楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1346件中 1301~1320件表示

総合2

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2012年05月21日 12:01:31

駅からの近さで5月の18,19日と2連泊しましたが、
アメニティーなどは普通に思いましたが、空調の変化が激しく汗をかいて暑苦しく感じて目が覚めたと思えば、いきなり寒いくらい冷え始める・・・の繰り返しで安眠できませんでした。
あとLAN接続ですが、当方のセキュリティーソフトの関係もあるかもしれませんが、
繋がっては切れ、繋がっては切れの繰り返しで、結局利用できませんでした。
前回の宿泊では、全く問題なく接続できたので今回は非常に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月22日 11:05:26

昨年に引き続き、今年も御宿泊いただき有難うございます。折角ご宿泊いただきましたにも拘らず、空調・LAN接続において、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルの空調調整に関しましては、お部屋毎の個別空調システムでない為、冷暖房を一括管理させていただいております。この時季は、冷房に手運転しており、風量・温度調節につきましては、お部屋のコントロールパネルを操作いただいております。外気を取り入れお部屋内に空気を流している関係で、外気温度とのバランスをとることに苦慮しています。再度、空調業者と協議し、快適な環境を目指して参ります。また、LAN回線につきましても、海外のお客様が多い時にご指摘の様なことが発生しています。こちらに関しましても、担当業者と改善策を追求して参ります。いづれにしても、ご不満なご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いでございますが、次回京都にお見えになる機会がございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 08:37:09

朝食付プランにしましたが、朝食会場が混んでいて満席だと言われ、利用できませんでした。時間を変えて行って見ましたが二回目もダメでした。ビジネスで宿泊している身にとってはさっと朝食がとれないのは非常に不便。
日経が領収書内で清算されないのも若干マイナスポイントかと。
またお部屋に前のお客さんのものと思われる落し物があり、ちょっと気持ち悪い感じがしました。
中国人宿泊客も多いので、大声やマナー等も気になる人はなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年04月18日 14:06:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。然しながら、折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご案内不足・清算方法のご案内、また清楚合完了チェックの不徹底で、ご気分を害す形になり、誠に申し訳ございませんでした。私共朝食会場の席数に限りがあり、増してこの時期は観光のお客様が多く、時間帯によりまして、お待ちいただく形になってしまいます。チェックインの際、その旨必ずお伝えする様徹底させていただいておりますが、お伝えできなかった様でございます。新聞に関しては、ロビーにて販売させていただいております為、ご希望の領収書内で精算できませんでした。また、前のお客様のお忘れ物と思われるものが残っていた事に関しては、清掃責任者も含め、二度とこのような事が起こらない為の二重・三重のチェックを行い、改善していきたいと思います。ご指摘いただきましたご意見は、私共のホテルの課題でございます。ぜひ、もう一度機会をいただけましたら幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 22:13:22

久しぶりに1/28に一泊しました。部屋が今までで一番狭く感じられ、空調が個別調整できないため汗が出るほど暑く(一応パネルで温度は下げましたが)、乾燥対策に借りた加湿器が五月蠅くて眠れず途中で止めました(おまけに真夜中に隣室?からドスンと大きな音もしたのもあります)。加湿器は何度かお借りしてますが、眠れないほど五月蠅かったのは初めてでした(静音モードにしてました!)。以前と違うメーカでしたが、加湿器の音にも配慮していただきたいですね(多機能の空気清浄器を各室常備というところもあるので、ご検討ください)。それに関西は節電が必要な筈なのに、あんなに暑くて問題ないのでしょうか?色々難しいかと思いますが、もう少しエコにしませんか!

今回も朝食付きのプランでしたが、カードキーを受け取るときに朝食券がカードケースに入っておらず、翌朝食べに行こうとして気づき、慌ててフロントに駆け込んで朝食券を受け取る始末でした(これも初めて)。また、何度も利用しているのにカードキーの説明を延々とされたのには閉口しました。相変わらずカードキーの扱いに困惑している方も見受けられたので、念を入れられているのかもしれませんが。

京都での定宿にしているのでGWにも利用予定ですが、二度とこのようなことがありませんように(八条口はご同業が増えてますからサービス向上は必須ですよ)。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月08日 12:54:14

いつもご利用有難うございます。一昨年以来、ご指名・ご宿泊いただいているにも拘らず、ご指摘の様なご不満なご滞在になり、お詫び申し上げます。先ず、お部屋の広さに関しましては、同タイプのお部屋でも、間取りの関係で狭くなってしまうお部屋があります。今回ご宿泊いただきました部屋には、ご案内しないように徹底いたします。加湿器に関しましても、全ての点検・清掃をさせていただき、ご指摘の音の問題も解消させていただきました。有難うございます。又、空気清浄機の全室常備につきましては、難しい状態ですが、次回お越しの際には、お貸し出し用の多機能空気清浄機をご用意させていただきたいと思います。ご面倒かもしれませんが、次回ご予約の際に、その旨リクエストをあげていただければ幸いでございます。
空調設備に関しては、個別空調でない為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。建物としては、省エネタイプのハードとしている為、逆に熱が逃げないつくりの為、今回の様なご迷惑をお掛けする状況になってしまいました。今現在、ご指摘の温度が上がりすぎる対策を担当業者と検討中でございます。構造上の問題や空調設備の問題があり、抜本的改装は難しいですが、より皆様に快適にお過ごしいただける策を追求して参りますので、ご理解いただけます様、お願いする次第でございます。
ソフトの面でも、朝食券の渡し忘れや何度もお越しのお客様に対して、同じご案内をする等、基本姿勢に欠けております。責任者として、教育のやり直しをお約束させていただきます。
最後になりますが、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴しましたので、次回お越しの際は、必ずご満足のいくご滞在になるようスタッフ一同努めさせていただきます。
お忙しい中、ハード面・ソフト面のご感想をいただき有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得21】【朝食付】21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40

連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:55:09

駅前でとても便利。以前に比べ清掃も行き届いています。部屋の仕様内容など依頼事項の登録をお願いしてありましたが、全くなされておりませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年10月24日 16:20:52

この度も、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊賜り有難うございます。利便性に加え、清掃の改善のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ご依頼事項の対応ができず、ご不満なご滞在になり申し訳ございません。予約チェック担当者を交え、今後このような事のないように徹底指導いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~  『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 15:18:53

毎回清掃があまりにもされていないのが驚きです。
バスルームが臭う為確認したら、以前利用時と同様に<髪ゴミネットと、排水溝>がヌルヌルと黒く気持ち悪かった。
便器の配水管の上もホコリが積もっておりました。。。
ランドリー利用もしましたが、乾燥機のフィルターには、何日かけて溜めたのか?という程のゴミが。。。
利用する度に、清掃するので、疲れます。
到着前にそちらで済ませてから迎えて下さい。
築年数が新しくても、不衛生なのは困ります。
特に女性スタッフは感じが良い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年09月27日 17:30:33

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。折角、お泊まりいただきましたにもかかわらず、御不快なご滞在になってしまい、お詫びのしようもございません。早速、清掃責任者とミーティングを行い、スタッフ全員に基本マニュアルの習得及び最終チェック者の指導を行いました。ご指摘の通り、築年数の問題ではございません。お忙しい中、非常に貴重なご意見を承りました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Katsu138さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

Katsu138さん [50代/男性] 2011年08月02日 12:07:29

連泊しました。
立地は非常に満足ですが、部屋の清掃ができていなく、がっかりしました。
たばこの灰がテレビ台の上に落ちているだけなら兎も角、テレビは埃だらけ、バスタブに髪の毛が落ちているなどなど、ざっとティッシュで拭くしまつ…
次の日の清掃を頼んでおいたのですが、テレビの周りは、前の日にこちらで拭いたままの状態、少しお粗末さ加減にがっかりしました。
前に札幌のビスタを利用して、とても気に入ったので今回利用したのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月03日 12:06:05

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。同じグループのビスタ札幌のご評価を頂いたにもかかわらず、ご不満なご滞在になり、大変申し訳ございません。基本的な清掃がなされていない事に関しては、お詫びのしようがございません。客室係への徹底指導はもちろんですが、私たちスタッフも基本に戻り、対応させていただく事をお約束いたします。折角、京都にお越し頂き、ご家族でお楽しみ頂くはずのお時間を御不快な思いとなり、申し訳ございませんでした。札幌のビスタ同様、皆様に気に入って頂くホテルを目指します。もう一度チャンスをいただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 19:18:09

駅前という立地はとてもよかったです。

部屋は狭い。。。
無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。

それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、
また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!

残念ながら、もう泊まることはないと思います。
立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年05月19日 10:42:24

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。
いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 14:13:04

12月17日(金)から1泊させていただきました。
京都駅からすぐということで立地条件は良かったです。
ただし、エアコンが集中管理してあるせいかわかりませんが、
温度調節ができませんでした。
また、部屋が乾燥して夜中にのどが痛くて目が覚めたほどです。

管理方法の改善をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月21日 16:05:07

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊いただきましたにも係らず、手前共の空調システム及びご案内不足によりまして、御不快なご滞在になりまして、大変申し訳ございませんでした。手前共空調設備が、冷暖切り替え可能なシステムでなく、所謂、夏場は冷房・冬場は暖房にて対応している為、それぞれのお客様に合った温度調整がしづらく、また省エネタイプの建物の為、温度が逃げにくい構造となっております。特に、この時期は、暖房運転を行っている為、一度温度が上がってしまうと、なかなか温度を下げられず、皆様にご迷惑をお掛けしております。施工業者とも検討し、外気がすぐ取り入れられる物の導入等も検討しております。フロントにて、加湿器のお貸し出しも行っておりますが、先ずもって、ご案内不足であったことは、お詫びのしようがございません。皆様が、快適にお過ごし頂く為に、早急に検討して参ります。何卒、お時間を頂戴できましたら幸いでございます。
ご不満なご滞在にも拘らず、貴重なご意見に感謝申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビスタ京都にお越しやす~♪ ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wanko6000さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

wanko6000さん [40代/女性] 2010年12月08日 23:35:54

このたび初めて女性限定プランでお世話になりました。駅から近く、夜遅くのチェックインでも安心して到着できました。部屋は清潔でとても快適に過ごせました。ただ、ひとつだけ。パジャマが臭っていました。加齢臭というような。。せっかくのレディースプランで、アロマセットをいただきながら別の香り付きだったので残念でした。気をつけてくださいね。他はとても快適でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月09日 18:23:10

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。駅正面の立地、カードキーを使ったエレベーター制御システムは、まさにご安心をお届けできるものと考えております。又、3階ロビーフロアーには、季節のアロマを自動噴霧しており、季節感を感じて頂ければ幸いでございます。然しながら、パジャマの臭いにつきましては、手前共の点検が不十分で、大変申し訳ございませんでした。早速、リネン業者とも連絡をとり、このような臭いを発してしまう原因を探しております。洗濯時の洗剤なのか乾燥時のやり方の問題なのか、色々な角度から原因を追求中でございますので、今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。また、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、従業員一同お待ちしております。
大変お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:09:22

観光の名所で駅の目の前という立地は最高です。ただし、それに甘えて企業努力が足りないように感じました。
仕事柄、様々な土地の様々なホテルに宿泊する機会がありますが、アメニティで前の宿泊者が使った(?)歯ブラシがそのまま備え付けられていたようなことは、他に前例がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月09日 18:36:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の清掃に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係に申し伝え、今後同じ過ちをおかさないよう再指導して参ります。

今後はお客様のご指摘のように、立地条件だけに頼らず、サービス面でもご満足して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるようなホテルを目指し、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 19:23:04

11月30日に宿泊しました。140cmベッドのスタンダードシングルを2部屋予約したのですが、用意された部屋は120cmベッドが2つ入っており、部屋中ベッドの感じでした。お稽古事の先輩と一緒だったのですが、先輩の部屋も同様で、申し訳ない思いをいたしました。フロントにツイン部屋のシングルユースをお願いしたのではない旨、申し入れましたがこちらの方が広いとの事。予約どおりの部屋をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月10日 17:50:54

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。然しながら、手前共のコントロールミスによりまして、ご指定のお部屋タイプへのご案内ができず、ご不満なご滞在となられました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご承認をお伺いした中でのご案内が徹底されておりませんでした。次回、京都にお越し頂いた際に、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合2

きゅぅさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

きゅぅさん [40代/男性] 2009年12月07日 15:11:02


 ロケーションは申し分ありません。部屋が狭いのも、金額からすればこんなものでしょう。有線LAN完備もありがたいです。新しいホテルであったことも、気持ちよかったひとつです。

 ただ、エアコンの効きが絶望的でした。暑くて暑くて部屋にいられたものではありませんでした。最低温度の17度に設定しても熱風が出るし、窓は開かないし。ドアを開ければ多少はいいのですが、開けっ放しにも出来ないし。エアコンをオフにしてジッとしているしかありませんでした。結局、全く眠れない一晩を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月07日 19:00:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。ロケーション・LAN回線などご評価いただきましたにも係らず、空調設備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びのしようもございません。お部屋ごとの個別空調設備で無く冷房・暖房の集中管理システムのご説明不足はもちろん、ご指摘の設定温度とは異なった熱風が出ていることを専門業者を交え、徹底した調査と改善をいたします。睡眠という貴重なお時間を妨げました事、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 10:11:38

とにかく部屋が寒かった!!
エアコンで温度を高くしても全然温かくならなかったので、壊れてるのかと思ってフロントに電話をしたら「全館コントロールになっていて、部屋のリモコンが使えない」とのこと。すぐに暖房を入れますと言って下さいましたが、その後もさほど温かい感じはせず(部屋の温度計で平均22度)、部屋でコートを着ていました。
朝も起きてすぐにセーターを着こまないと風邪をひきそうでした。
フロントの方の対応やお部屋の清潔感など、他の点は良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月04日 12:58:42

この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら空調の件に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在空調の関係会社と連絡をとっており、ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けるよう、改善に向け動いております。この度は大変失礼致しました。

今後は皆様がご満足頂ける空間を提供できるよう、ハード面はもちろんでございますが、ソフト面でもお客様の立場に立ったサービスに努め、従業員一同精進して参ります。

また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 15:57:36

オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月16日 18:48:59

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・素泊まり】】

総合2

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2009年10月23日 22:40:51

ツインに宿泊しましたが、部屋がベッドでホボ一杯で、部屋での行動が制限されてる感じで、部屋での居心地はあまり良くありませんでした。
二連泊の滞在でしたので、二泊目の午前中は部屋での時間調整とかで、部屋で過ごす機会が長かったので特に思いました。
立地とかは、駅から徒歩数分ですし、ホテルにタクシー乗り場とかも完備されてて文句なしです。
仕事や観光で、時間に追われてホテルは眠るだけの人は別に問題と思いますが、
ホテルで過ごす時間の多い旅行者とかにはチト狭いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年10月27日 08:55:04

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お部屋につきまして、御滞在中ご不便、御不快をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂ける環境をご提供出来ますよう精進して参ります。

また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。

本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 10:32:52

駅前すぐでとても便利。従業員の対応もおおむね良好。大変シンプルなシステムのホテルだ
と感じた。しかし,サービスの割に値段がやや割高と感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月13日 19:49:09

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も皆様にお喜び頂ける宿泊プランが提供できるよう、努力して参ります。
また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【連泊プラン】 ☆シングル素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 22:13:18

全体としては可もなく不可もなくといったところでした。
立地上、観光客も多いと思います。ビジネスホテルだとは思いますが、その域を脱し、ひとつ上のサービスを実現されればさらに支持されると思います。建物が新しいというのは、決して努力の賜物ではないのですから・・・スタッフの方の力でファンを獲得していってください。

以下、改善していただきたい点がいくつかありましたので、記入させていただきます。

『フロントスタッフの方の対応』
①チェックイン時にもう少し笑顔でやわらかい対応がほしいところです。エレベーターが1階から直接宿泊階にいけるということで、何もなければチェックインより後はチェックアウトまで3階にあるフロントのスタッフの方と顔を合わさないことを考えると、最初にしっかりと好印象をもたれるよう意識してほしいです。
②「モニタープラン」にもかかわらず、アンケート記入についての確認なし。おそらくチェックアウトの際、アンケート用紙を持っていかなくても何も確認はなかったのではないでしょうか・・・モニター値下げを口実に、単なる客寄せのためのプランなのかと疑問を持ってしまいます。宿泊客の意見を聞けるいいチャンスだと捉え、全スタッフの方で対応を共有すべきだと思います。
③テレビ欄の載った印刷物をフロントにていただきましたが、部屋に入ると同じものがありました。「部屋にも用意しています」と一言あると親切です。また宿泊日当日は、衆院選でしたが、それが決まる前に印刷されたものなのか、選挙特番ではなく、通常の日曜日の放送内容らしいものでした。事前に内容の確認が必要です。

『連泊時の部屋清掃』
①アメニティの交換時、前日使用分はきっちり回収して欲しいです。
②空のペットボトル、空き缶が未回収でした。
③上記でテレビ欄の載った印刷物の話をしましたが、部屋にサービスとして置くなら、連泊客の部屋清掃の際に当日のものを置いておくべきだと思います。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月05日 04:47:30

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。

弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、笑顔が足りず、柔軟な対応ができなかったことを大変恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がおっしゃられるように、新しいホテルという事だけに頼らず、お客様の立場にたったサービスを心がけ、従業員一同努力して参ります。

またアンケート用紙・テレビ欄に付きましても不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どちらも私どもの案内不足でございます。このような事を続けていくとお客様との信頼関係も崩れてしまう事を従業員一同に伝え、同じミスをおかさない様初心に戻り、業務して参ります。

また連泊時の清掃に付きましてですが、弊ホテルでは基本的にお客様が使用されたアメニティは処分せず、新しいものを追加で補充するシステムをとっております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
空き缶に付きましては大変失礼致しました。中身が残っているなら処分しない様、清掃係に伝達しておるのですが、空のものでしたら処分しなくてはならないところ漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係と再度確認をとり、同じ見解で業務を行っていくよう努めて参ります。

今後はご宿泊頂いたお客様にお喜び頂き、またもう一度宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、努力して参ります。その為には各自何をすべきかを考えて行動するよう、徹底して参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 19:08:19

立地は京都駅の正面で良いのですが夕方、雨が降ったこともあり地下道が繋がっていれば尚、良かったのですが。
部屋はブラックの内装で落ち着いているのですが天井からのスポットライトに照らされ埃が舞っているのが目立つことが難点です。
フロントのスタッフは問い合わせにも丁寧に答えてくれたのですが、まだオープンしてあまり周辺を歩いていないのか情報量は不足でした。
朝食は郷土色も出ており味付けも良かったのですがメニューの配置が悪くドレッシングの容器もベタベタで取り辛かったです。
また食事途中でデザートを取りにテーブルを離れた隙に食器を片付けられてしまいました。当日はさして混み合ってもなく客数とスタッフ数からすれば目が届かないことは無いと思うのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月24日 23:27:35

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後は従業員一同京都の散策を行い、お客様にご案内がスムーズに行えるよう努力して参ります。
また朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シェフに申し伝え、改善に向け努力して参ります。

今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、また京都へお越しの際にはぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 18:44:02

8月16日に宿泊しました。駅に近くJRを利用した場合はとても便利だと思いますが車の場合駐車場が不便な上に料金が高いと思います。安いプランだったので部屋が物凄く狭く驚きましたが新しいせいもあり綺麗なのは良かったです。
一番ガッカリしたのは、観光スポットへの道順を尋ねたところ、あっさり解らないと言われたことです。正直観光地に立つホテルでは考えられないことです。せめて他のスタッフに聞く位の機転というかサービスがあっても良いのでは・・・。料金が安かったので仕方ないのかもしれませんが、もう一度泊まろうとは思いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月23日 01:00:03

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお客様へのご案内に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点は接客サービスと考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に恥ずかしい限りでございます。

今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを行えるよう努力して参ります。
そしてまたいつの日かお客様にご満足してご宿泊して頂けるようなホテルを目指して、精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ご利用のお部屋
【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】

1346件中 1301~1320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ