楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.59
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.17
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 81~100件表示

総合3

広陸6107さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

広陸6107さん [40代/男性] 2012年05月07日 12:45:04

夕食付きのプランでしたが、最悪でした!
近くに飲食店があったので外食すればよかったです。
トイレにウォシュレットも無かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年05月08日 15:05:14

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
夕食について、ご満足出来なかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省し快適に過ごしていただくよう努力致します。お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
夕食付【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 19:19:48

安く泊まれたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年05月08日 15:02:43

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきまして、恐縮でございます。スタッフ一同、たいへん喜んでおります。
これからも、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひ、またお越し頂きますよう、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 15:48:12

今回は少し残念です、ネットが使えなくてメールできないし朝フロントから電話がかかってきて何かと思ったら全然知らないおじいさんが話し始めるとか・・・安いからしょうがない・・・のかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年04月06日 15:26:33

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、インターネット接続のご利用が出来なく、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
早速改善させていただきました。お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 22:40:37

部屋トイレ、ウォシュレット(シャワートイレ)が無いのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年03月07日 20:00:43

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ウォシュレットの件は大変ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今すぐの設置は難しいのですが、なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。
1階のお手洗いは温水洗浄便座になっておりますので、もしよろしければご利用くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

kei.0958さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

kei.0958さん [30代/男性] 2012年02月11日 00:09:47

どこの亀の井ホテルとも変わらず良かったですが、チェックインの時に学生の団体が一人ずつ署名・記入していて、かなり待たされた。 スタッフも皆、待ちの状態だったのでフロント窓口の1つくらいは個人用に割り当てて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年02月13日 03:53:21

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた学生の団体様のチェックインについては、代表者だけ記入していただくようになっておりますが、当日他の団体様もいらっしゃいまして、合わせて10組以上がございましたので、お客様を大変お待たせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め、参考にし、サービスの向上に努めて参りたいと思います。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
◇新春◇ お年玉割引プラン♪ 400円OFF 「当館人気」
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 16:59:03

年に何回か出張で止まるが口コミを書いても変わらない 各位もがあるのか不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年02月10日 05:42:43

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ皆毎日努力しておりますが、ご満足できなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省し快適に過ごしていただくよう努力致します。お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 16:53:32

どこのホテルも変わらないが、壁、床が薄いのでうるさい客がいるとかなり迷惑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年02月10日 06:12:45

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省し快適に過ごしていただくよう努力致します。お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 21:48:03

貸し出し自転車が便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年01月17日 02:49:01

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきまして、恐縮でございます。スタッフ一同、たいへん喜んでおります。
これからも、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひ、またお越し頂きますよう、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
冬得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月11日 21:49:58

昨年末より朝食が7時以降の利用となりました。ビジネスユースにつき、この時間ではチェックアウト前に朝食を取れなくなりました。清潔さ、コスパ、接客等、他の点ではとても気に入って月1回の利用をしていただけに残念です。今後の利用はあまりないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年01月17日 02:42:01

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食時間の変更によりお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳なくお詫びを申し上げます。
無料朝食サービスについては、すべてのお料理が並びますのは、営業開始の7時となっておりますが、6時10分より、スタッフが朝食の準備中ではございますが、軽食(パン・ドリンク)をご用意いたしております。出来上がったものより、お召し上がりいただけます。
また荒尾へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
冬得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月09日 17:39:25

朝食がイマイチ。
種類がほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年01月10日 16:15:48

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、お客様のご期待に応えられるよう、今後も皆様のご意見を参考に改善を図って参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
冬得【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 11:32:34

年に数回、宿泊利用させていただいています。駐車場の広さ、設備の綺麗さなど、価格に対しては満足です。

ただ今回、あまりにも部屋が暑すぎて苦労しました。季節はずれの陽気でしたが、部屋の空調は集中管理で暖房のみ。窓を開けて(5cm)も暑さは変わらずしんどかったです。同じく泊まった仲間のほとんどが同意見でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年11月07日 21:43:53

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら室内の空調調節にてご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後は当日の気温をこまめにチェックしたうえで対応させて頂きますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのご利用心からお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき、有り難うございました。

亀の井ホテル熊本荒尾店  何柳                  

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 20:25:51

便利な立地で、駐車場と朝食無料なのは良かったと思います。
ただ、部屋のトイレがウォッシュレットでなかったのは残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年10月28日 16:23:17

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ウォシュレットの件は大変ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今すぐの設置は難しいのですが、なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。今後も安心してお過ごし頂けますよう、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

hpyon5664さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

hpyon5664さん [60代/男性] 2011年10月16日 19:12:01

ホテル内で今度は食事します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年10月18日 22:50:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ホテル内のレストランはバイキング志高と居酒屋長参の2つがございます。安くて、美味しい料理を沢山ご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

hpyon5664さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

hpyon5664さん [60代/男性] 2011年10月16日 19:10:57

初めて宿泊でしたがまずまず!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年10月18日 22:26:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
これからも、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひ、またお越し頂きますよう、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 01:51:21

テレビが新しくなるといい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年10月12日 17:15:16

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のテレビにつきましては大変ご不便をお掛けいたしまして、ご満足できなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。今すぐの設置は難しいのですが、なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 01:49:50

テレビが新しくなるといい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年10月12日 16:56:18

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のテレビでございますが、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
液晶テレビにつきましては、今すぐの設置は難しいのですが、なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 07:40:16

朝食付なのはビジネスマンには助かります。今後も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年09月24日 20:15:32

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

またお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。

これからも、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひ、またお越し頂きますよう、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし! ★ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 08:10:13

駅から歩くと少し時間がかかる点だけが気になるが、それ以外は価格相応と思います。
フロントの方の笑顔が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年07月23日 12:18:58

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。
当ホテルは、笑顔とおもてなしの心を第一に、スタッフ一同心がけております。お客様に喜んでいただき、お褒めの御言葉を頂けるのが何よりの励みになります。
ホテルは荒尾駅のすぐ裏側でございますが、歩いて15分ほどかかります。立地面での改善は難しいものがございますので、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
次回お越しいただけました際は、またお褒めのお言葉を頂戴できます様、従業員一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 13:02:26

ウォシュレットがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年07月22日 16:09:13

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ウォシュレットの件は大変ご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。
今すぐの設置は難しいのですが、なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【2店舗から選べる2食付】亀の井ホテルご愛顧感謝プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月18日 18:07:03

フロントの女性の対応がいただけない。記帳するときペンを投げ出すように渡される。それに、ぶっきらぼう。私に不満があるのかと思ってしまう。
別にビジネスホテルなので上質なサービスは求めてないが普通にしてもらいたい。
二度ほどつついているのであえてここに記載させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年07月01日 14:50:55

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
こ度ともお客様には大変な失礼をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のような接客、サービスにおいて至らない点がありましたこと、大変恥ずかしく思います。本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、サービスレベルの向上を念頭におき、スタッフ一同再度初心に返り、丁寧なサービスを心がけてまいります。
何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 何柳

ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

127件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ