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ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28
宿泊年月
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115件中 81~100件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 11:57:23

とにかく今まで泊まったホテルの中でも類を見ぬ最悪なホテルでした。
トイレは詰まっているし、部屋の非常口は開きっぱなしで一晩中寒い思いをしました。
部屋の非常口は開けた時点で、音が鳴り、フロントかどこかどこかが分かる仕組みと書いてあるにもかかわらず、誰も気づかなく、掃除の後そのままということでした。
フロントに尋ねると、「たまにあります!」と返答!!
たまにあるなんてありえません!遅くに着き、カーテンも開けることなく朝まで気づかず過ごしました。小さな子供もいて落ちなくて本当に良かったです。
フロントの対応が最悪で特に悪びれることもなく、上の人を呼ぶこともなくありえないと思いました。こんな三流以下のホテル二度と泊まりません!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月08日 03:11:31

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊
頂き誠に有難うございました。
この度は、客室の不備の数々、また、スタッフの接客
対応について、配慮の無さに、恥ずかしく情けない
気持ちでいっぱいでございます。
スタッフのご対応の悪さ、重ねて深くお詫び申し上げます。
お子様に何も無かったことが、何よりの救いでございます。
スタッフの再教育と共に、設備の点検を怠らず、お客様に安心してお過ごし頂けるホテルにして参る所存で
ございます。
大変貴重なご意見、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 中嶋

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

サービス1

拓たくぽんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

拓たくぽんさん [40代/男性] 2013年03月08日 15:57:19

お部屋からの眺めは、最高でした。
お風呂もセパレートで良かったのですが、最上階のレストランのサービスが駄目すぎて、呆れてしまいました。
せっかく眺望も良く雰囲気のいいレストランなのに、非常に残念です。
料理の味も及第点なのに、スタッフの対応で全てを台無しにしているところが、残念でなりませんので、記載させていただきました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年03月09日 01:29:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
レストランサービスにおきましては、
折角のご家族旅行を不愉快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を参考にしてホテル・レストランの
スタッフ対応の改善につなげて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?特典付☆直前割
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

サービス1

ktsy9999さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ktsy9999さん [40代/男性] 2013年02月10日 23:16:08

宿泊者の対応に格差がありすぎる。低価格のプランでは不満しか残らないと思います。駐車場券も使用できませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年02月11日 13:49:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご旅行中にご不快なお気持ちを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお言葉は今後の検討課題として精進して努めて参ります。
またお客様より頂くご意見を参考により良いサービスがご提供できますよう、今後とも従業員一同努めて参りますのでこれからもホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 中

ご利用の宿泊プラン
24時までご予約可能【当日限定】お部屋おまかせ♪朝食付き!駅直結・コンビニあり♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 01:07:11

このホテルは客をだまします。

お部屋おまかせプランを利用しました。
このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。
部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。
全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。
ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。
帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。
面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。
平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、
ホテルの都合で客をだますんだと思います。
ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。

あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。
ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月08日 14:58:21

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。
また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、
恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。

確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、
お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。
その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。

今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、
よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、
調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。

お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。
それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。
それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。

また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。


フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名様利用)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 21:13:15

9月17日にプライオリティ26階以上確約で宿泊しましたがこのプランで今迄何回も利用しているプランですが今回のみチェックイン後にルームキーを受け取ろうとしたらお戻りの場合は一般にお並び下さいと言われ、とても待たされ不愉快な思いをしました。プライオリティは専用窓口が有り待たせないのが売りで一般よりも金額が高いのでは?あんなに待たせるのであれはちゃんと説明に記載しなければいけないと思います、わざわざ高い金額を払ってまで一般と同じ扱いをされるのであればそんなプラン作らなければ良いのに、詐欺にあったみたいで非常に不愉快です。今後この件については改善を希望致します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月21日 05:41:47

この度はホテル京阪ユニバーサル・シティにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月12日 15:41:39

とにかくがっかりホテル。朝食つきプランで家族7人で宿泊。翌朝9時ころ、指定のレストランに朝食をとりに行ったところ、レストラン前で順番待ちの行列。レストランの係りに事情を聴きに行ったところ、ロボットのように不愛想にただ「すみません」と答えるのみ。35分程してようやくレストラン内に入れました。そのとき、まだ後ろは行列状態。バイキングの食事をとりに行くもののジュース類は空っぽ、水を飲もうにもコップはなし、係員に言うものの、なかなか持ってこない。今度は料理を取りに行くものの、空になったものがいくつもある。その後もなかなか料理が補充されない。孫たちがジュースを飲みたいというものの、それも補充されない。楽しいはずの孫の誕生日旅行でしたが、こんなことで、不愉快となり、嫌な思いの旅行となってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月14日 19:46:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜わり誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘のレストランの朝食につきましてはかなりお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。時間帯によりまして集中する状況はどうしても生じるのですがお客さまに少しでもお待たせをしない速やかにご案内するのが私どもの務めかと存じます。また料理の補充に関しましても早々に厨房に指示し用意するのが当然かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早々に料飲担当の責任者と協議致しまして少しでも改善を致しますよう努力いたします。お孫さまにも不愉快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

この度は行き届かずご迷惑をお掛け致しましたが皆様に少しでもご満足を頂けるホテルを目指して日々努力を重ねて参りますので、またの機会がございましたら是非当館をお選び頂きます様従業員一同お待ち申し上げております。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:51:10

立地はユニバーサルスタジオに近く、建物の雰囲気もいいですが、接客が最悪なホテルでした。
部屋は誇りだらけで、隅々までの拭き掃除がされていない。廊下でスタッフとすれ違っても客に挨拶をしない。客の要望に応対する気はなく、客室に要望メモを残しても無視。その他にもがっかり、いや、呆れる接客が数々。
とにかく、今までに利用したホテルで1番最悪の接客サービスでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:35:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃、スタッフの応対について、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にとって、慣れない場所でのご宿泊、少しでもお寛ぎいただけるようお手伝いさせていただくのが私共の努めですが、ご不安を募らせてしまう結果となってしまい、残念で仕方ありません。
今後は社内教育を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回ご宿泊いただいた際には、「一番最高のホテル」と評価いただけるよう従業員一同努力して参ります。

今後はUSJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供して参る所存でございますので、次回ご来阪の折にも、是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】スペシャルプラン!最大78%オフ
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:44:33

接客の悪さにこれでユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルとして営業していることが信じられないホテルでした。
これほど接客サービスが悪く、客に快適に過ごしてもらうためのサービスを一切実行していないと感じるホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:22:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供するよう指導教育しておりましたが、実践できておらず責任者として不徳といたすところでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスをご提供して参る所存でございます。

次回ご宿泊いただいた際には従業員一同、精一杯のサービスでお出迎えさせていただく所存でございますので、是非もう一度ご指名を賜りますようお願い申し上げます。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2012 Summer Special Plan
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

サービス1

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさん [40代/男性] 2012年08月19日 22:47:20

・4人部屋を予約しましたが、システムの関係で2枚しかカードキーが発行出来ないとチェックイン時フロントで言われました。人数分のカードキーが、発行出来るようにシステムの改善を要望します。別行動ができず、大変不便です。
・天然温泉の更衣室のロッカーが同じ部屋の人と二人でいくと、二人で1個のロッカーを使用とのこと。せっかく天然温泉でゆっくりしたくても、癒しになりません。二人じゅぶん使える大きさのロッカーであるならば、半分にして、一人1個のロッカーを使える様に改善してください。
・朝食に32Fのレストランを利用しました。
7時からオープンで32Fに6時50分くらに行ったのですが、レストラン前のシャッタが降りており、エレベーターホールがいっぱいの人で列がわかりづらいです。
オープン前にレストランのシャッターを開けてレストラン前で並べればすこしはエレベータ前が空くと思います。改善して下さい。
・USJのオフシャルホテルで天然温泉にも入れるホテルですので、これからも利用させてもらいたいので、次回利用時までにすくなくとも、カードキーは人数分発行できる様になっていることを望みます。 以上

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 01:08:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご満足いただけなかった点があり、残念でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一部については改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。
・カードキーについて、お申し出があればご宿泊人数分発行させていただきます。
・32階朝食について、ご指摘のとおりオープン前に並ばれるお客様がいらっしゃいますので、今後は6:45のシャッターを開けさせていただきます。

天然温泉のロッカーについて、大変ご不便をおかけいたしました。
現状混雑時には、ロッカーが不足しないよう2名様ご一緒でのご使用をお願いいたしております。
ご指摘の通り、ロッカーを入れ替えればいいのですが、すぐの改善はむずかしい状況でございます。
しかしながら今後館内改装をさせていただくとき
には、ご意見を参考とさせていただきます。

今後もお客様の声に耳を傾け、USJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう精進して参りますので、次回も是非弊店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天★USJ新エリアへGO】ポイント10倍!天然展望温泉入浴券付★お食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

サービス1

Flat3さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Flat3さん [40代/男性] 2012年07月23日 21:58:33

駐車場の空きがなくUSJの駐車場へ(チェックアウト後荷物をUSJの駐車場まで運びました・預かりサービスはありましたが、ホテルに戻るのも大変なので・・・)
トイレ(バス)の扉のしまりが悪い。
チェックアウト時(8:00くらい)8Fだったせいも有るのか下りエレベータが20分以上こない(来ても満パンで、のれない、階段も使えない・・・上りのエレベータに乗り上まで行って降りてきました。最悪~)。宿泊証明を依頼していたら、提出先はどこかとか、追記してくださいとか言われ、ここでも時間のロス、キレそうでした(いろんなホテルを利用させてもらいましたが、こんな事言われたの初めて)。宿泊料金は安あったけど次は別のとこにします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月01日 20:30:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えない結果となってしまい残念でございます。

駐車場につきまして、ご不便をお掛けいたしました。
お客様のご要望を察知していれば、ご希望に添った案内ができたのではと反省しております。
今一度初心に戻り、お客様の目線に立ったサービスをご提供するよう指導徹底して参ります。

ご出発前にお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
エレベーターについて、USJ開園前及び閉園後は大変混雑いたしますので、お客様をお待たせしないご案内の仕組みを構築して参る所存でございます。
宿泊証明につきましては、弊店では提出先を必ず記入していただいたおります。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、オフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう一層努力して参りますので、次回USJにお越しの際には是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 22:35:39

4/30に宿泊しました。
USJを利用したため立地は良かったのですが、部屋が最低でした。

ホコリっぽく、妻と自分は喉が非常に痛くなり、2歳の子どもはダニに手の指、足の指、甲やふくらはぎ、顔など多数噛まれてしまい水ぶくれや腫れが出ました。
宿泊翌日、帰宅途中から腫れが出てきて2日経った今でも子どもは「痛い、痛い」と訴えています。
これまで他のホテルでダニにやられることはありませんでした。
もちろん、自宅でもダニに噛まれることはありません。

USJでは子どもが楽しんでいたため非常に残念です。
もう二度とこのホテルには宿泊しようとは思いません。
小さなお子さんのいる家庭は除虫アロマなどを持参して気をつけて下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年05月06日 18:12:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご旅行中にお子様のお身体から腫れが出たとの事、お見舞い申し上げます。
お部屋に関しましては、今後お客様にご安心してご利用いただく為に早速専門業者へ調査依頼しさせていただきました。

またお部屋の埃に関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に注意すると共に、今後は十分注意し清掃するように指導させていただきました。

今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにフロント従業員、清掃従業員含め全従業員で努力して参る所存でございます。

今回この様な事がございましたが、これに懲りず今後もホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【GW★楽天限定】USJ☆引換え不要♪1デイ・スタジオ・パス付☆パークまで徒歩3分♪ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kammy4086さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kammy4086さん [40代/男性] 2012年04月10日 00:42:34

JAL時代に1度宿泊しましたが、京阪になってからは初めての利用です。
施設は新しいだけあってそれなりにきれいだと思いますが、宿泊客に対する接客態度は最低だと思います。
宿泊時のトラブルへの対応や、残念だと思ったことについて、備え付けの便せんに書いて部屋に置いてきましたが、2週間過ぎた今まで何の挨拶もありません。
置き手紙には、感想として「家族一同、ここはこのままでは次はないね。」というようなことを書いてきたような気がしますが、今では「2度と京阪ホテルには泊るものか!」というような気持ちです。
他の方の口コミをみると「とてもよかった。」というようなものがほとんどなのに、なんでこんな残念な思いしかないんだろう。
ささやかな娘の小学校の卒業旅行だったのに、本当に悔しいです。
娘には、どこかで埋め合わせをしてやりたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年04月22日 16:39:50

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はホテルからのご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お部屋に置かれましたお手紙、確かに拝見いたしました。

ホテルの対応に対するご指摘、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルに相応しいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

どうぞこれからもホテル京阪ユニバーサル・タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

十連宝燈さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

十連宝燈さん [50代/男性] 2012年03月25日 20:26:32

3ベッド全てが正ベッドのスーペリアトリプルプランを予約してましたが、部屋に入ってみると
1つのベッドがエキストラベッドになっており、プランとは明らかに違うプラン状況でした。
1台だけがエキストラベッドのプランは楽天プランでも価格は安く、予約したプランとは部屋代に乖離が発生し、
これだと詐欺・掲示詐称になります。

慌ててフロントに電話しましたが、電話に出たフロントの女性からは謝罪の言葉は一切なく、
ホテル側の手配ミスなので代わりに部屋を用意してもかまわないが、かなり待ってもらいます旨の機械的な説明に、
正直頭にきました。おたくのミスですよ!

疲れ果てて部屋に入って、予約したプランとは明らかに異なるため、着替える事もできず、
急いで部屋を代えて貰いたいのに、こんな対応には呆れました。
この女性スタッフは謝罪もしないし、ユーザサイドにたった対応をしようともしない。

すぐに部屋をチェンジしようとはせず、こちらの状況を説明して、至急の対応を強く要請してようやく部屋交換の
手配のためのアサインに動いてくれましたが、貴ホテルの手配ミスにも関わらず、この対応は何事ですか!

しかも移った部屋は非常に寒く、普通暖房を入れて客を案内するものではないのですか?

非常に不愉快で、折角の家族でのUSJ旅行が台無しになりました。

スタッフ教育からやり直して頂きたい。
予約とは異なる安い部屋に案内されているのに、客から指摘されてもすぐに是正処置や謝罪をしようとしない。
非常酷い対応だったと思います。

普通、責任者から説明や謝罪があって然りと思いますが、それすら無い。
2度と貴ホテルは利用したくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 14:24:52

前回はなかったデポジットが今回は課せられていた件、大変不愉快に感じました。どういった基準でしょうか。今回は見た目に悪い評価をされたのでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年02月28日 16:51:05

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際にデポジットをお願いした件でございますが、当ホテルでは当日ご予約を頂いたお客様皆様デポジットをお願いしております。ただ、チェックインの際の御案内が足りず不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回は至らぬ点がございましたが、次回のご宿泊に当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

お忙しい中貴重な御意見を賜りまして本当にありがとうございました。

フロントマネージャー 小柳

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 14:48:18

お部屋おまかせプランでしたが、予約時に女性2名と予約したのに、案内された部屋がダブルの部屋だったので、配慮が足りないのでは?と思いました。
掃除機をかけていないのか、部屋の床にゴミが散らばっていたし、テーブルが拭いても取れないシミだらけで気持ちが悪かった。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?!レディースアメニティ付き♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 22:54:31

15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。
このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。
家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。
出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。
ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。
全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年12月19日 12:00:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。
御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》デラックスツイン(高層階)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yagu2さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

yagu2さん [40代/男性] 2011年10月18日 10:55:52

10/16日に宿泊しました。部屋に入り子供がトイレに入ろうとしたら驚いた声がしました。
見てみると、便器に大便が飛び散りこびりついたまま残っていました。呆れてものも言えないサービス。フロントに電話しても女性は申し訳ないという誠意が伝わる話し方ではなく、お部屋を交換させて頂けますが、という形式的な言葉の印象。マネージャーの方もそう言うお顔なのかもしれませんが、薄ら笑いに感じる様な平謝りでこちらには正直不快にも感じました。夜の10時にお風呂のタダ券で・・とか言われても・・・今からお部屋に・・・とか時間の配慮も内容も幼児がいる我々にはとんちんかんな話です。
お風呂のタダ券とか朝食のタダ券とか近くのコンビニ限定のタダ券とか、結局タダで済む自分達には痛みの無い軽いサービスでごまかそうとする事も正直腹立たしいです。
前身の日航の方が数段サービスも良かったです。かなり雰囲気も良く無いと最初の電話の時から感じてました。残念です。
安いお任せプランで泊まったとしても、こんなサービスではお得感というよりは、折角の楽しい旅に嫌な印象が残ってしまいます。海外も含め仕事でも安宿にも沢山泊まりましたが、大便がついたトイレは今回が初です。それが日本ですから呆れます。
清掃の確認は当然ですが、謝り方も含め相手に気持ちよく帰ってもらう為の対応をマネージャーから直して行かないと正直駄目だと思いました。
結論として、正規のお値段では絶対に泊まりたくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月19日 21:56:41

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回はトイレの清掃に不備が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、今後この様な御指摘が無き様清掃担当者に充分注意をし清掃をさせて頂き様教育を図って参ります。
また、私どもの内線を賜りました従業員の誠意のない対応ならびにマネージャーの対応におきまして重ねまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
おっしゃる通り大変不快な対応であったかとお察し致します。
つきましては、マネージャーならびに宿泊従業員に対しましても、厳重に注意し以後この様な不誠実な対応をしない様教育に努めて参ります。
特に、御指摘を賜りましたマネージャーの対応は御時間の配慮や、御子様への配慮の欠けており大変恥ずかしい次第で御座います。
しかも薄ら笑いな感じで配慮もなく大浴場の無料券を
お渡しする対応も不誠実で御座います。
おっしゃる通り、この様なマネージャーの対応や清掃確認では折角お楽しみにいらっしゃったお客様に申し訳大変気持ちで御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
≪19:00チェックイン≫お部屋おまかせ☆食事なし
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(4名様利用)】

サービス1

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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:15:53

 従業員教育が最低。特にフロントの応対は泊めてやっていると云う感じで成っていない。
 子供連れの宿泊以外には(大人の泊まるホテルとして)絶対に利用はするべきでは無い。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年09月19日 20:49:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対におきまして無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
つきましては、再度従業員に対し接客のあり方を見詰め直し、以後この様な事がなき様、指導に努めて参ります。
何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず、次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 23:06:26

部屋に入ったらすぐに酷いタバコの匂いがし、息がしずらくなり喉が痛くなった。消臭剤その部屋から出して来た。吹き付けると液が漏れて手がびしょびしょになった。変更対応無し。臭いは少し改善、でも症状変わらず。空気清浄機を持って来ただけでそのまま帰った。壊れていたので連絡し取り替えてもらった。それでも苦しかったのでどうにかして下さいと言ったら、どのプランですかと言われた。なぜ?。おまかせプランは息がしずらく喉が痛くてもそれが当たり前のように言われた。気分が悪いのでロビーとかその他で横になれる所はないかと聞いたらロビーで横になってはだめ他も無いと言われた。どうにかして下さいと言ったら、明日オゾン清掃をしますといったので、今日寝られないと言ったらしぶしぶオゾン清掃を行なってくれた。終ったのは24時半位、寝る時間が無くなった。楽しみにしていたUSJ旅行が半減した。その他ボディーシャンプー無し。前の人の靴下有り。気分が悪くなった時の対応策は何も無いのか?。速い適切な対応を願いたい。                                  

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月26日 20:13:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてご対応が遅れました事、深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。

当日、お客様にご連絡を頂いた時には既にお部屋は満室状態で、別のお部屋もご用意できず、またオゾン消臭の手配も遅くなり恥ずかしく思っております。

清掃に関しましても前泊のお客様の靴下やお風呂のボディソープがなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様なことのないよう、また素早い適切な対応が出来るように日々努力・注意・指導をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

サービス1

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7ob9さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

7ob9さん [40代/男性] 2011年08月14日 11:42:23

今回2回目の利用ですが、最初と同じ部屋の広さとオプション付きのプランを利用しましたが、今回は、階数も下の階(最初より10階も下)部屋の広さもエキストラベットでギリギリ(部屋の広さをごまかされた気分)。チェックインイン後大量の荷物でも知らんぷり(自分たちで運んだ)。
部屋の水道は水にすると「ちょろちょろ」と出るだけ真ん中にすると「熱湯に近い」
修理をフロントに依頼修理後でも蛇口が固い(小学生以下の子供だと無理と思われる)
上下左右にスライドするタイプ
又、フロントに保冷剤を渡し冷凍してもらったが、ほとんど凍っていない
サービス等 最初に宿泊したときと全然違う
「がっかりした」


なんか客引きの為に、最初だけサービスしているようでいまいち
2回目以降宿泊される方は、考えた方がいいですよ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月14日 19:17:02

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらお客様には再度のご利用にも関わらず数々の失礼を致し誠に申し訳ございません。お部屋へのベルサービスにつきましても配慮を欠いており、また蛇口につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
私どもと致しましては勿論全てのお客様にご満足を頂けるサービスが出来ますようにさせて頂いておりますが、今回のご利用に関しましては誠に深くお詫び申し上げます。

この度のご利用では行き届かぬところがございましたがオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスを提供できますよう日々努力を重ねて参りますので、またの機会には是非再度弊館をお選び頂きますようお待ち申し上げております。

ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

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