楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 1~20件表示

部屋4

yu&akiさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

yu&akiさん [40代/男性] 2023年04月05日 17:05:14

朝食付でこの値段なら
フロントの対応も翌朝のタクシー予約してくれたり
駐車場無料もいいけど、近くにコンビニもないのは
代わりにフロント横に小さい100均コーナーあるけど。
あと、電子マネー(ペイペイとか)使えるといいかも。
部屋のテレビがHDMI使えなくしてあったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年04月05日 23:43:40

この度はHOTEL AZ熊本荒尾店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
決済方法について、クレジットカードと現金のみしか使用できないのが現状ではございます。
ですが、お客様の様々なご要望を取り入れることが出来るよう、上層部へ積極的に働きかけていきます。
これからもサービス向上に努めてまいりますので
ぜひまたお越し頂きますようお待ち申し上げております。

フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 07:48:26

荒尾のAZは、今回初めて利用しましたが、先日利用した菊池のAZと比べてしまったら、同じお値段でかなりの差があったと思います。食事も同じようなメニューなのに?でした。夕食付きにしなければ良かったと、後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年05月04日 18:28:59

この度は、数ある宿泊施設の中からHOTELAZ熊本荒尾店にご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら夕食につきまして
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

ひろミッキーさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

ひろミッキーさん [50代/男性] 2021年10月31日 12:25:43

このホテルの不満点は、乾燥機が不足している事です。私を含め現場作業員の方が長期間宿泊される事が多く、乾燥機の順番待ちにうんざりです。上層階にもう一部屋、ランドリーに改装するか、広い駐車場の隅にプレハブでも置いて、ランドリーを設けて欲しいです。通常、洗濯機が30分、乾燥機が60分なので、乾燥機の台数が2倍なるだけでも有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年11月02日 22:54:59

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
乾燥機に関しましては、台数が少なくご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善できることに関しましては、
上層部への働きかけ等精一杯行っていきたいと思っております。
少しでも皆様の満足を得ることが出来るよう努めて参りますので、
今後とも当ホテルをご利用頂ける様お願い申し上げます。
また是非、荒尾にお越しの際には再度当館をご利用頂ければ幸いに思います。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

tkdmstsさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

tkdmstsさん [50代/男性] 2021年08月06日 10:13:47

翌日早朝の所用のため利用した。
立地も値段も良いですが、朝食の提供で改善希望。

1.翌朝エレベータポスターで要予約で朝食を部屋で取れるよう弁当(?)の提供があるとわかった。
チェックイン時にアナウンスしてほしい。

2.朝食はバイキング形式。
給餌時の使い捨て手袋の提供や装着のアナウンスもあり安心感あるも
片方の手でOKとのこと。
私の前の方はしゃもじを使う手と反対側につけていた。。

これでは意味なし。
片方でもOKとアナウンスするならどちらに付けるかを言わないと!!


両方とも安心提供の策なのであろうが、せっかくやるならもう一歩意識をもってと思う。

今は工事中なのでいまいちですが、海も見えて景観は良いです。
近くに温泉施設もありますので冬には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年08月08日 18:50:54

この度は数多くあるホテルの中から
HOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきまして、
お客様に満足していただける対応ができず、
不安を助長する対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
安心できる環境を提供すべき立場において、
恥ずべきことだと猛省しております。
今後に関しまして消毒対応やアナウンスを行う人員の強化を行い、
お客様に安心して朝食をお召し上がりいただけるよう防止策の強化に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが今後ともHOTEL AZグループをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

店長 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 03:04:45

スタッフ対応や部屋には不満はないが朝食は相変わらず。
以前は朝食無しプランがあったと思うが今回はなかった。実質値上げのように感じた。朝食のレベルアップを切望!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年03月31日 17:11:44

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 森川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

sorakokoneさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

sorakokoneさん [30代/女性] 2019年01月05日 21:10:10

ご飯の種類が少なく、これだけ?と思ってしまいました。
部屋にファブリーズがあればなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019年01月07日 20:13:22

この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、無料朝食サービスについて、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

部屋4

ぺらぺらおぺらさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

ぺらぺらおぺらさん [30代/女性] 2017年06月26日 12:06:06

6月中旬に宿泊しました。

トータルして【普通】という感じでした。

食事に関しては、残念な感じでした。

950円が安いか高いかは別として、種類は少ないし、味も良くない…

レンジでチン♪したものが並んでいる感が否めず。

朝なんか食べるものがなく、困りました。。。

宿泊代が安いので、仕方ないのかもしれませんが(・_・;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2017年06月27日 17:09:15

この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
無料朝食サービスについて、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、
なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント中根

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!インターネット無料!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋4

yo-yoshinariさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

yo-yoshinariさん [40代/男性] 2017年03月23日 16:18:29

・夕食付きでお願いしました。食事はホテル直営店だとビュッフェスタイルか提携店の居酒屋チェーンでの食事代金(¥9○○)と2種類を準備されているのは良かったのですが、私は食事後に部屋で仕事をしたい為に直営店(ビュッフェ)にしました。まだ閉店までは1時間と少しあったのですが、食事の種類では無く、量が少なかったです。私は不満に感じましたが、私より後の入店のお客は空き又は少量の料理に困惑されていました。私は補充されるかと思い、しばらく待ちました。コックさんも店内に来られはしましたが空いたお皿を片付けるだけでした。保温器が虚しく残っていました。時間的に21:20前くらいでした。私も含め、5~6人は店内に居ました。私の後にきたのは2~3人だったと思います。価格的な面もあるので、味をうんぬん言うつもりはありませんが平日の21時頃から補充しないという事でしたら夕食付には2度とする事はありません。近所のお店か購入して持ち込みます。補充のお考えを出来ればご回答下さい。
・朝食は無難な感じでした。
・夕食朝食と良かった点は1つありました。汁物はどちらもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2017年03月25日 18:49:38

この度はバイキング志高をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
無料朝食サービスについて、
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、どの時間帯でもお客様にご満足頂ける
お食事のご提供ができるよう改善致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 11:20:57

一泊二食付きで夕食場所に居酒屋かまどかを選択した。行って見たところ、単に食事券2000円が出て、’かまどか’で食事する際の足しになる、というだけだった。
実際には居酒屋では、まあ、ビールを飲んだりするし、2000円では食べられないので、不足分を支払った。この支払には勿論居酒屋の領収証が出た。
問題はホテルの領収証。夕食付きの宿泊プランという内訳だった。これだと会社に請求する際、2000円しか出ないじゃないですか。居酒屋の領収証では2次会で飲んだだけになってしまいますから。
これならホテルの明細には夕食の記載は無い方が有難い。
すみません、せこくて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2016年11月18日 12:48:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
領収書の明細につきましては、当ホテルのシステムでは夕食の記載はない明細を作成することができます。
手書きの領収書も発行することができますので、こちらの説明不足で、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからお客様のご要望をしっかり伺ったうえで、
正確に領収書を発行するように厳重に注意してまいりますので、今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
満腹ステイ♪【居酒家 かまどか】お食事券(2000円)付きプラン! 朝食&駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

かもまちゅさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

かもまちゅさん [40代/女性] 2015年10月16日 18:45:37

1階に居酒屋があり、コンビニスペースもあるので、とても便利です。
駐車場が無料だったり、広めだったりと、車での旅行が多いので、各地のAZを利用しています。
どこに泊まっても、リゾートホテルのようなリッチ感はないですが、きちんと一定した対応をして頂けるので、安心して泊まれます。
また、どこかのAZに泊まることがあると思います。
居酒屋やファミレスがないタイプもあるとのことで、あるところに泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2015年10月17日 13:52:05

この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
いつも当ホテルグループをご利用頂き、
今回も貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
また是非、荒尾へお越しの際は、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
当館人気 【無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★  
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月18日 14:55:14

朝食バイキングは、満足。 夕食バイキングは、料理はほどほどで飲み放題がなくなっていたので、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2015年07月19日 16:05:07

この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
飲み放題のことで、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善できることに関しましては、上層部への働きかけ等精一杯行っていきたいと思っております。
少しでも皆様の満足を得ることが出来るよう努めて参りますので、今後とも当ホテルをご利用頂ける様お願い申し上げます。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
夕食付【無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

4510ちゃんさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

4510ちゃんさん [50代/女性] 2014年01月12日 17:56:32

三泊四日で、12月29日から1月1日までの宿泊希望でしたが、ネットで31日までしか予約できず、直接電話をして1月1日まで宿泊できるようになりました。
予定通り、三泊四日、お安く滞在できたので良かったです。

ただ、三日間、同じ朝食バイキングは、ちょっと飽きちゃいました・・・

あとは、普通に満足でした。

有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年01月13日 14:42:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご朝食につきましての貴重なご意見ありがとうございます。
全店メニューの統一化がなされ、お客様のご期待に添えない状況ではございますが、ご連泊のお客様にも満足して頂けるよう、お客様の貴重なご意見を参考にグループ全店で取り組んでいきたいと思っております。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 塩川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!インターネット無料!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

部屋4

ヘロシ9019さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

ヘロシ9019さん [40代/男性] 2013年04月02日 07:55:07

春休みで子連れが多く、子供が騒がしいのは仕方がないのですが、それに乗じて大人がどんちゃん騒ぎをして、寝れませんでした。
防音効果を上げてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年04月03日 00:53:29

この度は、亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりお休み出来ず大変申し訳御座いませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省しお客様のご期待に応えられるよう努力致します。
また荒尾へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
 
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
春得 【ポイント10倍】 ビジネスいちおし!★絶品朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

みーすけ1322さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

みーすけ1322さん [30代/女性] 2013年02月13日 17:53:18

グリーンランドに行くのに、4歳2歳と夫婦の4人で利用しました。ツインの部屋で、狭くはありましたが、子供達はいつもと違う環境で楽しんでいたと思います。お風呂も狭いですが、値段から言うと特に不満はないです。夕食は一階の居酒屋で頂きました。内容は、よくあるカラオケボックスの食事といった感じですが、子供が産まれて初めて夫婦で居酒屋に入れて料金も安くて良かったと思います。ただ、一点改善して頂きたい点があります。朝食の際にとても混み合っていたのですが、ホールにいた従業員の方も特に案内する訳でもなく、入り口でしばらく待っていたのですが、一言の声掛けもありませんでした。よく見ると入り口のカウンターにチケットを入れる箱があって勝手に食事をとるシステムだったようですが、入り口から見える範囲には席に空きがなく、ずっと待っていました。後から来た方が奥の方へ入っていって奥にも席があると初めて分かり、子供もぐずるし最悪、一言教えてくれればいいのに~とイラッとしました。設備などはすぐに変えられないと思いますが、社員教育はすぐできる事と思いますので次回は気持ちよく利用できればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年02月14日 20:09:03

この度は、亀の井ホテル熊本荒尾店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご要望頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました朝食のことにつきましては、大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
深く反省し、社員のサービスのマナー教育をより徹底してまいります。
何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

バイキング志高 金子

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 15:48:12

今回は少し残念です、ネットが使えなくてメールできないし朝フロントから電話がかかってきて何かと思ったら全然知らないおじいさんが話し始めるとか・・・安いからしょうがない・・・のかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年04月06日 15:26:33

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、インターネット接続のご利用が出来なく、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
早速改善させていただきました。お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 21:48:03

貸し出し自転車が便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年01月17日 02:49:01

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきまして、恐縮でございます。スタッフ一同、たいへん喜んでおります。
これからも、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひ、またお越し頂きますよう、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
冬得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月11日 21:49:58

昨年末より朝食が7時以降の利用となりました。ビジネスユースにつき、この時間ではチェックアウト前に朝食を取れなくなりました。清潔さ、コスパ、接客等、他の点ではとても気に入って月1回の利用をしていただけに残念です。今後の利用はあまりないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年01月17日 02:42:01

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食時間の変更によりお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳なくお詫びを申し上げます。
無料朝食サービスについては、すべてのお料理が並びますのは、営業開始の7時となっておりますが、6時10分より、スタッフが朝食の準備中ではございますが、軽食(パン・ドリンク)をご用意いたしております。出来上がったものより、お召し上がりいただけます。
また荒尾へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
冬得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 20:25:51

便利な立地で、駐車場と朝食無料なのは良かったと思います。
ただ、部屋のトイレがウォッシュレットでなかったのは残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年10月28日 16:23:17

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ウォシュレットの件は大変ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今すぐの設置は難しいのですが、なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。今後も安心してお過ごし頂けますよう、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月19日 17:43:06

大牟田での仕事の際に利用させていただいていますが、食事は普通だと思いますが駅から徒歩約15分ぐらいかかるのと、部屋に温水洗浄便座でないことが少し残念です。部屋に関しては綺麗で言うことはないのですが…温水洗浄便座に関しては検討をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年04月08日 20:31:55

いつも亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルは国道208号線沿いにございますので、お車ですと便利なのですが、電車で来られると、駅の改札がホテルとは逆の方向にございますので、遠回りになってしまいます。
お客様にはご不便をおかけしまして、大変申し訳ございません。
お部屋の温水洗浄便座は検討をさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
1階のお手洗いは温水洗浄便座になっておりますので、もしよろしければご利用くださいませ。
清掃に関して、お客様よりお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
これからもお客様に気持ちよく過ごしていただけるように努めて参ります。
またのお越しもお待ち申し上げております。

フロント  古賀

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 22:13:40

初めて利用させていただきました。ありがとうございます。夏休みで宿泊客が多かったから仕方ないのですが、夜のバイキング、朝のバイキングのおかずの対応が遅かったのが少しマイナスですがまあまあいいホテルでした。また、機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年08月24日 03:45:07

この度はご宿泊頂き誠に有り難うございます。
お客様にご満足頂けるサービスを心がけ、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

125件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ