前備品を持って帰った人がいることや、まだクッションが見つからないことを話しておられ、うんざりした気持ちになりました。

航空会社の職員さんには貴重なお時間をこのようなことに費やしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたし、楽しかった家族旅行の思い出が不愉快な感情で上塗りされてしまい、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年03月19日 12:34:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた客室備品につきまして、確認とお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご連絡の際、不快の念を与える言動になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お客様の言い分を伺わず依頼してしまう印象を与えてしまい、申し訳ございません。
今後はお客様の気持ちに寄り添い、お話を伺うことを第一に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
支配人 中林

ご利用の宿泊プラン
★48時間限定セール★お部屋おまかせだからお得!<18時チェックイン・食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ★】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 15:46:45

家族での初めてのユニバーサルスタジオの旅行で利用させていただきました。
ベットの配置の相談などは快く応じて頂けましたが、
夫が仕事でパソコンを使いたいので電源を使いたいというと冷たく「ここに宿泊されてる人ですか?」「ここはダメです!」という悲しい対応でした。
もうすこし言い方があるだろうと思いましたが、楽しい家族旅行中なので「そうですか」と終わりました。
今のご時世、テレワークで
急な仕事でパソコンを使うことなんていっぱいあると思います。
パソコンルームではないですがそういった設備も作られた方がいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月24日 06:01:33

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋以外のロビーなどは公共の場所でもあるためお断りさせていただいたかと存じますが、スタッフの言動を今一度見直し、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルであるという自覚をスタッフ一同が再認識する所存でございます。
お客様よりいただきましたご意見を改善・実現させるのはすぐには難しいかもしれませんが、今後の課題とさせていただきます。
至らぬ点もございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日を、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩

ご利用の宿泊プラン
【小学生無料!】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<食事なし>【夏休み2022】
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:03:40

初めて利用しましたが嫌な気分になり、ホテルのフォローもなかったので残念でした。
朝食会場が簡易的で人を入れすぎてバタバタしてるし落ち着かなかったです。
今まで泊まったどんなホテルよりも食事しづらかったです。
スタッフがどんどん空いた皿を下げて、挙句の果てに席を立った間にすべて皿を下げ他のお客さんを案内してわたしたちの席がなくなりました。
それをスタッフに伝えたもののしどろもどろするだけできちんと対処せず、本当に嫌な気持ちになりました。
子供がせっかく楽しみにしていた旅行が朝から台無しになりました。もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年05月09日 14:40:53

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。パークはご満喫されましたでしょうか。
しかしながら、今回朝食会場につきましてお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。この度のスタッフ等の対応等で、お客様がご満足して頂けるサービスを提供できず残念でなりません。先々の朝食利用人数はシステム上で把握できるため、先々を見据えた人員配置が必要かと存じます。ただお食事最中に何度もお皿を下げるなどあってはなりません。対応したスタッフ等に厳重に指導いたします。
この度はお客様の大切なご旅行で折角、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、改めて気持ちの良いお出迎えを出来ますよう、心掛けて参りますので、再度、ご来館頂けますよう宜しくお願い申し上げます。またお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF&ポイント20倍!スーパーお得にオフィシャルホテルへ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 15:28:26

何時も利用する定宿に探してたプランが無かった為、わくわくしながら今回初めて宿泊させて貰いましたが、かなりがっかりした。
まずチェックインに何故か判らないが待ち時間では無く応対に30分弱掛かった事、其も事前に荷物やクーポン等を貰う為に仮受付をしていたにもかかわらずで、その際の説明も謝罪も一切無かった事が信じられない。それから大浴場のタオル入れコンテナから使用済みタオルが多数溢れ床に落ちていたりで、全体的に汚ならしくあれで有料とは考えられない。また朝食も昭和の大団体旅行を思わせる様な宴会場で、料理の品数も少なく飲み物も非常にチープ。
あと近くの宿泊者のモラルだと思うが深夜まで騒がしく殆んど寝れなかったことも有り、立地は申し分無く部屋もまずまず良かったが、次は無いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月17日 09:58:52

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。せっかく楽しみにしてご来館していただいたにもかかわらず、この度は、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
チェックインの際にはお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました通り、時期やお時間帯によっては、チェックインのお時間が混み合いやすくなり、ご迷惑をおかけしております。スタッフ一人一人がお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、少しでも早く、スムーズなご案内が出来る様に努めて参ります。
また、ご滞在中もお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂いたお話は、ゲストサービス責任者含め、各スタッフ一同重く受け止め、今後のサービス改善につとめております。
これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<USJ>1デイ・スタジオ・パス宿泊※当日※+百味ビーンズ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

サービス1

はらぼーPJさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

はらぼーPJさん [50代/男性] 2021年10月24日 20:42:49

あたかも並ばずに入れるような1dayパスポートプラン
ちゃんと書いてください、チケット売り場は並びません、ゲートは並びます、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年10月25日 13:13:26

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、入場券につきましては、ご案内が
足りず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。当館で発券させて頂いているチケットにつきましては、あくまでもチケットブースで手続きなく入場できるものでございます。
ご理解頂けたら幸いです。
この度のご旅行中ご迷惑をおかけする点もあったかとは思いますが、これからも安心してより寛いでいただけるホテルを目指し、精進して参りますので、また大阪に来られる際は、ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中、貴重なご投稿をいただき本当に有難う御座います。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

サービス1

猫うぃんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

猫うぃんさん [50代/女性] 2020年11月24日 09:29:12

チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。
チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月25日 17:04:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの直前割限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 18:36:20

チェックインの時の、担当の方の対応がとても悪く…名前を書いたカードを何も言わずにすっと持っていき、何をしてるのか?全く戻ってこないし…
朝食のチケットはもらえないし…
女3人で行ったからバカにされてるのかと思いました。
あれはないですね。

トイレも、詰まり気味で…
ちょっとないなぁーっておもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:46:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は
不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

よし1478さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

よし1478さん [50代/女性] 2020年11月02日 18:51:32

宿泊してるのに駐車場代翌朝までで、3000円とかありえないし
しかも、宿泊客以外が予約したら2500円とかあり得ないです。
宿泊客をカモと思ってませんか?
しかも、USJを便利行くためのホテルなのに、翌日10からまた時間で高額な駐車代がかかります。
また、ウェルカムドリンクなし、部屋に、インスタントコーヒーもなく、そこらのビジネスホテル以下です。
年間200日ほど、ホテルに宿泊しますがこんなにコスパの悪いホテルはありませんでした。
家族の手前とても言えませんでしたが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月04日 13:17:39

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。
絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大阪いらっしゃい<USJ>※宿泊翌日利用※1デイ・スタジオ・パス&館内利用券付★食事なし
ご利用のお部屋
【●<隣室確約>【禁煙】スタンダードツイン 2室4~6名様】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 11:44:39

立地以外は最低でした。
朝いきなり洗面台が詰まり、とても不便な思いをしました。
その事をフロント付近で案内等をされていたスタッフに話したところ、
子供でもできるような平謝り。部屋番号を聞いてくる事もなく、そのような場合はフロントに電話して下さいと。
出発前の準備をしている最中に、電話して誰かが部屋に来られても困りますし。と話したところ、
ああ、そうですか、すみません。と、一言で終りました。
接客業としてありえません。
洗面台が詰まった事も宿泊施設としてありえませんが、その後のスタッフの対応も到底許せません。
こちらのホテルのお陰で、怒りがおさまらないまま大阪観光に出かけ、最悪な気分で一日スタートしました。
お金、時間、全てを返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年02月08日 12:17:37

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応、またお部屋の清掃につきましても、配慮に欠けたサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
遠方よりはるばるお越しいただいたお客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えが出来ておらず、ホテルマンとして恥ずべきことだと認識しております。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、スタッフの成長した姿とお客様にご満足いただけるご滞在をお約束いたします。
またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場料金◆無料優待】お車でお越しの方必見!1日/3,000円⇒無料に!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス1

ゆきりん7446さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきりん7446さん [30代/女性] 2020年01月02日 10:48:09

ラブホ以下です。部屋の汚さは他の方のクチコミである程度覚悟しておりましたが、ベッドの上の青いクッションが、前の宿泊客のヨダレの跡がべったりくっついていて、非常に気持ち悪かったです。いちいち替えないみたいですね。ギャーとなって、部屋の隅に置いておいたのですが、次の日またご丁寧にベッドの上に戻しておいてくださってました。しかもベッドのシーツは2枚あるうちの上一枚しか替えずにずっと使い回しで、前の宿泊客の白いカピカピしたシミが付いててこれまた非常に気持ち悪かったです。子供が少し走り回っただけであたり一面ほこりだらけ。どんだけ汚いねん!って感じです。フロントの方は日本人ですが、クリーンスタッフは全て東南アジア系です。トイレ掃除したタオルで洗面所のコップ拭いたりしてませんか?いろんな意味で信用できないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月04日 03:23:57

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた清掃に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。
当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、日々努力を重ねて参りますので、
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 12:30:17

朝食は極寒のロビーに30分並ばされました。冬は上着を着て行くことをお勧めします。風邪をひいちゃいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月10日 04:34:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げます。
お客様の朝の貴重なお時間を待ち時間に頂戴してしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、館内環境の整備と共にお客様のご期待に応えられるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
もしご機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊していただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nagoya1979さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

nagoya1979さん [40代/男性] 2019年11月16日 11:46:35

USJに遊びに行くときに利用しました。直前の予約で結構な値段でした。
しかし、連休中のUSJの混雑は想像できたはずなのに、チェックインの時のあの列はありえません。
パークで並び疲れて、ホテルでも並ぶなんて、想像もしませんでした。
朝食のついたプランでしたが、朝食も並ぶ!!だから、うちは朝食券を捨てて、朝マックにしました。
チェックアウトの時は器械でするから並ばなくていいかなと思ったら、朝の時間には器械も使用できない状態でした。結局、チェックアウトの時も並び、もう最悪でした。
お部屋は満足してますが、ホテルマンとしての仕事ぶりはちょっとがっかりです。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月18日 06:20:54

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いてるのにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊中お客様に不愉快な思いをさせてしまい、に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、改善を図る所存にございます。

絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 03:15:49

ホテルの従業員も思いやりがないし、態度も言葉も悪いし塩対応、チェックインも朝食もどの時間もめちゃくちゃ混んでるし、もう絶対に行きたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 18:44:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう
結果となり残念でなりません。

またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 06:27:05

ホテルは駅に近くユニバーサルにも近くにありよかったですが、体調が悪く早くチェックインしたくても、電話で早めにチェックインできるか確認してもできないと言われ、ロビーで待ってるのはいいと言われたので、仕方なくロビーへ行くとチェックイン待ちのお客がたくさんいて座れず、仕方なくロビーの下の空いてる椅子に座ってて、子供も私の体調が悪くお昼が食べれなかったので、そこで食べたいと少し食べてしまったら、おじいちゃんのようなホテルの人に一喝、お客様ここはお客様が座る所ではございません、飲食もできません。ここは旅行会社が座る所だとものすごい大きな声で怒鳴られびっくりし、子供も恐がってしまい、フロントに荷物だけお願いしたいというと、時間がまだでしたが、チェックインはもうできますよと言われ、え?と思い、チェックインするのにすごい列でしたが、待ってチェックインできました。部屋は二部屋でしたが、一部屋には水も置いてなく、びっくりしました。
朝食も、何時になっても並んでまたなければ入れないし、こんな残念なホテルに泊まったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 17:18:42

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなど楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:09:26

時間を大切にしたいならお勧めしません。   
 チェックインの受付までは15分以上(日曜日の午後3時)、その後の対応も悪く30分位は掛かってしまいました。
 しかも不備があり依頼しても、頼まれたことを忘れてしない。
 あえてフォローするならセールで安かったこと、午後から来園すぐ遊ぶなら考えたほうがよいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月30日 09:20:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはコンビニが隣接しておりますので、
すぐにお買い物をして頂けます。ユニバーサル・シティウォーク大阪もすぐ近くにございますので、お食事もお楽しみ頂けるかと存じます。

しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 07:35:22

チェックインするのに40分程立ったまま並びました。先に荷物だけを預ける事もできますが、21時付近に戻ってきてもまた多いとの事で、遊び疲れた後に並ぶのはキツいので先にチェックインを選びました。
そして、次の日の朝食も30分以上並んで……皆さんバタバタと食べてパークへ直行。もう朝食は諦めよう…と言う声も聞きました。チェックインも、朝食も、USJのエクスプレスパスの時間指定等をしている人にとってはヒヤヒヤだと思います。
高いお金を払って泊まるにはもったいないと思いました。次の日に宿泊した三分の一の値段のホテルの方がゆっくりできて、満足でした。
とにかくパークでも疲れて、安らげるはずのホテルでも疲れる結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月23日 18:19:11

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。USJでおもいっきり遊んだ後もかかわらず長時間もお待たせしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スーペリアルーム】

115件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ