総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 15:32:55
-
冷房がかけられず、常に暖房が稼働して、冬でも部屋が暑く掛け布団を掛けずに寝ていました。少し冷房をかけられるようにしておくといいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年02月20日 23:49:50
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。
空調につきましては、一括管理となっており、部屋ごとに空調管理を行っておらずご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
暑い場合は扇風機のお貸出しをさせて頂いております。
次回ご宿泊頂く事がございましたら、お申し付けください。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 船橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月18日 20:23:26
-
チェックインに、一時間以上かかりました。混みあっいるときは、チェックインの時間分散対応をしていただきたいです。荷物もって、換気してる寒いなか一時間はきびしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年02月18日 21:59:03
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に、お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 15:23:15
-
部屋に、コーヒーや紅茶などの 飲み物が置いてなかったのが残念です。
部屋の清潔感はありましたが、 コロナ禍の今 もう少し 安くてもいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年02月14日 06:01:07
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館はフリーアメニティコーナーにコ-ヒー・紅茶のティーパックをご用意しております。
チェックイン時にご案内が徹底出来ておらず大変
ご迷惑をお掛け致しました。
同じ過ちが無いよう従業員一同精進して参ります。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 細山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 22:03:18
-
部屋がとても汚かった。
髪の毛が落ちていたし、床にゴミや埃が多くあり、掃除をしているように思えなかった。
また空調が全館空調のため調節ができず、夜は寒く、朝は暑くて過ごしづらかった。
寒いか暑い場合は電源を消すように言われたが、消しても状況が変わらず、とても居心地が悪かった。
電気が暗すぎて、部屋の中でパソコン仕事ができない。
ビジネス利用できるかと思っていたが、不向きでとても残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年02月01日 01:13:17
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当へしっかりと指導させて頂き、改善に取り組んで参ります。
空調や客室内の照明に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
空調につきましては、寒い場合は毛布、暑い場合は扇風機のお貸出しをさせて頂いております。
どちらも在庫限りとなりますが、お問い合わせ頂き、在庫があればお部屋までお持ち致しますので、次回ご宿泊頂く事がございましたら、お申し付けください。
照明につきましては、電気スタンドのお貸出しをさせて頂いております。
こちらも空調関連同様、在庫限りとなりますが、お問い合わせ頂ければお持ち致します。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前の予約でお得にステイ♪】早期割引30~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
yu3379さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- yu3379さん [40代/男性] 2021年12月13日 09:16:10
-
よく利用するのですが、今回は割り当てられた部屋は、デスクが狭く、冷蔵庫は入口の所にありの使い勝手が悪かったです。
立地などは良くて、満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021年12月14日 05:44:58
-
毎度相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
同じお部屋タイプのお部屋であっても少し間取りに違いがあるお部屋もございます。
もし「デスクが広いお部屋」などのご希望がございましたら、事前にご連絡頂ければ、確約は出来かねてしまいますが、できるかぎり調整させて頂きますので、遠慮なくご連絡ください。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前の予約でお得にステイ♪】早期割引30~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 14:44:51
-
バスルームの洗面台に初めから水が溜めたままになっていました。到着後すぐ持参したヘアアイロンを使用しようと台に出すと洗面台内にズリ落ちそこで水が貯まっている事に気付きました使用後の水なのか何なのか…かなり不愉快に感じました。
フロント対応はとても良かったです。です。
以下は情報共有の為記載します。
・空調は集中管理
・冷蔵庫内温度は調整不可、温い
・バスルームの換気扇が無い?小さい?暑い
・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021年10月29日 02:59:53
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂け、嬉しく思います。
洗面台に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃担当へ情報共有し、指導させて頂きます。
その他情報の書き込み、ありがとうございます。
3階~16階のレギュラーフロアのお部屋内にある冷蔵庫は、「冷やす」というよりも「温度を下げない」という目的となっております。
万が一、冷たい飲み物が温くなってしまったという場合は、冷蔵庫の故障も考えられます。
もし次回ご宿泊頂いた際、そのような事がありましたら、フロントまでお申し付けください。
冷蔵庫の確認・改善、もしくはお部屋替えにて対応させて頂きたく存じます。
空調に関しまして、換気扇は常に運転しております。
もし効きが悪いと感じられた場合は、上記冷蔵庫と同様、確認・改善、もしくはお部屋替えにて対応させて頂きます。
重ね重ねご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト!スタンダードプラン★冬休み・家族・カップル旅行に~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 16:26:32
-
鉄道、バスのアクセス良く、立地は非常に良いです。
部屋は、ゆったりとしていてよいのですが、デスク回りのコンセント配置が中途半端。タップ、延長コード類は必須の部屋配置です。
朝食は、ビュッフェスタイルですが、品数が非常に少ないため、料理の減りが早く、それなのに、補充は非常に遅いですね。対応できないなら、ビュッフェスタイルをやめるべきです。ここは1つめの不満ポイント。
また、感染症対策できているとシール貼っていますが、食事終了客のプレートはしばらく放置したまま。片付け時もテーブル清掃はかなり甘いですね。椅子は全く清掃していません。宿泊期間中、ずっと同じであったので、このホテルのオペレーションがそのレベルなのでしょう。
他県だと、感染症対策店を掲げているところは、もっと丁寧に気を使っています。このホテルの意識レベルが低いのか、それでOKな東京都のレベルが低いのか不明ですが、東京の感染者が多いのも納得ですね。2つめの不満ポイントです。
その他、朝食レストラン入場時。混雑時は並ぶのですが、スペースを空けずに並ぶよう指示がありました。つまりソーシャルディスタンスはやっていないというホテル側からの宣言ですね。実際に並んでみると、ちょっと動くと前後の客とぶつかる距離でした。ソーシャルディスタンスを公式に謳っていながら、実際はやっていない実例です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021年10月11日 01:45:07
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋内での設備の利便性・レストラン会場へのたくさんのご指摘ありがとうございます。
その際の担当者だけではなく、当館スタッフ全員へ再度指導し、今後このようなことが起らぬよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムベイサイドシングル 20.5平米】
総合3
ゆんじゃさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- ゆんじゃさん [50代/女性] 2021年04月21日 17:40:05
-
孫の卒園祝いと誕生日祝いのため連泊しました。
フロントスタッフの方々はとても親切で丁寧に対応頂けました。
しかし、2泊目の朝、驚くことがありました。
午前10時頃、出かけるための身支度をしていたらノックの音が。
同時に掃除の方が勝手にドアを開けて「掃除しますか?何時に出掛けますか?」と聞いてきました。
下着姿で化粧していた私はビックリ!
子どもたちも唖然。
本当にビックリしました。
「起こさないで」の札を出さなかった私の落ち度?
これ普通ですか?
いやいや驚きました。
あと、部屋は空調が集中管理なので暑すぎて軽く不快でした。
せめて少しでも窓が開けばよいのですが。
ホテルは自体はキレイで良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021年04月21日 23:21:04
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、清掃担当が大変ご無礼を働いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて、清掃の体制を見直しさせていただきます。
この度は至らない点も多くございましたが、少しでも多くのお客様を笑顔にできるよう努めてまいります。
いつかまたお会いできることを楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】12時レイトアウト!スタンダードプラン★春休み・GW・カップル旅行に~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月27日 21:38:34
-
部屋の暗さ、テレビの暗い。寝るだけならいいがテレワーク無理です。Wifiも切れまくるので辛い。コンビニが館内にあるのが便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年12月28日 04:07:17
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はご不快な滞在になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
室内の明るさでございますが、明るさ調整の為にスタンドライトの貸し出しや、17階以上の部屋では室内がより明るい設計になっております。また、Wifiに関しましては、混雑状況によりどうしても通信が不安定でございます。ご不便おかけしてしまいますが、内線頂ければこちらからご提案させていただけることもございます。大変恐縮ではございますが、フロント4番までご一報いただければと存じます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】室数限定!2名で1万円ポッキリプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月27日 17:56:44
-
エアコンが効かなく
寒い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年12月28日 03:56:53
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
チェックインの際に説明不足だった点、大変失礼いたしました。
当館の空調に関しまして、全館一括管理でございます。そのため、各部屋でも調整して頂けるよういくつかオプションをご用意させていただいております。ご不便おかけし申し訳ございませんが、フロントまで内線頂ければその時に最適なご案内をさせていただければと存じます。
この度はご不快な滞在になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★高層階バルコニー付プレミアムフロア~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムベイサイドダブル 20.5平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 16:18:30
-
GOTOトラベルで安くなったので予約をしてみたがガッカリだった。まずデスク上のコンセントにはデスクライトとルーターがささっていたのでパソコンを使う時は外して使わなければならなかった。
風呂は身体を洗う所と浴槽が別になっていたが、浴槽はスタンダードの部屋より狭く足が伸ばせないのが残念だった。これなら無理にはプレミアムでなくても良かったかな。
良かった所はバルコニーがある所と、大きい冷蔵庫と部屋にレンジがある所だったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年12月22日 23:53:57
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
デスク上に電気ケトルがあり、そちらにもコンセントがございます。
お部屋タイプにより仕様が異なりますのでご了承下さいませ。
お客様の貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。
今後とも当館の御贔屓宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階バルコニー付プレミアムフロア】スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル 20.5平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 18:54:01
-
エアコンが効かない
寒い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年12月02日 07:07:02
-
いつも相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
空調に関して、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。当ホテルでは一括管理しており今の時期、送風または暖房を付けております。貸出備品の中に、ヒーター、扇風機、毛布等もございますので、お申し付け頂ければ幸いです。
今後とも当館のご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★高層階バルコニー付プレミアムフロア~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックススイート 41.0平米】
総合3
yu3379さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- yu3379さん [40代/男性] 2020年11月30日 09:19:46
-
ホテルは立地が良く、周辺で何でもそろうので便利でした。
部屋もきれいでしたが、空調が集中管理なのが不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年12月01日 00:06:52
-
いつも相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
空調に関して、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様が仰います通り、当ホテルで一括管理しております。貸出備品の中に、ヒーター、扇風機、毛布等ございますので、お申し付け頂ければ幸いです。
今後とも当館のご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 17:52:44
-
立地も価格も朝食も良かったのですが…多分ですけどお部屋でダニに刺されました…それも腕や足、何箇所も何箇所も…涙
自宅ではこういったことを経験したことがないため、ググってみたらダニに刺された症状のようで驚いています…
マッサージ機やソファーなど、ベッド以外も利用してしまったことが原因かなと思いました。腕、足が中心に刺されてるから、マッサージ機かなぁ…
とにかくかゆくてかゆくて宿泊翌日から本当に辛いです…
広い部屋が好きなので、今回スイートでも低価格で宿泊出来るこちらを選びましたが、ソファーやマッサージ機など、不特定多数の方が利用されながらもクリーニングがきちんとなされているか分からないような設備は利用しないようにすること、あるお部屋は今後は控えようという教訓になりました…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年11月28日 01:28:08
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、清掃担当と密に連携を取って参ります。
また、次回ご利用頂けるようでしたら、その際は是非何なりとお申し付けください。
できる限りの対応をさせて頂きたいと存じます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★高層階バルコニー付プレミアムフロア~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックススイート 41.0平米】
総合3
アンチ斎藤嫌がらせ劇団さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん [30代/男性] 2020年11月19日 11:00:16
-
11月13日から5連泊したが、部屋のエアコンが集中管理になっていて、とにかく暑かった!何とかならないかとフロントに何度も掛け合うが、他の客が寒いと言われるとかで、暖房のままだった。結局部屋の温度が暑くて、すぐに移動した。部屋も出来るだけ高い階にと頼んだが、高い階は埋まってるとか?で1810に泊まったが、あと少し西側の部屋なら、目の前の東京ゲートブリッジも、よく見えただろうに。部屋も暑かったし、眺望もイマイチだったのが残念だった。
少し得した気分になったのは、宿泊期間中に花火が上がったことぐらいかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年11月20日 05:37:43
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様が仰います通り、空調は当ホテルで一括で管理しており、各お部屋ごとで冷暖房のご変更ができかねております。大変ご迷惑おかけしておりますが、ご理解いただければと存じます。
また、貸し出し備品の中に扇風機等もございます。
お客様には、これに懲りず、引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★高層階バルコニー付プレミアムフロア~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムベイサイドシングル 20.5平米】
総合3
mirottanさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- mirottanさん [40代/男性] 2020年11月16日 18:19:15
-
綺麗な建物で中も過ごしやすかったです。
ダブルの部屋を子供達(小学生と添い寝の保育園児の二人)とで利用したのですが、ベッドは予想通りでしたが、部屋全体が少し狭く感じてしまいました。
ですが、GoToトラベルでの利用ということもあって値段相応と思います。
快適には過ごせました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年11月17日 04:43:42
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋の大きさに関しましてご迷惑お掛けしましたところ、大変申し訳ございませんでした。
普通のダブルのお部屋より広めのスーペリアダブルやデラックスダブル、またベッド二つのツインのお部屋もご用意しております。
GOTOトラベルキャンペーンが終わった後もご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 17.3平米】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 13:30:01
-
近場で旅行気分を味わうために利用しました。
プレミアムフロアで夜景は綺麗でした。
ただ、お風呂場に長い髪の毛があちらこちらにありました。ドアを閉めたらそこに髪の毛が…。
備え付けのポットが「保温」になっているのになぜかお湯ではなく、微温湯でした。
以前利用した時はとても快適だっただけに、今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年10月31日 05:45:02
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂場の件につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ポットに関しましても、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
清掃担当と連携をとり、今後このようなことがないよう、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏★楽天限定】13時アウト★高層階&海側確約!プレミアムフロアへ無料アップグレード~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムベイサイドダブル 20.5平米】
総合3
apollo11_2001さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- apollo11_2001さん [50代/女性] 2020年10月19日 13:06:17
-
土曜日に宿泊しましたが、何かのイベントと重なったのか、15時からのチェックインが大混雑でした。長い列を並んで、やっとフロントにたどり着いたのは50分後。行列は結構な密空間でした。なんらかの対応をしてほしかったです。また、1Fフロント前にコーヒー、紅茶などのアメニティが置いてあるようですが、16時の時点で主要なものはなくなっていました。好きなものを選べるのはメリットではありますが、すぐに補充をしていただけないなら、お茶くらいは部屋にティーパックを置いてほしかったです。やっと、部屋にたどり着いたのに、一服もできない状態になってしまいました。とりあえず、チェックインに体力を使い果たした感じです。立地や部屋には問題なかったので、次回は空いているときに利用したいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年10月21日 06:37:27
-
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン、またアメニティにつきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後よりお客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】12時レイトアウト★スタンダードWEBプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 09:26:38
-
レストランでの朝食が、20分待ちでした。
和食と洋食の2種類があり、同じ和食でも入店、オーダー順に配膳されず30分待ちの人もいたようです。
注文を聞いたかどうかも把握していない感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年09月22日 06:25:59
-
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランのご朝食の件について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度の件はレストラン担当と話し合い善処させていただきます。
今後とも御贔屓いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得なサマープラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 17.3平米】
総合3
o@h@k@@さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
チェックインが24時を過ぎました。車で行ったのですが駐車場がよくわからず、車を止めてフロントに聞きに行きました。ホテル近くの駐車場が満車のようで向かい側のビル駐車場を案内されました。駐車場入り口のインターホンのボタンを押すと入り口のシャッターが開くと案内されたのですが、行ってみるの何度押してもシャッターが開かず、困り果ててしまいました。改めてホテルのフロントに戻り事情を説明したところ、別の駐車場を案内いただきましたが、提携?の駐車場でしょうか、あまりにひどい対応でした。
イベント会場が近いせいか、部屋の設備や広さを考えると割高な感じがしましたが、コンビニが入っているなどいい面もありました。
部屋にはグラスがなく、コーヒーカップだけでしたので、ビールを買ってきて飲む際、コーヒーカップに入れる必要があり、ちょっと残念でした。
ホテルはフロントの方も丁寧で親切なのですが、深夜に駐車場には入れなかったのは(ホテルのせいではないですが)改善をお願いしたかったです。
近いうちもう一回宿泊を予定しておりましたが、大事な同行者を考慮してキャンセルさせていただきました。
また近いうちに改めてリベンジしてみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご駐車場のご案内不足と提携駐車場のご対応に
つきましてはご迷惑お掛けした事、
お詫び申し上げます。
深夜ご到着され、お疲れの所ホテルと
提携駐車場間を行き来された形かと存じます。
本来であれば、スムーズにご駐車頂けるように
私共ホテルスタッフ、並びに提携駐車場スタッフも
尽力すべきところ、このような対応となり
誠に申し訳ございません。
以後、このようなことがない様に
提携駐車場担当者へ報告、共有させて頂きました。
改めてになりますが、この度は
ご不便ご迷惑お掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 田中 裕喜