楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1987件中 1981~1987件表示

投稿者さんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ

投稿者さん 2002年05月13日 23:45:41

先日、旅窓で予約をして1泊しました。1泊2食で7,800円なら安いと思いますが、いくつか思うところがあったので書き込みます。
まず夕食ですが、チェックインの時に希望の時間を確認してくれた(19時ということにしました)わりには、すでに天ぷらは冷え切っており、油が浮いて食べられたものではなかったです。ご飯とお吸い物は食事を始めてから20分を過ぎてから出てきました。しかもお吸い物はまったく無味。
次に館内の自販機のビール(350ml)はなんと370円もします。300円はよく見ますが、370円ではちょっと高すぎないですか?思わず外に買いに行こうかとも思いましたが、地理が不案内なため我慢しました。
あと、私の場合は、バストイレ共同だったのですが、たまたま私の使ったトイレがそうだっただけなのかも知れませんけど、洋式の個室は異様に狭いです。出入りにも難渋しました。昔は和式だったところを洋式に改造したものと推測します。
最後に、旅窓では「クレジットカード各種可」となっていますが、旅窓など代理店経由での予約の場合には現金なのだそうです。私はカードで支払うつもりで行ったのですが、フロントで拒否されました。宿には宿の都合があるのでしょうが、これでは「表示に偽りあり」です。事前に確認しなかったのは当方ですが、最後の最後で非常に不快な印象を植え付けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう 2002年05月16日 18:35:25

この度は当館をご利用戴きまして誠にありがとうございました。
今回大変厳しいご指摘がございましたので総じてお詫び申し上げます。
まずご飯と吸物ですが、通常は最初にアルコールをお召し上がられるときは後からお出ししております。お客様の場合はビールをお召し上がりでしたのでそのような対応になったかと思います。
ただその場合でも一言おかけする気遣いがなかったのは申し訳なく思います。
味付けは当館自慢の出汁がきいた薄味ですので関東の方には薄く感じられるかも知れませんが、何分料理の一部ということでご了承下さい。
またクレジットカードの使用に関しましては完全にこちらのミスと判明しました。
係りの者共々、周知徹底いたしますので代表してお詫び申し上げます。

投稿者さんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ

投稿者さん 2002年05月06日 18:01:57

2002年5月5日に大人三人一泊で、6畳部屋(@10,000/トイレ付き)でした。最初部屋に通されたときあまりの狭さに唖然としました。トイレは今では珍しい和式タイプでした。窓のカーテンを開けるとそこはビルの壁でした。後にこれは新館の壁で、私たちは旧館に(本館?)部屋があることがわかりました。風呂は24時間でした。ですが、新館にあるため、旧館の私たちはまるで迷路を進むが如く、廊下を渡り階段を上下に・・・。夜中に風呂に入りに行った私は、帰りに迷ってしまいました。6畳部屋ですが帰る頃には慣れていました。テレビですが、写りはよかったのですが、リモコンがまったく利用できず、困ってフロントの方にお願いしたところ、この部屋のテレビはリモコン対応でないとのこと。ではなぜリモコンがあったのか?なぞです(^^;;。風呂は本当に普通です。湯の流れる口があるのですがそこからは一滴の湯も湯船に流れ込んではいませんでした。食事ですが、会席料理でした。てんぷらが冷たくなっていました。お吸い物にまったく味が付いておらず、係りの方にすぐに代わりのものをお願いしたところ、直ちに対応して下さり、係りの方も大変に恐縮されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう 2002年05月06日 20:51:56

この度は当館をご利用いただきましてまことにありがとうございました。
ご指摘のとおりゴールデンウィーク期間中にはお部屋取りの関係で一部のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
お部屋が山手のお客様に対しては夜8時よりの瀬戸大橋夜景観光バスをご利用いただきましてご了承を戴いております。
また温泉やお食事に対しても当館が行き届かないところもございました点に関しましては伏してお詫び申し上げます。我々は物ではなく心を満足させる何かほっとする、和みを感じる宿を目指しております。
これからも末永くお付き合いのほどお願いいたします。

投稿者さんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ

投稿者さん 2002年03月03日 14:37:38

3/1に宿泊させていただきました。料金は非常にリーズナブルで満足行くものでした。
無料サービスの瀬戸大橋夜景観光はいいですね。私の時はあまり参加者がいませんでしたが、泊まられる方は是非とも参加されることをお勧めします。
ホテルの方の対応もとても良く、また宿泊してみたいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう 2002年03月03日 16:57:11

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。瀬戸大橋夜景観光バスは毎晩8時より運行しております。頂上展望台のイルミネーションや瀬戸大橋のライトアップなど、夜景をぜひ堪能してください。また次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ

投稿者さん 2002年01月18日 21:41:30

1/17の夜に宿泊しました。『旅の窓口』の情報でオリジナルのホームページで申し込めば5%offとなっていましたので、そちらから申し込みました。投稿ページを見ると良い情報と悪い情報の両方が掲載されてあり、最初は値段も安いし、大きな期待はせず、温泉に入れるのを楽しみに予約しました。いざ泊まってみると、温泉も24時間入れてたいへん良かったし、食事も夕食、朝食とも非常に満足のいく内容でした。場所的には自動車でないと行けないため少し不便ですが、コストパフォーマンスが高いため、今後も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう 2002年01月22日 20:50:55

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館は四国の玄関口としてビジネスにも適しております。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ

投稿者さん 2001年08月21日 14:43:41

温泉がイメージしていた物と違ったのが残念でした。
また、この盆休み中四国を1周して、いりいろ旅の窓口から予約したホテルに宿泊しましたが、食事や部屋が値段のわりに満足できる物では無かったです。1泊2人で28,000円だったので相当良い食事が出るのかと思っていましたが、高知の1泊2人で16,000円のホテルの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう 2001年10月11日 12:47:01

このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館としてはお食事には特に力を入れております。おもに讃岐(香川)を想像させるものや地物をと普段より心がけております。更にこのたび「香川の観光ふるさとさかな料理提供の店」にも指定されましたので今後はより地元の料理をということで精進させていただくつもりです。今回はお客様のお口に合いませんでしたでしょうがまた次回のご利用の際は満足いただけるものをご用意してお待ちしております。

投稿者さんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ

投稿者さん 2001年08月06日 22:36:58

夕食が量、質ともに最高でした。家内と二人で宿泊したのですが、家内は、食べきれず、残念残してしまいました。
 実は、昼間に11号線沿いの讃岐屋(海鮮、うどん、みやげの3店舗併設)で讃岐屋定食\1,800を食べたのが原因。
 20年ほど前に行ったことがありましたが、変わってませんでした。
きっと満足できることと、思います。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう 2001年10月11日 12:30:31

このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お料理は季節によって変わって参りますのでまた別の季節にもぜひご利用ください。どうもありがとうございました。

投稿者さんの 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう のクチコミ

投稿者さん 2001年06月09日 08:54:35

 6月7日に一泊利用しました.「旅の窓口」でその存在を知り,オリジナルのホームページから予約をすれば5%OFFということだったので,オリジナルホームページから予約し利用しました.料金から考えて(大変失礼だけど)あんまり期待せずに「一人で泊まるだけだからいいか…」という気持ちで予約しました.しかし,予想に反して,大変快適な宿泊でした.温泉も気持ちよかったし,料理も味がよく,値段から考えると十分満足のいくものでした.ただ一つ,部屋からメールをしようと接続を試みたのですが,残念ながらうまく行きませんでした.その点だけ改善していただければと思いました.今度は家族で利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう 2001年06月20日 20:00:23

このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。モバイルでの接続に関しましては背面が山手の関係もあり一部の客室では困難な場合もございますが、ロビー等のパブリックスペースではほぼ全域で可能かと思いますので次回にはお試しいただきますようお願いします。

1987件中 1981~1987件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ