楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.77
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 10:50:27

数年前に宿泊し,大いに満足した覚えがあり,再度,利用しました。
施設が少し古くなったかな,とは思いましたが,フロントの対応もよく,以前,同様に快適に過ごすことができました。
でも,朝食をいただいたレストランは残念な印象です。これだけで,宿の評価を大いに下げさせていただきました。
1日目,自由に席を選んで座るように指示されました。おいしく,楽しく,いただいていましたが,ウエイトレスの方々が,裏で私語しているのがかなり聞こえてきて,不快な感じがしました。音楽を流して,雰囲気作りをしていることをお忘れ?と声に出そうかと迷いました。
2日目,利用者が多く,待つことになりました。仕方ないと思い,お土産をみていました。食事を済ませ,人がドンドン出てくるので,そろそろカナ?と思っていましたが,片付けが済むまで,入れてくれませんでした。バイキング方式で取り分けるのに時間がかかるので,片付けている間でも通してほしいとお願いしましたが,全く聞く態度はありませんでした。ようやく通されても,まずは席に案内することを優先されました。朝の忙しい時間で大変だったのだと思いますが,利用者も朝の貴重な時間を上手に使いたいと思っています。笑顔も,お詫びもないうえ,臨機応変に対応いただけなかったのは大変,残念でした。
利用者本位のサーブを,皆さんで再度,ご確認いただければと思います。
次回も利用したいと思います。楽しみしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル アバローム紀の国 2018年10月04日 17:15:54

この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きありがとうございます。
私、フロントマネージャーの薮内と申します。
まずは、7年前のご利用でご満足頂き、またご宿泊頂けました事
大変嬉しく存じております。スタッフを代表し心より御礼申し上げます。
その時のご満足をご期待してのご滞在であったにも関わらず、お食事について
大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
旅先ではお部屋等設備面でのご満足はもちろんのこと、お食事はその土地土地の
お料理をお召し上がりいただくことにより、旅先での思い出をより一層良い物に
するものであり、ホテルの朝食バイキングは忙しい方でも地方料理などを気軽に
楽しめる大切なお時間だと思っております。
私も、出張やレジャーで他県にいった際には、名産品や郷土料理を頂くのが楽しみでございます。
その点で2日間にわたり、ご不快・ご迷惑をお掛けしたことお詫びのしようもございません。
今回の件、すぐに料飲責任者に報告致しました。
まず、私語について、「常にお客様の前にいる意識」を徹底するように
サービス部門全体で再度周知し改善して参ります。
そして、翌日のご案内につきましては利用者が多く、
朝の大切なお時間を割いてお待ち頂いていた、お客様のお気持ちをお察しできずお詫び申し上げます。
今後はスタッフひとりひとりがお待ち頂いたお客様のお気持ちを考えた、お声掛けやご案内をできるよう
努力してまいります。
重なるご迷惑をお掛けした上で、このように大変貴重な意見を頂戴できましたこと本当に感謝いたします。
今後の接客向上に繋げてまいります。
また次回ご利用頂けました際は、以前のご満足を再度感じていただけるように致します。
これからも当ホテルをご指導頂ければ幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】連泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

ぱっぱらpa-さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

ぱっぱらpa-さん [50代/女性] 2017年09月01日 21:51:51

とても綺麗なホテルで嬉しかったです。朝ごはんのバイキングは、どれも美味しくて大満足でした。
夕食は美味しかったのですが、時間指定していたにも関わらず、入店から15分、料理は何も運ばれて来ず、ビールの泡が消えていってしまいました。また、来始めると全てがほぼ同時に来て、前菜を食べ終える頃には天ぷらが冷えていたり、ご飯がパサパサになっていたりして、本当にガッカリしました。お運びの人たちは上品で、おもてなしの気持ちを感じましたが、こちらのペースではなかったことに、何のためにこんなにたくさんのお運びさんがいるのかな?と疑問を感じました。
お部屋の掃除は行き届いていて、特にお風呂が綺麗で大満足でした。入浴剤のサービスも嬉しかったです。アメニティの品揃えがホームページでもなかなかわからず…基礎化粧品がなくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル アバローム紀の国 2017年09月12日 23:26:23

ホテルアバローム紀の国フロント酒井と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夕食の件につきまして、
貴重な旅行のひと時に水を差してしまい、
そして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しましては、
お客様のお召し上がり頂くペースに合わせて、
お出しするのが基本なのですが、今回それができていなかったので、
厳しく指導いたします。
お飲物に関しましても同様に、お料理と一緒にお出しするか、
先にお飲物だけをお出しするかの一言も添えることができず、
大変失礼いたしました。
アメニティに関しまして、
ホームページをご覧頂ければわかるよう、改善させて頂きます。
朝食とお部屋の清掃及び入浴剤のサービスについて、
お褒め頂き嬉しく存じます。
次回はお客様にもっとお褒めいただけるよう努めて参りますので、
また和歌山にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
貴重なお時間を割いてまで私共の為にご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
四季彩【夏】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルエキストラ2名利用(エコノミーツイン仕様)】

サービス3

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月07日 14:08:54

わがままを言って、禁煙ルームに変更して頂きました。冷蔵庫の中に髪の毛が入っていて、気分が盛り下がりました。
夜は総会で、リーフでバイキングでしたが、量が少なくて、終わってから近くのファミレスへ行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル アバローム紀の国 2017年06月10日 03:39:18

ホテルアバローム紀の国
フロントの酒井と申します。
この度は当ホテルにてご宿泊及びご宴会のご利用
誠にありがとうございました。
そして、お客様にはご宿泊におきまして大変不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
すぐに清掃担当者とミーティングを行い、清掃後のチェック漏れのないよう、以降徹底して参ります。
次に当ホテルをご利用頂けた際はご満足していただけるよう努力いたします
この度は大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。
又のご利用スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【月曜特割】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 20:43:40

朝食は美味しかったですし、お部屋も清潔でした。
しかし、机が小さく、パソコンを置いたら一杯、
部屋が土足禁止でクローゼットの前に立つために、
靴を履かねばならず、(誰のための土足禁止?)また、
寝巻きが化繊で、料金が高いのに朝刊は有料、
レディースルームはお勧めしません。
ちなみにレディースフロアでもありません。
従業員の方の手書きメッセージとか頑張っている
感はありますが、汚れたクッションなら、置かない
ほうがよいですし、頑張る方向を考えたほうが
いいのでは、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル アバローム紀の国 2016年08月06日 19:13:31

この度はホテルアバローム紀の国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私、フロントマネージャーの薮内と申します。
客室設備につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
パソコンなど、ビジネス目線でのご指摘おっしゃる通りでございます。
クローゼット・寝間着など、女性目線での貴重なお声大切に頂戴した上で、今後の改善に活かしてまいります。
不手際にもかかわらず、朝食や清潔さなどお褒め頂きありがとうございます。
今後もご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は大変ありがたいお言葉頂戴できましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
贅沢にホテルこだわり朝食バイキング付プラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【女子欲旅】★禁煙レディースシングルルーム朝食付】

サービス3

Mbabyさんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

Mbabyさん [50代/女性] 2016年01月25日 19:13:34

部屋は清潔で気持ちよかったのですが、ベッドが硬くて肩が凝ってしまいました。いろいろなホテルに泊まりましたが、ベッドに関していえば、このホテルは珍しいほど眠りにくかったです。でも、食事は地元の食材も取り入れられおいしかったのでまあ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ホテル アバローム紀の国 2016年03月14日 03:24:33

この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座います。
せっかくのお寛ぎタイムにベッドの硬さが災いし
ごゆっくりお休み頂けず大変失礼いたしました。
現状としましては、
プレシャスルーム、スイートルームを除く
シングル、ツインは全て同じマットレスの仕様と
なっております。
もし、和室でも差支えなければお布団は
如何でしょうか?
洋室のマットレスより柔らかいので
ごゆっくりお休み頂けるかと存じます。
宜しければぜひご検討くださいませ。
ベッド以外でも何かご要望ご希望が御座いましたら
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
少しでもより快適にお過ごしいただけます様
心を込めてお手伝いさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルアバローム紀の国 フロント 東寛子

ご利用のお部屋
【【カップル】★ツインルームDE朝食付♪】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃっぴー7さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

ちゃっぴー7さん [40代/女性] 2013年02月23日 13:25:21

2月21日和室10畳に泊まりました。

「良かったところ」
1、泊まった部屋が右廊下、左石庭で、下が式場ということで、子供が騒いでも隣接するお部屋が無かったので気にせず過ごせました。(他の和室は隣接していましたので、静かに寝たい方、お子さんがおられる方は「萩」というエレベーター側のお部屋がいいと思います。ただし、隣が喫煙ルームなので、廊下に出るとタバコ臭いです。)

2、アメニティーが充実しており、ドリップコーヒーに焼が違うティーカップが4客あり、雰囲気があってよかったです。フロントでも入浴剤がもらえました。

3、結婚式場があるのでロビーなどやエントランスはとても綺麗でしたが、和室のお部屋はふすまが茶けて、洗面台やお風呂も築年数が結構いっている部屋という感じでした。しかしお掃除が行き届き、畳替えがしてありとても清潔でした。

4、近くにスーパーがあり、便利。

5、10階の廊下から和歌山城のライトアップが見えました。

「悪かったところ」
1、朝食バイキング、980円はひどかったです。味も×、不衛生。咳をしておられる方の飛沫がダイレクトにかかっていました。(注意もされず…結局ほとんど食べられませんでした…)。卵かけご飯が名物というけど高級卵というものでもなく。ビジネスホテルの無料朝食と同じでした。

2、暖房がよくきいていましたが、すごい乾燥!!髪の毛が逆立つくらいでした。加湿器欲しかった。。。

3、和室のフロア入口に客室用の喫煙所がありましたが、そのおかげで廊下全体がタバコ臭く、旅行気分が台無しでした。洋室のかたも他の階から吸いに来ておられ、喫煙所の一番近いお部屋でした。タバコ臭×体質なので嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル アバローム紀の国 2013年03月30日 19:35:43

ホテルアバローム紀の国をご利用頂き誠に有り難うございます。

朝食バイキングにつきましては、レストラン担当者に報告し、今後の対応について検討するように確認をとりました。
お客様には、滞在中快適にお過ごし頂けるように今後改善して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けるのを、スタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ
坂垣内

ご利用のお部屋
【【グループ醍醐味】★禁煙和室宿泊プラン(石庭付10畳)】

サービス3

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 23:16:24

 朝食のこだわりの卵かけご飯を期待して、7時にレストランに行きましたが、まだご飯が炊けてないとのこと。ホテルで朝食の開始時間にご飯の用意ができていないとは・・・ちょっとびっくり。「まあ、でも炊きたてのご飯が食べれるなら。」15分ぐらい待ったででしょうか。ようやく出てきたご飯はとうてい炊きたてとは思えないまずいご飯でした。卵とお醤油にこだわるなら肝心のご飯にもこだわったほしかったです。「お客さまの声」では朝食に関してはみなさん好評だったのが不思議です。
 前日の夕食は最上階のイタリアンレストランに行きました。コース料理は大変おいしく、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル アバローム紀の国 2012年05月17日 20:28:25

先日は、ホテル アバローム紀の国をご利用いただき誠に有り難うございます。
この度は、卵かけご飯を楽しみにご来店頂いたというのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
当日は、炊飯器の故障により炊き上がりが遅れた上にご期待に応えられないご飯の提供となり、申し訳ございませんでした。
今後、このような事がない様に努めて参ります。
次回、当ホテルをご利用の際には、是非炊きたての卵かけご飯をお楽しみ頂ければ幸いです。

ツインバードについては、お喜び頂けたこと大変嬉しく思っております。
この度は、貴重なご意見を頂き誠に有り難うございました。

レストラン担当
薮内 俊樹

ご利用のお部屋
【【楽天独占】めちゃ得!!ツインルームDE朝食付♪P無料】

サービス3

蔵ラーメンさんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

蔵ラーメンさん [30代/女性] 2009年11月21日 23:13:10

両親が利用させて頂きました。夕食についてですが、料理が一品ずつ運ばれてくる上に、次の料理までの時間が空き過ぎて(他の客からも「来るのが遅い」という声が出ていたとのこと)あまり良くなかったそうです。大勢の人がひとつのフロアで食事をするので、なるべく早く済ませて、食後にゆっくりしたいと思うのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル アバローム紀の国 2009年11月27日 23:37:47

この度はお料理に関しまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
早速レストラン担当者に連絡し、今後の接客方針の案件にさせていただきました。
たとえ割烹であっても、お客様のペースはお客様がお決めになるものであり、お客様のご要望をおくみできなかったことに対して改善をしてまいります。
また是非次回ご利用の際はその他のご意見もお聞かせいただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見本当にありがとうございました。
フロント主任 中西 英揮

ご利用の宿泊プラン
紀州郷土料理と日本酒を堪能する。10周年記念『紀州路三昧宿泊プラン』(1泊2食付き)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】めちゃ得★ツインルーム★和歌山城まで徒歩5分】

サービス2

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月27日 16:59:58

アメニティを自由に選べたのですが、なぜか化粧水がなく乳液しかなかった。。

お風呂はセパレートですが、時代を感じさせるお風呂で
バスタブに髪の毛があり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル アバローム紀の国 2021年10月01日 23:32:14

ホテルアバローム紀の国、
フロントスタッフ東と申します。

この度はご利用頂き誠に有難う御座います。
アメニティバー、化粧水の入荷が遅れており
ご用意できず申し訳御座いませんでした。
また、浴室の清掃にも至らない点が御座いましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後二度と再発することのない様、
清掃を徹底してまいります。
またご縁を頂けましたら
より快適にお過ごし頂ける様
真心こめてお迎えさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【スタンダード】シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 09:34:30

パスユニットのカーテンはカビ臭いです。
廊下の音はよく聞こえますね。
朝食バイキングは、改善されないとリピーターが来なくなります。
片付けてないテーブルばかりのレストラン入り口で、長い時間待たされ、案内されたら、食べ物、飲み物、全く無し。ウォーター無し。ご飯無し。サラダ無し。おかず無し。生たまご無し。コップ無し。醤油無し。
さすがに、こんなバイキング、生まれて初めて味わいました。
出てくるのをずっと待ってましたが、諦めて出発しました。
スタッフの数が、少ないのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル アバローム紀の国 2014年09月23日 18:16:55

この度は当館をご利用頂き誠に有り難うございます。
また、レストランにて大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を基に、
宿泊部門とレストラン部門にて協議の場を持ち、
ご利用頂く全てのお客様にご満足頂ける様
サービスの改善と見直しを致しました。
レストランスタッフのサービス服務については
再指導の徹底を図り、
また、お料理等の十分なご用意のため、
ご意見を頂きました翌日よりご朝食を利用される皆様に
チェックイン時にご利用の目安時間を確認させて頂いております。
これにより、団体のお客様等で利用人数が多い場合も
朝食会場でのご用意不備による問題が大幅に解消されました。

この度は当方のサービス不備により大変不愉快な
思いをさせてしまいましたこと、今一度、
深くお詫び申し上げます。
そして、今回頂きました貴重且つ非常にご丁寧なご意見に
心よりお礼を申し上げます。
大切なご意見をしっかり受け止め、全てのお客様が
気持ちよくご利用頂ける様、誠心誠意おもてなしに努めてまいります。

ホテルアバローム紀の国
フロント 東寛子

ご利用の宿泊プラン
贅沢にホテルこだわり朝食バイキング付プラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【カップル】禁煙シングルセミダブル朝食付プラン】

サービス1

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 21:12:42

狭くて寒いです。でも空気清浄機やエアコンはあるので調整可能。とはいえ人と待ち合わせするフロントのソファーは寒かったかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル アバローム紀の国 2022年12月13日 13:59:57

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。

この度はシングルルームに
エキストラベッドを追加しての
2名様利用プランでしたので
仰る通り、お部屋が狭く感じられたかと思われます。

この日は早くから予約が集中しておりましたので
ご予約頂く際にもご希望通りの
お部屋を選んで頂けなかったかと存じます。
またご利用頂けます際には
ご希望通りのお部屋でごゆっくりと
お寛ぎ頂けますことお祈り申し上げます。

ご指摘頂きましたロビーの暖房につきましては
常にロビーの温度に気をつけて
暖房管理をするよう注意致します。

またお部屋の暖房は清掃完了後(14時~14時半頃)に
お入れしておりますが
チェックインがお早い場合は
十分に温まっていない可能性がございます。
温かいお部屋でお迎えできず
大変申し訳ございませんでした。

これから益々寒くなって参りますが
心も体も温まって頂けるような
そんなおもてなしでお迎えできます様
スタッフ一同努めてまいります。

またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

ホテルアバローム紀の国 フロント 東寛子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルエキストラ2名利用(エコノミーツイン仕様)】

サービス1

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 18:08:23

早く着き過ぎて、15時になったらお呼びしますって言われたのに時間がきても呼ばれず。
こちらから、声をかけてのチェックイン手続き中も悪びれた様子も無い。
淡々と仕事をこなす女性でしたがホテルの質が問われるかと。
残念でした。
部屋に入ると15時過ぎなのに、既に布団を敷かれており畳の上で休む事も出来ませんでした。業務優先でお客様の気持ちには寄り添って無いサービスかと思います。お風呂に入ってない内から布団には寝たくはないですから。
もう行く事も無いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル アバローム紀の国 2019年02月16日 19:57:11

ホテルアバローム紀の国フロント酒井と申します。
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、この度は貴重なご旅行の中、私どものご対応により不愉快な思い、ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
チェックイン時に関しましては、お疲れの所長い間お待たせし、こちらからお声をかけるのを怠ってしまい、さらにはお詫びの一言もお声掛けできず、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
早急にサービス面の指導、強化に努めます。
またお部屋のお布団についてもお客様のご期待に添えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように夕方にお布団を敷いていては、せっかくの和室の良さが失われると存じます。
ただ当ホテルは旅館のように夕食時間帯にお布団のご準備をする時間が確保できないこと、お客様の中にはお部屋に入ってほしくないとのお声や、チェックイン後すぐに休まれたいお客様が多い為、清掃完了時にお布団をご準備している次第でございます。
以上のような考えをご理解いただき、ご協力いただければ幸いでございます。
これに懲りませず、又のご来館頂ければと存じます。
厚かましいお願いではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿してくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【こだわりバイキング】朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ