楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.14
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.08
  • 食事4.32

総合3

nori1038さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

nori1038さん [50代/男性] 2017-07-17 16:32:34

バイキングのお食事は種類はあるが、混んでいるので遅め行ったら
メニューの数割は補充されず、食べるものがない状態。
係りの方へ言っても、何も改善されず。

得にお刺身などまったく補充されず。
煮物は加熱されドロドロで食べたくない状態。
すごく残念でした。

正直、食事は期待しない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2017-07-17 17:55:14

この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご旅行の楽しみのひとつでもございます、お食事に関しまして、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

バイキングでお料理が補充されず、食べる物がないなどという状況は、あってはならないことでございます。
また、お料理の状態にも細かな配慮が必要でございました。
多くのお客様にご利用いただき、混雑している場合であっても、スタッフとして、十分な配慮とおもてなしの心を欠くようなことがなく、お客様の立場に立った、ご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、改善を徹底して参ります。

ありがたいご意見をいただきましたことに、お礼申し上げます。

再度、ご利用いただける機会がございました時は、今回のようなことがないよう、ご満足いただけるご滞在をご提供できるホテルでありたいと思います。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。

大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテル
WEB担当 井出

ご利用の宿泊プラン
【バイキング】ビーフステーキ食べ放題!お寿司も天婦羅も♪みんなで楽しむディナーバイキング☆
ご利用のお部屋
【◆森林側◆ラグジュアリーツインルーム】