サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だべこしゃんさんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- だべこしゃんさん [40代/女性] 2016年09月01日 07:55:39
-
8/15日に宿泊しました。こちらのお風呂が大好きで何度も利用していますが、今回は露天風呂が使用できずにとても残念でした。チェックインの時も何の説明もなかったのでお風呂に行って初めて使えないのを知り余計にがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2016年10月22日 20:11:13
-
この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂き誠にありがとうございます。
また当日露天風呂がご利用頂けず、折角楽しみにご来館頂いたにも残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
本来チェックインの際にその旨のご案内とお詫びを行うべきところ、全てのお客様に行き届いておらず誠に失礼致しました。
問題の露天屋根の修理も完了しており現在は問題なくご利用頂けますので、また太宰府にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は御投稿頂き誠にありがとうございます。
ルートイングランティア太宰府 横尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊朝食付◆スタンダードプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【[新館]喫煙ツイン★山側(BD120×196cm)】
サービス1
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月31日 14:56:40
-
①今までルートインホテルを随分利用させて頂いて来ましたが、大宰府のようなのは初めてでした。日帰り温泉利用と一緒なのでこのようにせざるを得ないのかも知りませんが、玄関を入ると靴を脱がされ、下駄箱に靴を入れてそれからフロントで手続です。部屋まで行かないとスリッパ等は無。
②夕食時、デザ-トにグレープフルーツの果物が付いてきたが、年寄りは一般的に血圧が高く薬を飲んでいる人が多い。血圧の薬とグレープフルーツの取り合わせは悪い。客に言われる前に気を利かせて欲しい。
③建物が増築増築で大きくしたのか、非常に判りずらい。非常時に客は安全に避難できるのか疑問である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2016年06月18日 13:28:56
-
この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は私共の配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。当ホテルは日帰り温浴施設としても多くのお客様にご利用頂いております。お泊りのお客様にはお声頂けましたらフロントでお渡ししておりますので遠慮なくお声かけくださいませ。またお食事の際にはご希望などございましたらメニュー変更などご対応させて頂きますのでスタッフへお申しつけ下さいませ。この度の御投稿誠にありがとうございました。 ルートイングランティア太宰府 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◆1泊朝食付◆早めのご予約でお得なプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【[新館]禁煙シングル★山側(BD140×196cm)】
サービス1
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月28日 18:42:23
-
仕事の関係で、何度か利用しています。
行く度に、価値が下がっている様な感じです。
アジア系の外国人に対し、お風呂マナーの説明をしてくれていますか?
バスタオルを巻き、湯船に入っていますよ。
体を洗わず、湯船に飛び込みますよ。
髪の毛は束ねず、湯船に入っていますよ。
上がった後も、体が濡れたままロッカー迄行きますよ。
フロントで、外国人のマナーで苦情を言っている利用客さんが居ましたが、
全く同じ気持ちです。
お風呂場のマナーの張り紙、日本語では意味がないと思いますが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2016年06月18日 13:35:00
-
この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不快の思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。現在、外国のお客様につきましては、ご予約時・ご到着時にマナーも含めた館内ご説明をさせて頂いております。併せまして、言語表記につきましてもご対応させて頂いております。出来る限り皆様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。今後とも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度のご投稿誠にありがとうございました。 ルートイングランティア太宰府 山口
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊朝食付◆スタンダードプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【[新館]喫煙ツイン★山側(BD120×196cm)】
サービス1
バリバリチェイサーさんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- バリバリチェイサーさん [50代/男性] 2016年02月22日 11:11:42
-
夕食の酷いこと、従業員に文句を言ったら厨房に言いますと、それだけ!
風呂は温泉らしいが朝1番に入ると、湯垢とゴミが浮いて気持ち悪いこと、掃除してません
感ありあり、、、最低、最悪!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2016年03月05日 15:04:45
-
この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。併せましてご指摘頂きました点つきましては、大変申し訳ございません。夕食レストランでの不手際につきましては再度確認させて頂きました。お客様からご指摘頂いた際の対応についても今一度スタッフで改善致します。またお風呂につきましては前日深夜に配管清掃後の点検を行った際に出てきたものでございます。折角の快適なお風呂の時間を不愉快なものとなりましたことを深くお詫び致します。この度は大変申し訳ございませんでした。 ルートイングランティア太宰府 山口 正勝
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援!選べる夕食・豊富なバイキング朝食/1泊2食付プラン/太宰府天然温泉 みかさの湯
- ご利用のお部屋
- 【[新館]禁煙シングル★山側(BD140×196cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 09:37:29
-
他の団体客(中国?)のため最悪であった。
まず大浴場では団体がロッカーの鍵を私物化しすべてあらかじめ抜いていたため、使用できない状況であった。
また朝食時は、平気で割り込み平然としている状況であり、エレベーターではドアを開けたまま中と外で話をして、乗っている客を待たせるなどマナーが酷すぎる。
基本的なマナーが守れないような団体を受けるようなホテルは利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2016年03月05日 14:19:03
-
この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。併せましてせっかくのご滞在にも関わらずご不快な思いを感じさせることとなり大変申し訳ございませんでした。私共は日本のお客様だけではなく、海外からのお客様にもご利用頂いております。現在は予約を頂く際には、事前に日本国内におけるマナーを説明させて頂き、ご理解頂いた上で、ご予約を承っております。またご到着時には再度、マナーを守って頂くようお願いをしております。引き続き、全てのお客様に快適にご滞在して頂けるよう今一度、努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 ルートイングランティア太宰府 山口 正勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前予約】こだわりの和洋バイキング朝食付プラン/太宰府天然温泉 みかさの湯【新館】
- ご利用のお部屋
- 【[新館]禁煙シングル★山側(BD140×196cm)】
サービス1
ノンタン1027さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- ノンタン1027さん [40代/女性] 2015年01月15日 11:50:00
-
1月10日に宿泊しました。チェックインの時に靴をロッカーに入れるので、館内が土禁で子連れにはありがたく、フロントの方はよかったのですが、部屋に入ると、「○○が掃除しました」の紙はありましたが、掃除をして数日が経っている感じで、目に見える小さなほこりがあちらこちらにあり、障子には埃がたまっていて、テーブルは広縁に立てかけてあり、12畳の部屋に主人に移動させてもらい、テレビのリモコンはない、浴衣もない、歯ブラシなどアメニティもない。フロントに電話をすると「その部屋に宿泊ですか?」と逆に聞かれ、楽天から予約した時は6畳でしたが、前日に12畳に変更してほしいとホテル側から頼んできたのに、社員に周知されていないことにビックリしました。そして、布団は自分で敷くので敷こうと思ったら、枕が2つしか入ってない(;O;)我が家にとっては1年に1度の家族旅行なのに・・・。と残念な気持ちのスタートでしたが、朝食はおいしくて、お風呂も備品が沢山ありお湯もよく(脱衣室が少し寒すぎで-1)館内着が作務衣で子供用もあり、子どもが親と同じ服を着れて喜んでいました。天満宮の案内も丁寧に教えて下さり、大宰府を満喫することが出来ました。帰るときには気分がよかったので総合的には満足です。次回天満宮に行く時があれば迎えられたお部屋に宿泊したいです(*^_^*)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★旬のお料理付★1泊2食付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【太宰府の街並みを一望和室6畳(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月26日 22:44:07
-
最悪でした。
両親のホテル予約を私が代理で予約しました。
「禁煙室」希望でしたが、間違って「喫煙室」で予約したため宿泊の数日前に電話して「禁煙室へ変更できないでしょうか?」と相談の電話をさせてもらいました。
両親は喘息持ちで禁煙室に空きがないなら、他のホテルへ予約し直す予定でした。
しかし、電話で「禁煙室へ空きがありましたため、このお電話で変更させていただきます。」と回答いただき、電話一本で変更していただきました。
当日、両親がホテルへ着くと・・・
「そんな変更の電話をいただいたような履歴はありません。禁煙室には変更できません」と冷たくあしわられたそうです。
お部屋は案の定、お部屋はタバコで息苦しく・・・眠れなかったと聞きました。
田舎から来てくれた両親に申し訳ない気持ちと、きちんと禁煙室で別のホテルへ予約すべきだったと後悔しました。
このホテルのスタッフは信用できません。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2014年08月22日 01:20:30
-
この度はルートイングランティア太宰府を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私共の不手際により滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様に事前にご連絡して頂いたにも関わらず、ご希望のお部屋を用意することが出来ず、また当日も不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
親御様は喘息持ちでいらっしゃるとのことでございますが、その後体調お変わりございませんでしょうか。喫煙部屋で過ごされたとの事で、大変苦しい思いをされたことと存じます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後お客様の信用を損ねる事がございませんようスタッフ一同努めて参ります。またスタッフの対応についても今一度見直して参ります。
この度はお客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ルートイングランティア太宰府
フロントクラーク 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン■1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[新館]喫煙ツイン★山側】
サービス1
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 16:45:58
-
ビジネスで月1回か2回利用しているが、山側の部屋でパソコンの無線が非常につながりにくいので、街側の部屋へ変更を希望。いつもは快く受けていただいているが、今回のフロントの女性(年配)は非常に融通が利かず、予約がいっぱいで変えれないと一点張り。仕事ができない旨を説明するが全く同じ返事。たまらずこちらから多少料金が上がっても良いと言う話をしていると隣の若い女性と話して、OKとなる。価格は約3,000円ほどアップしたが、それならそれで最初に説明するべきじゃないか!確かに観光シーズンで予約が多いのはわかるが、最初の説明であれば空きが全然取れないとの説明であったのに料金をアップしてもよいとなれば態度が変わって変更できるとはおかしな話。結局はお金の問題か!温泉が気に入って常宿にしているが、この態度は非常に腹が立つ!この方は確か以前にも部屋の変更を申し出た時も空きがあるにも関わらず、他のフロントに相談していた様に思う。自分で判断できない人をフロントに出すな!客が不快な思いをするだけだ。新人さんならまだしも。ホテル全体を疑いたくなる。何か、常宿にしている客よりも、観光で一見さんで来る客の方が大事にされているようですな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2014年08月22日 02:33:34
-
この度はルートイングランティア太宰府を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ビジネスでの御利用との事、お疲れ様でございました。いつも当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度はこちらのご案内不足で滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘くださっております通り、初めに料金は上がってしまいますがお部屋を変更できる旨をお伝えするべきであったと反省致しております。
他のスタッフに相談していたことを大変不快に感じられたとの事でございますが、お客様により良いご案内が出来る様、スタッフ間で相談することもございます。しかしながら、相談するだけでなくよりよい判断を一人でもできる様、スタッフ一同努めて参ります。今後お客様にご不便をお掛けする事のないようスタッフの対応について再度見直して参ります。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お忙し中のご投稿ありがとうございました。
ルートイングランティア太宰府
フロントクラーク 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【[新館]禁煙シングル★山側】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
210楽天万歳!さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 210楽天万歳!さん [40代/女性] 2013年01月13日 11:01:23
-
「お正月の大宰府天満宮が見たい」という私のワガママで父と姉と初の家族旅行で利用。
父も高齢なので、大宰府近くを探してこちらを予約しました。
C/Iの際、フロントの方から
「本日は満室でございますので、お風呂やお食事場所が大変混雑する可能性がありますのでご了承下さい。」
という事でしたが、それ以外もヒドイ過ぎる。
・宿泊客、温泉利用客の駐車場が分かれておらず満車でしばらく待った。
・ロッカーの数(100個位)に比べて、洗い場の数(10個あったか?)が圧倒的に少ない。
・新館までたどり着くのに遠い。案内された通りに行くと、渡り廊下の側面に窓がなく寒い。
・お風呂がフロントの横で遠く、不便。
・湯船の温度が全て低温。(36~38℃)
・夕食時、着席と同時に飲み物を聞かれ、注文したがなかなか出てこない。
・料理は見栄えのみで何を食べても美味しくないし、品数が少ない。
※刺身;マグロ2切 ハマチ1切 甘エビ1尾
※焼き物;エビの変なソース(オーロラソース?)塩辛い。
※揚げ物;唐揚げではなく殻揚げ。
※すき焼き風鍋;塩辛い、甘い全員残す。
※炊き込みご飯;ご飯が柔らかすぎ。
※デザート;プチケーキ 安っぽい。
・朝食はバイキングの為か?夕飯よりまともだが、朝からエビのチリソースは食べられません。
・朝食時、テーブル席が4人掛けのみとなっていて5人での利用は出来ない。
※伝えたがテーブルをくっつける等はしてもらえない。
・お部屋は良かった。
一泊二食付;¥24,000/室 は、部屋、立地条件のみですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2013年01月19日 08:14:46
-
この度はホテルグランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
併せましてご滞在中に於きまして、一部ご不便を煩わせたことにつきましては大変申し訳ございませんでした。ご滞在頂きましたお正月期間につきましては、おかげ様で多くのお客様にお見え頂いており、館内が混雑することで、お客様には都度お声掛けしながらでのご案内となっております。駐車場やお風呂のスペースに於きましても、日帰り温浴ご利用のお客様のご来館がピーク時にはご不便を感じさせてしまうこともあり、多くのお客様にご迷惑をおかけすることもございます。またお食事内容につきましても、お客様に喜んで頂けるように日々努力しております。
大浴場の温度でございますが、寒い日によっては、時間帯により温度を上げることもございます。今回頂戴しましたお声をこれからの糧とし、今後もお客様に愛されるホテルとなるよう精進してまいります。この度のご投稿誠にありがとうございました。 ホテルグランティア太宰府 田野 博志
- ご利用の宿泊プラン
- ★旬のお食事付★1泊2食付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【[新館]喫煙ツイン★山側】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月05日 11:40:16
-
フロントはスタッフにより、サービスの差が大きかった。適度な従業員教育があまりなされてない感じがしました。
朝食は品数が少ない上、料理の補充もお客から督促されて補充する。「待ちのサービス」でした。
太宰府駅までの無料送迎も利用しましたが、運転手の方も挨拶もなく、感じはあまり良くなかったです。
部屋は新館に向かうエレベーターの渡り廊下が寒い。エレベーターが遅いのが不満でした。
部屋は清潔で良かったと思います。
人の部分なので今後改善される事を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2012年11月05日 18:15:26
-
この度はグランティア太宰府をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度のせっかくのご滞在がご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
私共もお客様からのお声を頂戴し大変心苦しく感じております。
接客サービスにおきましてはまだまだ未熟な部分も多くあり反省しております。
また新館までのスロープはこの時期になりますと
天候状態によりましてはカーテンで閉め切ることもございます。
朝食に関しましてもメニュー・品数の改善は都度行なってはおりますがまだまだ不十分だと感じております。
この度のお客様がご指摘下さいました件につきましては真摯に受け止め、今後はサービス向上に全館あげて努めて参ります。
もしまた太宰府にお越しの際は是非とも弊館をご利用頂ければ大変幸いでございます。
これからの季節は日中の温度差が激しくなります。お客様におかれましては体調管理には是非ともご注意下さいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
グランティア太宰府
マネージャー 田野 博志
- ご利用のお部屋
- 【[新館]禁煙ツイン★山側】
サービス1
ばん1795さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- ばん1795さん [30代/女性] 2012年04月30日 12:03:41
-
第二駐車場に車をとめたのですが、チェックアウト時小雨が降っていました。
アーケードがあるわけでもなく、連絡通路を解放するでもなく、傘を駐車場まで貸すサービスもなかったのは、少し残念です。
ベッドはかなり硬めでした。バスタオルも硬めでゴワゴワしていてかなり使いずらかったです。
朝食は種類が少なく、朝から食べるには少し重たいものが多かったです。
お風呂は水が柔らかく、内湯は43度ほど。露天風呂は少し温度が低めでゆっくりつかれます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2012年05月06日 04:22:38
-
この度は、ホテルグランティア太宰府をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事がないよう、スタッフ一同
努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参ります。
是非、またお越しくださいませ。
お客様にお会いできますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランティア太宰府
マネージャ 田野 博志
- ご利用のお部屋
- 【[新館]喫煙シングル★山側】
サービス1
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 12:56:02
-
ビジネスプランということでしたが、
駅とのシャトルバスは7時少し過ぎたところでもう終わってるし朝の始発は9時半過ぎだし、かといってタクシー待機しているわけでもなく。
ささいなことかもしれませんが今まで宿泊したことのある健康ランド併設のホテルと比べて、対応がお粗末な感じがしました。
バスタオルは部屋のものを持って行くようにということはもっとはっきり貼り紙なりしたほうがいいと思います。もらった紙に特に書いてなかったので手ぶらで行ったらフロンティアの人がしぶしぶ、渡してくれましたが、フェイスタオルだけで体拭けますか。
バスタオルもお願いしたら嫌味とともに渡されました。部屋のバインダーに小さく書かれた、部屋のタオルを持って行く の一言を見逃した私の責任なのでしょう。
新館へも遠いしエレベーターが一機のみなので、混んでいるときには泊まりたくないですね。観光でも次は無いなと思いました。
部屋は良かっただけに残念です。夜中に騒音がありましたけど。連泊じゃなくて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2011年03月14日 15:02:40
-
この度は数あるホテルの中からホテルグランティア太宰府にご宿泊して頂き誠に有り難うございます。
温浴ご利用とお部屋の件に関しまして、このたびは大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
バスタオル貸し出しの件に関しまして、お客様の貴重な意見を参考致しまして、チェックインの際お渡ししますご案内状にお部屋にありますタオルをお持ちいただくよう一文載せさせて頂きます。
またスタッフの対応の点に関しましても、お客様が気持ちよく過ごしていただくため、スタッフ全員に指導して参ります。
この度はお忙しい中投稿して頂き、誠にありがとうございます。
ホテルグランティア太宰府
マネージャー田野 博志
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!ビジネスプラン☆5%OFF☆【新館】
- ご利用のお部屋
- 【[新館]禁煙シングル (2011年2月NEWオープン)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロコロ2929さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
最悪ですね
食事
*あんなにマズイ刺身はじめてでした。
*食事の時間フロントで聞かれ、その時間に行ったにもかかわらず、生ビール中を飲み干すまで料理は何も来ず、約20分後全ての料理が一気に来ました。先ずは小鉢とか酒のアテになるもの出すべきでしょ。
*ホールに目を向けているスタッフが一人も居ないのもビックリです。
騒音
*早い時間ならまだしも23時過ぎて廊下で大声で騒いでる人がいました、フロントに電話して5分くらいで収まりましたが、その1時間後再び。フロントの対応も悪いし最悪ですね。
設備
*空気清浄機は空気を清浄するものですが、加湿ようの水タンクがカビだらけ、タンクを受けるところもカビだらけ、気持ち悪くてスイッチ入れれませんでした。
全体的にサービス業がなんたるかわかって無い気がします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。併せまして折角のご滞在がご満足頂けなかったこと大変申し訳なく存じております。夕食レストランでのご指摘につきましては全スタッフで接遇姿勢を改善し、お客様に喜んで頂けるお店となるべく努力して参ります。また団体様への対応につきましては、御予約時・ご到着時にマナーをお守り頂くよう今以上にお願いを続けて参ります。お部屋の空気清浄機につきましては日々の清掃で確認しておりますが、不足等もありご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、反省及び改善し、今一度お客様視点でのホテルとなるべく努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。併せまして御投稿ありがとうございました。 ルートイングランティア太宰府 マネージャー 山口 正勝