楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 61~80件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 18:31:00

フロントの教育をもっとしっかりしてほしい。私がチェックインのために並んでいた時、新しく来た係が隣の窓口を開ける際、二番目に並んでいる私を無視して、後ろに並んだ人を受け付けました。こんなことはコンビニの店員でもできることだと思います。疲れていたので大変残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年08月14日 10:52:42

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながらスタッフの配慮不足でお手続きのご案内時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
頂いたお言葉はフロントに伝えさせて頂き、フロントロビーの状況に対して常に目配り・気配りを行き届かせるように指導致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大77%OFF★夏旅~秋旅まで!今だけお得にオフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 09:45:46

2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年01月16日 18:57:14

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。
また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(禁煙/25平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 13:40:41

部屋に入ると前の客の靴下がベッド脇に落ちてました。
フロントに電話をしたらすぐに取りにきて「一度持ち帰ります」とのこと。
てっきり部屋を交換してくれる用意をしにいくのかと思いきや、待てど暮らせど連絡なし。
その間くつろげないし。
こちらも疲れていたので休むことに。
その後チェックアウトまで何もなし。チェックアウトは電話でもできると聞いていたので電話でしました。その時に謝罪の言葉すらなし。

別のホテルのホテルマンの友達に聞いたら、部屋を交換しないなんて有り得ない!と言われました。たしかに靴下が落ちていては床の掃除はしていないですよね。

ユニバのホテルにはこれで全て泊まりましたが一番最低でした。部屋には水が2本だけ。
他のホテルは水にコーヒーやお茶など揃えてます。
展望温泉も熱すぎ。
夜は窓際まで行かないと外の景色が見えず、ただの熱いお風呂なだけ。
お風呂のチケットは宿泊料金に入っていたのですが、入ってない場合は2000円とのこと。
正直言って高すぎ

絶対に二度と泊まりませんし、友達にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年07月20日 16:28:55

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不備がありご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、再度お選び頂けるサービスがご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー 西野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏は大阪で遊んじゃおう!特別プライスでご案内♪温泉入浴券付<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年05月11日 21:49:42

返信無いですね!!待ってます。

下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。
必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)


初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。

★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。
 が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など
 いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか
 当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、
 簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。
 順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。

★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。
 浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。
 冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。

★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。
 にも関わらず現地では「書いてある」と説明。
 おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。
 何ですかそれ???
 しかもあの程度の浴室で2000円?
 常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!!
 高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。
 USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。
 過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化
 どころか、数年前に値上げ!!
 2000円でドリンク付きは大きなお世話。

★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。
 見えているところから出ると、駅があまりに遠い。
 案内表示の1つぐらい欲しい。

★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。
 問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく
 すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。
 だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。
 そんなとこですかね。

大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。
或いは余程の改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 18:01:45

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、

ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。

お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。

大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。
確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。


館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。


最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。


マネージャー 星野

ご利用の宿泊プラン
☆駐車場無料!!お車でお越しの方必見♪☆★GW期間限定でお得に泊まろう!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 16:38:53

とにかく不満だらけ
 大人2人、子供2人での宿泊で早期予約しました。
子供たちはものすごく楽しみにしていた。
USJで遊んだ後、ホテルが近くてうれしいねと話しながら、
当日指定された部屋に入ったところ、スペースがほとんどなく身動きできない。
通常ベッド2台に加えて、補助ベッド2台が押し込まれていた。
ベッドの上を移動する始末。そのうえ、電源コンセントがない。
これは何なんだと感じた。USJに近いということでこんなこと許されるのか。
 しかも宿泊料(1泊)は4人で64000円(朝食付き)大人子供の差なし。
大事な大金をどぶに捨ててしまった思い。いやどぶに捨てたほうがまだまし。
 今後は絶対に‘京阪‘ 関連のホテルは利用しない。
 楽しいはずの大阪旅行がぶち壊された。
 以上
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年04月03日 23:49:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋の広さや電源コンセントの数、価格設定でお客様のご希望に添えなく悲しく思います。

春休み期間中とユニバーサルスタジオ・ジャパンの15周年が重なり、料金は高く設定されておりました。 
ですが、お客様にご満足頂けなかったのは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

今後このような事が起こらぬよう、販売方法やサービス、設備等、向上できるよう精進してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。 

フロントマネージャー 吉永 哲也

ご利用の宿泊プラン
【早割30】さき楽!早期予約でお得にステイ。春休みのご予定はお早めに☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドフォース(4名1室)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 20:22:28

部屋の掃除がなっていない。埃は溜まっているし、バスタブには毛が付着。
アメニティのシャンプーなどもベトベトの状態。
清掃がきちんと出来ない状態でよくあの金額が提示できるのか、
全く納得出来ません。クオリティが低すぎる。
数年前に利用した時との違いに驚きました。明らかなる怠慢です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年03月12日 15:49:31

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名1室)】

サービス1

10623さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

10623さん [40代/男性] 2016年02月07日 16:03:56

楽天のこの食事券つきプランはどうかと思う。
金曜日18時半着くらいにて、鶴橋風月の食事チケットをもらい「鶴橋風月」へ。
18時45分くらいから待ちだして、すぐに本日はもう予約受付終了との事。
当方、順番だと思い列に並んで待っていたときにこの始末。店内にて予約記入との事。
ま、予約記入を見落としたのは当方の不手際だが・・18時45分で飯屋が入店不可ってありえなくない?!店員にこのチケットで入場したいと伝えると、本日はもう不可能との事。
じゃあ明日の来店予約はできるのかと聞くと並んでもらうしかないとの事・・。
楽天、京阪、鶴橋風月 三社ともこのような事が起きていることは知っているのか?!
(鶴橋風月は確実に客がくるからわかっていると思うが・・。)
専攻してチケットのみ販売したなら、確実にチケット持参の客は優先に入れるべきではないのか?当方この事態のおかげで金曜日の予定は変更せざるをえなかった・・。
使えない事態がおきている事に対して楽天、京阪側は認知しているのか?もしくは売り逃げか?!腹立たしかったので次の日は17時に来店。入店し、チケットの使用はできたものの、店員いわくこのチケットでは小サイズの提供との事。詐欺じゃねえ?!普通サイズには別途追加で変更可能だと・・。最初からプランに大きく書いておけ!!
また、京阪ホテルのUSJチケット売り場の店員に部屋つけにてチケット購入してと頼むと、不可能との事。宿泊料金と合計での領収書希望だと伝えると、購入した後フロントにてとの事。チケット購入後フロントにて、チェックアウトと合計領収書希望と伝えると、どちらで合計領収書ができるといわれる有様。(お前たちは同じホテル内で言うことが違うのか???)チケット売り場でと伝えると、渋々作成を始める。他ホテルで同様な事は何回か頼んだことがあるが各ホテル対応はそれぞれだが、今回の態度が一番腹だたしかった。
このプランの商品を販売している、楽天トラベル
この様な接客をする京阪ホテル
入場できないチケットが存在することを知っていてなにもしない鶴橋風月
三社とも色々考えたほうがいいかと思います。
すべてにおいて気分が悪かった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年02月13日 16:07:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、鶴橋風月チケット付にも関わらず、営業時間内でのお客様のご利用に支障が出たことは当ホテルの宿泊プランの提供に問題があると認識致します。誠に申し訳御座いません。
宿泊プランのご提供の際はお客様のご要望を第一に考え、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンの営業時間や他商業施設の営業状況を把握の上、プラン造成に努めるべき、お客様目線での文言記載をするべきであると再度認識し、担当者と協議改善させて頂きます。楽天トラベル、風月、当ホテルと協力体制にて取り組むとともに連携致して参る所存で御座います。
領収書のご発行の件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのご対応に曖昧なご回答をしてしまい、誠に申し訳御座いません。今件におきましても上記同様に、お客様目線での応対ではないと大変恥ずかしく、猛省致しております。お客様へご案内において、お客様が望むことを迅速に理解し、ご案内すべきであり、曖昧に捉えられるようなご案内は決してしてはなりません。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。
少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪来たら食べときや!】ソースたっぷりのお好み焼き★熱々ふぅふぅ「鶴橋風月」初体験♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアフォース(4名1室)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 20:46:51

立地がいいだけです。
他の方の悪いコメントにある通りにホテルスタッフの対応は酷いレベルです。
USJのオフィシャルホテルは全て宿泊しましたがこちらだけはリピート無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月18日 00:22:56

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

接客に対して、ご満足頂けなかったこと、非常に残念でございます。

今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのないよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今回のご意見を今後の検討課題として、より一層お客様にご満足頂けるよう従業員一同努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 小川

ご利用の宿泊プラン
【駅チカ】わくわく☆ホテルステイ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名1室)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 00:02:20

8/1宿泊。結論から言うとUSJからの立地がいいだけでその他は最低レベルのホテルですね。リピートはもちろんありません。
2部屋予約しましたが1部屋分の荷物は部屋に運んでありましたがもう一部屋のは自分で運べとの事かな?実際に自分達で持ちましたけど。
深夜の時間でしたが宅配便の荷物をフロントに持って行ったら明日の朝にしてくれとの事。預かる事も出来ないのかな。
女性と子供が重い荷物をまた部屋に持って行くのを手伝ってくれる余裕がない程に忙しかったのかな?そんな風には見えなかったけど。
チェックアウト後にタクシーに乗りたかったが予約が必要だから無理だとの事。ベルボーイはエントランスで何をしてるのかなー?
全体的に不親切で説明不足でここまで酷いホテルは初めてだったのである意味では新鮮でした。おかしくて笑っちゃうくらいのレベルだから。
嘘を言ってる訳では無いので反論があるならこちらも実名を出してこの場で話し合っても大丈夫ですよ。ホテル側だけ名前を出して回答してるのは不公平ですからね。
支配人さん。抜き打ちで御自分のホテルに宿泊してみたらいかがですか?笑っちゃうかもしれませんよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月05日 01:33:13

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はチェックイン時の手荷物の対応、深夜の宅配便の受付及びタクシーの手配において、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

常日頃よりお客様の立場に立った案内に努めるよう指導しておりますが、全く実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのなきよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

この度のご指摘を糧にお客様にお選びいただけるホテルを目指し、従業員一同努力して参る所存でございます。

お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名1室)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kumakichiteraponさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kumakichiteraponさん [40代/男性] 2015年07月24日 15:08:27

今まで利用した中で最悪です。

パークや、周辺との連携が取れていない。
今回、リムジンバスを利用しようと事前に出発時刻チェックを
このホテルのフロントで行ったが、実際の運航と違う時刻表を
渡された。

それに対しての申し立てを行ったが、その後全くレスポンスがない。

全体的にホスピタリティが行き届いておらず
随所にアラが見えて、楽しい旅行気分が、おかげさまで台無しになりました。
二度と使うことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年07月26日 02:42:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、時刻表のご案内に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。お調べしましたところ、リムジンバスのダイヤが変更されており、変更前のダイヤのご案内を行っておりました。
以後このようなことのなきようインフォメーションチームを社内で構成し、期限のあるご案内関係につきましてはデータ化し、期限なきものにつきましては、関係施設と蜜に連携を取り合いご案内に努めて参る次第で御座います。またお客様への館内掲示物におきましても、お客様にとって、わかりやすくスマートなご案内ができるものへと改善致して参ります。
せっかくのご家族様の記念旅行にも関わらず、お役に立てなかったこと、本当に残念でなりません。申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は少しでもお客様の思い出つくりのお手伝いができますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず、取り組んで参ります。貴重なご意見は決して無駄にせぬよう精進致して参ります。
この度の段、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
是非、これに懲りずホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(4名1室)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年06月22日 19:54:46

これが接客?

・チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内?
・混雑時ご朝食バイキング会場へ優先案内?

係員が”優先”してお客を案内せずにどうする。


係員の確認不足で支払いに難があり、ホテルからの電話に応答するものの、担当者の声が小さく聞き取れない。謝罪すらまともに出来ないのか。
確認の為、こちらが繰り返せば馬鹿にする様な態度で非常に不愉快だった。
旅行券の金額をぴったり振り込めば、こちらが手数料を負担する羽目になる事も最後まで理解出来なかった様子。

恐らくここの係員は教育などまともに受けていないのだろう。
送られてきた手紙も漢字間違えてるし。頭欠けてんのか?

チェックアウト時には他の客も機嫌を損ねていた。

評価の悪いレビューも今なら頷ける。

立地は最高だが、最低な応対。
USJに近い事だけが売りの、質の低い非常識なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月23日 12:45:37

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。さて今回お客さまにはご到着からご出発まで大変不愉快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。精算の不手際につきましては早急に事実関係を調査して、今後間違いが起こらぬよう周知徹底致します。
係の応対につきましては、今回お客さまのご指摘をスタッフ全員が共有し、接客に当たります。大変あつかましいお願いではございますが機会がございましたら是非ご利用の方宜しくお願い致します。 この度は大変申し訳ございませんでした。
ゲストマネージャー 竹井


お客さまには過日大変ご迷惑をおかけしました。精算時の不手際について確認致しましたところ、担当係員の知識と確認不足でこのようなご迷惑をお掛けした次第でございます。さらにお手紙につきましても大変失礼な事となり、何度お詫びしても許されることではございません。今後このような事がなきよう、責任者として指導教育致します。本当に不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。 
ゲストマネージャー
竹井

ご利用の宿泊プラン
【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/20階以上】スーペリアツイン(2名1室)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年03月06日 02:01:25

楽天トラベルのプラン内容には6大特典とあり、その中に「チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内」がありましたが適用されませんでした。

ホテルに到着し、優先レーン?みたいなものがありそちら側に入り並んでいると後から来た通常レーンのグループから先に呼ばれチェックインをしていました。
後から来たグループを先に案内するのであれば優先レーンの意味はありません。
さらに、ホテルのフロントで確認すると、「優先レーン用の窓口も一つ用意してあります」と言われました。確かに優先レーン用の窓口はありましたが、優先レーンはそこでしかチェックインできないのでしょうか?
そこが埋まっていたら、後から来た通常レーンのグループを先に案内するという運用方法になっているのでしょうか?
それを確認すると「閑散期などでは優先案内を実施していないことがある」ということを言われましたが、それならば優先レーンの案内を出しておくべきではないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年03月09日 13:46:27

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回のご宿泊では、チェックイン時のご案内に不手際があり、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
「優先チェックイン」という特典を売りにしたプランを販売しているにも関わらず、うまく機能していなかったこと、反省しております。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような思いをされるお客様のないよう、運用を再度検討いたします。
また、お客様の立場に立ち、心地よいサービスを提供できますように、スタッフ一同精進してまいります。

今回は残念な思いをおかけしてしまいましたが、もしまたご旅行の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束【6大特典付】
ご利用のお部屋
【【20階以上】高層階スタンダードツイン<禁煙> 2名様利用】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mrhrkzさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

mrhrkzさん [40代/男性] 2015年01月06日 17:52:52

朝食会場の従業員同士の連携がなっていないことに起因する不愉快なことに直面しました。
明らかに落ち度は従業員側にあるのに謝罪の言葉すらないのはがっかりです。「土下座しろ」とか度の過ぎた要求ではなく、普通に「すみませんでした」とか「申し訳ありません」程度は普通にできるのではないでしょうか?
接客が嫌なら辞めてしまえ!
立地だけが良いのだから、素泊まりの宿にしてしまえ!
年1の家族旅行、奮発していいホテルに泊まりたいと思っていたのでダメージでかいです。
おそらく2度と朝食付きプランは予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年01月26日 14:18:48

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご朝食会場におきまして不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一年に一度の家族旅行に、数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
担当いたしましたスタッフには、厳重に注意し、今後このような思いをされるお客様のないよう、スタッフ一同気をひきしめてお客様と向き合っていく所存でございます。
そして、笑顔あふれるホテルを目指し、皆様に楽しい思い出を持ち帰っていただけるように、努めてまいります。

また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご投稿いただき、あちがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【駅チカ・朝食付】わくわく☆ホテルステイ
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 20:39:09

立地、建物は普通です。料理はおいしいと言えるものは数点で、あとはうーんと考えてしまいます。フロントで隣の人には色々と説明されていましたが、こちらにはなく・・・。ナイトウェアからは強烈な異臭がし、とても着られたものではありませんでした。連絡しようかと思いましたが、12時も過ぎており、遠慮しておきました。最低限、アメニティは使える状態のものが欲しかったです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年09月28日 20:29:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

アメニティの件ですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見は清掃の備品担当に伝えさせていただき、今後はこのようなことが二度と起こらないように努めさせて頂きます。

次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【美味しい♪朝・夕バイキング付】プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

サービス1

KTパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

KTパパさん [30代/男性] 2014年08月08日 20:30:27

8月6日宿泊しました。価格に対してサービスも部屋も最低。駐車場の案内、問い合わせに対しての回答および説明もわるく。必要以上に高い駐車場料金を払わされた気がします。
宿泊予定の京阪の駐車場のシャッターが閉まっていて入れず、京阪が近くにあるのを知らずに別の京阪の駐車場にいれてしまい、チェックインしようとした際にわかり移動したが、二重に宿泊(車)料金を取られチェックアウト時には、何かしらないがチェックアウトを遅らせられて結局出発時間が遅くなっただけになった。チェックイン時に駐車券のチェックもうながされず朝食前にこちらが尋ねるとフロントでチェックしたにも関わらずチェックアウトで電話対応で駐車券の件でもたつき最悪でした。フロントに再三宿泊前日に電話もして確認もしていったのに最悪な宿泊でした。
もう宿泊することはないです。ユニバーサル周辺の金儲け主義に嫌悪感すらおぼえる。
ユニバーサルのオフィシャルホテルて何か優位性一切なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年08月14日 01:54:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は駐車場の係りおよび、フロントの係りの対応が不十分ゆえに多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後は二度とそのようなことが起こらないよう、従業員の教育の再徹底と指導を行なっていく所存でございます。

重ね重ね、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうかこれに懲りず次回もまた当ホテルをお選び頂けないでしょうか。

また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【ホテル DE ハッピーサマー】栄養満点朝食付!可愛いエルモパスケース付き♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 11:28:24

5月22日に宿泊しました。
従業員の態度がなってない!
説明がない!
ホテルのミスに対して謝らない、謝る態度もない!
ちゃんとしたホテルだと思っていたのだが、がっかり!
とても気分を悪くさせられた!

せっかく設備がいいのに、こんな対応ではリピート客はまずいないだろうね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年06月01日 13:50:13

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は私共のご案内不足により、ご不快の念を与えてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当した係員に指導する事はもちろんのこと、全スタッフ初心に立ち返り、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして心のこもった温かい接客が出来ますよう、精進して参ります。

今回のご宿泊では行き届かぬところがございましたが、お客様から頂戴した貴重なご意見を基に、これからも愛され続けるホテルを目指し頑張って参りますので、次回のご来阪の際には、ご利用をお待ち致しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 井谷

ご利用の宿泊プラン
【★朝食付★お部屋アップグレード★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 19:23:49

今回の楽天トラベル予約での宿泊はしていません。
私のミスだと思いますが予約日程が間違っており、宿泊予定日の翌日に到着し、泊まりました。

到着時にフロントにて予約が間違っていることを告げられ、その場で3/31宿泊分をとり直し、再度支払をしました。

こちらの間違いなので、その日のレートそのままでの宿泊支払を確認され、承諾しました。

このようなケースも、出張時など今までありましたが、そのまま全て泊まってない日の代金支払いを要求されたのも初めてですが、楽天トラベル予約ですから、連絡先を登録しているため、予約重複や到着予定時刻を大きく過ぎた場合の確認連絡などは、どのようなホテルでも当たり前にしていただいてました。
未着確認も無く不泊扱いにされたのは初めてです。

こらが当たり前でしたら、逆に今までの宿泊先に感謝しなくてはなりませんし、自身の連絡先の登録など必要性が感じられません。

家族が一緒の、楽しみにしていた初めての旅行でしたので、その場で提示された条件のまま了承いたしましたが、残念でした。

それらも含めた、今まで泊まった宿泊先のサービスに対しての相対評価です。

このようなホテルのルールで対応されたのでしょうから、フロントなどで対応いただいたスタッフ様自身には何も問題はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年04月05日 20:04:17

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さて、この度のご宿泊では楽天トラベル様のキャンセルポリシーに順じ、結果として2泊分のご宿泊料金を頂戴してしまい、大変残念な事となってしまいました。
予約確認のご連絡につきましては、当日はユニバーサルスタジオが21時までの営業で終了後にお越し頂けるかとお待ち致しておりましたが、夜も遅くなりご連絡するのを控えさせて頂いた次第でございます。
又不泊の確認については、通常翌日に行っており、今回は確認の前にご来館頂いた次第でございます。
お客様の貴重な意見として拝聴し、今後の宿泊予約の改善事項とさせて頂きたく存じます。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

サービス1

どらきち1967さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

どらきち1967さん [40代/男性] 2013年12月03日 16:13:01

10年ぶりに利用しました。部屋は、価格からとても広くていいと思いましたが、温泉など、経年劣化が多少見受けられましたので、そろそろ内装等のリニューアルをした方がいいと感じました。
一番の苦情は、宿泊証明をお願いしたら、発行先を言わないと発行できないと言われたことです。過去にチェーン系からそれなりのホテルでお願いしましたが、初めてこんな事を言われました。保健組合なので名前などわかる訳もなく、まして提出するかもわからないのに。。。私の無知であれば削除しますが、会社の同僚やネットでそれが把握できないので記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年12月13日 08:06:45

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございますした。
ご投稿いただきました宿泊証明書の件ですが、個人情報保護法の兼ね合いもあり、発行先よりお問合せが合った際、照合出来るよう管理しております。
ご不快の念お掛け致しますが、ご了承の程何卒お願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、次のご宿泊ご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪温泉入浴券付≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》ハリウッドツイン(高層階)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 18:07:29

最悪!!部屋で携帯の充電したかったのですが、沢山コンセントがあるのにも関わらず一箇所しか使う事ができませんでした。仕方が無いので夫と順番に充電しました。串カツ屋の営業時間をフロントで聞いてお店に言ったのですが既に閉店していました。本当に最悪です。間違った時間を教えるな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:28:09

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの案内違いにより大変ご迷惑をお掛けし本当に申しわけございませんでした。今後このような事が無いように社員教育を徹底させて頂きます。コンセントが少ないのは他のお客様からもご指摘頂いておりまして改善できるよう努力させて頂きます。重ね重ね申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、次回のご宿泊頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 吉永

ご利用の宿泊プラン
【★イチオシ★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

サービス1

ペット歴7年さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ペット歴7年さん [40代/男性] 2013年04月09日 18:52:14

USJに近いメリットは子供連れには魅力。USJに行くなら宿泊候補地にあがりますが・・・。以下個人的感想です。参考までに。立地、部屋はいいホテルです。

①エレベーターは明らかにおかしいです。もし閑散期でも話にならない。→システムチェックが急務です。
②駐車場の案内表示がわかりにくく、駐車料金の支払いが、館内放送と表示が異なる。(無駄足を踏むことになります)→簡単に改善できます。ホテルの姿勢の問題です。ハードはいいんですよ。地下駐車場にしてはスペースの広い駐車場でいいと思います。
③客に話に論理的説明をスタッフができない。→これは他職種なので改善の仕方はわかりませんが、これが一番印象的でした。
④エントランスは、人身事故以来、絶滅したかと思っていた回転型。10年ぶりくらいに見た気がします。最近みないだけに子供は要注意。→なおしたほうがいいと思いますよ。

以上、USJの公認オフィシャルホテルだからと思っていくとびっくりします。
立地はいいのだから改善の余地は大きいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月11日 02:02:39

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘頂きました4点の内容を精査し、可能な限り改善に向け進めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、試行錯誤を重ね日々改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ高層階♪USJ1デイ・スタジオ・パス付★和洋朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアトリプル(高層階) 3名様利用】

115件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ