風呂4
クー0423さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- クー0423さん [40代/男性] 2010年12月22日 00:10:43
-
チェックインを担当した男性スタッフは最悪だった。
料金は間違えるし、領収書の記載は間違える。
指摘しても計算を間違える。
どうかしているのかと心配になりました。
最後にチェックアウト時に使っていない駐車場の領収書が用意されていて呆れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年12月27日 09:01:39
-
このたびはお客様に対し、弊社スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
当人も私が注意します前から失礼を後悔しておりました。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
フロントマネージャー 真田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10 10日前予約5%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂4
太極拳金魚さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 太極拳金魚さん [40代/女性] 2010年11月08日 22:57:06
-
チェックインに人が多すぎて時間が掛かってイライラしました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年12月18日 01:20:03
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にはお待たせし、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後お待たせすることのない様、スタッフの応対レベルの向上に力を入れて参りたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
フロント 益満
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆楽天ポイント10倍+Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 00:39:46
-
宮崎出張の際はいつも利用させて頂いています。
スタッフの皆さんの対応はいつも笑顔で非常に気持ちよいものです。
部屋・大浴場・設備もきれいで整っており、全体としてはコストパフォーマンスの高いホテルだと感じています。
ただ今回は8/30に喫煙室を利用させていただきましたが、喫煙室とはいえあまりにも部屋の中の煙草の臭いがきつく、喫煙者の自分にとってもとても不快な感じをうけました。
喫煙フロア全体も煙草の臭いが気になりましたが部屋の中は更にひどいもので、せっかくの他の良い面がこれだけで帳消しになるほどの不快感を感じました。
他の同等クラスのホテルではあまり経験したことのないきつい臭いが残っていたので、もし消臭困難であればせめて部屋にファブリーズ等の消臭スプレーを置くなどしていただければ助かります(他のホテルではそうしているところも結構あります)。
今後も宮崎出張の際は利用させて頂きたいと考えていますので、改善を望むところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年09月12日 18:16:57
-
いつもホテルルートイン宮崎をご利用頂き、ありがとうございます。
お褒めのお言葉と、ご指摘、ありがとうございました。喫煙室とはいえ、タバコの臭いでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではファブリーズ等をお部屋に常備するというサービスは行っておりませんが、消臭剤の貸し出しは行っておりますので、ぜひお申しつけくださいませ。
また、清掃中の換気なども徹底して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中での貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 十屋
- ご利用の宿泊プラン
- 秋だ!ビールだ!秋得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂4
matsuyosiさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- matsuyosiさん [40代/男性] 2010年07月08日 20:53:29
-
色々な所のルートインを利用していますが、宮崎は新しいのか他の所より部屋がワンランク上のような気がしました。食事も美味しく戴きました。繁華街に近く便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年07月10日 23:38:52
-
いつも当ホテルグループをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『ホテルルートイン宮崎』は、一昨年の11月にオープンし、宮崎市内では現在一番新しいホテルでございます。今後も、「新しさ」に甘んじることなく、建物、接遇、食事、全ての面でお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同気を引き締めホテル運営を行って参りたいと思います。
また宮崎にお越しの際には、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントクラーク 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 夏だ!ビールだ!夏得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 16:11:18
-
壁紙の一部が少しはげているのと、天井の際に薄茶色のシミがあるのが気になりましたが、全般的に部屋はきれいでした。
浴室のシャワーが、温度設定できるタイプではなく、お湯と水を混ぜて調整するタイプだったのが残念でした。(大浴場は利用していないため、分かりません)
フロントの方の対応は丁寧です。ウエルカムドリンクのコーヒーのサービスは嬉しかったです。
朝食は価格に見合う内容だと思います。立地はとても良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2024年04月15日 19:17:08
-
この度はホテルルートイン宮崎橘通をご利用頂き誠に有難うございます。
客室におきまして不備がございました事大変申し訳ございませんでした。
その他バスユニットカランにつきしてもご指摘のとおり手動での混合栓にてご利用頂いております。設備に関しましては即座での対応できかねる面があり、今後に向けての参考とさせて頂きます。
これからもご宿泊頂くお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
また機会ございましたならばスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン宮崎橘通
河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【盛りだくさん!朝食付き】スタンダードプラン♪ ■人工温泉大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン◇20平米◇】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 16:29:34
-
15時チェックインで予約してました。15分過ぎにチェクインしたけど
部屋の清掃が終わってないと20分程またされた。早くインして出かける予定だったのにイライラさせられました。いろんなホテル利用してるが、こんなホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2023年10月31日 13:55:59
-
この度は客室への案内が遅れ、お急ぎの状況でお待たせしご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
客室清掃が間に合わなかったことが原因でございます。
今後はこのようなことが無いよう清掃体制の改善に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン宮崎橘通
マネージャー 河野
- ご利用の宿泊プラン
- お子様歓迎 【添い寝のお子様も朝食無料】 ファミ割プラン♪アウト11時OK♪ ■大浴場完備■
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン◆20平米◆】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月15日 15:20:41
-
コストパフォーマンス的にはそこそこなのかも知れませんが、部屋コンディション、大浴場のコンディションなどはもう少し向上の余地があるように思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2020年04月01日 17:44:15
-
この度はホテルルートイン宮崎橘通をご利用頂き誠に有難うございます。
様々ご満足頂けなかった点につきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。
大変お忙しい中でご投稿頂きました貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎橘通
フロント 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン♪ ■人工温泉大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナーダブル◇20平米◇】
風呂3
ゆきりん2537さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- ゆきりん2537さん [70代/男性] 2019年03月11日 17:09:05
-
3月9日(土)に宿泊しました。
当日は宮崎で何かの集まりが有ったようでルートインさんだけに限らず、何処も満室の状態でした。宮崎県民として多くの人が来て頂くのは喜ぶべき事ですが、宿泊代が何処も通常の倍近くになっており如何なものかと思われます!商売(?)とはいえサービス業の原点とは……何か考えさせられました!
決してルートインさんに対する苦言ではありませんので誤解ないようお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2019年03月24日 13:04:30
-
ホテル ルートイン宮崎をご愛顧いただきありがとうございます。
ちょうど、ご宿泊頂いた日に全国大会があり、多くの団体様を各ホテルが受け入れを行っておりました。
ご料金に関しては、いつもご利用頂いている常連の方などからもご意見は頂いておりました。
料金に見合ったサービスをスタッフ一同心がけて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき有難うございました。
ホテル ルートイン宮崎
フロントクラーク 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン♪ ■人工温泉大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇14平米◇】
風呂3
あんちゃん7610さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- あんちゃん7610さん [50代/男性] 2018年01月18日 21:47:14
-
コンフォートシングルに2泊しました。部屋の広さはまあまあでしたが、無料だけに朝食の品数は少なかったです。また、チェックアウト時間が10:00だったのも少々残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2018年01月23日 04:22:10
-
この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂き
誠にありがとうございます。
今回、ご予約頂いたさき楽10の他に12時チェックアウトプラン等ございますので次回の参考いかがでしょうか。
また、ご利用の際、ご不明な点などございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
宮崎にお越しの際には当ホテルへのご宿泊を心よりスタッフ一同お待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
フロントクラーク
竹本 良幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽10】 10日前までのご予約で約5%OFF!! ■朝食無料■大浴場完備■繁華街すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングル◇14平米◇高層階◇】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月04日 11:54:36
-
駅からちょっと歩くけど、繁華街のすぐ近くなので良かった。
朝食は混むという時間帯のほうが逆に空いてた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2017年05月25日 18:36:58
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
朝食のご案内が不足し、申し訳ございません。
ゴールデンウィークということもあり沢山の
お客様のご利用いただいており、営業時間も延長して対応しましたが、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
もっと親身にお客様に応対出来るよう、精進してい参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎出張応援】【ミンティア&コーヒー or 日経新聞付き】ビジネスプラン! ■朝食無料!大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇14平米◇】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月18日 08:40:55
-
全て普通に良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2016年07月24日 18:31:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「良かった」とのお声が頂戴でき、大変嬉しく存じます。宮崎では梅雨も明け 暑い日が続いております。暑さだけで体力を消耗する季節です。
当ホテルは14階の最上階に大浴場を備えています。シャワーばかりでなく、汗をしっかり流し、湯船につかる。旅の疲れが少しでもいやして頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆】
風呂3
バカボン9414さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- バカボン9414さん [60代/男性] 2016年01月06日 00:08:44
-
各部屋のバスルームが、使用されていないせいか清掃が今一と思われます。
なぜならば、洗面台の水道コック部分の汚れがひどく臭いがしましたので、お湯をたっぷり流して自分で清掃しました。
排水口の臭いも削除できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2016年01月27日 15:19:40
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、 清掃の件でご不快な思いをかけましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃をより一層念入りにいたし、お客様に清潔感を感じていただけれるホテルを目指します。誠に申し訳ございません。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン♪ ■人工温泉大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 17:06:31
-
最近のルートインは地方によって格差があるような。値段も上がっているようだし。確かに旅行客は大事。でもビジネスホテルならビジネス客が主では。
取り立ててどこが悪いということはないが、イメージが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年10月22日 01:24:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どものご案内の不足で、ご不快な思いをおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
また、お客様の期待に添うことできず誠に申し訳ございません。
印象を少しでも改善できるよう、スタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございません。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】 10日前までのご予約で約5%OFF!! ■朝食無料■大浴場完備■繁華街すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 08:55:41
-
yoi
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 09:11:49
-
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
ご満足頂けたご様子大変うれしく存じます。
今回ご利用頂きました早割プランは30日前 10日前
でご宿泊料が割引になる大変お得なプランです。
早めにご予定はお決まりのかたにおすすめなプランです。
また宮崎にお越しの際には当ホテルへのお越しを
心よりお待ちいたしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値!早割30】 30日前までのご予約で約10%OFF! ■大浴場完備■繁華街すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 20:05:54
-
ビール付冬得プランを申し込みましたが、冷蔵庫に入っているわけでもなく特典はなかってです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年01月23日 11:08:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。冬得プランをお申し込みにもかかわらず特典をお渡ししていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後はこういう事がないようにスタッフ一同気を付けてまいります。また何かお気づきのことがございましたらご遠慮なくお申し出ください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 寒い冬でもビールはウマい!!ビール付≪冬得≫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 16:15:11
-
繁華街も近く、とても便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年06月17日 08:51:13
-
この度は当ホテルへのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは宮崎市の中心街に位置し、繁華街までは徒歩1分と好立地にございます。
当ホテルではチェックイン15時・チェックアウト10時となります。
早めにご到着された方など10時以降はお荷物のお預かりや併設された立体駐車場でお車のお預かりを承っております。
また、チェックアウト後も同様にお預かりできます。お気軽にスタッフにお申し付けください。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
また宮崎にお越しの際には当ホテルへのご利用
心待ちにしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 新生活応援!!野菜ジュース付き プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月18日 15:31:02
-
朝食。「手作りカレーが大人気」と書いてあったから、必ずあるのかと思っていた。無い日があるのなら、「無い日もある」と明記してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2013年01月07日 10:40:45
-
この度はホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうざいます。
朝食メニューの明記不足の事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食は毎日日替わりのメニューをご準備しております。メニュー内容を充実させ、お客様にご満足して頂けるよう、努力致します。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 23:25:11
-
チェックイン時に、サービスを新聞としましたが、朝扉に新聞はありませんでした。
露天風呂にも入りそびれてしまい、次回は、入りたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
novignacさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- novignacさん [40代/男性] 2012年05月24日 22:56:23
-
いつも仕事で利用してます!もう少し価格が安いともっと利用しやすいです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年05月27日 05:55:59
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご愛顧、心より嬉しく感じております。
今回ご宿泊頂いたプランの他にもさまざまなプランをご用意致しております。その中の一つに30日以前よりご予約頂ければ10%の割引になる『早割30』というプランもございます。ぜひ次回ご利用の際には、ご検討下さいませ、
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
どこのルートインでも思う事ですが、朝食が大したことないです。宮崎も同じですね。大浴場も良い設備を持っているのですから、朝食も地元の食材を使った特徴のあるものにすれば、宿泊客も今より喜ぶはずです。宮崎は食材の宝庫、決して高級な朝食を求めているわけではありません。2月の連休で宮崎には多数の観光客が訪れる時期だとさっしましたが、館内のレストランは夕方の営業は休んでいました。そのため、館内に広告のおいてある居酒屋系に行ってみましたが・・・・館内のレストランに営業していて欲しかったです。居酒屋のパンフレットも置いてあるだけでホテルのご推奨と思われがちですのでご注意ねがいます。今後の改善に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉、真摯に受け止め、当店舗のみの問題とせず全店舗でお客様にご満足頂ける朝食を提供できます様、精進して参りたいと思います。
又、夕食に関しましても有難いご意見を頂きありがとうございます。
ぜひとも来年の参考とさせて頂きたく存じます。
この度は、勉強になるご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。
また、宮崎へご旅行の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロントクラーク 酒井