楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.21
  • 食事4.36

総合3

さぼてん0711さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

さぼてん0711さん [40代/男性] 2015-08-15 16:09:36

大きなホテルだったので売店や自動販売機などは充実していたと思います。その反面駐車場がいっぱいで敷地内の遠いところに止めました。また駐車場がかなりデコボコだったのが気になりました。バイキングもかなりたくさんの人がいたのでなかなか思うものが食べれませんでした。スタッフの方も忙しそうで、バイキング会場でお客と鉢合わせになってもお客が道を譲る感じでした。一番はエレベーターで、部屋を出て食事やお風呂に行くのに2~3分でやっと来るのですが、満員で何本もやり過ごす感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015-08-23 16:56:31

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場のデコボコですが、少しずつ修繕していく予定でございます。
バイキングは大変混雑していたお日にちだったようですね。しかし、お客様に道を譲っていただくなど、もってのほかです。サービススタッフに申し伝えておきます。申し訳ございません。
エレベーターもお待ちいただいたとのこと、スムーズにご利用いただけず申し訳ございません。今後、全てのお客様にご満足いただけるよう、対策を考えてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[早割40]【夏休み限定★プール券2日分付】お子様半額!ファミリーバイキング♪《1部17:30~》
ご利用のお部屋
【双眼鏡付■新幹線が見えるツインルーム■36平米】