楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食会場に部屋のスリッパで来ている人がいました。朝食会場入口にスタッフを配置しているのだから、お部屋のスリッパは履き替えて来てくださいと一声掛けられないものか?と思った。あとホテルには関係ないが、ホテルから直通て行けるローソンの店員が、睨みつけてくるオバサンで非常に態度が悪く、到着時の買い物の時から大変不快だったので、晩酌を買うのにわざわざ遠くのコンビニまで行った。到着時の買い物で床に落ちていたレシートを拾って捨ててあげたら「うちはゴミ箱じゃないんですけども!」と言われてからずっとありがとうございましたも言わず、睨んできました。チェックイン後に再訪した時もずっといらっしゃいませとも言わず睨みつけられ、ホテル一階にコンビニとは言えない結果になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならずご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらホテルの一部でご不快な思いをさせてしまい、大変残念に思っております。お客様もご存じの通り、スリッパは客室内用となっております。再度朝食スタッフと認識を合わせ、わかりやすいご案内を設けるなどお客様へのお知らせを工夫して参ります。そして1階のコンビニエンスストアにつきまして、ご足労をおかけいたしました。本来であればお気軽にご利用いただくはずでしたが、私共の目が届かない場所でご面倒をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。もしご滞在中にお困りのことがありましたら、何なりとフロントまでお申し付けいただければと思います。引き続きホテルの一部であるテナントスタッフと連携を図り、更なるサービス向上に取り組む所存です。誠に勝手なお願いで恐縮ですが、機会がありましたら是非ダイワロイネットホテルズをご利用いただきたく存じます。ホテルスタッフ一同お言葉を真摯に受け止め、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
5.0
投稿日:2021-12-10 18:28:05
アートホテル弘前シティ(青森県)
投稿日:2021-12-10 18:20:54
アートホテル盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2021-12-10 18:19:59
アートホテル青森(青森県)
投稿日:2021-03-23 19:25:20
弘前ホテル(青森県)
3.0
投稿日:2021-03-23 19:23:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
マイスター072さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
朝食会場に部屋のスリッパで来ている人がいました。
朝食会場入口にスタッフを配置しているのだから、お部屋のスリッパは履き替えて来てくださいと一声掛けられないものか?と思った。
あとホテルには関係ないが、ホテルから直通て行けるローソンの店員が、睨みつけてくるオバサンで非常に態度が悪く、到着時の買い物の時から大変不快だったので、晩酌を買うのにわざわざ遠くのコンビニまで行った。到着時の買い物で床に落ちていたレシートを拾って捨ててあげたら「うちはゴミ箱じゃないんですけども!」と言われてからずっとありがとうございましたも言わず、睨んできました。チェックイン後に再訪した時もずっといらっしゃいませとも言わず睨みつけられ、ホテル一階にコンビニとは言えない結果になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のみならずご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらホテルの一部でご不快な思いをさせてしまい、大変残念に思っております。
お客様もご存じの通り、スリッパは客室内用となっております。再度朝食スタッフと認識を合わせ、わかりやすいご案内を設けるなどお客様へのお知らせを工夫して参ります。
そして1階のコンビニエンスストアにつきまして、ご足労をおかけいたしました。本来であればお気軽にご利用いただくはずでしたが、私共の目が届かない場所でご面倒をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
もしご滞在中にお困りのことがありましたら、何なりとフロントまでお申し付けいただければと思います。
引き続きホテルの一部であるテナントスタッフと連携を図り、更なるサービス向上に取り組む所存です。誠に勝手なお願いで恐縮ですが、機会がありましたら是非ダイワロイネットホテルズをご利用いただきたく存じます。
ホテルスタッフ一同お言葉を真摯に受け止め、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸