サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 17:32:25
-
室内にユニットバスがついていたけれど最上階に大浴場があり利用しました。福岡からの5時間の運転で疲れていたので大きな浴槽でゆっくりでき疲れがとれました。好みの問題でしょうがベッドが私にとっては非常に硬かった。あと夕食は一階の鳥料理店を利用しましたが不味くはなかったが旨くもなく普通。街中なんで外で食べるのが正解と思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年10月26日 21:56:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の疲れを癒すお手伝いが出来ました事、心より嬉しく感じております。
また、貴重なご意見もお聞かせ頂き、ありがとうございます。今後のお客様へのサービスの参考にさせて頂きたいと思います。
南国宮崎では年間通して様々なイベントを催しております。また次回宮崎にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン宮崎
支配に 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎出張を応援します!盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス3
ハイジっちさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- ハイジっちさん [30代/女性] 2011年07月22日 11:34:27
-
わざわざ高い部屋にしましたが、アメニティ、朝食その他を総合してもその価値は見出せませんでした。同じ料金で内容のいいところは他にもあるので、次回泊まるとしたら通常の部屋にすると思います。ただ、展望風呂は掃除も行き届いていて気持ち良く利用できました。セキュリティーもしっかりしていて安心です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年08月16日 17:04:11
-
この度は当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ご満足いただけませんでしたようで、申し訳ございません。
大浴場に関して、安心とのお言葉、大変光栄でございます。
現在は、通常シングルの料金に、付加価値をつけたレディースプランなどのご用意だけですが、今後はもっと女性のお客様にご満足頂ける内容のプランを考えてまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
フロントマネージャー
真田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10 10日前予約5%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル】
サービス3
han@さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- han@さん [30代/男性] 2011年07月13日 14:39:03
-
価格が安いので、価格なりにいいと思います。
ただ、部屋についてるシャワーヘッドが、お湯を拡散しすぎで、
ほとんどお湯が当たらない!!
大浴場に行くのが億劫な時に、部屋でシャワーを利用しますが、
使いづらくて仕方ない。何とかしてほしいものです。
個人的には、もしフロントに貸し出し用のシャワーヘッドがあったら
借りたいくらいです。あ、自前で持って行く?まさか・・・
朝食も、なかなか美味しいのですが、長期滞在してるとさすがに飽きてくる。
もう一工夫あればさらに良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年07月21日 08:18:31
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーヘッドの件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。現在、順次新しい仕様のシャワーヘッドに交換中でございます。次回お泊りの際には交換済だと思います。ぜひご利用後のご感想お聞かせ下さいませ。また、朝食に関しては、ご希望の品等ございましたらぜひお聞かせ下さいませ。今後の課題としてご検討させていただきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿ありがとうごさいました。
宮崎にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー
真田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 19:13:30
-
どこのルートインでも思う事ですが、朝食が大したことないです。宮崎も同じですね。大浴場も良い設備を持っているのですから、朝食も地元の食材を使った特徴のあるものにすれば、宿泊客も今より喜ぶはずです。宮崎は食材の宝庫、決して高級な朝食を求めているわけではありません。2月の連休で宮崎には多数の観光客が訪れる時期だとさっしましたが、館内のレストランは夕方の営業は休んでいました。そのため、館内に広告のおいてある居酒屋系に行ってみましたが・・・・館内のレストランに営業していて欲しかったです。居酒屋のパンフレットも置いてあるだけでホテルのご推奨と思われがちですのでご注意ねがいます。今後の改善に期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2011年02月14日 16:56:54
-
いつも当ホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉、真摯に受け止め、当店舗のみの問題とせず全店舗でお客様にご満足頂ける朝食を提供できます様、精進して参りたいと思います。
又、夕食に関しましても有難いご意見を頂きありがとうございます。
ぜひとも来年の参考とさせて頂きたく存じます。
この度は、勉強になるご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。
また、宮崎へご旅行の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロントクラーク 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30 30日前予約10%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月08日 07:06:40
-
ルートインは、日本全国どこでもルートイン。可も無く不可もなく。しいて言うなら、壁が薄い。立地が大して良くない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年12月18日 01:49:51
-
いつもルートイングループをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
当グループホテルは現在全国に239店舗ございます。今後出店の際の参考にさせていただきたいと思います。
これから益々寒さが厳しくなります。
お体をご自愛ください。
また宮崎にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 真田
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアターカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
太極拳金魚さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 太極拳金魚さん [40代/女性] 2010年11月08日 22:57:06
-
チェックインに人が多すぎて時間が掛かってイライラしました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年12月18日 01:20:03
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にはお待たせし、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後お待たせすることのない様、スタッフの応対レベルの向上に力を入れて参りたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
フロント 益満
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆楽天ポイント10倍+Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
matsuyosiさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- matsuyosiさん [40代/男性] 2010年07月08日 20:53:29
-
色々な所のルートインを利用していますが、宮崎は新しいのか他の所より部屋がワンランク上のような気がしました。食事も美味しく戴きました。繁華街に近く便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年07月10日 23:38:52
-
いつも当ホテルグループをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『ホテルルートイン宮崎』は、一昨年の11月にオープンし、宮崎市内では現在一番新しいホテルでございます。今後も、「新しさ」に甘んじることなく、建物、接遇、食事、全ての面でお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同気を引き締めホテル運営を行って参りたいと思います。
また宮崎にお越しの際には、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントクラーク 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 夏だ!ビールだ!夏得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
O-たろうさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- O-たろうさん [40代/男性] 2010年02月19日 07:54:54
-
楽天で頼むと大体はずれ、12時までゆっくりでエレベータの真前ゆっくり
できる訳ない。部屋もいつもより狭いし・・・・・・・・・・がっかり- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2010年03月26日 21:32:50
-
この度は数あるホテルから当ホテル選んで頂きありがとうございます。私どもの配慮が足らずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後はよりきめ細やかなサービスができるよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ルートイン宮崎オススメ☆2度寝って幸せ♪12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
ジェロニモ改さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- ジェロニモ改さん [40代/男性] 2009年11月18日 12:01:29
-
料理が多少塩辛い。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年12月29日 17:17:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。ご朝食についてのご指摘ありがとうございます。スタッフに伝え、ご満足頂ける朝食、メニュー作りに努めてまります。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル】
サービス3
ビジネスケンさんさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- ビジネスケンさんさん [40代/男性] 2009年11月14日 19:05:35
-
二回続いたので書きます。ベットカバーの汚れ(シミ)がひどいです。せっかくきれいな部屋なのに台無しです。一周年を迎えたのを期にもう少し気を付けて欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
☆おかげさまで1周年記念特別プラン☆
禁煙シングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年11月15日 17:42:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そして貴重なご意見誠に有難うございます。ベットカバーの染みに関しましては当ホテルスタッフ全員の不注意でございます。大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を参考に私達スタッフも細部にまで目を配り改善を図って参ります。重々大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆おかげさまで1周年記念特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 21:35:39
-
宮崎は民放2局せめてBS1.2位うつる環境を・・・
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年10月06日 20:21:12
-
この度はホテルルートイン宮崎にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
テレビにつきまして、ご説明不足で誠に申し訳ございません。
当ホテルは、NHK2種・民放2局の他、BS1・2もご覧頂く事が可能でございます。
リモコンの『BS』のボタンを押して頂き、
ご覧頂けるため、当方のご説明不足、誠に申し訳ございません。
次回、ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 12:17:13
-
立地は良く、部屋も新しく清潔で朝食バイキングも充実しており大変満足でしたが、一つだけ残念なことはベット付属の目覚まし時刻の時刻がAMとPMが間違っていたこと。目覚ましは携帯を使用し設定はしておりませんが、目覚ましが無いと起きられない人達にとっては痛手だと思います。設定の見直しをお考え下さい。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年10月06日 18:55:40
-
この度は、ホテルルートイン宮崎にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
目覚まし時計の時刻の誤りにつきまして、
ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう、
設定時間の確認を再度徹底致します。
また、ご心配をお掛けしたにも関わらず、
当ホテルのお部屋朝食バイキングなどに
ご満足頂けたとの言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。
また、他のお客様へのお気遣いも頂き
ご心配を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シルバーウィーク☆ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 23:09:50
-
その節はお世話になりました。朝食時、エレベーターが結構ストレスになりました。また、駐車場も。設計上仕方ないとは思いますが、もう少し方法は無いのかと思います。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年06月06日 06:56:05
-
この度はホテルルートイン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館施設におきまして、長く待ち時間を頂戴致しました様で誠に申し訳ございませんでした。ご意見頂きました設備に関しましては、現在打開策を考案中でございますが、いまだ解決策が見いだせておらずお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
又、ご意見頂きありがとうございました。
今後とも、ホテルルートイン宮崎をよろしくお願い致します。お客様のまたのご利用心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2度寝って幸せ♪12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月17日 14:28:17
-
繁華街に近く、とても便利でした。朝食バイキングは、ビジネスホテルのバイキングという感じですが、種類が豊富で良かったです。
残念だったのが、大浴場のお湯にゴミや髪の毛が結構浮いていたこと。2泊して朝晩利用しましたが、その様子は変わらなかったです。
子供は無料の添い寝プランだったので、子供のアメニティが無いのはわかるのですが、枕も無く、小学生なのに人として扱われていないような気がしてその点も残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- お子様歓迎 【添い寝のお子様も朝食無料】 ファミ割プラン♪アウト11時OK♪ ■大浴場完備■
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン◇20平米◇】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 17:10:06
-
できてそんな経ってないと思うのですが、掃除が行き届いていないのか、清潔感が余りなく、結構汚れてました。もったいないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2019年09月20日 21:14:00
-
ホテル ルートイン宮崎橘通をご愛顧いただきありがとうございます。
客室に不具合があり申し訳ございませんでした。
電灯や客室の清掃により一層強化致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき有難うございました。
ホテル ルートイン宮崎橘通
フロントクラーク 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎出張応援】【日経新聞付き】ビジネスプラン! ■朝食無料!大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆14平米◆】
サービス2
マリア9129さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- マリア9129さん [40代/女性] 2016年10月22日 14:23:26
-
関西のホテルは綺麗なのに宮崎のルートインは
最低なホテルで汚かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2016年11月13日 18:44:22
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。そして数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにお客様のご期待に添えない結果で誠に申し訳ございません。今後は、より一層お客様へのサービス、そしてホテルの商品でもあります部屋の清掃に十分力を注ぎ、より一層良いホテル造りをスタッフ一同目指して参ります。
ホテルルートイン宮崎
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当日限定≫今だけお得に泊まろう☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆14平米◆】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 23:57:26
-
駐車場の案内が無茶苦茶でした。停めるのに20分掛かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 08:45:40
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、
駐車場で大変お待たせし、誠に申し訳ございません。
当ホテルの駐車場はタワー式の立体駐車場でございます。
案内の不手際があり、ご不快な思いをおかけしましたこと
スタッフへの指導が足りず誠に申し訳ございません。
今後お待ちいただく際にも配慮ができますよう指導して参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎出張応援】【クオカード2000円分&朝食無料】ビジネスプラン♪ ラジウム人工温泉♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 14:59:20
-
宿泊前に取引先のお客様より「品格の高いホテルでしたよ」とお聞きしていましたが設備、食事は大変満足でした。
ただチェックアウトの時残念なことがありました。
普段から他人でも朝会う人には挨拶しているのですが、チェックアウト当日も部屋を出てエレベータを待っていた時、下階よりエレベータが到着し扉が開くと中から人が出てきたので挨拶をしようと構えた瞬間です、目はあったのですがサッーと去っていきました。世中他人には挨拶しない人もいるのかと少しムッ!しフロントへ降りチェックアウト中、さっき無視していった方がフロントカウンタの中に入っていく・・・。
ホテルのスタッフだったのですね。一般客ならムッ!としただけで済んだのですが、まさかホテルのスタッフが目合わせておいて無視ですか。残念です。
相当機嫌が悪かったのでしょうね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 08:15:53
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
該当のスタッフにつきましては、厳重に指導しております。
私が注意します前から、本人も深く反省しておりました。
すべては私の指導不足によるものです。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの指導を徹底して参る所存です。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 桜の季節がやってきた!ビール付き≪春得≫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 23:25:11
-
チェックイン時に、サービスを新聞としましたが、朝扉に新聞はありませんでした。
露天風呂にも入りそびれてしまい、次回は、入りたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
ベッドがかたいですが、これは好みですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのベットは少し固めでございますが、概ね好評を頂いております。また、柔らか目が好みのお客様には別途マットレスもご用意致しております。ぜひフロントまでご用命下さいませ。
お忙しい中ご投稿、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心待ちにしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子