楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.51
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

404件中 401~404件表示

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月09日 11:04:23

2月7日に2名で宿泊しました。
部屋は広いし綺麗、食事(朝夕バイキング)も最高に美味しかった。
温泉施設も自分の体に合った泉質で大満足でした。スタッフの人達も
しっかりしていて、ストレスなく過ごせました。

ただ、車で行ったのですがチェックイン前にどこに停めればいいのかが
ちょっとわからなかった。でも利用してみれば駐車場の位置は
むしろよかった。

フロントとレストラン以外は浴衣での移動がOKという点が
最初はちょっと遠慮してしまいました。やはりホテルなので(笑)

また利用したいです。ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
楽天「chou-chou」
ツイン(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2009年02月09日 20:08:01

ホテルハーヴェストをご利用いただき、又コメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
 
食事、客室、温泉とお褒めをいただき大変恐縮致しております。
 
清掃には日頃厳しい目を持って管理致しておりますが、開業して2年と4ヶ月の、まだまだ新しいホテルであるということも、”綺麗”と評していただいた所以であると思います。
 
当ホテルは、2度3度と足を運んでいただくと、より施設をご堪能いただける仕掛けを設計に盛り込んでおります。来るたびに新しい発見ができるホテルでございます。入口に関しては初めてご来館の方には、多少わかりづらい点があるかと思いますが、しかし2回目からは裏玄関(駐車場側玄関)も覚え、定宿として愛着が湧く仕掛けの1つとなっております。是非次回お越しの際は、颯爽と裏玄関よりお入りください。
 
中庭にはユーモア溢れる石のアートワークも隠れています。次回ご利用の際は是非探してみて下さい。
 
ご利用、誠にありがとうございました。
 

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月02日 00:20:01

温泉とリラックス重視で、こちらを選びました。那須塩原の駅から30分の立地ですが、無料シャトルバスが運行しているので、新幹線利用でも、とても便利でした。
お夕食はビュッフェを頂きましたが、どれも美味しく、レストランの雰囲気もよかったです。
連泊するとなると、お食事の値段設定が高めとは感じますが…。
お客様も、リピーターや会員様が多いからか、大騒ぎするような方もいなくて、とてもリラックスできました。
今回は一泊のみの利用でしたが、居心地も良かったので、また泊まりに来たいと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2009年01月02日 13:56:39

この度はホテルハーヴェスト那須へご宿泊いただき、又、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
 
感想を拝見し、ごゆっくりご滞在いただけたようで、大変嬉しく思います。周辺や敷地内には雪が残り、素敵な景色をお愉しみいただけたと思います。
 
冬以外でも春の芽吹きの季節や、夏の冷涼な気候、秋の燃えるような紅葉と自然豊かなところです。ゴヨウツツジが咲く5月や、紅葉の季節は名所までお連れするバスを運行し、電車でお越しのお客さまにも那須高原をお愉しみいただけるよう様々な取り組みを致しております。また是非、お越しください。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月29日 13:05:33

両親と3名でお邪魔しました。本年7月頃、知人の会員権保有者より照会頂き宿泊したので、これが2度目となります。会員と非会員とで建物が異なり、且つ非会員には喫煙室しかないことがいささか残念でしたが、ある程度の消臭が為されておりましたのでそこは問題ありませんでした。一般のホテルとは異なるためエキストラベッドの布団は宿泊者自ら敷く等の負担はあるものの、会員制ホテルらしい清潔さと安心感がありました。ハーヴェスト倶楽部は箱根翡翠、箱根甲子園、旧軽井沢、鬼怒川、マウント富士そして那須と様々行きましたが、那須で特筆すべきは食材でした。特に朝のクロワッサンは非常においしく、両親共々何度も取りにいきました。加えて施設が新しく、露天風呂から見る借景は雪景色も手伝って最高でした。ハーヴェストで共通しているのはフロントから清掃員の方々に至まで徹底した教育がなされているので、また泊まりたいと思わせるところです。また、折をみてお邪魔したいと思っております。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天「chou-chou」
ツイン(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2008年12月31日 07:31:28

この度は、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、又、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
 
ホテルハーヴェストは全室喫煙可の客室でございまして、清掃の際には換気や消臭機等で消臭に努めております。タバコを吸わないことが事前に把握している場合は、業務用の脱臭機等を用いて更に念入りにチェック致しております。もし再びご利用いただける機会がございましたら、事前にメールやお電話等でご希望をお寄せいただけると幸いでございます。
 
25~26日にかけて那須高原は本格的な雪が降り、思わぬ雪見風呂をお愉しみいただけたようで、大変嬉しく思います。また、那須高原へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月25日 15:12:32

当日予約をしたにもかかわらず、チェックインもスムーズに出来ましたし、お部屋の広さ、お風呂の設備も申し分ありませんでした。
日頃の疲れを癒す旅でしたので、会員制ホテルということもあり、同じ宿泊客の方々のマナーもしっかりしており、変なところでイラつく事がなく、本当に楽しく過ごさせていただきました。

男性のお風呂にも、男性化粧品があれば嬉しかったです。




【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2008年11月27日 16:32:14

この度は、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただき
誠にありがとうございました。晩秋の那須高原のご滞在をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
 
温泉大浴場の男性化粧品設置にについてでございますが、現在は乳液(保湿液)のみ設置しており、ご指摘の通りヘアトニック等の男性化粧品は設置しておりません。貴重なご意見として、是非検討させていただきます。

機会がございましたら、また是非那須高原へお越し下さい。ご利用ありがとうございました。

404件中 401~404件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ