総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 19:01:18
-
フロント階に小さなロビーのようなところがあり、扉を開けると3階の客室があるが、その扉を開けてすぐの部屋だった。廊下を歩かず、すぐの部屋。エコノミールームで予約したので狭さは仕方ないが、3階の宿泊者がそのドアを開けて出入りする度、開閉音がした。駅の前なので駅が見えるのを想定していたが、窓をあけると、景色は全く無く、屋根の上?の排水ホースや水が乾ききらずに緑色になっているコンクリートが見えるだけだった。当日に予約したわけでもなく、混雑しているようにも見えなかったがよりによってなぜこの部屋?と思った。
朝食付にしたが、バイキングは品は少なめ。3組ほどしか同時間帯には来られていなくすいていた。
アメニティはフロント前から持っていくスタイル。メイク落としのところからとったのに、部屋に着いてから乳液を2つもってきており、あれ?と思って、あとからもう一度、とりに行ったら、メイク落としのところに乳液が入っていた。確かにクレンジングのテプラがあるところから取ったのに、と思ったが、そもそも入れてある場所が違っていた。フロントの人が見ていたので、何度も取りに来ているように思われても嫌だな、と感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2022年09月25日 16:01:53
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊をいただき、またご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋や朝食、アメニティサービス等に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
一部客室は内向きに位置しているため景色の望めないお部屋もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。事前のお部屋のリクエストも承っておりますので、ご要望がございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
また、アメニティにつきましては補充の際に重々注意して行ってまいります。ご不快の念をおかけし深くお詫びを申し上げます。
お客様に気持ちよくご利用いただけるサービス・設備を目指し、引き続き従業員一同努力を続けてまいります。
ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 10:03:14
-
2泊させて頂きましたが、部屋が暗いし風が通らない。3階ということもあるのでしょうが、普通はこの場所には客室は設定しないでしょう。
風の通りが悪いのが原因が、部屋が湿気を帯び気になる臭いがありました。比較的使わせて頂いた、ホテルでしたが、これからは考えさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2021年08月26日 19:24:22
-
いつもイビススタイルズ京都ステーションをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、快適なお時間・ご滞在を提供できず、大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、設備維持やサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
吉河
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定/素泊まり】予約するなら今だ値♪室料30%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
総合2
州知事さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 州知事さん [40代/男性] 2020年11月16日 00:37:12
-
受付の対応に疑問がありました。
ホテルのサービスを再確認された方がよいと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月26日 23:21:39
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションのご利用及びご滞在に関するご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながらサービス面におきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げるとともに、全スタッフのサービスの質の向上を図って参ります。
今後もお気づきの点がございましたらぜひご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
吉河
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
総合2
小林 一さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 小林 一さん [50代/男性] 2020年10月01日 17:22:52
-
今回は、住所の本人確認を要求され、手持ちの証明がなかったため、gotoトラベルの割引きをうけられなかった。最低な受付対応だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月21日 18:43:26
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、チェックイン対応の件では、GO TOトラベルの規定に沿っての案内とは言え、不快感を与えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、案内方法を含め、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
森岡
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oryzae800さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- oryzae800さん [30代/男性] 2017年10月28日 18:00:48
-
立地は最高です。迷うことなく行けるホテルです。コンビニは少し歩きますが、数種類選べます。
部屋は少し狭いですが、アメニティ等文句はありません。
スタッフの対応も親切で受付やキー返却等問題なくできました。
悪い点は、エレベーターのキャパと食堂の狭さです。
朝7:30にご飯に行こうとしましたが、7階から行こうとしても満員で2回見送って、3回目は自分が乗ったら満員になりました。客室数とエレベーターの輸送能力が合っていないようで、チェックアウトでホテルを出ようにも同様の事になっていました。
食堂は座席数を確保しようとしたんでしょうけど、ひどい所は隣との席の感覚が30㎝に満たない場所もありました。その日は外国の方が多く、日本人よりかなり体格が大きい人がいたので行き来するだけで大変そうでした。メニューは文句なしで良いのに、あれを見ると朝食なしのプランで良いやと思えました。落ち着いてご飯が食べれませんでした。
次回の利用は他のホテルが埋った際に検討する程度で、お勧め度はかなり低いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2017年11月13日 12:25:34
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応などお褒めいただきながら、エレベーターとレストランでご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
エレベーターは実際に時間帯によりましてお待たせする事がございます。
お客様の動線を考慮し、少しずつでも改善できますよう努めてまいります。
また、レストランに付きましても軽朝食ボックスのご提供などの改善策を講じておりますが、更にお客様にとりましての利便性を高めるよう工夫を続けてまいります。
この度の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたらぜひお運び下さますようお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】前日まで予約が可能!返金不可だけど、お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル: シングルベッド1台】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 21:38:41
-
大変便利でした・・・
が、狭い部屋も廊下もホコリがすごかった。。。
朝ごはんは・・・無料朝食タイプにちょっとデザートがプラスされた程度・・・でしたような。
連日他都市の駅前ビジネスホテルに泊まっておりましたのでちょっと割高感が・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年11月02日 03:27:56
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくお越しいただきながら清掃の不行届き等、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはご指摘いただきました内容を基に、徹底した作業を行うよう改めて関連部署に指示いたしました。
また朝食につきましてはよりご満足いただけますよう充実に努めて参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げるとともに。次回のご利用を心よりお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 20:57:25
-
京都はどこも宿泊料金が高めなので、京都のホテルとしては3点でしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月30日 10:00:04
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊代金は季節や曜日によりまして変動制を採油致しておりますので何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
いつお越しいただきましても価格以上のご満足をいただけますよう今後も精進致して参ります。
次回もご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桜花3576さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 桜花3576さん [40代/女性] 2015年09月06日 16:58:28
-
9月5日からの1泊利用です。
ツインルームに変更していただきました。
今回は2回目の利用で、前回利用時にカードを作っていただきましたが、楽天トラベルからの予約でもカード提示で宿泊者情報の記入をせずチェックインできるようにならないものでしょうか。
ポイントなどは気にしないので、多少の利便性は考慮いただければと思います。
しかし、禁煙ルーム予約だったにも関わらず、入室した瞬間、タバコのニオイがしました。
全室禁煙化したそうでこの部屋は以前は喫煙ルームだったようです。
これは非常に不快でした。
そのような部屋を「禁煙ルーム」として販売するなら、せめて以前は喫煙ルームだった旨を書き添えていただきたかったです。
部屋はツインルームを一人で使えたのでゆったり使えましたが、お風呂はとても狭かったです。
また、シャワーの水圧が低く、湯温も時々上下するので、快適とは言い難いです。
朝食付きのプランでしたが、利用しなかったので、これは評価することができません。
しかし、あのような禁煙ルームを用意されるかもしれないと思うと、他のホテルで空室がないなどの状況でもない限り、次は利用はしない可能性が高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:25:57
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながら快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。
お客様情報に関しましては楽天様経由でご予約いただきました際に弊ホテル会員様との照合が困難であるのが現状でございます。
ご指摘いただきました通り、今後は会員カードのご提示によりまして詳細記入を省略して頂けます手順を進めて参りたく存じます。
禁煙ルームのご指摘につきましては当方の確認不十分でございます。
全館禁煙化の際に以前喫煙可能であったお部屋は内装を含む全てを専門業者に依頼して徹底的にクリーニング致しました。
しかしながら天候や湿度の影響で稀に煙草臭が再発しているケースがございます。
清掃の際に毎回確認しておりますが、結果としてそのようなお部屋にご案内いたしましたことは私どもの不行届きに他なりません。
以降は再度確認作業を徹底致しまして、再発防止に全力で臨む所存でございます。
今回の不行届きを深くお詫び申し上げると共に、またの機会がございましたらぜひご利用賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 14:42:19
-
友達と泊まらせてもらいました。
場所は駅から近く、とても便利です。
部屋はややせまく、値段も割高だったのでこの評価にさせてもらってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 11:28:07
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金はシーズンやご予約状況によりまして日々変動させていただいておりますので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スペシャルプラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・素泊り】】
総合2
ガーデンフォルムさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ガーデンフォルムさん [50代/男性] 2015年06月21日 10:07:26
-
値段の割にという感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 10:55:47
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながらご満足いただけず大変申し訳ございません。
宿泊価格はシーズンや稼働状況によりまして日々変動させていただいておりますが、皆様にご納得いただける価格設定を心掛けて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 11:35:33
-
3/17~3連泊しました。
駅すぐそばで立地は大半よかったのですが、観光シーズンだからか値段の割にサービスは普通で割高な印象。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年04月07日 23:57:45
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけず大変申し訳なく存じております。
今後はいつお越しいただきましてもお喜びいただけるサービスを提供させていただけるよう一層精進を重ねて参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ連泊】地球にもお財布にも優しいエコ連泊(素泊まり)【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48
-
立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
次回のご利用をお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月12日 22:54:53
-
駅からも近く、新しく大変きれいでした。
ただし、チェックインの際に、盗難等があってもホテルの責任ではない、というような署名をさせるのには驚きました。
どこかのLCCのようにサービスポリシーの考え方でしょうが、ホテルにはサービスを求めたいので、チェックイン時に不快な思いをしたため、その後に加湿器を持ってきていただいたりと、よいサービスを提供していただけたに、大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年03月21日 04:46:38
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着早々にご不快にお感じになりました点を大変申し訳なく存じております。
ご記帳いただきました登録用紙はアコーホテルズの全世界共通フォームに準ずる内容となっておりますので何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ次回もご指名・ご来館下さいますよう重ねてお願い致します。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】
総合2
おかぼゴーさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- おかぼゴーさん [50代/男性] 2013年12月07日 19:42:57
-
ベッドが心地よくて良かった。気持ち良く眠れた。
出張の疲れを癒せた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年12月12日 21:16:08
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけました様子で何よりでございます。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げると共に、お気付きの点がございましたらぜひご指摘いただきますようお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆18:00 In~09:00 Out◆ Short Stay
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙・素泊まり】】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 11:08:16
-
従業員が駐車場の場所の説明ができない。
無線LANの回線が遅すぎ&電波悪すぎで使い物にならない。
朝食は既製品ばかりで種類も少ない。と不満は残るが
部屋自体は悪くは無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月05日 16:18:29
-
この度は イビス スタイルズ京都ステーション をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご指名いただきながら数々の不行き届きのためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
駐車場に付きましてはホテル裏側に位置しておりますため、より簡潔にご案内差し上げられますよう改善してまいります。
またwi-fi環境に関しましては不具合が無いよう再度確認させていただきます。
ご朝食メニューは今後も料理長と協議の上、よりお客様にお喜びいただけますよう努めてまいります。
数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
イビス スタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪☆Wi-Fi全館無料設置☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月01日 23:40:38
-
駅から近く、また清潔感があってよかったのですが、フロント階にエレベータを降りた途端、クリーナーの臭いでしょうか、頭が痛くなりました。おそらく換気がよくないのだと思います。翌朝もやはり同じでした。数分で気持ちが悪くなりますから、フロントにずっと立っておられる方の健康にはよくないと思います。ぜひ改善してあげてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月04日 15:07:19
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。駅近・清潔感のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ロビー階の匂いでご気分を害す形になり申し訳ございません。ご指摘いただきました換気に関して、ビルメンテナンス会社に確認させましたが、正常に稼働しているとの報告を受けました。私共ホテルでは、オープン以来、お越し頂く皆様に季節感を感じて頂く為に、季節のアロマを自動噴霧しています。フロント近くに装置を設置していた為、匂いが蔓延してしまったかと思います。早速、設置場所を移動させていただきました。また、館内の喚起につきましても、都度都度改善して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
総合2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 11:14:30
-
高速バスで京都へ行ったのですが、バス停からも近く立地条件はいいですね。
でも、フロントは3階、朝食は2階(1階はエントランス?)とそれぞれ階がバラバラなのでエレベーターは混雑するわ 朝食は時間指定されるわ かなり不便です。
フロントで「階段は 無いんですか?」と聞いたら 「申し訳ありませんが、無いんです…」と。万が一のことがあったらどこから避難するのかな~と不安になりました。
部屋に着いた途端 非常口(一応ありました)を確認しましたよ。
防災上 大丈夫なんでしょうかね?
朝食は、ビジネスホテルの割には種類が多く、おいしかったです♪
接客対応も とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月19日 13:01:58
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら朝食と階段の件に付きましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に付きましては、今回ご予約頂きました宿泊プランは、9時以降のご利用でお願いをしておりました。
また階段に付きましては、非常時のみのご利用となっており、通常時のご移動は基本的にエレベーターでお願いしております。
今後は規定にとらわれず、皆様が快適にご利用頂く為、柔軟なご案内を心がけ、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
また京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 17:10:06
-
ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月13日 18:11:32
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
総合2
ナベサン0107さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ナベサン0107さん [30代/男性] 2012年06月28日 12:56:26
-
食事がいまいち。毎日同じ物が多く、店員がずーと立っており落ち着かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年06月28日 13:27:31
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の朝食に関しまして、できうる限り同じメニューが続かないように、今後も努力して参ります。又、スタッフの待ちの対応につきましても、改善するようにいたします。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝3周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
梅田が良かったので、京都でも利用しました。
立地は駅近なので良かったです。
部屋が埃がすごく、見知らぬ髪の毛も落ちていたので、清潔感が皆無でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアコーホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃が細部まで至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘いただきました内容は、全ての従業員と共有の上、早急な再発防止に努めてまいります。
お客様のご指摘やご意見を真摯に受け止めながら、より良いご滞在をご提供できますよう、更に努力して参りますので、引き続き、イビススタイルズ京都ステーションをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
フロント 井上