サービス2
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月26日 16:30:55
-
中国人か韓国人がおおく、お風呂ではゆっくりできませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2014年11月04日 23:14:22
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
海外のお客様の入浴マナーに関しましては添乗員様に説明をお願いするとともに、皆様に気持ちよくご利用いただけるよう考えてまいりたいと思います。
これからも「快適な施設」「美味しい料理」「親身な接客」「充実の特典」をモットーにご満足頂けます様、努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル角萬 フロント 定宗淳一
- ご利用の宿泊プラン
- 阿蘇内牧温泉★和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室!お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】
サービス2
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月22日 20:07:19
-
9月の連休に宿泊しました。
外観はやや?古く、少し心配はしたものの、内装はメンテナンスがしっかりしてあり、清潔感もありよかったです。
特にお部屋にはびっくり!新館で綺麗なのはモチロン、とても広くて贅沢なお部屋。一泊なのが悔やまれました。
お食事はタップリあり、値段的には納得できるお味。
お風呂ほ貸切だけ利用しましたが、趣向を凝らしてあり、よかったです。
ただ、残念だったことが3つ。
一つ目は韓国の団体とかち合い、夕食後以降は、貸切風呂に全くいけませんでした。グループ間でお風呂を回しており、しばらく待っても入れず諦めました。そして彼らの喧騒にもやや辟易…。
ホテルの規模を考えると仕方ないのですけどね。貸切を楽しみたいかたは、早めの空いている時間を狙ったほうがよさそうです。
二つ目は、ステーキもたくさん頂いて大満足なのですが、排気をちゃんとしていないのか、夕食後の一階がずっと脂っぽい匂いで充満。新館だったので、今後を考えると、匂い対策しておいたほうが良いかな?と思いました。
最後ですが、従業員のホスピタリティがやや低いかと。挨拶や心配り、待たせたことへの配慮等、歴史と格式がある割にはフランクな感じごしました。
でも細かいことをあまり気にしなければ、満足できるお宿と料金です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2014年11月04日 23:12:21
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貸切風呂に関しまして、大変失礼いたしました。
添乗員には利用マナーについてお客様に説明するよう徹底いたします。
「館内換気」「スタッフ対応」につきましては改めて指導してまいりたいと思います。
これからも「快適な施設」「美味しい料理」「親身な接客」「充実の特典」をモットーにご満足頂けます様、努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル角萬 フロント 定宗淳一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2食付でこのお値段!お得でリーズナブルなモニタープラン【貸切風呂無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室!お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】
サービス2
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 13:25:34
-
前回宿泊したときは夕食、朝食共に新館2階の個室でしたが、給仕の人が飲み物をこぼしたり、呼んでも給仕の人が居なかったりと手際が悪く、チェックアウト時には飲み物が余計に追加されており、伝票も偽装されたりとかなり不愉快な思いをしました。(支配人の方覚えていますか?)今回は夏以来久しぶりに宿泊しました。食事の場所は新館1階でしたが、夕食時に一通り食べ終わり、部屋に戻る前に飲み物の伝票にサインをしなければいけないことは分かっていたので食事会場を見渡すもまたも給仕の人が誰も表にいない状況でした。お客さんが食事をしているときは最低でも1人は表に居たほうがいいと思いますよ。今回で3回目の宿泊となりますが、部屋からの眺望は非常によく、家族風呂もたくさんあり、最初に宿泊したときのクチコミにも書きましたが、良い意味で昭和時代を感じさせる古さがあり、全体的には悪くないホテルだと思います。従業員の方々一人ひとりがお客さん目線で対応してもらえればすごく良いホテルになると思います。また宿泊したいと思いあえてきついことを書きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2011年12月09日 11:54:27
-
またのご来館誠にありがとうございます。
前回の件も含め覚えております。
一度7月に起こし頂きご評価いただき、お連れ様とお越しいただいた際に係りがお客様が食事終了されサインされた後に、他の個室のお客様の追加分をお客様へ追加してしまい会計時に不愉快なおもいをさせてしましました件でございました。
再度のご来館誠に感謝いたしております。
そしてまた貴重なご意見ありがとうございます。
お客様へのおもてなし含め日々お客様からの貴重なご意見に対しましてもスタッフの育成・改善にも取り組んでいる所でございます。
お客様満足度UPに向けてこれからもスタッフ一同日々努力して参りたいと存じます。
これからも是非また阿蘇・内牧温泉へお越しの際はホテル角萬をご用命くださいますようよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同心より又のお越しをお待ち申しております。
ホテル角萬 統括支配人 江藤真由美
- ご利用の宿泊プラン
- ○得!【貸切風呂無料】牛ステーキ★デザート食べ放題♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室なのか?洋室なのか?お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】
サービス2
麗太郎さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 麗太郎さん [60代/男性] 2011年08月27日 09:57:41
-
家族4人で利用しました。部屋はお任せの格安なプランでしたが、広々とした和洋折衷の部屋で満足でした。ただし、部屋の天井に大きなクモがいた事とアメニティーの少なさが残念。
風呂は大浴場、露天風呂の他に自由に入れる貸切露天風呂があり堪能しました。
価格的に贅沢はいえませんが、夕食は値段どおりかと思います。一口サイズのステーキ食べ放題を陶板焼きで頂きましたが、すぐに火が消えてしまう為何度も固形燃料を入れ替えるのはいかがなものか・・・。一度にたくさん焼けということなのか。火が消えるたび、ステーキお代わりの度に仲居さんを呼ぶのも気が引けます。それとデザート食べ放題と謳うにはプチケーキ3種類だけでは看板倒れかな。
チェックインの時に部屋までのご案内がないことや食事会場での接客の手際の悪さでサービスを2点にしましたが、従業員の対応は良かったので付け加えておきます。
お世話になりました。有難うございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2011年09月14日 21:37:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のクモの件、大変失礼致しました又不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
定期的に一斉駆除等行ってはいるのですが時期的な事もございまして私共も頭を悩ませている問題ではございます。さっそく再度館内の見回りと駆除を徹底して参ります。
又、御夕食の際は料理のご提供等がスムーズに出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は真摯に受け止め、反省しまして今後「気配り」「心配り」のおもてなしが出来るスタッフの育成に努めて参ります。
是非、又阿蘇にお越しの際は「ホテル角萬」をご用命賜わりますれば幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信者:藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ○得!期間限定【貸切風呂無料】牛ステーキ★デザート食べ放題♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室なのか?洋室なのか?お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】
サービス2
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 08:13:18
-
着いた早々、部屋のトイレの便座に電源が入ってなくてテンションが下がりました…食事は馬刺のプランなのに馬刺が忘れられ、ほとんどのものが冷めており、明らかに最初に出そうなサラダ(ドレッシングかけすぎてべちゃべちゃ)を最後に出されました…夕食は二度と食べたくありません。
景観と貸し切り風呂は雪を見ながら最高でした!
【ご利用の宿泊プラン】
冬得!タイムセール【貸切風呂無料】馬刺&赤牛溶岩焼き 懐石プラン
★阿蘇五岳を一望★本館和室8畳タイプ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2011年01月19日 12:20:03
-
利用有難うございました。ご評価賜り、光栄に存じます。お部屋の件、お食事の件につきまして私共の不手際大変申し訳ございませんでした。早急に原因を調べ各担当には厳しく指導、教育致します。
景観、温泉ご満足いただけ大変嬉しく存じます。
また阿蘇内牧にお越しの際は「ホテル角萬」をご用命賜りますれば幸いと存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!タイムセール【貸切風呂無料】馬刺&赤牛溶岩焼き 懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【★阿蘇五岳を一望★本館和室8畳タイプ】
サービス2
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 18:00:38
-
新館にしては全体的に古い印象でした。部屋のカーペットもシミがあったり、廊下の壁も穴を塞いだのが判ったりとか。新館は外したほうがいいのかな。
食事は仲居さんが忙しいのか説明もなく運ばれ、ちょっと寂しい気がしました。
でも部屋から望む阿蘇五岳の眺望は素晴らしいものがあり違う季節にまた観たいと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2009年08月29日 14:21:15
-
ご利用有難うございました。
当施設は本館と新館とで構成致しておりますが、昨年から春にかけて本館のリニューアルを中心に行って参りましたが、今後新館の手直しにも着手して参る予定でございます。
今回はご満足を提供出来ず、大変失礼致しました。
仲居の接客面と合せ、心より深くお詫び申し上げます。
今後も全てのお客様が快適にご利用頂けるよう努力して参りたいと存じます。
何卒今回に懲りず、
また阿蘇内牧にお越しの際は「ホテル角萬」をご用命賜りますれば幸いと存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気!カドリー・ドミニオン★入園券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【阿蘇屋敷(新館)和室8畳+洋室ツインの特別室 阿蘇五岳一望♪】
サービス1
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月29日 22:03:13
-
カニの食べ放題は満足でした。
但し写真が投稿されてた朝の海鮮丼のイクラはないし、カラオケが出来ると記載があったが暖房も故障しており寒くて歌える環境ではありませんでした。家族風呂の扇風機も何年もメンテナンスされていないようで埃まみれで残念です。お値段だけで考えれば非常に安く満足ですが設備面が非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【貸切風呂無料】カニ食べ放題&熊本のうまかもん+飲み放題付き!朝食セルフ海鮮丼♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(27平米) 阿蘇山一望!】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 14:34:46
-
フロントの対応が、じーさんで接客とは思えない残念な対応。
こっちは楽しみできてるのに説明するのに自分の説明を遮られると、イラついたような事務的な説明でかなりガッカリさせられました。すべて台無し
お風呂はよかったけど、フロントはホテルの顔です。こんな感じの悪い対応は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2023年07月05日 20:41:06
-
御利用誠にありがとうございました。
フロントの対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフには厳しく指導致します。
又のお越しをお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【貸切風呂無料】カニ食べ放題&熊本のうまかもん+飲み放題付き!朝食セルフ海鮮丼♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(27平米) 阿蘇山一望!】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時に鍵と一緒に紙を頂きましたが、目を通さずテーブルに放置。
チェックアウトする時に紙を見ると、
ホテルの10大特典が書いてあり、
色浴衣の無料貸し出しや写真撮影など、利用したいサービスが書いてあり滞在時に利用できず残念だった。
紙を渡す時に特典の説明が一言あればと残念でした。
貸し切り風呂は混んでおり、待ち合い室で空くのを待っていました。
待った甲斐があり素敵なお風呂で満足でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「10大特典」については失礼いたしました。チェックインの際に必ず説明するように指導しておりますが、徹底できてないスタッフがいるようでございます。改めて周知徹底いたします。
これからも「快適な施設」「美味しい料理」「親身な接客」「充実の特典」をモットーにご満足頂けます様、努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル角萬 フロント 定宗淳一