楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
プアな日本の余暇のためにあるプアなホテル、という印象です。「リゾート」とは名ばかりで、館内で遊べる施設はありません。「休みの日に」「とりあえず風呂に入らせて」「ブッフェでお腹いっぱいにさせて」「ありがとうございました」というビジネスモデルですかね。スタッフは最小の人数で、どんなに込み合った時刻でもロビーには荷物を運んだりするスタッフはいませんし、それぞれの方は親切なのですが、ビジネスホテル並みのサービスしか期待できません。部屋のバスルームは古くて狭い。エレベータの運行アルゴリズムがおかしく、各フロアで延々待たされる、大浴場は入口に近づいただけで濃い塩素臭が。。。土曜日だったせいもあり、ウェルカムロビーは大混雑で座るところがなく、妻は「なんか災害の避難所みたいだね」と、利用は諦めました。3泊したので、二日目には行けるかと思いましたがちょい混雑が収まった程度でしたね。ワタシの中でリピはありませんが、せめてホテル周辺に遊歩道を整備するとか、気持ちよく風を浴びられるカフェテラスを用意するとか、流行りのグランピング施設を設けるとか、犬連れウェルカムな施設にするとか、いろいろ工夫すれば「リゾート」に近づけるのではないですかねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えすることが出来ず、大変残念に思います。お寄せいただきましたお言葉のとおりと思います。館内にはお愉しみいただけるアクティビティもございませんし、スタッフの数も十分とは言えません。限られた人数の中で皆さまをお迎えしておりますので、十分なサービスをご提供出来ているとは申し上げられません。いわゆるセルフサービスをお願いしながらの状況ではありますので、皆さまには大変感謝とお詫びの気持ちでいっぱいでございます。この度いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、快適にお過ごしいただくにはどうしたらよいのか、スタッフ一同考え直すべきところにきていると思います。今後ご満足いただける真のリゾートホテルを目指し、精進して参ります。また機会がございましたら、どうぞ当館をご利用くださいませ。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ クチコミ一覧へ
瀬波温泉 くつろぎの宿 旅館 静雲荘(新潟県)
5.0
投稿日:2024-05-29 15:52:54
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(静岡県)
3.0
投稿日:2023-11-07 08:29:25
星の丘inおおわに(青森県)
4.0
投稿日:2023-03-29 15:52:57
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ(岐阜県)
投稿日:2022-05-01 12:10:58
羽田エクセルホテル東急(東京都)
投稿日:2020-10-19 09:27:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ふくろう工房さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ のクチコミ
プアな日本の余暇のためにあるプアなホテル、という印象です。「リゾート」とは名ばかりで、館内で遊べる施設はありません。「休みの日に」「とりあえず風呂に入らせて」「ブッフェでお腹いっぱいにさせて」「ありがとうございました」というビジネスモデルですかね。スタッフは最小の人数で、どんなに込み合った時刻でもロビーには荷物を運んだりするスタッフはいませんし、それぞれの方は親切なのですが、ビジネスホテル並みのサービスしか期待できません。部屋のバスルームは古くて狭い。エレベータの運行アルゴリズムがおかしく、各フロアで延々待たされる、大浴場は入口に近づいただけで濃い塩素臭が。。。
土曜日だったせいもあり、ウェルカムロビーは大混雑で座るところがなく、妻は「なんか災害の避難所みたいだね」と、利用は諦めました。3泊したので、二日目には行けるかと思いましたがちょい混雑が収まった程度でしたね。
ワタシの中でリピはありませんが、せめてホテル周辺に遊歩道を整備するとか、気持ちよく風を浴びられるカフェテラスを用意するとか、流行りのグランピング施設を設けるとか、犬連れウェルカムな施設にするとか、いろいろ工夫すれば「リゾート」に近づけるのではないですかねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えすることが出来ず、大変残念に思います。
お寄せいただきましたお言葉のとおりと思います。館内にはお愉しみいただけるアクティビティもございませんし、スタッフの数も十分とは言えません。限られた人数の中で皆さまをお迎えしておりますので、十分なサービスをご提供出来ているとは申し上げられません。
いわゆるセルフサービスをお願いしながらの状況ではありますので、皆さまには大変感謝とお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
この度いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、快適にお過ごしいただくにはどうしたらよいのか、スタッフ一同考え直すべきところにきていると思います。
今後ご満足いただける真のリゾートホテルを目指し、精進して参ります。
また機会がございましたら、どうぞ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。