楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:5110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.65
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

144件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 09:39:32

同伴者の友人が出発日前日に身内に不幸があり行けなくなりました。電話でもチェックインの時もその事をお伝えしましたが、どちらも事務的な対応でした。部屋代金は仕方ないと思いますが、事情が事情なだけに朝食バイキングの料金は1人分にしていただければなと対応もあり思ってしまいました。リベンジ旅行で行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
京王プラザホテル札幌 2023年10月25日 12:03:36

この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度はご友人のご事情により、旅行に参加いただけなくなったとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
ご連絡いただいた際や、フロントでの対応が事務的であったことに関しまして、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。

また、この度の予約では朝食料金の減額が行えず、返金に関して柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。

宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
えっ!駐車場が夕方まで無料なの?そうなのです。出発日の17時まで駐車場無料というプランです★朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォート】 ツイン =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 18:56:57

ちょうど一年前に利用したときはラウンジの設備がよくて満足したため、再度利用しました。が、正直なところだいぶ内容がグレードダウンしておりがっかりしました。
この内容でしたら、もっと駅から近いホテルで同じ価格帯くらいのホテルの方が魅力的です。おそらく来年は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
京王プラザホテル札幌 2023年10月23日 13:38:03

この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

一年前にご利用いただいた際、満足いただけるラウンジの設備があり、再度のご利用をお選びいただいたとのこと、大変うれしく存じます。
しかしながら、今回のご滞在において、お客様が以前と比べて内容のグレードダウンを感じられ、がっかりされたとのお言葉、本当に申し訳ございません。

お客様のご意見に真摯に耳を傾け、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとに改善策を考え、より一層満足していただけるようなおもてなしを追求してまいります。

お客様にとって快適で素晴らしい滞在ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。またの機会には、ご期待に沿えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力いたします。

宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60★素泊り】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【プレミア】 シングル =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 00:29:47

たまたまかもしれませんが、お部屋の掃除が行き届いてなかったのが残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
京王プラザホテル札幌 2023年09月29日 13:55:48

この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃で不備があり、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後は清潔感に細心の注意をはらい、お客様に心地良くお過ごし頂ける空間を提供できますよう、より一層精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
えっ!駐車場が夕方まで無料なの?そうなのです。出発日の17時まで駐車場無料というプランです★朝食付
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 ツイン =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 19:14:57

壁が薄い為か、隣の方の話し声が聞こえました。
アメニティの歯ブラシや
くしがベージュで私好みでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
京王プラザホテル札幌 2023年08月26日 18:50:47

この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフへの評価ありがとうございます。
お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
今後もお客様のご意見を大切にし、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいります。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

京王プラザホテル札幌 宿泊担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~★素泊まり★スタンダード&スーペリアルームの期間限定セール!
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 ダブル =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 19:46:07

一泊宿泊しました。部屋の壁紙の境目が素人が貼ったような雑な貼り方で、剥がれかけていた。隣りの声もよく響く、またアメニティもなく快適に過ごせなかった。朝食も期待するほどではなく、ごく普通のホテルバイキングであった。よくも悪くもなくごく普通のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京王プラザホテル札幌 2022年12月11日 19:39:30

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございました。

お部屋でのご滞在につきまして、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、お詫び申し上げます。
ご利用いただいたお客様の特別な日になるよう、できる限りの改善を行って参りますので、また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。

今後とも京王プラザホテル札幌をどうぞよろしくお願い致します。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【早割28★朝食付】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~ 【さき楽28】
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン =禁煙=】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょん髷ロボットさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

ちょん髷ロボットさん [40代/男性] 2022年07月24日 21:37:52

ラウンジプランで、東京の有名ホテルに比べたらかなり劣ります
値段相応でしたね
サッポロクラッシックは美味いけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京王プラザホテル札幌 2022年07月25日 13:02:54

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ラウンジの内容やサービスに関しまして、今後も従業員一同協議を重ね改善を図っておもてなしをさせて頂きます。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用のお部屋
【【プレミア】 シングル =禁煙=】

総合3

ikan109さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

ikan109さん [50代/男性] 2022年06月17日 19:56:24

Wi-Fiの接続が面倒でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プラザホテル札幌 2022年06月20日 19:18:24

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

ネット環境でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いネット環境や、セキュリティ対策を講じていきたい所存です。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント10倍プランが今だけお得★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【コンフォート】 シングル =禁煙=】

総合3

にゃんこ5363さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

にゃんこ5363さん [70代/女性] 2021年12月07日 16:14:24

連泊しました。老舗ホテルで札幌市民から愛されていることがよくわかります。スタッフのホテルマンとしての力量はとても高いと思います。気持ちの良い応対でした。
不満は一つ、コインランドリーを設置してください。市民の方には不用ですが、自分のように遠隔地から滞在することは無理なホテルだと思います。昔であれば、ホテル専属のクリーニング店が、夜中でもクリーニングサービスをしてくれ、徹夜でも朝には届けてくれたと思います。今の時代、それは無理ではないでしょうか?また、パンツ1枚を頼むのも気が引けます。自分でバスルームで洗いましたが、バスルームでは、翌日の夕方でも乾きませんでした。洗濯汚物を抱えての旅行は2泊までが限度ですね。
せっかく朝食を6:30に早める今の時代に対応した努力をなさっておいでです。
少しだけ、今の時代の旅行に目を向けていただきたいです。コロナまみれの衣服で、歩き回るのは、神経がすり減りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京王プラザホテル札幌 2021年12月13日 21:45:58

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
ランドリーサービスに関しては今後の検討課題とさせて頂きます。ご意見頂戴しありがとうございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【早割60★朝食付】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 03:30:44

部屋もゆったり、キレイでしたが、お風呂のシャワーカーテンがカビ臭いのと、バス・トイレが別であるともっと快適かなと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
京王プラザホテル札幌 2021年12月05日 08:50:49

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

今回のご宿泊では清掃に不備がありご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。
清掃業務、チェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【道民限定】★朝食付★1泊につき1人1,000円相当のお買い物券+出発日の17時まで駐車場無料プラン
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 クィーンダブル =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 23:47:15

朝食期待して行きました。
入り口のコーヒーゼリー熱々かけ、温冷とチョコとビターのハーモニーが絶妙でとてもおいしかったです。もう一度食べたいです。ニシン蕎麦はおいしかったです。にぎり寿司ありました、小ぶりのにぎり寿司ですがそれ以上にねたが小ぶりと思います、ごはんもっと小さい方がいいと思いました。更に残念なのが紙パックの牛乳です。期待していた分がっかりです。あとミニトマトもいまひとつでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
京王プラザホテル札幌 2021年11月24日 08:25:02

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

朝食にご期待頂いて当ホテルをお選びくださったこと、大変光栄でございます。
また、ライブキッチンでの月替わりデザートをはじめお褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。
しかしながら、メニューの中にはご期待に沿うことができなかったものも多く、残念な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂いたご意見は今後の検討課題とさせて頂き、より良い朝食を皆様にご提供できるよう努めてまいります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【11月まで特別料金】★朝食無料プラン★朝食ブッフェのアンケートにご協力お願いします!
ご利用のお部屋
【【スタンダード】トリプル =禁煙=】

総合3

りょうしょうパパさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

りょうしょうパパさん [50代/男性] 2021年10月03日 11:47:56

土曜日のチェックインでしたが、お客さんの姿が全くなく、ロビーはスタッフの方が多くて、ちょっと怖い雰囲気でした。
線路側の客室でしたが、電車の音がうるさく、次は駅前でも別のホテルにしようと思いました。
また、深夜、隣の部屋がバタンバタンとうるさく、空いているのだから、部屋の間隔を空けるとか出来ないのかな?と思いました。
朝食ビュッフェを変えたという口コミを見てましたが、味は兎も角、見た目が良くて感心しました。
ホテルでよく出る、出来合いの業務用の惣菜は一つもなく、どれも手を加えていることが分かる料理でした。
朝食だけ食べに行くのはいいけど、宿泊先としては別のホテルかな、とチェックアウトです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京王プラザホテル札幌 2021年10月07日 10:26:03

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠に有難うございました。

手前どもの配慮やご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましてお褒めのお言葉を有難うございます。

今後は宿泊も含め全てご満足いただけるよう、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。

機会がございましたら、また京王プラザホテル札幌をご利用いただければ幸いです。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【11月まで特別料金】★朝食無料プラン★朝食ブッフェのアンケートにご協力お願いします!
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】

総合3

トウニュウ大好きさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

トウニュウ大好きさん [60代/女性] 2021年07月11日 22:43:09

クラブラウンジOPEN記念でしたので、ラウンジの提供について期待していました。
残念ながら、酒類は少ないですし、おつまみも少しだけでした。
このような状況でしたら、次回は考えてしまいます。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
京王プラザホテル札幌 2021年07月14日 11:16:30

この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

クラブラウンジにつきまして、ご期待頂きましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。
これからも、内容や提供方法など随時見直しを図りながら、よりお客様にご満足頂ける内容とするべく精進してまいりますので、またのご利用を頂く機会があれば幸いでございます。

宿泊サービス支配人
伊東 佳久

ご利用の宿泊プラン
【クラブラウンジOPEN記念】◆朝食付き◆プレミアフロアお試しキャンペーン
ご利用のお部屋
【【プレミア】 ラージツイン =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月08日 13:03:31

試験を受ける都合で宿泊させて頂きました。
前もってレイトチェックアウトが出来るかどうか確認し、当日フロントに伺いましたが、フロントのAさん(女性の方)の対応が酷すぎた。

1000円+なんちゃらでと説明もよく聞こえないし、駐車場、ホテルの設備等質問してもよくわからないといった顔をされ、こんなホテルは久しぶりでした。

コロナ禍の中色々心配して札幌まで行きましたが、ものすごく不愉快です。

ホテルに着いてなんでこっちが気使わなきゃいけないんだ?ってくらい酷かった。

8800円になります。からの明細は9000円。

ん??8800円じゃないの?
あれ?ってなってお釣り貰いましたけど、明細に書いてますって言われちゃうし…→私何かしましたか?最初の8800円何??

ルームサービスについて聞いても、部屋の案内見ればわかりますって→そりゃそうだ笑

コロナ禍なので人員も削りながらの営業で大変なのかも知れませんがフロントの対応が酷すぎて怒る一歩手前でした…

3人もフロントにいてこの対応はとても素敵です。見習う事は何もありませんが…フロント業務になれば偉そうに出来るシステムなのですかね…

ただベルの女性、ルームサービスを持ってくてくれた男性。朝対応して頂いたフロントの男性はとても対応がとても良かったです。

特にルームサービスを持って来てくれた男性は一言一言がとても素敵でした。ありがとうございます。

部屋、アメニティ等は普通。立派はいい。フロントの対応が…

こんな対応ならフロント業務はぜひ自動化にしてもらいたいと思う次第です。

こちらが何かしましたら謝罪致します。申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
京王プラザホテル札幌 2021年06月08日 19:40:24

このたびは、京王プラザホテル札幌をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度フロントでの対応について大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、あらためて”おもてなしの心”やホテルとしての接客の”あるべき姿”を率先教育して参ります。
又、どのような状況でもすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組みますことを使命と改めて指導を強めて参ります。
また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。

宿泊部 支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
★☆駐車料金1,500円が→無料☆★≪素泊り≫ホテル駐車場満車時は近隣駐車場へご案内いたします。
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 23:14:54

リノベートされた客室はきれいでした。  アメニティも匂いの少ないシャンプーや肌触りの良いタオルなど快適に過ごせました。 お隣の音が響くのは少し気になりました。
しかしフロント係員と1階のカフェレストランは残念でした。

チェックアウトの精算の際に金額を大きな声で口にされました。 勢いの良さは買うのですが。

レストランは予約なしで伺ったこちらも悪いのですが、入り口係員の方は明らかに「まいったなぁ」の表情でテーブルの調整を始め、「う-ん」と言ってご案内頂きました。   お店にとっては忙しい時間帯のゴーショウ客の1組にすぎないかもしれませんが、共働き夫婦にとっては数少ない一緒の昼食機会だっただけに残念です。
お料理で頂いた煮魚のかれいは身付きが薄く、また生臭さが強かったので申し訳ありませんがほとんど残してしまいました。 ごはん(白米)は美味しかったです。

コロナ禍のなか、人手も減らして食材の仕入れも抑えてとご苦労されていると思いますが、利用者に良い思い出を残すお手伝いを頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
京王プラザホテル札幌 2021年04月06日 13:54:42

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

まず、ご指摘ございました私どもの接客対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご昼食機会が台なしとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテルと致しましては、何よりも業務の基本を「お客様視点のサービスの徹底」におき、これを心掛けておりますところ、指導が行き届いておらず深く反省し、今後、二度とこのような失礼がないよう、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んで参る所存でございます。

ご投稿者様には、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

京王プラザホテル札幌 支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆朝食付き☆~札幌駅西口徒歩5分~ 春休みやGWの旅行にもおすすめのお得なプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 16:02:59

7月4連休の初日温泉ホテルに宿泊し、後半2泊はこのホテル予約しました。

選んだ最大の理由は屋内ブール、フィットネスが部屋のカテゴリーによって
1日1回無料利用できると電話で確認して下位グレードからプレミアランクに
変更し、7/1から宿泊者利用を開始したとのHP表記と電話確認して訪問したら
チェックイン時に7/23から再びプール等運動施設が宿泊者利用不可となった
との案内でした。もしそれを事前に知っていたら予約していた部屋のランク
ダウンへの予約変更が可能だったかもしれないのでそのことが残念です。

結果的に楽しみにしていたプールやフィットネスが利用できなかったことが
残念でしたが、幸いレンタカーを借りていたので急遽、ネット検索し札幌市内
の公営温水プールへ行くことが出来たのが唯一の救いでした。また1泊につき一
人3000円の地域クーポンを貰えたのがよかったです。クーポン利用できるマッ
サージ店で足つぼマッサージしたり、お土産品を購入でき有効活用させていた
だきました。

その他、朝食のワンプレート提供も満足できる内容であり、ホテル立地条件や
他のホテル内設備は満足できるレベルでしたので次回滞在時にはプール、フィ
ットネスが利用できる環境で予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
京王プラザホテル札幌 2020年07月28日 10:57:07

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度、ご滞在中にお楽しみにされていたプール・フィットネスにつきまして、弊社都合によりご利用いただくことが出来ず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに対し、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご来館前に施設利用制限の説明や、プラン変更等の連絡を取るべきところでございました。ご案内が不十分であった事、深くお詫び申し上げます。

今回ご投稿いただきました口コミ内容のとおり、プール・フィットネスにおけるご宿泊者の利用を7月1日より再開させていただきましたが、今月中旬からの新型コロナウイルス感染拡大の傾向を鑑み、連休前日の22日に苦渋の判断ではございますが、再度ご宿泊者の利用制限を実施させていただいた経緯でございます。

楽しみにされていた北海道旅行の最後に残念な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。

今後この様な事が無いよう、事前通知や案内方法の見直しを図り、ご来館いただきます皆様に満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。
甚だ勝手ではございますが次回ご来道の際は是非ともご宿泊いただければ幸いです。

今後とも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

宿泊セールス副部長 安在 健治

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★朝食付】~賢く泊ってポイントざっくり!Wi-Fiは全館接続無料で安心♪~
ご利用のお部屋
【【プレミア】 ツイン =禁煙=】

総合3

hirotoshi5203さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

hirotoshi5203さん [50代/男性] 2020年06月19日 09:30:32

札幌駅から近く便利な立地
旭川から車で行ったので駐車場無料は嬉しかった。

ホテルに到着し、部屋に入ってから
コロナの予防のために手洗いですよね! 
泡の石鹸でよく手をもんで、水を出したら熱湯、熱湯!
レバーを左右に動かしても水にならずに熱湯が出続ける。
蛇口の隣にある飲料用の水のレバーを空けても熱湯が出続ける。
 
手を火傷したのでフロントにすぐに来るよう伝え
来られたスタッフが確認しても熱湯が出続ける。

高層階に部屋を変えますと頓珍漢な対応。
僕は手を火傷したので、水の出る部屋をすぐに希望しただけなので
部屋を探しているとしばらく放置。水で火傷した手を冷やしたいのに高層階を用意すると待たされる。
いまコロナでなんぼでも部屋が空いているだろうに。

チエックアウトの際も、熱湯が出続ける理由はわからずに、ただお詫びするだけ。
しばらくホテルの部屋をしようしていないせいかもしれませんが、火傷に注意です。

1日たっても手が火傷でヒリヒリして、忘れたいのですが、困っています。
火傷の薬と、冷却材はいただけましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
京王プラザホテル札幌 2020年06月19日 15:09:00

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。原因はお湯と水を調整する弁の不具合によるものでした。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
㈱京王プラザホテル札幌
宿泊サービス支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売♪道民限定プラン】1泊につき1人1,000円相当のお買い物券+駐車場無料の特典★素泊り
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 ツイン =禁煙=】

総合3

moe6924さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

moe6924さん [40代/女性] 2020年06月11日 20:30:14

快適に過ごす事ができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
京王プラザホテル札幌 2020年06月18日 00:50:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お客様に快適にお過ごし頂けたご様子を拝察し、私共も嬉しい限りです。
これからもおもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

京王プラザホテル札幌
宿泊サービス支配人 伊東 佳久

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~★素泊り★期間限定!スタンダード&スーペリアフロアのタイムセール
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei0613さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

kei0613さん [50代/男性] 2020年01月14日 08:01:54

部屋はリニューアルしていて綺麗ですが、昔の一部屋を二部屋にしているのか、隣の音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京王プラザホテル札幌 2020年01月23日 17:42:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回のご宿泊では隣の部屋の音がうるさかったとのことで、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後館内の巡回を強化するとともに、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるよう施設設備の改善等も検討して参ります。これからより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ともお立ち寄りくださいませ。

宿泊サービス担当支配人 伊東佳久

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 22:53:35

朝食のバイキング会場にて
ご飯とお粥の表示(プレート)が逆、
味噌汁の具の表示(プレート)が間違い、
という事象に遭遇。セットしたのが日本人でない方なのでしょうが、最終チェックはちゃんとした方が行ったら良いかと思います。
また、焼き魚は網で焼いている状態のものを取っていく形ですが、回転が悪いのでしょう。かなり固くなっていましたので、網でないほうが良いのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京王プラザホテル札幌 2019年11月27日 17:54:38

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

バイキングにおいては、表示の間違いがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、同じことのないよう細心の注意を払い、チェックを行って参ります。
焼き魚につきましては貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を基に、料理の内容やご提供方法など、ご満足いただける様、日々精進してまいります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

宿泊サービス支配人 伊東 佳久

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★朝食付★21日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 20:07:02

雪まつり期間中で価格的には高かったですが概ね満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル札幌 2019年05月13日 17:31:04

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、札幌市内に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

札幌の一大イベントである雪まつりの期間のご滞在に、ご満足いただけたご様子を伺うことができ、私どもも嬉しく思います。

これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非、投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊サービス支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【早割28★朝食付】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙=】

144件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ