楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
湯上がり処での冷水や冷茶サーバーの補充がなされず空の状態が多い。また飲物サービスも16時までと短くて利用出来なく残念です。夕食バイキングも3部制の最終回を予約しましたが、スタッフ人員が足りていないのか食事済みテーブルの片付けが長時間なされず放置状態のテーブルが多かった。またそれに伴う食器洗浄も追いついてないようで食器不足が発生する悪循環も発生していた。当然料理の補充も遅く、タルタルソースなどは最後まで補充されることは無かった。最終回なのかエビフライ等、料理の品数も欠品で若干少なくなっていて損した気分でした。朝も少し遅めのチェックアウトでしたが通路では既にスタッフが忙しそうにベットメイク作業をしており、スタッフからの挨拶も無く少し肩身が狭く感じた。大浴場が良かっただけに全体的に少し残念内容でした。今回Gotoトラベル+宿クーポンでお得に利用出来ましたが、キャンペーンが終われば???かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸に数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご滞在中、お客様に至る所でご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。なごみ亭前の冷水・麦茶の補充に関しまして定期的なチェックは行っておりますが、お客様のご利用状況によってチェック回数を増やすなど対応を強化いたします。またコーヒーマシーンのフリーサービスは16:00~20:00にご利用いただけます。ご利用可能時間のアナウンスの強化も実施してまいります。ご夕食時にはお料理やソースの補充が的確に出来ておらずご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お食事中、お客様の周りのテーブルが片付いていないままであればお食事も気持ちよくしていただけなかっただろうと想像します。また清掃スタッフの対応が不適切でありましたことをお詫び申し上げます。お客様とお会いすれば挨拶などのお声がけを行うのが当然でございます。スタッフの対応・態度を再度見直してまいります。この度いただきましたご意見はすべて全スタッフで共有し、早急に改善してまいります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後、もし機会がございましたら再来店していただけるようにスタッフ一同、サービス向上に向け尽力してまいります。お忙しい中、口コミの投稿にご協力をいただき、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。神戸ポートタワーホテルフロント 今西
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
関空温泉ホテルガーデンパレス(大阪府)
4.0
投稿日:2023-10-20 14:25:39
投稿日:2023-10-20 14:14:42
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
投稿日:2020-11-25 00:22:37
伊香保温泉 とどろき(群馬県)
3.0
投稿日:2020-11-24 23:48:23
鬼怒川ロイヤルホテル(栃木県)
投稿日:2020-11-24 23:21:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
銀乃介さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
湯上がり処での冷水や冷茶サーバーの補充がなされず空の状態が多い。また飲物サービスも16時までと短くて利用出来なく残念です。
夕食バイキングも3部制の最終回を予約しましたが、スタッフ人員が足りていないのか食事済みテーブルの片付けが長時間なされず放置状態のテーブルが多かった。またそれに伴う食器洗浄も追いついてないようで食器不足が発生する悪循環も発生していた。当然料理の補充も遅く、タルタルソースなどは最後まで補充されることは無かった。最終回なのかエビフライ等、料理の品数も欠品で若干少なくなっていて損した気分でした。
朝も少し遅めのチェックアウトでしたが通路では既にスタッフが忙しそうにベットメイク作業をしており、スタッフからの挨拶も無く少し肩身が狭く感じた。
大浴場が良かっただけに全体的に少し残念内容でした。
今回Gotoトラベル+宿クーポンでお得に利用出来ましたが、キャンペーンが終われば???かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸に数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様に至る所でご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
なごみ亭前の冷水・麦茶の補充に関しまして定期的なチェックは行っておりますが、お客様のご利用状況によってチェック回数を増やすなど対応を強化いたします。
またコーヒーマシーンのフリーサービスは16:00~20:00にご利用いただけます。
ご利用可能時間のアナウンスの強化も実施してまいります。
ご夕食時にはお料理やソースの補充が的確に出来ておらずご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お食事中、お客様の周りのテーブルが片付いていないままであればお食事も気持ちよくしていただけなかっただろうと想像します。
また清掃スタッフの対応が不適切でありましたことをお詫び申し上げます。
お客様とお会いすれば挨拶などのお声がけを行うのが当然でございます。
スタッフの対応・態度を再度見直してまいります。
この度いただきましたご意見はすべて全スタッフで共有し、早急に改善してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後、もし機会がございましたら再来店していただけるようにスタッフ一同、サービス向上に向け尽力してまいります。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力をいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル
フロント 今西