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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 17:44:33
-
接客の悪さにこれでユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルとして営業していることが信じられないホテルでした。
これほど接客サービスが悪く、客に快適に過ごしてもらうためのサービスを一切実行していないと感じるホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:22:53
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供するよう指導教育しておりましたが、実践できておらず責任者として不徳といたすところでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスをご提供して参る所存でございます。
次回ご宿泊いただいた際には従業員一同、精一杯のサービスでお出迎えさせていただく所存でございますので、是非もう一度ご指名を賜りますようお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了
- ご利用の宿泊プラン
- 【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2012 Summer Special Plan
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 01:45:10
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今日の朝チェックアウトしました。。
思ったよりがっかりでした。。高齢者を連れていくためにお願いしたことの返事もなくこちらから電話を入れないと返事もなく、場所が分からないので二度も電話入れても車椅子を持って玄関までお向いに参りますと言っても迎えもなく、またこちらから近くにいるスタッフに頼んで・・・というふうにサービス面はゼロです
おまけに車椅子の説明だけはなんども、、、一度言われたらわかりますよ。。それを聞いただけでがっかりでした。客をとmらせてやってるって感じですごい嫌な対応でした。多分もう泊まることはないと思います
スパもお金とってる割には品のない、受付でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月01日 21:49:03
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊におきまして御高齢者様がいらっしゃるにも関わらず無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
また、貴重な御時間を頂戴し御連絡を頂いていたにも関わらず、御指摘の様な対応をし重ねまして深くお詫び申し上げます。
お迎えに参ると申したにも関わらず、お迎えもなく、お客様から逆にお申し出頂くなど、本来あってはならない事で御座います。大変不愉快なお気持ちになられたとお察し致します。非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、大浴場におきましても品の無い接客対応であったとの事で誠に遺憾で御座います。大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、数々の御無礼誠に申し訳御座いませんでした。
フロントマネージャー 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハロウィーンSPキャンペーン】★朝食&スパ1回券付【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙フロア》スタンダードツイン】
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7ob9さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 7ob9さん [40代/男性] 2011年08月14日 11:42:23
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今回2回目の利用ですが、最初と同じ部屋の広さとオプション付きのプランを利用しましたが、今回は、階数も下の階(最初より10階も下)部屋の広さもエキストラベットでギリギリ(部屋の広さをごまかされた気分)。チェックインイン後大量の荷物でも知らんぷり(自分たちで運んだ)。
部屋の水道は水にすると「ちょろちょろ」と出るだけ真ん中にすると「熱湯に近い」
修理をフロントに依頼修理後でも蛇口が固い(小学生以下の子供だと無理と思われる)
上下左右にスライドするタイプ
又、フロントに保冷剤を渡し冷凍してもらったが、ほとんど凍っていない
サービス等 最初に宿泊したときと全然違う
「がっかりした」
なんか客引きの為に、最初だけサービスしているようでいまいち
2回目以降宿泊される方は、考えた方がいいですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月14日 19:17:02
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には再度のご利用にも関わらず数々の失礼を致し誠に申し訳ございません。お部屋へのベルサービスにつきましても配慮を欠いており、また蛇口につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
私どもと致しましては勿論全てのお客様にご満足を頂けるサービスが出来ますようにさせて頂いておりますが、今回のご利用に関しましては誠に深くお詫び申し上げます。
この度のご利用では行き届かぬところがございましたがオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスを提供できますよう日々努力を重ねて参りますので、またの機会には是非再度弊館をお選び頂きますようお待ち申し上げております。
ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》スーペリアツイン】
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 21:17:19
-
ホテルマンの連絡体制が悪いですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年05月09日 23:06:01
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながらホテルスタッフの連絡、引継ぎに何か不備が御座いましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め少しでも皆様にご満足頂けるホテルに近づくよう日々努力して参ります。
またの機会には是非また当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。
貴重なご意見のご投稿ありがとう御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW最安値】さらに「楽天限定ポイント5倍!」楽しいGW♪10周年のUSJへお出かけ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》カジュアルダブル】
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 21:53:05
-
衛生面に関して、シャワーカーテンについた赤カビを放置するのは本当に止めて頂きたい。
次に、スタッフが完全に教育不足。
先ず、まともな敬語が使えない。
私からの敬語での質問に「あのね、そうね~」と言われて、かなり驚きました。
更には、うちの子どもの持っているポップコーンバケツを見て
「それこぼさないようにしてよ」に又驚愕。
加えて、この同じ方接客の仕方も全く知らない。
エレベーターの乗り方、降り方、非常に初歩的な所作をわきまえていない。
20代後半ぐらいになったと思われる女性ポーターですが、彼女を見るとホテルの価値を反映しちゃってるなと感じました。
前日に宿泊していた近鉄ユニバーサルシティのポーターさんも同じ年齢ぐらいの方だったのに、、レベルの差なんですね。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年03月30日 19:03:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました
にも関わらず、お客様に不快の念をお与えしてしまい
まして申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
このようなお言葉を二度と頂かない様、再度
気を引き締めて参ります。
また担当係に関しましても教育して参る次第
です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (2名様利用)】
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もももたたさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- もももたたさん [30代/男性] 2010年11月14日 16:35:57
-
今回で二回目の宿泊でしたが、お部屋おまかせプランということで安い料金だったとは言え、最悪のパーク側五階の部屋にあたりました。せっかくのパーク側だったのにホテルの屋根しか見えない。おまかせプランの意味をどうとらえたらいいのでしょうか?安い料金だから景色とかは諦めなさいなのか?同じおまかせプランでいい部屋に泊まれたと言う口コミもあります。前回泊まって子供が大変気に入ってリピで予約したのに最悪の部屋でした。子供も屋根しか見えなくテンションが最悪でした。リピ&12月、1月にも予約入れてるのに…。とても残念でした。
口コミを投稿して、二週間が経ちますがホテルからの返信コメントがない?不満を投稿してるから無視?なのかなぁ。せっかく投稿してるので短文でもいいから返信するのがマナーでは…。ホテルにとって都合が良いことだけで投稿はいいって感じ?不満の投稿からも得ることもあると思います。【ご利用の宿泊プラン】
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (4名様利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (4名様利用)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月10日 17:46:53
-
正直、がっかりしました・・・と言うかもう2度と利用しません。
朝、オープンの時間に合わせて到着して荷物を預けました。
入場のチケットやパスは無いのでホテルで案内があると思っていましたが全くありません。割引チケットを渡して事務的な案内のみ。USJのオフィシャルホテルが聞いて呆れます。何も知らずに入場チケットを購入するのに1時間待ち・・・・なぜフロントで「入場チケットはお持ちですか?」の一言が無いのでしょう。
帰って来て部屋の鍵を貰うにも案内が無さ過ぎ。荷物はお部屋に運んでありますの一言もありません。
展望温泉も利用しましたがとにかく案内が無い。再入場可能です等の案内も全てこちらから尋ねないと答えない。
朝食のスタッフもどことなく緊張感に欠け、品数はあっても内容にはがっかり。
同業者なので色々事情は察しますが、スタッフの再教育は絶対必要です。
好立地に甘えた殿様商売のホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月13日 14:06:49
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには、USJや海遊館の各種チケットを販売しておりますカウンターを別で設けております。繁忙期には順番をお待ち頂くこともございますが、お客様のご要望に合わせてご案内させて頂いているにも関わらず、こちらの配慮が行き届かなかった為に相応しいご案内ができず残念で、大変申し訳なく思っておりま
す。
また、天然温泉での案内に関しましても、私共の配慮が欠けておりました。本来、お寛ぎ頂く場所でございますが、基本的なことが成っておらず、お恥ずかしい限りでございます。素晴らしい眺めでリラックスしていただける環境作りに今後とも取り組んで参ります。
朝食バイキングの件もレストランの係と改善をいたします。
全従業員の再教育、立地だけでなくサービス面でもご満足頂けるよう、また、オフィシャルホテルの名に恥じぬよう初心に返り精進して参る所存にございます。
貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】この時期だけのとっておき♪朝食が付いてこの料金!?
- ご利用のお部屋
- 【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】
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naoharuayuririさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- naoharuayuririさん [40代/女性] 2009年12月07日 12:20:35
-
今回は娘の誕生日で利用させていただきました。前回利用時はとても気持ち良く利用できたのですが、部屋のお風呂に髪の毛、洗面だいにも髪の毛でした。お掃除の方の問題かと思いますが以前にもこのような書き込みを何度か拝見してましたが改善がされていないという事なのかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
【部屋タイプおまかせ】2,3名1室- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 18:53:10
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ホテルの中にお土産屋さんがないのが不満。ホテルの外に出れば、たくさんの店があるのですが、あれがホテルの施設の一部なのですか?それなら、そういった表示をしておいてほしい。どこにいけばどんな店があるのか等をはっきりと。そういった面で、とにかく不便なホテルだな。という印象しかない。
屋上の温泉の無料券付きのプランで、夜に温泉に行きましたが、受付の対応が丁寧なのはいいのですが、あまりにも遅すぎる。温泉付きプランでいっているのに、なぜ、受付でいちいち部屋番号を答えたりしなければならないのか、わからない。券を渡したら入れるようにしたらいいのではないのか?券のない人は、部屋番号と名前まで記入していたが、無料券を持っている人と持っていない人、それぞれの受付をつくった方がいいのでは?
朝食のバイキングの種類も少ない。値段分の満足が得られず、以前に泊まった他のホテルにしておけば良かったと思っている。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月03日 15:14:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
温浴施設での受付の方法やレストランの料理内容につきましては、頂きましたご意見を今後の営業の参考にさせていただいと存じます。
次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【在】スタンダードツイン(禁煙) 4月~】
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月03日 01:07:11
-
このホテルは客をだまします。
お部屋おまかせプランを利用しました。
このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。
部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。
全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。
ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。
帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。
面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。
平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、
ホテルの都合で客をだますんだと思います。
ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。
あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。
ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月08日 14:58:21
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。
また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、
恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。
確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、
お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。
その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。
今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、
よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、
調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。
お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。
それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。
それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。
また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 松原
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆(1名様利用)】
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Flat3さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- Flat3さん [40代/男性] 2012年07月23日 21:58:33
-
駐車場の空きがなくUSJの駐車場へ(チェックアウト後荷物をUSJの駐車場まで運びました・預かりサービスはありましたが、ホテルに戻るのも大変なので・・・)
トイレ(バス)の扉のしまりが悪い。
チェックアウト時(8:00くらい)8Fだったせいも有るのか下りエレベータが20分以上こない(来ても満パンで、のれない、階段も使えない・・・上りのエレベータに乗り上まで行って降りてきました。最悪~)。宿泊証明を依頼していたら、提出先はどこかとか、追記してくださいとか言われ、ここでも時間のロス、キレそうでした(いろんなホテルを利用させてもらいましたが、こんな事言われたの初めて)。宿泊料金は安あったけど次は別のとこにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月01日 20:30:10
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えない結果となってしまい残念でございます。
駐車場につきまして、ご不便をお掛けいたしました。
お客様のご要望を察知していれば、ご希望に添った案内ができたのではと反省しております。
今一度初心に戻り、お客様の目線に立ったサービスをご提供するよう指導徹底して参ります。
ご出発前にお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
エレベーターについて、USJ開園前及び閉園後は大変混雑いたしますので、お客様をお待たせしないご案内の仕組みを構築して参る所存でございます。
宿泊証明につきましては、弊店では提出先を必ず記入していただいたおります。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧に、オフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう一層努力して参りますので、次回USJにお越しの際には是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月15日 20:19:04
-
家族旅行で利用しました。
宿泊中は設備等に不満なく、USJでたくさん遊んだ疲れを癒していただきましたが、チェックアウト後にあり得ない対応をされました。
USJでの楽しい時間が過ぎ、飛行機で帰るため空港で手荷物を預けた後にホテルから電話が…
部屋のクッションが2つ無くなっているので、返して欲しいとのこと。クッションは持ち帰るには大きく、誤ってキャリーバッグ等に入れることも考え難いため、持ち帰っていないことと、備品のクッションはどのような使われ方をしているのか分からないので、持ち帰るつもりもないことを伝えました。
しかしながら、こちらを疑っていることがありありと伝わってき、確認して欲しいと言われました。
そのため航空会社に無理を言い、預けた荷物を長い時間をかけて探してもらい、職員さんにも立ち会っていただき、中に入っていないことを確認しました。その上で、ホテルに電話をし、持ち帰っていない旨を伝えましたが、謝罪の言葉もなく「もういいです」と言われました。
しかも、なぜ泥棒のような扱いをするのかというと「以前、ドライヤーを持って帰った人がいたので」とのこと。それは、こちらの言い分も聞かずに返せと要求する理由になるのでしょうか。
翌日、電話があり、不快な思いをさせて申し訳ない、と謝罪の言葉をいただきました。その場でも、以前備品を持って帰った人がいることや、まだクッションが見つからないことを話しておられ、うんざりした気持ちになりました。
航空会社の職員さんには貴重なお時間をこのようなことに費やしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたし、楽しかった家族旅行の思い出が不愉快な感情で上塗りされてしまい、大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年03月19日 12:34:00
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた客室備品につきまして、確認とお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご連絡の際、不快の念を与える言動になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お客様の言い分を伺わず依頼してしまう印象を与えてしまい、申し訳ございません。
今後はお客様の気持ちに寄り添い、お話を伺うことを第一に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
支配人 中林
- ご利用の宿泊プラン
- ★48時間限定セール★お部屋おまかせだからお得!<18時チェックイン・食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【★お部屋おまかせ★】
立地1
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 18:07:29
-
最悪!!部屋で携帯の充電したかったのですが、沢山コンセントがあるのにも関わらず一箇所しか使う事ができませんでした。仕方が無いので夫と順番に充電しました。串カツ屋の営業時間をフロントで聞いてお店に言ったのですが既に閉店していました。本当に最悪です。間違った時間を教えるな!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:28:09
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この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの案内違いにより大変ご迷惑をお掛けし本当に申しわけございませんでした。今後このような事が無いように社員教育を徹底させて頂きます。コンセントが少ないのは他のお客様からもご指摘頂いておりまして改善できるよう努力させて頂きます。重ね重ね申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、次回のご宿泊頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【★イチオシ★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 14:48:18
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お部屋おまかせプランでしたが、予約時に女性2名と予約したのに、案内された部屋がダブルの部屋だったので、配慮が足りないのでは?と思いました。
掃除機をかけていないのか、部屋の床にゴミが散らばっていたし、テーブルが拭いても取れないシミだらけで気持ちが悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?!レディースアメニティ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】
立地3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
とにかくがっかりホテル。朝食つきプランで家族7人で宿泊。翌朝9時ころ、指定のレストランに朝食をとりに行ったところ、レストラン前で順番待ちの行列。レストランの係りに事情を聴きに行ったところ、ロボットのように不愛想にただ「すみません」と答えるのみ。35分程してようやくレストラン内に入れました。そのとき、まだ後ろは行列状態。バイキングの食事をとりに行くもののジュース類は空っぽ、水を飲もうにもコップはなし、係員に言うものの、なかなか持ってこない。今度は料理を取りに行くものの、空になったものがいくつもある。その後もなかなか料理が補充されない。孫たちがジュースを飲みたいというものの、それも補充されない。楽しいはずの孫の誕生日旅行でしたが、こんなことで、不愉快となり、嫌な思いの旅行となってしまいました。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜わり誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘のレストランの朝食につきましてはかなりお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。時間帯によりまして集中する状況はどうしても生じるのですがお客さまに少しでもお待たせをしない速やかにご案内するのが私どもの務めかと存じます。また料理の補充に関しましても早々に厨房に指示し用意するのが当然かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早々に料飲担当の責任者と協議致しまして少しでも改善を致しますよう努力いたします。お孫さまにも不愉快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
この度は行き届かずご迷惑をお掛け致しましたが皆様に少しでもご満足を頂けるホテルを目指して日々努力を重ねて参りますので、またの機会がございましたら是非当館をお選び頂きます様従業員一同お待ち申し上げております。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 工藤