楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

94件中 61~80件表示

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 18:02:33

電話で変更依頼したことが全く通っていなかった。
①禁煙の部屋希望だったが、空室がなかったので喫煙を予約。
後日、ホテルの公式HPを見ると禁煙に空きがあったので、電話で変更できるか聞いたら大丈夫とのこと。しかし当日行ったら変更できてなかった。
②ディズニー発のシャトルバスを最終便で予約したが、当日余りにも寒く長時間滞在は辛いと思い、早い便に変更。しかしまた変更できてなかった。
③次の日、ホテル発のバスを8:35の便で予約していたが、連れが体調が悪かったため遅い便に変更。しかしまた変更できていなかった。

担当者はどれも違う人なので、たまたま仕事が出来ない人に当たってしまったというわけではなさそう。前回宿泊した時は安くてキレイな良いホテルをみつけたなぁと思っていたのにガッカリ。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年04月25日 00:53:52

 この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら今回ご宿泊の際し、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回の不手際につきましては、スタッフ係の連携がうまくとれておらずに三度にわたりお客様にご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な事がない様にスタッフの指導教育に努めて参りますので何卒ご容赦くださますようお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント 大前

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン(17.3平米/ベット幅97cm)】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月08日 21:39:57

禁煙室を予約しました。
部屋に入るなり、ニコチンの臭い。禁煙室とは禁煙モドキの部屋でした。

2階のレストラン、ピアノの弾き語りは良いと思います。しかし、会話は出来ないです。少し音を下げるとか配慮して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年11月12日 01:50:08

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき、誠に有り難うございました。
ご指摘を頂戴しました、お部屋の臭いの件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確認をしましたところ、ご用意をさせていただいたお部屋は禁煙ルームで相違はございませんでしたが、臭いのチェックが至らずご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご感想を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
お客様に於かれましては、今後とも当ホテルをご指導くださいますようお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得なポイント還元プラン♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 21:36:41

人がいた形跡が残っていた。
宿泊施設として最低な状況。
・チェックイン後の入室、ドアを開けたら「ここは剣道場か?」と思うほど汗のような臭い。別室に泊まったの部屋と比べても明らかに臭った。

・バスタブに髪の毛。バスタオルを広げたら髪の毛。

安いプランだから仕方ないのか?
カード決済だから支払拒否できない?
あの状況で客から金を取るのは如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年10月16日 00:41:45

先日はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有り難うございました。
ご指摘を頂戴いたしました不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事のなきよう、改善に向け真摯に取り組んで参る所存でございます。
お許しいただけないことは充分承知いたしておりますが、お客様に於かれましては引き続き当ホテルをご指導くださいますようお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 22:42:37

最悪でした。宿泊内容の把握していなかった私も悪いのですが、朝食付プランなのに「朝食どうしますか?」と聞かれ、「いらない」と言いました。そのあと、一緒に宿泊した者が「朝食券もらいましたよ。」と言っていたので再度、フロントに行ったら「前金で1,200円」と言われたので、そのまま1,200円支払い朝食券をもらいました。
 プランを確認しないで通常の値段で販売する対応に怒っています。二度とこんなところには、絶対宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年07月29日 11:27:44

この度はご宿泊いただきながら私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、私どもの確認が足りないことがこのような事態を招きました。
お恥ずかしい限りで返す言葉もございません。ただひたすらにお詫び申し上げるのみでございます。
失った信頼を取り戻すことは難しいですが、このような不手際をおこさないよう従業員一同取り組んで参ります。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

LIL-Bさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

LIL-Bさん [50代/男性] 2012年05月15日 08:46:48

部屋の掃除が不十分
部屋の付属設備に故障が目立ち、使えないものがある(リモコン、充電器)
併設施設の対応がいまひとつ

以前宿泊した際にも指摘した事項が改善されていない(おそらく、同じ部屋かと・・)

など、非常に不快でした。
次回の宿泊候補から、除外させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年05月17日 07:36:36

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋の設備・清掃に関して、多々不備がございました事深くお詫び申し上げます。

客室を提供させて頂いている者として大変お恥ずかしい限りでございまして、
今後このような事が無きよう、今回ご宿泊頂きました客室を含め早急に点検を実施いたしますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンルート有明
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 11:20:02

空調を止められ苦情を言ったら「寒いと言われるお客様も居られるので」と
訳の解らない言い訳をされ、やむをえなく部屋を変わらされた。
宿泊客が、いるのにもかかわらず、空調を止めてしまう考え方が、理解出来ない
寒いとおもえば、サーモで温度調整するし その日は、最高気温25度
サービス業以前の問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年05月14日 04:08:44

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
言い訳に聞こえてしまうかとは思いますが、この日は送風が3ヵ所、冷房が1ヵ所でした。系統で4ヵ所切り替えができるのですが、1ヵ所だけ冷房にしていたので、すぐにお客様に涼しんでもらうるようご案内したかったのですが、言葉が上手く伝わらなかったと、当日のスタッフも反省しております。
ご案内に不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 肥田野

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

eagle21jpさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

eagle21jpさん [50代/男性] 2012年04月22日 01:09:46

バスのふちに髪の毛が落ちていました。
非常に目につくところだったので連絡し部屋を換えて頂きましたが
グレードダウンした部屋に案内されたようです。
またチェックアウト時も特に謝罪もありませんでした。
ホテルのファンダメンタルがなっていないな。と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年04月24日 07:38:28

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
バスルームに髪の毛が落ちていた件に関しまして、お客様には大変不快な思いをさせた事、深く反省しております。
今後この様なことがないよう努力致します。
お部屋に関しましては、お部屋おまかせプランでご予約を頂いておりました。
通常スタンダードシングル(低層階)ですが、スーペリアシングル(上層階)でご案内しておりますので、グレードダウンではございませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

フロント 肥田野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプはホテルにおまかせ!有明バリュー
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 22:34:25

連泊の利用でしたが、床が掃除されていなかった。楽しい外出からかえってきてからだったので、かなり残念でした。他は、だいじょうぶでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年04月06日 04:22:03

 この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご宿泊の際は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 今後はこの様な事がないよう清掃強化と点検強化に努めて参りますので何卒よろしくお願い致します。
又のお越しを心よりお待ちしております。

ホテルサンルート有明
フロント 大前

ご利用の宿泊プラン
【春得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン(17.3平米/ベット幅97cm)】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月14日 13:02:41

周りの雑音が気になり部屋でリラックスできない。
防音出来てないですね。

安いプランなので割り切って使いましたが、
出来れば泊まりたくないホテルの筆頭です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年03月15日 04:35:17

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき、誠に有り難うございました。
ご指摘を頂戴しました防音の件では、お客様のご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう検討を行ない、改善に向け努力をいたして参ります。
お客様に於かれましては、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプはホテルにおまかせ!有明バリュー
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

yonezoh001さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

yonezoh001さん [30代/男性] 2012年02月22日 19:44:48

2/22に1008室に現在宿泊してます。
価格が安かったのですが、サンルートグループなので大丈夫だろうと
選択し宿泊しましたが、失敗でした。これなら違うホテルにすべきでした!
料金、立地は言うことありませんが、
部屋に掃除機かけるなど掃除実施をしていませんね!(怒)
安かろう悪かろうの宿泊です。
机の下は、お菓子の食べカスが放置!冷蔵庫の前にはストローのカス!
風呂のシャワーのくちは、湯垢びっしり・・・・。
1週間中4~5日出張でホテル暮らししていますが、
ここまで酷いのは初めてで、苦情を書かずにいられませんでした。

フロント方の対応のアンケートをチェックイン時に頂きましたが、
体裁を気使う以前に、清掃指導して部屋の衛生面に気を配った方が良いのでは?
気がつかない場所ならまだしも、普通にゴミが落ちていて掃除もしていない部屋に
料金を支払い宿泊するのは非常に気分の悪いものですね。

今晩我慢して過ごしますが、この金額でこの掃除すらしていないのならば、
今後もう宿泊することもないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年02月23日 16:05:30

この度はホテルサンルート有明にご宿泊をいただき誠に有り難うございました。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副うことができず、また大変御不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
御指摘をいただきました清掃不備につきましては、当方の不徳のいたすところであり弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善に向け業務の見直しを行ない、指導の再徹底をいたして参る所存でございます。
今後はお客様のご感想を少しでも活かしていけるように努め、今回のような事の無いよう精進いたして参ります。
この度は貴重な御感想をくださり誠に有り難うございました。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

アルファード747さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

アルファード747さん [30代/男性] 2012年02月21日 02:25:09

お世話になりました。
私自身かなり厳しく評価したつもりです!全てがパーフェクトだったのに、最後の最後に領収書の名前間違い!私もその場は確認しなかったのも悪いですが、少し…!
チェックイン後部屋に向かっていると、ドアの間隔から【流石にビジネス!部屋狭そ~】と思いますが、入ってビックリ!想像以上に広いです。機能的だし設備面では両隣は空室?と思ってしまうぐらいに静かなんです!!朝食バイキングは此方もまた最高でした!今まで数えきれない程のホテルに泊まってきましたが、総合的に見て5本の指に入る質の高さでした。
また宿泊‥は考え中です。宛名の間違い程、気分を害する事ないですからね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年02月21日 17:43:42

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当日はせっかく客室や朝食についてご満足いただけたにも関わらず、肝心の従業員のご案内の不手際によってご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお宛名を誤ってしまい、しかもそれをご指摘いただくまで気付かないなどということはサービス以前の問題であると認識をしております。せっかく気持ちよくホテルをご出発していただけるところでしたのに、最後にこのような失態を演じてしまい私どもといたしましても痛恨の極みでございます。
このような失態を起こしておきながらこのようなことを申し上げますのは甚だ厚顔とは存じますが、ぜひとも今回の失態を晴らせる挽回の機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
次回にご利用いただきました際には必ずや全てにおいてご満足いただけますように、日々の業務に励んで参ります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

じょーだん2000さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

じょーだん2000さん [40代/男性] 2012年02月07日 00:46:46

【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】5,800円
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン     4,800円
(「ご好評を頂いております。スーパーバリュープランの朝食付プランが
登場です!!通常1470円のご朝食が当プランでは1000円の追加料金でお召し上がれに
なれます。」という表示)

申込みしたのは【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
チェックイン時に、「朝食無しで承っている、朝食つける場合1200円で」とのこと。
たしかに、予約確認メールを印刷したものを見ると、朝食:なし となっていた。
何がなんだかわからず、疲れており面倒でもあったので、朝食も不要な旨伝えチェックイン。

自宅に来てHP見てわかったのですが、「 【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】」について「【喫煙】スタンダードシングル」だけ、朝食なしという表示になっている。

民法上では申込時点で確認しなかった側に責任があるということでしょうが。
(民法上だけに限れば)

いずれにしても過去にない不快な思いをした宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年02月10日 18:21:01

先日はホテルサンルート有明をご利用いただき、誠に有り難うございました。
また、ご指摘を頂戴いたしました朝食の件につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
早速確認を行ないましたところ、ご指摘のとおり誤表記であることが判明いたしましたので、直ちに訂正をさせていただきました。
今後はこのような事の無きよう気を引締めて業務に取り組み、改善に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましては今回の件に懲りずに、今後とも当ホテルをご指導下さいますよう何卒宜しくお願いを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 14:53:07

Web予約をし、宿泊したのですが、予約時、コンピューター上で手違いがあり、チェックアウト時、フロント女性と話しましたが、ちゃんと調べてもくれず、未解決のままで帰されました。それに宿泊者(客)に対しての対応が、とても不愉快でした。もう二度と利用しません。。本当に勿体ないです…施設は悪くないのに、そのフロント女性ひとりの為にこの様な評価になってしまって…ホテルの顔となるフロントの対応はとても大事だと思います。意見として耳を傾けて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年07月20日 04:49:32

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、配慮が欠けた対応、誠に申し訳ございませんでした。
施設は悪くないのにとおっしゃっていただいているのにも関らず、
ホテルの顔となるフロントがお客様に対して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

フロント 肥田野

ご利用の宿泊プラン
【夏得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン23.3平米/ベット幅120cm】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 23:51:21

電気髭剃りを忘れてしまったので電話で着払いで送付頂くようお願いし対応頂けることになっていたが、到着が遅いので電話で問い合わせたところ、「住所を間違えてしまい戻ってきてしまったので再送しました」だけ。「忘れ物はこちらのミスだが、再送するならせめて一報くらい入れるべきではないのか」と問い質して初めてそうするべきだったとの回答。到着遅れと対応の不快さからせめて着払い料金くらい払ってくれないかとお願いしたところ対応するとのメールを頂き振込み先を連絡しているが未だ対応はない。 何度も不快な思いをさせるのはやめて欲しい。 設備面等に不満はないのあで何度も利用してきたが、今後は利用したくない。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年05月06日 06:20:48

いつも弊館をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、いつもご愛顧いただいているにも関らず、今回のような不手際を演じてしまい誠に申し訳ございませんでした。

何を申し上げても言い訳としかなりませんが、全従業員に確認いたしましたところ、ご案内をさせていただきました担当者1人しか今回の事態を把握していなかった次第でございます。

ご案内いたしました従業員の不誠実な対応につきましては陳謝の他ございません。
もとより、このような従業員間の情報共有・連携の不足をお見せしてしまい、結果として多大な御迷惑、そしてご不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。
今回の件は、まったくサービス以前の問題であり、恥じ入るばかりでございます。

遅ればせながら本日、現状を確認させていただきました。同時に、この度の失態、全従業員に報告をさせていただきました。
今後はこのようなことがないよう、意識向上を目的とした従業員教育と指導の徹底を図って参る所存でございます。
この度の度重なる不始末に関しまして、重ねて心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月13日 22:42:12

安いプラン利用だから仕方ないと思いでしょうが。
機械室らしい部屋の横に通され、一晩中コンプレッサーみたいな音に悩まされほとんど寝れませんでした。
あんな部屋に通されるくらいなら、カプセルホテルの方がまだマシです。
唯一の救いは朝食の種類の多さぐらいです。
有明でのステイは他にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年04月14日 09:44:34

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋の音に関しましては大変申し訳ございませんでした。
早速調査し対応し、このようなことの無いように致します。
にもかかわらず朝食についてのお褒めのお言葉大変有難く存じます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

tkboさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

tkboさん [50代/男性] 2010年12月24日 09:24:25

チェックイン時のフロントの対応が事務的で機械と話しているようであり、今まで数多く宿泊したなかで最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年12月24日 12:31:34

 この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。機械的な対応
になってしまい、お客様の立場に立った対応ができなかったことは痛恨の極みでございます。ただただお詫び申し上げるのみでございますが、今後
このようなご意見をいただかないように、私ども
お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。
 改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
            フロント  渡辺
 
 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【タイムセール72時間限定】お日にち限定ポイント10倍還元プランDec_3
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月05日 19:15:48

お台場エリアの中からサンルート有明を選びました。
当日、車で向かい、駐車場がわからなく、フロントの入り口に立って
案内をしている男性に「駐車場はありませんか?」と聞くと
「ホテルの周辺で探してください」とあっけない一言・・・。
それから、ホテルの周りをグルグルと回り結局コインパーキングは、
ありませんでした。
そこで、もう一回フロントの女性に聞くと、何と「このホテルの地下に
駐車場があります」って言われて驚き・・・

だったら最初っから言えよって感じ。。。
申し訳ないですけど、気分が悪くてもう二度と泊まりたくないと思いました。

改善するなら、一言。
フロント前で立っている男性の方。。。。
ホテルのアナンスができないなら、表に立たないで!!
もっとご自分が働いているホテルのことを知っておくべき!!

やっぱり安い料金のホテルはだめですね。。。
私もこの値段で予約したのがアダになり、反省してます。

少し高くてもいいから今度は、気分が悪くならないホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年12月06日 00:20:13

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのに、御不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な意見を参考に、スタッフ全員で再度案内を統一し、今後この様な事がおきない様徹底して参りたいと思います。
お客様にまた御利用頂けるよう精進して参りますので、
今後ともホテルサンルート有明を宜しくお願い致します。
フロント 大熊

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

総合1

斎藤@ひとりさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

斎藤@ひとりさん [40代/男性] 2010年10月21日 15:06:23

朝食の時、多分外国人のスタッフの方だと思いますが、4人で行くと外向きの一列の席に通された。半分も埋まってなかったので、???でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得14】朝食付きプラン
【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年10月24日 13:21:39

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
ご朝食のご案内については失礼を致しました。
担当者に伝え状況に応じた対応を心掛けるよう徹底させます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

斎藤@ひとりさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

斎藤@ひとりさん [40代/男性] 2010年10月21日 14:55:12

途中から修学旅行生と同じフロアになり、うるさくて大変でした。別のフロアにして欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得14】朝食付きプラン
【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年10月22日 02:13:44

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き有難うございます。
 お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
今後におきましても、日々の巡回の更なる強化を図ると共に、従業員一同改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
フロント 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

斎藤@ひとりさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

斎藤@ひとりさん [40代/男性] 2010年10月21日 14:52:14

部屋の臭いが、かなり臭いです。空気清浄もありましたが、全くとれないです。4泊もしたので辛かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得14】朝食付きプラン
【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年10月22日 02:16:47

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き有難うございます。
 お客様には清掃不備等で多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
今後におきましても、日々点検の更なる強化を図ると共に、従業員一同サービス向上に徹して参ります。
今後ともホテルサンルート有明を宜しくお願い致します。
フロント 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】

94件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ