楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション 風 KAZA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション 風 KAZAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.67

総合3

whitelandさんの ペンション 風 KAZA のクチコミ

whitelandさん [50代/男性] 2018-07-24 17:59:09

私の確認不足が原因でしたが、バスタオル、フェイスタオルがなく、ドライヤーも貸し出しを希望しないとダメだったのでとても困りました。トイレにペーパータオルが備え付けてあったので、朝の洗面時はペーパータオルで顔を拭きました。また、ドライヤーも貸し出し申込を忘れたので、髪はペーパータオルで拭きました。

部屋は全般的に古さは隠せないものの、清潔さは保たれており、特にベッドの寝心地は非常に良かったです。私は腰痛と肩こり持ちなのですが、一晩寝ても痛みが出ませんでした。スプリングが腰に当たるような不快感は一切なく、良いマットレスを使っているのだと思います。

ただ、びっくりしたのがベッドメイキング。毛布がシーツとともにマットレスに巻き込まれていました。北海道は確かに7月でも冷えることはありますが、この日はむしむしするぐらいで寝苦しさを感じる夜でした。固くセットされているので毛布をどけることができず、ちょっと辛かったです。

お風呂は家族風呂ですが、他の人のレビュー通り、浴槽のお湯は熱すぎて水で薄めるのも面倒で浸かりませんでした。シャワーは、最初お湯が出てくるまでに数分以上かかりました。トイレも共同ですが、ウォシュレットタイプなので問題ありません。

朝食は値段を考えれば十分だと思いますが、牛乳は欲しかったです。また、コーヒーだけでなく水もあるといいですね。パンは他の方のレビューにもありましたが、2つはちょっと量が少ないです。おかわりできるのかもわかりませんでした。付け合わせのジャガイモはとてもおいしかった。
食べ終わった後、「ごちそうさまでした」と大きめに言ったつもりでしたが、返事は返ってきませんでした。

全般的に、サービスに関する説明が不足していると思いました。チェックイン時もチェックアウト時も大声で呼ばないとダメでしたし、客との距離が遠い宿だと感じました。個人的には、野生動物や野鳥の情報など、気軽に話しかけられるつもりでいたのですが、そんな雰囲気ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ペンション 風 KAZA 2018-08-01 15:21:34

この度はご利用ありがとうごいざいます。
参考にいたしより良いサービスに心がけたいと思います。
またのご利用お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
7月限定 遅くお着きのお客様へ 朝は小鳥の声で朝食付き。
ご利用のお部屋
【ゆったりのトリプル】