サービス2
T-kuraさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- T-kuraさん [40代/男性] 2009年10月30日 09:29:21
-
建物自体が新築であり、きれいな点は良かったですが、
以下が気になりました。
・スタップが不慣れで質問の回答も遅い。
・ランドリーの金額が伝票(\420)と実際の請求(\525)とで異なっていた。
・製氷機はあっても持ち運ぶ器がないし、部屋にもアイスペール等が用意されていない。
・専用大浴場の説明がなく、気付いた時には利用時間が過ぎていた。
・エレベータ乗り換えについての案内や表示がない。
・テレビリモコンのオフタイマースイッチはあるが効かない。
・靴磨きペーパー等の備品がない。
細かいことはその他にもありますが、初回利用者にはちょっと不親切だと思いました。
改善されることを希望します。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 18:43:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました点に付きまして、スタッフ研修が開業に伴い、確かに教育不足でございまた。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
またランドリーの料金に付きましても、通常料金が420円でございまして、ナイトランドリーは105円増となっております。しかしながらこちらもランドリーを
お預かりした時点でスタッフが説明していなかったようでございます。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊者専用浴場のご案内に付きましても、同じくご案内不足でございます。
エレベーターの乗換え表示に付きましては、他のお客さまからも多くご指摘を頂き、現在はエレベーター内にご案内を入れさせて頂きました。
その他のご意見に関しましても、今後の改善・見直しの参考とさせて頂きます。誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念宿泊プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 20:51:13
-
シングルの部屋にも関わらず、空いているスペースにエキストラベッドが設置されていた。
チェックイン時に「ベッドが2つある部屋ですがよろしいでしょうか?」と聞かれ、実際の所そこは了承したものの・・・
その質問の仕方で、シングルの部屋にエキストラベッドが設置されているとイメージできる人は普通いないと思う。
寝るだけの用途だしまあ良いかと諦めて泊まったが、ちょっとだまされたようでその説明はどうかなあと思った。
今まで良い感じしかしなかったホテルだけに、ちょっと残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2024年04月17日 06:49:44
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のお部屋の件、大変申し訳ございませんでした。
その日の混雑状況、お客様のご到着時間により、お部屋のご状況が変わってまいります。
そういった場合には、グレードアップしご案内しますがベットの数が人数より増えることがございます。
グレードアップした状態でのご案内ですのでスタッフはベットの数が二つあるお部屋ですがよろしいですか?と聞いてしまったという状況かと思われます。
ですがこの度、対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご案内文言方法を改めさせていただきます。
またのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプルステイ《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 15:24:04
-
外国の方にはオススメできません。フロントの女性の対応が酷いものだと聞きました。
今回は母が久々に友人に会い仙台観光をすると言うので駅近くのこちらを取りました。外出しやすい立地、カジュアルな感じで良いと言うことで調べてホテルを決めました。
母は日本に来て長いですが、やはりイントネーションなどは特徴があります。まず、チェックインの際に予約名を言ったところ、「なんですか?」と威圧的に言われたそうです。自分のイントネーションが悪かったのだと思い、もう一度名前を告げてチェックインをしたとの事です。
ホテルから荷物を送ろうとした際、対応したのが同じ女性だったらしいのですが書いた伝票に対し「これじゃ読めない」「この漢字なんですか?おかしい。」と言うことを何回も言ってきたとの事。その時いた宅配業者の方は「大丈夫です、わかりますよ」と引き取ってくれたそうですが、フロントの女性からは謝罪はなし。
(この話を聞いてから実際荷物が届いた伝票を見せて貰いましたが、普通に漢字も読めましたしおかしくはありませんでした。)
母が外人だからこの対応なのでしょうか?それとも、誰にでもこのような対応なのでしょうか?
どちらにしても失礼すぎますし、接客以前の問題かと思います。
そういった方がフロントに立っているのならば絶対に人にはオススメ出来ないホテルだなと思いました。
また、二泊をしたのですが清掃をお願いしたところベッドシーツに皺が付いたままで髪の毛も付いていたとのこと。
今回、良かれと思い予約を取ったのに母に嫌な思いをさせてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年09月30日 10:43:35
-
この度は、私ども ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、私どもの対応は、接客に携わる者としてあるまじきものであり、ただただ恥じ入るばかりでございます。
また、お部屋の清掃につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、たくさんのご意見をありがとうございます。甚だ、勝手な言い分ではございますが、今回のご意見を教訓とし、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう、従業員一同猛省するとともに、接客に臨んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテル モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ビジネス向き◇連泊プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースツイン/禁煙/POLA製基礎化粧品有】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月02日 20:52:40
-
◎駅から近い立地でアクセス良好
◎ウェルカムドリンクサービスあり
×サービス
全国旅行支援対象のホテルのため利用したが、予約したプランは対象外だったそうで宿泊当日クーポンはもらえなかった。どこにも対象外の記載は無かったので、ガッカリ。STAYNAVIにわざわざ登録して発行したクーポンはいつのまにやらホテル側から説明もなく削除されており、チェックイン時もこちらが問い合わせをしなければホテル側から案内は無かったので、そこは非常に残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年03月31日 11:00:35
-
この度はホテルモントレ仙台へご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致しましてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に副うご案内、ご説明が出来なかった為にその後のご滞在もお寛ぎ頂く事が出来なかったようにお見受けします。
せっかくのご宿泊に水を差す事となり申し訳ございません。
これを教訓と致しまして、皆様にご満足頂ける接客を目指し日々精進して参ります。
この度はご宿泊誠に有難うございました。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイ《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月24日 12:45:35
-
客が多いらしく
大浴場に入れませんでした
それに0時までらしく
私は細かく何度も入る派なので
ホテル大浴場の使い方が合わなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年08月29日 15:57:28
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
大浴場に関しましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
頂戴したご意見をもとに、再度浴場に関して検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、お待ちしております。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!上手に貯めてお得に泊まろう!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 15:11:11
-
設備は全て普通程度、対応は最初から最後まで普通以下でした。
駅からペデストリアンデッキで直通ですが、決して近くはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年11月06日 19:57:23
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして有難うございます。
フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるよう、改善して参ります。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月24日 15:57:46
-
仙台駅直結のような表現で書かれていたので、泊まったのですが、実際は直結ではありませんでした。ちょっと分かりにくかったので電話で伺った時のご対応はとても良かったです。しかし、反面たまたま何でしょうが、フロントの受付の女性の方の対応が流れ作業で、笑顔も全くなく、良いとは言えない印象でした。後ろに立っているおじさん?もちょっと威圧的に感じてしまいました。お電話した時の案内の方の良さのためか、フロントの方の対応の印象が更にあれ?と思うにいたりました。次はもうちょっと笑顔普のあるホテルに泊まりたいなと思いました。お部屋はきれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年04月25日 15:48:59
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、チェックインの際には私共の対応の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の立場に立った対応に努めて参ります。
ホテル前の歩道橋は、仙台市管轄で架け替え工事中でございますが、現状はまだお時間が掛かるようでございます。
開通致しました際には、一層便利になりますので、今しばらくのご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 毛利
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
サービス1
おにぎりナースさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- おにぎりナースさん [40代/女性] 2015年03月05日 21:59:04
-
3/4宿泊しました。エルマーナさんを選んだ理由は駅から近くて便利それが一番の良かった点です。
残念だった点は部屋の電気についてです。カードキーで電気がつく部屋でしたが、テレビも勝手につくんです。しかも結構な音量で。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年03月07日 19:59:55
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、お部屋のテレビに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何らかの不具合が生じ、勝手に電源が入ってしまったものと思われます。
早急に原因を究明し、再発の防止に努めさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
また仙台へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 19:29:18
-
ホテルの設備は、モントレ並みで良かったのですが、フロントの対応が悪すぎます。大変横柄で不快でした。5名で宿泊致しましたが、5名とも同様の感想でした。仙台のホテルは、東口のホテルのほうが対応が良いです。せっかく復興してきた仙台だけにもう少し、接客ももう少し頑張って頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年12月05日 05:25:37
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をお選び頂いたにも関わらず、対応させていただいた係員の態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、 さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
寒さが一段と厳しくなってまいりました。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【WEB限定】エルマーナの早割45(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月15日 11:21:31
-
先日はありがとうございました。
大浴場の営業時間19:00~24:00で、一度も入れませんでした。
ビジネスマンが宿泊する場合は、上記の時間はお客様や仕入先との懇親の時間となります。
17時~25時と朝6時~9時は空けるべきだと思いました。
多くのビジネスマンは大浴場に入ることで、一日の疲れを癒し、翌日元気になって働きます。ぜひ、カイゼンをお願いできればと思います。
あと、朝、8時頃チェックアウト時に対応する受付の方が一人しかおらず、列をなしてチェックアウトを待っている状態でした。一方で近くに別な仕事をしているスタッフがいて、この人はチェックアウト業務ができないのかなぁ?と思いながら待ってました。
また、一人でチェックアウト業務をやっているスタッフに同情しました。
サービスの向上も期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年02月17日 09:33:29
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴場の営業時間でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。営業時間に関しまして多数のご意見を頂いており現在、時間の延長、朝の営業を検討しておる次第でございます。
また、チェックアウトに関しましても大変ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
これからもより多くのお客様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント笹城戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エルマーナの春得ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
polochan98さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- polochan98さん [40代/女性] 2012年06月05日 21:33:11
-
6/2に宿泊しました。
翌朝早く出発する予定でしたので、仙台駅に近くペデストリアンデッキから直結の売り込みに惹かれ利用しましたが、期待したほどの利便性は感じませんでした。
チェックイン時間前でしたが、事前の問い合わせで対応可でしたので、スーツケースを預けるためにフロントへ。時間前なのに…と言わんばかりのスタッフの対応に不愉快さを感じました。また、部屋自体(14F)は清潔感があり良かったのですが、浴室のシャワーカーテンに前泊者の髪の毛が数本残っており、シャワーカーテンを使用しないようにして浴室を使用せざるを得ませんでした。(入浴する前に気が付けば、交換依頼もできたものの…)
今回は、ホテルでの滞在時間が8時間余りと短かったこともありますが、残念ながら非常に割高感が強い宿泊となり残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年06月09日 11:49:27
-
この度は、私どもホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に置きましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り接客に携わる者としてこのような応対をしましたこと、ただただ恥入るばかりでございます。さらには、浴室の清掃不備によりご不便をおかけしまして重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、よりお客様目線に立ったおもてなしの心遣いを持って対応出来ますよう、サービスの向上に臨んで参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモンテエルマーナ仙台ならびにホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 髙橋弘哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントUP!春得夏得モントレステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 20:47:33
-
ハッキリ言ってホスピタリティサービスが悪い。
前回も宿泊したが、全く改善されていない。
電話も何度してもフロントに繋がらないし、テレビのつけ方も普通の人は分かり難い。
その旨説明を書くべきだが一切無。電話で多少言わせてもらいましたが、対応も真剣身に欠ける。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月16日 18:57:04
-
この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お時間帯により、人員が不足する場合もございます為、お電話が繋がるまでお時間を要してしまいました事、また、テレビに関しましても、システム上のエラーが希に起こり、その都度ご案内差し上げております為、ご迷惑をお掛け致しております。重ねてお詫び申し上げます。
テレビの件は、業者へも確認をしておりますが、現状原因の解明に至っていない為、お客様へテレビのつけ方のご案内文を用意するなど、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、客様が快適にご利用頂けますホテルとして成長出来ますよう、ホスピタリティやおもてなし面を、今一度スタッフ一同気を引き締め直し全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ・素泊まり<ポイント10倍/冬得>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
さとにゃん3104さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- さとにゃん3104さん [40代/男性] 2011年10月16日 16:42:25
-
初めて宿泊しましたが部屋の中が暑く空調を調整しようと思ったら、集中管理になっておりフロントへ連絡しても、集中管理ははずせないので、窓を開けてくださいと言われました。窓を開けても風が入ってくるわけでもなく、非常に寝苦しい夜を過ごしました。モントレグループのホテルとしては、いかがなもんでしょうか?せめて部屋の空調位は各部屋で調整させて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年10月18日 19:38:50
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へ 御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
空調の件では、季節の変わり目など、外気温などと調整しながら、空調管理を致しておりますが、お客様が快適に御利用頂けず、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご指摘を教訓に、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、取り組んで参りたい所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】エルマーナの早割り14(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
めがねめがね6327さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- めがねめがね6327さん [30代/男性] 2011年09月21日 19:05:33
-
2泊したが、2日目の外出時にルームカードをフロントに預けるように言われ、
外出から戻った際に、当日チェックイン受付中のお客がいたため、
ルームカードを受け取るのに無駄に待たされた。
客の利便さを無視したルールは見直したほうが良いと思う。
サービスは残念。
フロント階にあるPCが有料で残念。
部屋では隣室のいびき声が聞こえた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年09月23日 16:24:50
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
仙台市内の数あるホテルの中から、私共へご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
カードキーのお預かりに関しましては、カードキーに部屋番号の記載があることから、セキュリティ面でフロントにお預け頂くか、ご自身でお持ち頂くかをご案内致しておりますが、ご説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様へのご案内をスタッフ間で徹底して参ります。
ビジネスコーナーでございますが、委託スペースのため有料でのご利用となりますこと、ご理解頂きたく存じます。
お客様が快適にお過ごし頂けるおもてなし・サービスについて、お客様目線に立ち、ひとつひとつ取り組みをし、より良いホテル作りを目指すべく、精進して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ・エルマーナ仙台をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐野
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 19:29:11
-
設備面(建物・部屋等)は新しい雰囲気のあるホテルでしたが、サービス面がイマイチというかイマ5くらいです。以下に例を挙げます。
1.朝食つきプランなのに朝食券を渡してくれない。
2.宿泊当日12時頃に荷物を預けて、引換券をもらったが、実際のチェックインの際にその話はなく(私も忘れているのが悪いのですけれども)部屋に戻って荷物が無いのに気がついてフロントに電話したら、フロントで「引き替え券はお渡しになられましたか?」と聞かれた。(フロントで一言言って欲しかった。)
3.9Fに大浴場があったらしいが、「部屋を出る際にはスリッパ、寝巻で部屋を出ることは禁止」となっていて、結局行かなかった。他のホテルでは大浴場フロアへの直通エレベーターがあり、スリッパ・寝巻はOKなのに・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年06月25日 20:25:05
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台へ御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、多数のご説明不足とご案内不足により、御迷惑そして御不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご朝食券につきましては、フロントスタッフの確認不足によりお渡し忘れてしまい、さらには、事前にお荷物お預け頂いていたにも関わらず、こちらからの一言が足りなかったことで、お手間を取らせてしまい、私共のお客様への配慮が至らなかったことであり、再度徹底して参ります。
また、浴場への移動に関しましても、浴場フロアとお客様フロアの行き来は、パジャマとスリッパで御利用頂けますが、そちらもご説明不足により浴場をご利用頂けなかったとのことで、御不便をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を頂戴致しまして、今後このような事が無きよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】【日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
新しくオープンという事で宿泊してみました。深夜だったので大浴場が使えませんでしたが、部屋の広さもあり寝るだけでしたが十分でした。窓が小さく感じたのは気のせいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
宿泊者専用浴場に関しては、営業時間が17時から23時まで(最終受付22時30分)とさせて頂いておりました。ご宿泊のお客様はどなた様でもご入浴頂けますの
で次回機会がございましたら是非ご利用下さい。
今回お客様には、客室に関してのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。今後も皆様より頂戴したご意見を参考に、より一層安心してゆったり寛いで頂ける空間を提供出来るよう努力して参りたいと思います。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。