設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 18:46:38
-
チェックイン時に朝食(無料サービス)の説明が一切ありませんでした。
知っていたので翌朝利用しましたが。
無料サービスとの事なので、内容は期待してませんでしたが、コーヒーが飲みたかったのに調整中とかで飲めなかったのが残念です。
レディースセットは他店の特典と比べると「え?これだけ?」って感じです。
立地は駅の目の前・お風呂も狭くなく、そのへんは満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 女性に大人気♪大型加湿器&選べるレディースセット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【駅最短!朝食無料♪】シングル喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月15日 18:21:06
-
会員になるのに1500円取られるのは高過ぎる…。
他のホテルは大体無料です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN弘前駅前 2021年09月25日 00:01:28
-
この度は東横イン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
会員カードのご入会金についての貴重なご意見、ありがとうございます。
会員様は初回こそ1,500円かかりますが、1泊1ポイント貯まり、10ポイント貯まりますと無料が発行出来ます。
また、領収書も切ることが出来ますので、現金を受け取れる貴重なカードとなっております。
お客様にご理解頂けると幸いです。
他にも様々な特典があるため、ご案内をさせていただいておりました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題にさせていただきます。
また、弘前へお越しになる際は是非東横イン弘前駅前をご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 21:00:01
-
お部屋清掃不要でホテル滞在が満喫できました。朝食は口コミで期待はしてませんでしたが月曜日朝の晴天の霹靂・せんべい汁・おかずは美味しかったです。アメニティの充実と室内スリッパ使い捨てにしてもらいたい。出来れば駐車場も無料もしくはリーズナブル価格ならまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★リーズナブル【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 22:05:36
-
チェックインしてすぐに水道を使おうとしたが出なかった。蛇口の締め付けが悪い感じ。フロントに電話して来てもらうとしばらく格闘したのち「でますよ」の一言。格闘して必死になおしたのなら「不手際があり申し訳ございませんでした」の一言は必要だと思った。駐車場の係員の人も良い人そうであったが質問した内容に一切的を得ない回答だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東横INN弘前駅前 2016年09月29日 18:29:12
-
この度は、東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご利用に際しまして、設備面で、大変ご不便をお掛けいたしましたこと、また、フロントならびに駐車場スタッフの対応で、御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
接客の業務である以上、フロントとして、また駐車場係として、お客様の立場に立った対応にあたらなければならないと存じます。設備の不備はこちらの責任として、謝罪したうえで快適にご利用いただける対応が必要と思います。また、駐車場スタッフにつきましても同様であり、気持ち良い接客・対応を心掛けるよう、努めてまいりたいと思います。
スタッフのレベルアップを図り、ご利用下さいます皆様が、快適にご利用いただけるようスタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに日々の業務にあたってまいりたいと思います。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 北島
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 20:59:09
-
部屋の便器のウォシュレット機能が作動しませんでした。チェックアウト時刻が迫った頃に初めて使用して判った事ですので、そのまま出発した次第です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東横INN弘前駅前 2016年02月18日 21:38:16
-
この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊していただいた中、ウォシュレットの不具合があり、御不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
故障となっておりましたトイレは、お客様のご連絡があったことで、早急に確認ができ、交換することが出来ました。ありがとうございました。
お客様にくつろぎ、1日の疲れを取っていただくお部屋でございますので、このようなことのないよう、清掃時のチェックも強化していくよう、努めてまいります。
これに懲りず、弘前にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますよう、心よりお待ちいたしております。
フロント 北島
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月07日 21:04:46
-
今回二人での宿泊だったので安いところ・・・・と思い選ばせていただきました。
よかった点は、もちろん安さです!シングルを二人で利用なので狭いかな~仕方ないかな~と思っていましたが、ベッドは大きめなのでそんなに不都合ありませんでした。駅から近いのも便利でした。
不満な点ですが、仕方ないかもしれませんがアメニティが一人分しかありませんでした。歯ブラシもタオル類も部屋用のスリッパも・・・。あらかじめその旨書いてあれば用意していくのですが、今回は近くのお店で調達しました。せめてタオル類くらいは二人分用意してほしいと思います。
あと、ちょっとフロントの方の反応がそっけない気が??チェックインの後「ごゆっくりどうぞ」とかあって当たり前じゃありませんかね。何も言われなかったので「あれ、あと部屋に行っていいのかな?」って思いました。会員じゃないとサービス悪いんでしょうか。
大手さんなのに少し残念です。改善期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル2名利用】
設備・アメニティ2
ぼんぼん5495さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
立地は、駅から近くて便利です。
朝食は、有料でも良いのでグレードを上げて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する