楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 41~60件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 14:22:26

ユニットバスの天板と側面上部の間の汚れが気になる。めったに使わない部屋か?
スーパーセール、安かろう悪かろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年09月24日 16:10:33

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は、ユニバーサル・スタジオから徒歩すぐのところにあり、電車の駅や飲食店なども近くにあるという立地は、皆様より便利だったという声
をたくさんいただいており、私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 21:36:01

快適な滞在を求める方は他のホテルを探したほうがいいと思います。
良いのは立地だけ。

良かった点
立地:ユニバーサルシティ駅を出てすぐです。目の前はシティウォークなので昼間なら衣、食、楽、比較的なんでも揃います。
『昼間なら』ね。

悪かった点
部屋が汚い、清掃してるの?レベル
ベッドメイクはされていたけど、フットスローが汚かったので(この時点でウエーッという感じ)退かすと、敷布団の上が砂だらけ。
トイレのドアに液体が飛び立った跡がそのままだし 取っ手の部分は手脂?手垢?ビッシリ。
ドアのレールの隅に埃がゴッソリ。
トイレの壁も埃だらけ。灯りで影ができるほどモサモサと壁についていた。
部屋に用意されていた不織布のバッグ?手にとって裏返すと、ファンデーションの粉がビッシリ。
うがい用カップに髪の毛が付いてる。
カーペットが全体的に砂っぽい。

アメニティ
女性用アメニティほとんどない。
今時スキンケア系が何もないホテルは初めて。

食事
2泊とも朝食付きでしたが、1日目の朝食は宴会場?でビュッフェ
明らかに供給が間に合って居なくて、卵焼きもベーコンもソーセージも皿に入ってない。というかほとんど空。白飯のジャーの中すら空
2808円という強気な金額だけど品数少ないし美味しくない。

2日目の会場は場所が変わって3Fのレストラン。しかも時間が7:00~9:00という短さ。
でも1日目と違ってちゃんと会場がレストランになったし~と期待して7:30に会場へ行くと長蛇の列。
10組待ちとかじゃない。30組超ですよ?
本当に朝ごはんを食べさせる気があるのか?
完全に萎えてしまって返金してもらい、シティウォークでマック買って食べました。
マックは6:30からやってます。500円でホテルより美味しいです。浮いた金で昼食食べられますよ。

母の還暦祝いが台無しにされました。
また大阪へ行く事があってもこのホテルは絶対に選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:04:35

びっくりするぐらい最低なホテルでした。老朽化がひどく部屋の掃除も全くされておらずベッドの上のカバーは毛玉だらけでホコリもすごいです。冷蔵庫もあまり冷えず料金が周りのホテルより高いので改善できると思います。それからチェックイン時に待たせすぎです。これほど待たされたのは初めてでした。朝ごはんの朝食会場もがっかりしましたし内容も最低な朝食です。立地がよいのであぐらをかきすぎなのでは?従業員も愛想悪く客商売を教育し直してください。従業員がえらそうな態度で客が気を使わなければならないぐらいで不快でした。いろんなホテルに泊まりましたがワーストです。このサービスなら半額でもいいぐらいでした。周りのユニバーサルポートやVitaを見習ってください。二度と泊まりません。昭和のラブホのようでした。今は令和の時代です。泊まらないと見た目からはわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月06日 16:21:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃面・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またスタッフの対応に関しましても、今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるようスタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、
またお近くにお越し頂くご機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】高層階「タワーグランデフロア」にアップグレードステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

サービス1

キャットウーマンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

キャットウーマンさん [40代/女性] 2019年06月03日 22:07:19

5月25日に宿泊しました。立地はユニバーサルに最寄り駅降りてすぐ、コンビニやスタバも1階にあって、便利だと思います。(ただし時間により混んでいて長蛇の列)
USJが初めてだったのでこれが普通なのかもしれませんが、チェックインするのに45分、もっとスムーズにできるはずです。
お部屋はUSJ側上階でとても良かったですが、お掃除が雑、カビも散見していました。
2000円の温泉は、泉質は良く、景色も良かったのですが、洗い場待ちを並ぶなんて初めての体験。
受付に社員が4名いたが、掃除も全然しないので、ゴミや髪の毛がいたるところにあって、残忍に思いました。
朝食は2400円程するようですが、料金に見合いません。
朝食会場に入るのに長蛇の列。
隣の席が退席し片付けにきたスタッフさんは、食べている私たちの机の上に片づけるお皿やお盆を置いて重ねて、更にとなりの食べ残しを片付ける際に誤ってまき散らしたのですが、その片付けが雑で机の上や床に食べかすが追っている状態で、次の人を通していました。
現場の案内の方が机のゴミに気付いたのですが、拾うのではなく、床に叩き落としました。
わたしたちは口あんぐり、食欲がなくなって退席しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年06月07日 16:30:49

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

ご滞在におきましも、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
ご朝食の関しましても待ち列にて、お客様のご要望に沿った案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。スムーズにご案内が出来なかったのは、我々の力不足であり、今回のお客様のお声をレストランに関わる者全てに周知させ、改善のために動いて参ります。余計なお世話とは重々承知しておりますが、次回もし、当館のご利用の予定がございましたら、是非、朝食の対応も見て頂きたいと思っております。必ずや満足のいく様、尽力して参ります。

今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間の中ご指摘本当にありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大58%OFF◆盛り上がるパーク&大阪旅♪<天然温泉入浴券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Apple_aichanさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Apple_aichanさん [20代/女性] 2019年02月28日 19:53:55

まず、チェックイン時の対応が悪かった。ダルそうに接客されたのは大目に見てたが、最後に質問した時にはため息されながら答えられてフロントの対応も残念でした。そして、部屋に着き次第空気清浄機が壊れておりずっと警告音が鳴っておりフロントに電話する気も無かったので泣き寝入り。洗面所の調子が悪く、寝られない程うるさく深夜まで修理でホテルの人が部屋に入りとても眠れなかった。その割に謝罪の言葉もなかったのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月01日 06:14:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、楽しみに今回のご宿泊を計画し当ホテルをお選び頂いたにも関わらず私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
桶屋の設備に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながらきちんと点検等行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるよう
スタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
2/17までタイムセール♪オフィシャルホテルステイで充実の春旅☆彡<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 17:10:02

前はホテル日航ベイサイド大阪だった時、娘が幼い頃よく宿泊していたこともあり、今回学生最後、お誕生日と言う事もあり、ホテル京阪 ユニバーサル・タワー に変わりましたが宿泊することにしましたが・・・・
様変わりしすぎていました。清掃が全くなっておりません!お風呂の壁には髪の毛、冷蔵庫の中には前のお客様のゴミ、鏡台の机は拭いていないのか、コップ等の置き跡、あまりにも杜撰すぎたのでフロントに言いました。
約30分後、お部屋を変えますとの事でしたが、その次の部屋もお風呂に髪の毛、タオルにはシミ。散々でした。これ以上言うのも何でしたので我慢して宿泊。
最悪な誕生日なってしまいました。娘ちゃん、ごめんなさい。
もう二度と宿泊はしませんし、オススメもしません。チェックインのフロントの男性の対応もイマイチ頼りないしね。支配人様、今一度ホテルの意味を考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年02月03日 12:17:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。再び当ホテルにお帰りいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
本当に申し訳ございません。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして恥じぬようお客様に安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定★3・4名様のグループ・ファミリーでのご宿泊に!スペシャルオファー★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 11:28:44

天然温泉があるとのことで2泊しました。温泉では、湯船のお湯を口に含み湯船に吐き出す人や、ずっと大きな声で歌を歌っている人、体を洗わずそのまま湯船に浸かる人などがいて、とても最悪な環境でした。スタッフにその旨を伝えても、当該客を注意するわけでもなく、さらに温泉は循環させているから、例え口に含んだお湯を湯船に吐き出しても衛生上問題はないと言う始末。いろいろな人が宿泊をするので想定外のことが起こるのは仕方がないが、その後の対応が酷すぎて言葉も出なかった。

また、オープン間もない早い時間に入浴したにもかかわらず、床はぬるぬるしており、本当に掃除をしているのかも疑問で、より不快感が増した。不潔すぎて湯船には浸かれず、使用できたのはシャワーのみ。ワンドリンク付きと言ってもファミレスと同等のドリンクバーだし、2000円の価値を見出すことはできなかった。むしろ債務不履行と言えるほどのことを平気でする最低なホテルということは分かった。

また、温泉使用料は1人分なのに、入湯税を2人分請求されていたことがチェックアウト後に判明して、さらに不快になった。

その上、連日、上の階の人が夜中の3時過ぎまでドンドンとうるさく、睡眠不足で楽しみにしていたusjを終日楽しむことはできなかったし、不潔な温泉のせいで蕁麻疹もできて、あり得ないほど最低なホテルでした。

ホテルと客とで契約が成立しているのだから、ホテルには債務を履行する義務がある。あらかじめ合意したサービス内容で快適に利用できない状況では、ホテルはこの義務を適切に果たしているとは言えない。ホテル側の債務不履行と考えているが、ホテル側の意見を聞かせていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月28日 16:25:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてもまた、清掃面に関してもお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しておりお恥ずかしい限りでございます。スタッフを信頼してくださり、ご要望をお伝えしてくださったことに対して、裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足としか言いようが御座いません。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、清掃はもちろんの事スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。

最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF★パーク&大阪を満喫!オフィシャルホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 15:22:57

まず、チェックインに一時間ちょっと並びました。お待たせ致しましたの声かけもなく、名前と住所を書くだけなのにどうしてそんなに待たなければいけなかったのか…
ユニバーサルのための宿泊だったので、立地には満足でした。
部屋に入り、鏡に映った洗面台の裏側が目につきました。黒いカビがびっしりついていて、浴槽は黒く汚れている箇所があり、掃除が行き届いていない印象を受けました。大浴場があったため、こちらのホテルに決めましたが、部屋の水場がこんなに汚いと大浴場も期待できないなぁと思い利用を辞めました。1人2000円かかりますから。

まぁ、こんなもんかなって感じです。この立地でなければ2回目はないと思います。

ちなみにチェックアウトも並びます。待たせることを何とも思っていないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月07日 23:39:08

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
サービス面でも、清掃の面でもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますので
どうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 08:54:00

今回、初めて利用しました。
ユニバーサルシティウォークに面しており食事やショッピングにはすぐに行けます。また、ローソンがホテル4Fにあり、大変便利。部屋は清潔で空気清浄機(加湿付き)もありました。
一方で、「ユニバーサル・エクスプレス・パス7」を購入したのですが、パーク内はどこもヒトヒトヒトで一杯、ゆっくり休むところがなく、寒さに耐えられず、昼過ぎにはパークを出てホテルに入りました。まだ使っていないライドがあったため、お金が無駄になってました。TDLのように誰でも一時退出できるようにしてもらいたいですね。。。この状態では、パークの近くのオフォシャルホテルにしたメリットがなく、遠くのリーズナブルなホテル(オフィシャル以外)で十分、と感じました。
今後、パークとオフィシャルホテルが一体となって、顧客満足度の大幅な向上を期待します。
ということで、総合評価は「1」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月04日 07:59:23

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
また、立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは駅から徒歩すぐのところにございますので、大阪市内へもアクセスしやすく、パークだけでなく大阪観光もお楽しみ頂けます。
この立地は当ホテルの魅力の一つでございます。
またご滞在中もごゆっくりして頂けましたでしょうか?
お客様がおっしゃる通り、USJは再入場が出来ないのでとてもがっかりされたと思います。
きちんとご説明できておらず残念でなりません。
お客様のお力になれず申し訳ございませんでした。今後は、ユニバーサル・スタジオジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしく、ご宿泊いただいた皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。至らぬ点ばかりではございましたが、また当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。次回こそは、気持ちよくお過ごしいただけるように、スタッフ一同向上と改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
★11/18までTimeSale★クリスマス期間も。近くて楽々♪オフィシャルホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たいくん ゆうくんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

たいくん ゆうくんさん [50代/男性] 2018年12月07日 16:49:36

シークレットプランお部屋おまかせで予約しチェックインしましたが、
一番の低層階で、外の景色は隣の屋根が覆っていて、日光が入ってこず、
薄暗い部屋に通されました。すごく気味悪く感じた部屋だったので、フロントに部屋の変更を依頼したところ、不満気な感じを受けました。
電話を切ってしばらく経ってから連絡があり、違う部屋に変更して頂きましたが、次回からは違うホテルに宿泊するようみんなにシェアしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月07日 17:20:10

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
お部屋に関しては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、
次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱゆすぁんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぱゆすぁんさん [20代/女性] 2018年09月09日 08:52:07

当日予約にお部屋おまかせプランとして5階に泊まりました。
その日泊まった日が悪かったのか泊まられている方の質が悪いのか分かりませんが、夜から上階のドンドンといった物音が気になり何度もフロントに電話した程です。
Wi-Fiも上手く繋がらずイライラ。
その次の朝7時頃からまた上階の歩く音、そして隣からドンドン。あらゆるところから泊まられている方の物音ばかりでゆっくりとくつろげませんでした。

こちらとしてはもう二度と利用することはないので、最低評価とさせて頂きます。

ホテルが綺麗なのとパークからのアクセスがとても良い割りにはどうも勿体無いですね。

今後ご検討される方は上階に泊まった方がいいかもしれません。“値段は客質と比例する”と思いますので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年09月09日 15:46:36

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、もう二度と利用することがないと評価されてしまうような滞在になってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お褒めいただいたホテルの綺麗さ、パークからのアクセスの良さに慢心することなく、ご指摘いただいたことを真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、有難うございました。
ご検討いただけないかもしれませんが、これからも安心、快適で機能的な寛ぎの時間を提供できるよう努力して参りますので、またのお越しをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 09:53:55

今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。
まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。
待ってるのに他のスタッフと話してたり。
こんなに時間のかかったのはじめてでした。

一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。
赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。

他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。

思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。

全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月14日 15:46:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。
他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。
再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。
今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は4/22まで】えっ?!朝食つきでこの価格?!当ホテルだけのスプリングタイムセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

太郎4139さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

太郎4139さん [30代/男性] 2018年02月05日 17:23:51

これまで出張でも旅行でも海外を含めいろんなホテルに泊まってきましたが、ユニバーサルタワーは立地が非常に良い。それだけのホテルです。
あとはド三流ホテル。
まず従業員の接客態度。何も教育されていないに等しいでしょう。そこらへんのコンビニの店員並みの態度、言葉遣い、接客です。宿泊する際は終始イライラさせられるので気をつけてください。それとUSJというテーマパークのホテルであるのに対し、笑顔のない従業員が多すぎます。公式ページに魅力の一つとして「笑顔あふれるスタッフ」と書いておられますし、テーマパークのホテルとして超基本ですし、せめてそれだけでも徹底するべきでは、、と思うのですが。。。ホテルも大きいので従業員が足りず、寄せ集めたのかなという印象。
食事に関しては朝食バイキングのみの評価になりますが、まずレストランは非常に混雑しています。
それは仕方ないにしても、待つ場所がすきま風が吹いており非常に寒く、震えながら待つはめになります。食器も非常に汚れが目立ち、ちゃんと洗っているのか不安になりました。
バイキングの味もイマイチ、どこにでもあるバイキングの味です。美味しい!と思うことはないでしょう。
部屋に関して、他より広めの部屋を予約しました。少し広め、それだけです。眺めは良かったです。ただ開業から16年しか経っていないのに、なぜかそれ以上の古くささと劣化を強く感じます。普段のメンテナンスに疑問を抱くレベルです。
31階のお風呂に関して、眺めの良い町の銭湯。ここでも従業員さんの態度が目につきます。お風呂自体に2000円の価値は無いでしょう。恐らく2000円取らないと、混雑しすぎるので、別料金をとっているのかな。
唯一立地以外で良かったのは、最上階のエステの従業員さん。彼女へのプレゼントでエステを予約しましたが、エステの従業員さんは感じが良く、色々とサービスもしてくださり嬉しかったです。
総合して、これがそこいらにあるビジネスホテルならもう少し良い評価をつけることができたかもしれません。
しかし、USJのオフィシャルホテルですよね?スタッフもそれを教育する側も自覚が無いとしか思えません。恐らく京阪も立地だけで勝手に予約が入るので、それで利益をあげようとしているのでしょう。次回からUSJだけでなく、京阪系列のホテルに宿泊するのはやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年02月06日 16:10:23

数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、またオフィシャルホテルとして至らぬ点が多々あり、ご迷惑とご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からご意見いただいた事項は全てご指摘の通りであり、弁明のしようもございません。
特にスタッフの対応につきましては、オフィシャルホテルのスタッフとしての自覚足りず、お客様への配慮に欠けており、ホテルマンとして恥ずべきことだと強く認識しております。
また、31階の天然展望温泉につきましても、ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事があってはならないと痛感しており、また情けない思いでいっぱいでございます。

お客様からの貴重なご意見は早急に責任者に報告致しております。今後はスタッフの教育を再度徹底的に行い、お客様の気持ちにより沿ったサービスができるようホテルとして努めて参ります。
また、客室やロビーのメンテナンス、レストランのメニューにつきましては、現在改善に向け動いておりますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。

最後になりましたが、この度はお客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。いつの日か再びお客様にご宿泊の機会をいただける様、スタッフ一同身を引き締め日々励んで参ります。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 

ご利用の宿泊プラン
1/28迄☆当ホテルだけのタイムセール★彡冬も春も!オフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆうり4236さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆうり4236さん [20代/女性] 2018年01月24日 20:57:24

今回初めて利用しました。
チェックイン時にいきなり受付で「先ほど荷物あずけましたよね?」と言われ、「今初めて来たのですが…」と言ったらしばらく待たせれた挙句、なんの謝罪もなしに、手続きを進められました。
さすがに気になったので「何かあったのですか?」と尋ねたら、「お客様が荷物を預けたことになってます」と言われました。そちらのミスですよね?なぜ謝罪もないのでしょうか?チャックイン時から不愉快になったホテルは初めてです。
2日目も、朝部屋に居たらいきなり何度も呼び鈴を鳴らされ、チャックアウトもしていないのに、清掃員の方が来たりと散々な目にあいました。
せっかくのUSJ旅行なのに…
二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年01月25日 14:52:11

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きを担当させて頂いたスタッフに話を伺いましたところ、こちら側に登録手順間違いがあった為、確認の意味も含めてそのようなお声かけをしてしまっておりました。
お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。
改めてお詫び申し上げます。

またご出発前にも関わらずお部屋にお掃除のご確認に伺いましたことにおきましても、大変失礼を致しました。
本来チェックアウトお手続きの前にお部屋にお邪魔する事はあってはならないことでございますが、こちら側の連絡連携ミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。

楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

是非またご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 熊 

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大81%OFF★2018年も楽しいオフィシャルホテルステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 19:58:42

朝食が行列でUSJ開園までに食べれそうになく、見合わせ。USJでのレジャー目的のホテルなのに、開園までに食事できないというのは、いかがなものか。朝食キャンセルできず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月25日 15:12:27

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら混雑によりご朝食をお召し上がり頂けず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食に待ったというご意見を頂戴する事が多く、日々課題の追究と改善すべく尽力しておりますが、まだまだ改善に至っていない事を痛感しております。ご指摘頂きましたご意見はレストラン担当にも伝えさせて頂き、快くご朝食をお召し上がり頂ける様にこれからも改善に努めて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい、勝手なお願いかとは存じますが、また当ホテルをお選び頂く機会を頂戴できれば幸いです。お会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~大阪府第4位入賞記念~1日の始まりは朝食から♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スーペリアトリプル(禁煙/37平米)】

サービス1

ミエーレさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ミエーレさん [30代/男性] 2017年11月06日 06:38:48

子供の年齢を聞かれたのでそれなりの用意があるのかと思えば子供用のアメニティやタオルは二人ぶんで子供のスリッパすら一切なし!それにもかわらず追加料金を請求されました。
料金をとるなら多少用意して当然ではないでしょうか?家族連れには全くおすすめできません。近隣の他のホテルをおすすめします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月07日 23:35:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずお子さまのアメニティのご用意が整っておらず申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無い様、スタッフ一同努めてまいります。
今回のご宿泊が期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Merry Christmas。o○☆大切な人と思い出に残る1日を。高層階ステイ<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ夜景側】デラックスダブル(禁煙/37平米)】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろと&みあるパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ひろと&みあるパパさん [30代/男性] 2017年10月10日 10:11:44

今回は妻と子供二人、家族4人で初USJを楽しむために宿泊しました。ホテル代は9万円と高額でしたしUSJ提携ホテルとの事で良いホテルだと期待していました。結果は今まで宿泊したどこのホテルよりも最低なホテルでした…。初日はUSJ閉館まで遊び、食事は部屋でルームサービスを頼もうと思いましたが残日までに予約が必要との事でコンビニ食に…。ルームサービスが残日までの予約なんて聞いた事ありません。それじゃルームサービスの意味ないですよね?更には夜中に部屋に電話がありチェックインで渡した翌日の朝食券の日付を間違えているかもしれないので確認してほしいとの事、確認すると1泊なのにまさかの明後日の朝食券でした。交換にきたら怒ろうと思ったら日本人ではなく中国人スタッフが届けに来て怒るに怒れず、渡されたチケットは優先入場朝食券でした。自分達のミスで他の客を差し置く優先券を渡すとは逆に他人に申し訳なく許せません。ホテルの大浴場利用も宿泊者なのに有料。予約時に書いてましたか?目の前の京阪ホテルの安いプランにはこのホテルの入浴券が付いてましたよ!終いには部屋の机の上にスマホを忘れてチェックアウトして2日目のUSJに出かけましたが、忘れ物がある旨の連絡は無し。深夜に自宅に帰宅した後で、忘れたのはホテルかもと思い電話したところ一旦は無いと言われて電話を切ろうとしたところ、その後にやっぱり有りますと訂正され、本日着払いで自宅に郵送してもらいました…。なぜ忘れ物があり電話番号を知ってるのに連絡をくれなかったのか?ホテルからの連絡は一切しておりませんとの回答でした。それなら電話番号を書かせるな!!何に使うつもりだ!家族親戚一同、このホテルには二度と泊まることはありません。友人知人にも絶対に勧めません。これから予約しようとしている皆さん、近隣ホテルの空きが無いときのみの利用をお勧めします。もう数日経ちましたが怒りがおさまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 00:38:19

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊での対応で不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館ではルームサービスという形式でサプライズケーキ、スパークリングワインなどをご用意しており、大変お手数ではございますが事前予約で頂いております。
また、ご朝食券の日付を間違えてお渡ししておりご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋のメッセージからご連絡頂き差換えることが出来ましたが、通常チェックインの際に正しい日付でお渡しするものでございました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
31階の天然温泉ではご宿泊者様又はレストランとセットでお申込頂いたお客様のみのご利用でございまして、プランに付いていない場合は別途ご料金を頂戴してる次第でございます。
お忘れ物のご連絡でございますが、皆様にご連絡しておらずお問合せ頂いてからご案内させて頂いております。
大切なお忘れ物をお送りでき安心しております。
ご宿泊時に頂いているご連絡先でございますが、ホテルの規則と致しましてチェックイン時に皆様ご記帳頂いております。
ご理解頂けると幸いでございます。

この度はご投稿頂きました出来事が重なりご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!事前カード決済限定!】USJ☆オフィシャルホテルステイを楽しもう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 14:24:40

毎年ユニバに行く時はユニバーサルタワーに宿泊しています。今回は車で行き2泊しました。

最後に駐車料金を清算しようとしたら2万円弱。

1泊(12時~12時)2500円、前後30分250円位なので1万円かからない計算のはず。

急いでフロントに行くと原因がわかり、宿泊処理が1泊しかされていませんでした。


最後の最後にとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月10日 09:49:22

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら毎年当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。本来きちんとご宿泊日数を確認し、宿泊処理をさせて頂くところをきちんと出来ておらずお恥ずかしい限りです。
フロントスタッフには伝えさせて頂き、お手続きの一つ一つをより注意を払い、ご到着からご出発まで安心してお過ごし頂ける様に改善に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また次回パークにお越しの際も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!グループ予約がお得!22階以上に贅沢ステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スタンダードダブル+ベッド1台追加(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あばれるくん1529さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

あばれるくん1529さん [30代/男性] 2017年09月27日 17:28:16

部屋おまかせなので階数指定出来ずですし、部屋の掃除が雑すぎていました
前回利用した人の髪とかユニットバスに落ちていたりしていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月02日 18:37:46

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ただ、清掃につきましてはご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
髪などがユニットバスに落ちていたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
本来、清掃担当者及び各階責任者が清掃、又、チェックを行っているにも拘わらず、この様な事となってしまい改めてお詫び申し上げます。
今後につきましては、担当者だけでなく、私共ホテルスタッフも、清潔にお客様を迎え入れるという事を意識し、常にホテル全体で気持ち良くお過ごし頂ける様努めて参りますので、是非次回もホテル京阪ユニバーサル・タワーを宜しくお願い致します。

ご多忙な中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 薬師

ご利用の宿泊プラン
◆当日限定◆お部屋おまかせプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆】

サービス1

柳野ブタさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

柳野ブタさん [20代/女性] 2017年09月25日 23:36:43

先日利用させて頂きました。
ホテルが少し古い感じがします。
ロビーにあるトイレが狭く、センサーで反応するアルコールがかってに出てくるとゆう最悪なスタートで始まりました!
そしてエレベーターも閉まるのが早すぎて小さい子どもがいたのでとても危険に感じました。
スタッフの対応もあまりよくない感じでした。
朝食はとても美味しかったのですが、隣との距離が近すぎて気まずい感じでした。それと大広間でのバイキングだったのですがやはり壁など古さを感じました。
少しリフォームした方がいいと思います。ユニバーサルのホテルなのにスペシャル感はなくまるでビジネスホテルのような感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月27日 10:47:34

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら数々の至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
トイレのアルコールにつきましては、早急に担当の者に伝えさせて頂いております。今後も確認・点検を行って参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。エレベーターにつきましても確認し、またスタッフを配置するなど改善に努めて参ります。
またスタッフの対応があまり良くなかったとの事、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様に、明るい笑顔と元気な挨拶を改めて心がけていくよう指導に当たらせて頂く所存です。
朝食会場につきましても席間の距離を確認するようにレストランに伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
ご朝食はお気に召して頂けた様で安心致しました。お気に入りのメニューはございましたでしょうか。当ホテルは朝食が魅力の一つでございますので、また機会がございましたら、ぜひお召し上がりください。
この度は至らぬ点が多くあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また当ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
秋の旅行を賢く!今なら嬉しい楽天スーパーポイント5倍(*`・ω・´)<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

115件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ