楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
ツインで2連泊させていただきました。キレイなホテルで元町駅も近い上に、隣にスターバックス、裏には南京町と好条件の立地で観光客だけでなくビジネスマンを多く利用されているホテルでした。大人2名に子供(2歳)を添い寝で利用する場合はツインルームを大人2名料金で可能と事前にホテルに連絡して伺ったので宿泊先として選びましたが子供用に余分にタオルを用意してもらえないかお願いしたところ、その場合はアメニティ利用として大人半額の料金をいただくとの事でした。ごもとっともな回答ですが、今まで色々なホテルを利用してきてそのような回答をいただいたのが初めてだったものでショックでした。(他ホテルではお願いするとタオルを1組多く用意してくれています)基本ひげそり、ハブラシ等のアメニティは持参し必要ないものでバスタオルだけは荷物にもなり、使用後部屋干ししないといけないし普段旅行で持参しないものだけにちょっと融通が利かないサービスが東急らしく、ガッカリしました。その他は本当に快適に過ごせる事が出来て良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご指摘の内容でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご指摘後、ご案内した状況をスタッフに確認しておりましたが、リネン類を半額頂戴するといったご案内をした様子がなく、もしかするとお子様のご朝食とお聞き間違えて、ご案内してしまった可能性がございます。(ご朝食については小学生のお子様は大人800円の半額を頂戴いたしております) しかし2歳のお子様とお伺いしていれば、それもまた間違ったご案内でございますので、本当にご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような誤案内がないように、周知徹底して参りたいと存じます。 このようなお気持ちにさせたにも関わりませず、その他は快適に過ごせることが出来て良いホテルとのお褒めの言葉、誠に心苦しく感謝申し上げます。次回また神戸にお泊りの際は、ご選択いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参る所存でございます。ご投稿誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
神戸元町東急REIホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2013-08-06 10:26:29
神戸三宮東急REIホテル(兵庫県)
2.0
投稿日:2013-08-06 10:08:11
大阪東急REIホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2013-08-06 09:54:15
伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね(静岡県)
投稿日:2012-02-20 22:04:21
ロッテシティホテル錦糸町(東京都)
投稿日:2011-08-13 18:19:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
gamiliaさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
ツインで2連泊させていただきました。
キレイなホテルで元町駅も近い上に、隣にスターバックス、
裏には南京町と好条件の立地で観光客だけでなくビジネスマンを多く
利用されているホテルでした。
大人2名に子供(2歳)を添い寝で利用する場合はツインルームを
大人2名料金で可能と事前にホテルに連絡して伺ったので
宿泊先として選びましたが
子供用に余分にタオルを用意してもらえないかお願いしたところ、
その場合はアメニティ利用として大人半額の料金をいただくとの事でした。
ごもとっともな回答ですが、今まで色々なホテルを利用してきて
そのような回答をいただいたのが初めてだったものでショックでした。
(他ホテルではお願いするとタオルを1組多く用意してくれています)
基本ひげそり、ハブラシ等のアメニティは持参し必要ないもので
バスタオルだけは荷物にもなり、使用後部屋干ししないといけないし
普段旅行で持参しないものだけに
ちょっと融通が利かないサービスが東急らしく、ガッカリしました。
その他は本当に快適に過ごせる事が出来て良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘の内容でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘後、ご案内した状況をスタッフに確認しておりましたが、リネン類を半額頂戴するといったご案内をした様子がなく、もしかするとお子様のご朝食とお聞き間違えて、ご案内してしまった可能性がございます。(ご朝食については小学生のお子様は大人800円の半額を頂戴いたしております) しかし2歳のお子様とお伺いしていれば、それもまた間違ったご案内でございますので、本当にご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
以後このような誤案内がないように、周知徹底して参りたいと存じます。
このようなお気持ちにさせたにも関わりませず、その他は快適に過ごせることが出来て良いホテルとのお褒めの言葉、誠に心苦しく感謝申し上げます。
次回また神戸にお泊りの際は、ご選択いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参る所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。