楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1346件中 1321~1340件表示

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 15:54:57

一泊お世話になりました
ベッドが広いのは良かったのですが、部屋がかえって狭くて荷物を開くにもベッドの上でしなければならないのには閉口しました
あの荷物台は通路に置けないので使えません
風呂へ入れなくなりますから…
あと机の角が危ないです
狭い部屋でぶつけて痛いです(家具も痛むのでは…)
何より照明器具!
デスクから立ち上がると天井のランプに毎回頭をぶつけます
あれはないんじゃないでしょうか!
大して大柄ではないは自分が巨人のような窮屈な気分になります
ベッドの真上のライトも眩しすぎて寛げません
ベッドボードのランプもベッドへ移動するとき邪魔です

もっと他にも改善して欲しいところがありますが書き切れません

ところで私がカードでギャランティーした七千円は無事却ってくるのでしょうか?(フロントで現金決済しております)
心配です

【ご利用の宿泊プラン】
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
スタンダードシングル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 12:27:26

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
折角お泊まり頂いたにもかかわらず、客室設備におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。皆様からの貴重なご意見を関係各所と協議し、今後の検討項目とさせていただきます。
又、ご宿泊当日手前共で現金決済させていただいておりますので、お客様の事前カード決済につきましては、ご心配頂かなくともよろしいかと存じます。
大変お忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。
又、京都にお見えの際は、ぜひホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 01:11:29

新しいホテルなので設備が新品なのは気持が良いです。
反面、気になる事は
1.チェックイン時に部屋のカードキーを持ち帰らないとの署名が必要。
 持ち帰ったら2000円だそうです。カードキーが無いとエレベータが運転
 しないセキユリィティシステムなので2000円払って持ち帰る人がいるの
 でしょうか(商売の人?)一律そういう人間と見なし署名させられるの
 ?と少しびっくりしました。
2.テレビが壁に固定されて角度が変更出来ない。ベットの端に座って視聴
 が必要。VODを期待する人にはしんどい。
3.背もたれ(木製)が垂直に立っている椅子が厳しすぎ。良いデザインだ
 が、バーやレストランでなく、ホテルの客室なんだけど。勘違いしてい
 る気がします(あくまで個人的意見。好きな人もいると思う。デスクワ
 ークにも良いとは思う)。
4.照明が不思議。ホコリが目立つ事、設計者は気にならなかったのでし
 ょうか?エレベータで気になったのですが、部屋の中までとは。。。

苦情ではなく、あくまで感想です。上記が気にならない人には良いと思い
ます。八条口からあれだけ近く、しかも新築ですから(他の同等立地の
ホテルは設備が多少疲れているので)。新しいシモンズのベットは気持ち
良いです。大型シャワーヘッドも疲れを癒してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 02:33:26

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございました。
気持ち良くお過ごし頂いたにも係らず、いくつかの点で、御不快な気分になられました事、申し訳ございません。
ご宿泊者以外の方の客室階への入館をご遠慮願っております関係上、カードキー発行に関しましてかなりの制約を掛けさせていただいております。
何卒、ご理解いただけますようにお願いいたします。又、オープン間もないとは言え、ホコリ対策が行き届かず申し訳ございません。客室設備・家具に関しましても、今後の改善事項として検討項目とさせていただきます。
貴重なご感想、有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
ホームシアターでおくつろぎやす~【有料テレビ見放題】プラン☆シングル☆
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 16:00:16

ベッドが広く,疲れた体が非常に楽になりました。ありがとうございます。百六十センチ幅のベッドは非常に魅力的です。しかも一台30万円はするシモンズ製の高級ベッドでした。また宿泊したいと思います。
ただ数点,改善点を申し上げます。
①歯磨きチューブがフィリピン製でした。口に入るものですし国産でないとイメージダウンです。持参の歯磨きを使いました。

構造上の問題かも痴れませんが,机やヘッドボードがとがっていて,危ないです。ベッド横のランプセードも出っ張りが気になります。誤って触れて壊しそうになりました。机の角を切るか,ラバーをつけるか,早急に対策をお願いします。ゲストが怪我をしてからでは遅いです。
「安心安全」を目指すにはもう少し改善が必要だと思いました。
あと,部屋に入った瞬間,暗くてスイッチがどこにあるかわかりませんでした。私の目が悪いだけかもしれませんが。
自販機の案内を客室の上に置いていただければ幸いです。長々と書かせていただきましたが,より良い環境づくりに貢献できれば幸いでございます。



【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月22日 14:12:04

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
私どもの一つの売りでございますベッドに関して、お褒めを頂戴し感激しております。
一方で、ご指摘のございました「歯磨きチューブ」「机・ヘッドボード・ランプシェードの安全性」「スイッチ位置」「自販機のご案内」に関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。関係各所と協議し、今後の改善事項といたしまして検討させていただきます。
より良い環境づくりに貢献できればとのあたたかいお言葉を賜りまして、有難うございます。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をお使いいただきます様、お待ち申しあげております。

               石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 20:04:01

フロントのチエックインに時間がかかり過ぎ。思っていたよりもホテルの部屋が狭かった!

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月20日 10:21:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただいたにも係らず、チェックインの際に、手前共の不手際で、お時間が掛ってしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように周知徹底いたしますし、万が一お時間がかかった場合には、お客様に対し、お詫びの言葉を加えさせていただく様に、指導してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 01:31:56

立地は良く、新しいホテルなので部屋もお風呂もとても綺麗でスタッフの態度も申し分なかったのですが、とにかく狭い。バスルームも狭くてもう少し全体的に広い部屋を想像していたので、少しがっかりしました。朝食も美味しかったのですが、疑問なのが楽天のプランで朝食付¥5900にしたのですが、朝食無し¥4400にして現地で朝食¥1000を追加した方が安い・・・。それとも部屋のランクなど色々と設定が違うのでしょうかね・・・?ちょっと気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月11日 19:00:33

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、有難うございます。
たくさんのお褒めをいただいたにも係らず、お部屋の広さの部分で、ご不便をお掛けいたしました。又、プラン料金の件で、紛らわしい表示をしてしまい、申し訳ございません。ご指摘の4,400円のお部屋タイプは、セミダブルのお一人様料金となっております。然しながら、お客様に判りづらいご案内をしてしまっておる点、改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。お待ち申しあげております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 20:54:39

コロナ禍以前から、仕事先がこのホテルを予約するため利用してきましたが、とにかく室内のあらゆる場所があきらかに清掃が行き届いていない。昨年、コロナ禍明け、3年ぶりに宿泊した際は、更に酷くなり、ベッドサイトの埃、触ると指先に埃がたっぷり、連泊しても、ほとんど清掃されない。最低限、目立つ場所だけ清掃したようにみせかけているだけ。
バスルームの壁のカビ、シャワーカーテンはカビだらけで、気分が悪くなりました。
とにかく、清掃をきちんとしてすべきです。ありえないくらい不潔で最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 21:46:36

西日本豪雨で新幹線が動かず、利用できませんでした。
楽しみにしていたイベント中止、旅行中止、ホテルのキャンセル料は100%戻ってこないと書かれていますが交通網が麻痺している時くらい返金制度を作ったほうがよいのでは。
今回の被災者からすれば泣きっ面に蜂です。毎回災害が起こるたびにこのホテルの利用者がこんな気持ちになると思うと心苦しいです。

1日目ホテルに到着できないと連絡すれば『キャンセルですか?』と何度も聞かれ、こちらの心情を全く察することもなく本当にガッカリしました。
もうイビススタイルズ関連のホテル、京都には一生行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2018年08月03日 10:33:38

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、ご回答いただいた件では、ご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、スタッフの対応を含めた、今後の改善に役立たせていただき、より満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
森岡

ご利用の宿泊プラン
【連泊】無料朝食付き連泊プラン!返金不可だけど、2連泊以上でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル: ダブルorクイーンサイズベッド1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 21:13:23

立地条件以外は最低のホテル。
夜23時30分頃、チェックイン。まず受付の対応が遅い。チェックイン手続きを対応するスタッフが対応の遅い外国人スタッフのみ。バックルームに日本人スタッフがいるにも関わらず出てこない。相当待たされた上、クレジットカードに決済金額を間違えるわ散々。
更にひどいのが朝食会場。ビュッフェのトングを落としたのをそのまま戻す人がいるので嫌だなと思って見ていたらなんと黄緑の服を来たレストランのスタッグではないですか。そのスタッフはさらにカットフルーツを別皿に移す際にテーブルに落としたものを、そのまま皿に入れていました。そして何気なくテーブルをアルコール消毒もせずに濡れ布巾で拭いただけ。要は不衛生なテーブルの上に落としたカットフルーツを皿に戻したといこと。絶句でしたね。外国人宿泊客が多いホテルなので、日本の顔としてもうちょっと基本を大切にしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2018年08月03日 07:58:42

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインの対応並びに、朝食レストランの件に関しまして、不快感を与えた上、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、改善に取り組むとともに、より快適にご滞在していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
森岡

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】バラエティ溢れる無料朝食ブッフェ付&全室禁煙
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル: ダブルorクイーンサイズベッド1台】

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2016年04月25日 01:17:22

キャンセル処理がされましたがクレジットカードに反映されず困っています。
処理お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2016年05月08日 22:56:54

この度ご予約いただきました宿泊プランはキャンセルポリシー及びプランのタイトルにも明記しております通り「キャンセル・変更不可」となっております。
万一お取消しになりましてもご返金は致しかねますので今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割+無料朝食】無料朝食付き早割プラン♪キャンセル・変更不可だけど、7日前+事前決済でお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 08:06:13

1人で旅行しました。
朝食バイキングの種類がびっくりするほど少ない。
それに加え、1回目に取った量が少なかったので、取りに行ってる間にさっさと片づけられて、他の人に席を取られ、窓側だったのが壁側に追いやられた。

朝からとても不快だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年12月08日 20:00:26


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

せっかくお越しいただきながら、ご朝食の際に数々の不行届きがございまして大変申し訳ございません。
ご朝食は時間内いつお越しいただいても充分な種類を提供させていただけますよう徹底致して参ります。
また、お席の確保につきましてはお食事中であることを示す席札をご用意するなど早急な改善に努めております。

今回の件をレストランはもちろんホテルスタッフ全員が自らの事と考え反省致し、次回お越しいただけました折にはご満足いただけますよう一層の努力を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
ご利用のお部屋
【★1名利用★エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 23:02:10

シャワーの水圧が低すぎる。
またお風呂の縁がカビで(お風呂に浸かると分かる)気持ちが良くない。
味噌汁の塩分が高すぎる。
ベッドは良い。
アメニティは綿棒はあった方が良い。
費用対効果は駅に近いことを除くと低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:55:49


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

浴槽の清掃不備に付きましては深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当部署へ該当箇所の清掃徹底を指示致しました。
シャワーの水圧は時間帯によりまして多少変動致しますが、できる限り充分かつ安定した水圧でご利用いただけますよう調整いたして参ります。
お味噌汁の塩分濃度は個々のお好みもございますので難しいところではございます。
今後も少しでも多くの皆様にお喜び頂ける味付けを探求いたして参りたく存じます。
アメニティにつきましても貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルス京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【禁煙・朝食付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年10月29日 14:36:29

仕事で利用しましたが、対応が驚くほど悪く、電話口でため息をつかれました。

問い合わせた内容も聞き間違っていて、何度も同じ話をしました。

電話は対面の接客より丁寧に対応するのがサービス業の鉄則では?

ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年11月03日 20:55:06


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご指名いただきましたにもかかわらず、対応の不行届きがございました点を心より深くお詫び申し上げます。
お電話でも直接お話しさせていただく場合でも、常にお客様の立場に立った応対をさせていただくのが当然の務めであると考えております。

今後ともイビススタイルズ京都ステーションを何とぞよろしくお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 17:13:02

ホテルの看板が街路樹で見えないため、全く場所が分からず大変でした。 大雨の日の到着でした。京都駅から看板が見えるかと何度見ても見えず、駅の方も、『道を渡ったら分かる』ばかりで、駅で30分ほどウロウロしていました。 

フロントは3階で1階からはエレベーターなのですが、向かって左側のエレベーターの上にクモの巣、エレベーターの中のお知らせは、『明日8月8日の朝食は、~~』となっておりましたが、私の宿泊費が8日、つまり取り外すべきの案内がそのままになったまま夜8時、お粗末ホテルだと思います。 

最初に案内された部屋は、前の客の飲みかけのコーラが残っており、洗面所も誰かが使ったままでした。 部屋替えをお願いして変えて頂きましたが、前の人の使っていた香水?の臭いが残っており全く許せない状況でした。全くサービスに見合わない値段を払わされていると思います。 ホテル備え付けの歯ブラシは、一回使っただけでボロボロ、朝は使いたくないほどでした。 

このホテルで唯一褒められることは、朝、(8月9日)フロントにいた松本さんと言う男性で非常に親切でした。こちらの質問にも丁寧に対応して下さり、ホテルとしての体裁が保たれたと思います。(それ以前は、オーバープライスしている木賃宿でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年08月15日 07:10:40

この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたにもかかわらず、数々の不行き届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。

ホテルのご案内に付きましては京都市条例等の関係もございまして、現在の状態となってございます。
限られた範囲の中で、よりわかりやすい表示ができますよう今後も検討を重ねて参ります。

エレベーターホールや客室の清掃不備に関しましては全面的に私どもの手落ちでございます。
誠に申し訳ございません。
今後は清掃担当部署との連絡を密にし、二度とこのような事態がございませんようスタッフ全員が気を引き締めて参ります。

次回ご利用いただく機会がございましたら「良くなった」とおっしゃっていただけますよう日々精進を重ねて参る所存でございます。

この度の数々のご迷惑を重ねてお詫び申し上げると共に、ご指摘いただきました事に対して心より御礼申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(朝食付き)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 23:51:18

部屋の便座が掃除されてなかったようで汚れていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年02月11日 09:01:24


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず清掃の不行届きがございました事を深くお詫び申し上げます。
以後このような事がございませんよう清掃担当者全員に徹底致します。

次回ご利用下さいます機会がございましたら「快適だった」とおっしゃっていただけますよう努めて参りますので何とぞ御容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
         太田

ご利用の宿泊プラン
◆18:00 In~09:00 Out◆ Short Stay
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙・素泊り】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年12月30日 20:12:57

立地は文句なし。ただ部屋が狭い!ユニットバス前に荷物を置くとユニットバスの扉の開け閉めに支障が出る。入口の開閉にも支障が。でもベッドは大きくて快適。良し悪しは宿泊者の考え方次第ですね。テレビでBSが見られないのは驚き。残念度が増します。朝食は期待したほどではなくフォトギャラリーを鵜呑みにしないほうがいいです。夜間は高速バスの出発待ちっぽい人が1階エレベーター前に大勢たむろしているので正直怖い。いくらエレベーターでセキュリティー対策しているとはいえ1階をなんとかしないと。新聞は閲覧分のみで販売すらない。「何だこのホテルは」というのが正直な感想。すべての点に関してもう少し頑張ればいいホテルなのに残念。寝るだけでいい人にとっては贅沢なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年01月04日 19:50:23

この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の広さに付きましてはすぐに改善とは参りませんが、11㎡のコンパクトシングルから17㎡のスタンダードダブルシングルユースまでの間でご利用目的に合ったお部屋をご選択下さいますようお願い申し上げます。

テレビでBS放送をご覧いただけなかった件につきましては大変申し訳ございません。
通常のBS1やBS2はもちろんその他にもご覧いただけるBSチャンネルがございますので再度点検させていただきます。
朝食に関しましては日毎に一部異なる内容でご提供させていただいておりますが、更に検討致しまして今後もよりご満足いただける内容となりますよう努力致して参ります。

バス待ちの方が施設内に立ち入られる事は基本的にございませんが、夜間巡回を強化すると共にバス運営会社様にも連絡を取りつつ安全対策には充分配慮しております。
新聞はご指摘の通り販売用はご用意しておりません。ロビーにて閲覧用新聞を充分な数ご用意しておりますので、恐れ入りますがご了承下さいませ。
テレビ番組はお部屋のテレビのリモコン「番組表」ボタンでご確認いただけます。

貴重なご意見の数々をいただき心より御礼申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
           太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付【冬得】
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 17:00:23

足をノミ、ダニ?に6か所も咬まれて、今も痕が消えない。
普通の状態と違い、すごく赤くなり、痒くてたまらない。
いろんなホテルに泊まったが、日本の国内で今頃、こんな被害にあうとは
思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月25日 17:07:57

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。然しながら、大変御不快なご滞在となり申し訳ございません。全館の害虫駆除に関しましては、2か月に1度の予定で年間作業を実施しております。再度、業者にも連絡し、御宿泊いただきましたお部屋はもちろん他の部屋につきましても、再消毒を実施させていただきます。これからも、皆様に快適にご滞在いただくよう努力いたします。(また、今回の件につきましては、直接メールさせていただきました。)

   ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【市バス1日乗車券付】 バスではんなり古都の旅☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年05月19日 08:05:49

 清潔なホテルを求める人には向かないところだと思います。初日に、バスルーム内のカーテンが黒カビだらけで、びっくりしました。ちゃんと清掃をしていないのだと思います。
 領収書の宛名を会社名+個人名で作成するようにチェックイン時にフロントにきちんと指示したのに、チェックアウト時には会社名だけのものを出してきた。これではダメだとつきかえすと、個人名だけのものを作成しようとする。作り直しをするのに何十分もかかって、結局、ちゃんとしたものができそうになかったので、最初のものを受け取って帰ったが、そのせいで乗ろうとしていた電車に乗り遅れた。
 立地以外によいところはないと思います。不潔で不快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月20日 09:01:51

この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

然しながら、シャワーカーテンの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と協議し、二度とこのような事が起きないように、改善に努めさせて頂きます。
また領収書の件に付きましてもご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後はご指示頂いたことを確実にご準備し、皆様にご迷惑をおかけしないよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
お客様の朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となり、大変失礼致しました。今後はあらゆる面で皆様のご期待に沿えられるよう、再教育して参ります。

   ホテルビスタ京都

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 00:32:15

11/17に宿泊。部屋にゴミが落ちてた。外出しようと21時にフロントに行ったが従業員がいない。女性従業員の応対は良い。男性従業員の応対は悪い。禁煙室が満室でしかたなく喫煙室に泊まったが、タバコ臭くなかった。コンビニが近くて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年11月19日 18:15:43

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。

しかしながらご満足のいくご滞在にならず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、皆様に気持よくご宿泊して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるホテルを目指し、努力して参ります。そして従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。

また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】でかなり嬉しい!! 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ma817さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ma817さん [20代/男性] 2011年03月27日 20:19:31

夜中に火事の館内放送で起こされた。と言っても廊下が少し騒がしい程度で深い眠りについていたら恐らく気付けなかったと思われる。急いで上着を羽織って非常階段を使って1階へ。他の宿泊客と思われる人たちもホテル入口でたむろしていた。上着以外はほとんど就寝着だったので非常に寒く体調を崩した。結局誤報だと判明したが夜中に起こされ寒い思いをしたのにホテル側の対応はというと軽い謝罪のみ。ホテル側の責任ではないのかもしれないが宿泊客が不快な思いをしたのは確実であろう。宿泊料金を返せとまでは言わないが謝罪の気持ちを少しは見せてほしかった。チェックアウト時のマニュアル的な謝罪がとても不快だった。このホテルはもちろん系列ホテルも二度と利用しない。残念なホテルだ。

【ご利用の宿泊プラン】
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年03月29日 09:34:02

 この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
 しかしながらご宿泊当日、弊ホテル1階の火災報知機の誤作動により、お休みのところ大変なご迷惑をおかけし、ご不快感をあたえてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
 消防署と管理会社立会の元、原因を調べましたところ、いたずらによる警報と判明致しましたが、お客様へのご案内が遅れてしまい、寒い中ホテルの外でお待ち頂くことになり、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様への謝罪がマニュアル的になり、ご不快感を与えてしまいました事、深く反省しております。
 今後はお客様の立場に立ったサービスを行い、誠心誠意対応できるよう再教育して参ります。そして弊ホテルでは年2回、消防の元、消防避難訓練を行っておりますが、今後は更なる強化訓練を行い、万が一の際には迅速・確実な誘導を行えるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
 この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにも関わらず、このような事になり誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の信頼を回復し、皆様にお喜び頂き、安心してご利用頂けるホテルを目指して精進して参ります。


ホテルビスタ京都 支配人  石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pon-riさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

pon-riさん [30代/女性] 2010年11月09日 11:48:58

2名1室、計2室を3泊利用しました。チェックイン時に代金を前払いしたものの、2室とも備品は1人分しかされておらず、掃除の完了していない不潔な部屋に通されたり、使用済みカップが放置されていたり、シンクのサイズの割にポットが大きく半分しか湯が入らず不便であったり、夜中1時半に誰かがドアを開けようとガチャガチャドアノブを5分近くいじっていたりと、ただでさえ狭く、眺めも日当りも悪い部屋でわざわざお金を払って不自由を強いられゆっくりくつろぐ事もできない。ホテル側の対応も悪いので普段ならたいして気にしない点さえ最後には気に障ってくる結果で、大変不愉快な思いをしたホテルでした。たとえ数千円高くても、プラス数分歩く事になってもこちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月11日 03:36:29

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら清掃面、サービス面に付きましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は清掃係とフロントとの連絡、確認業務を確実に行い、皆様に気持ちよくご利用して頂けるお部屋を確実にご準備できるよう、初心に戻り努力して参ります。

またサービス面に付きましても、従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。

この度は数ある京都のホテルからご指名頂いたにもかかわらず、不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を…
ご利用のお部屋
【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】

1346件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ