楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

立地5

ネコスロさんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

ネコスロさん [20代/女性] 2010-01-08 20:43:43

利用させていただくのは二回目です。立地がとてもよく、ホテル内にコインランドリーがあるのも連泊に便利と思いました。チェックイン・アウトに貴ホテルのカードを持っていると手続きが速いのも 好感度が高いところです。
難点は 朝食会場での二点。クレームをつけているお客様への対応と、厨房の観音開きの番の音量(番を調整すると、音量は改善できますよ)でした。

良い宿なのでまた利用したいと思います

【ご利用の宿泊プラン】
♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ダイワロイネットホテル盛岡 2010-01-09 02:56:28

いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルではチェックインの際、
会員カードをお持ちのお客様はご宿泊カードの
お名前のみのご記入で承っております。
また、スムーズにお手続きいただけるよう、
精算機を導入しております。
会員カードのポイントが50ポイント貯まりますと5000円の割引ができますので、
ぜひともご利用くださいませ。

朝食会場ではスタッフの対応・観音開きの音に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速お客様からのご指摘をレストラン責任者に伝え、改善に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 長澤

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキングサービス!!カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【2009年10月オープン◆喫煙ダブル◆広々18平米◆】
ネコスロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ