楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
建物が古いのは仕方ないのですが、トイレのドア付近の柱の脇の壁紙が浮き一部剥れ掛けていたり、部屋付きの露天風呂の給湯部分の板が一部壊れ配管が見えていたりと手入れを怠っている部分が目につきます。また、チェックイン直後、部屋のトイレの床に死んだ虫が堕ちていたり、洗面所の鏡が真ん中だけ磨いた跡が有ったりと、いい加減な掃除に感じられ気分が悪くなりました。お部屋担当者の雑な対応やお食事担当者の動作など、気になる点は多々あります。更に、チェックアウト後に見送りの言葉を頂きましたが、車のキーを催促すると、フロントの二人は慌てて奥に引っ込み10分待たされました。10分後車を回して頂きましたが、説明なしに待たされるのは、とても不安になる上、ホテルに対して不信感を覚え、宿泊したことを後悔しました。渡し忘れたなら正直に言って頂きたいし、車をこちらに移動させてます等の状況報告が無いのはとても不愉快でした。それでも、立地と景観は素晴らしくサーフィンを遣る主人は今度は息子と素泊まりで‥と考えているようですが、立地と景観頼みでは私は利用する気にはなれません。厳しいようですが、古くても努力されている施設は沢山あります。それなりの宿泊料金を取って、お客を迎えるということを肝に銘じて職務を全うして頂きたいものです。最後になりましたが、廊下などでお会いする清掃係の方達、お布団係のお二人はとても気持ちの良い挨拶をして下さり、お陰様で滅入っていた私も多少気分が晴れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。今回のご宿泊では数々の不備・不手際大変申し訳ございませんでした。今回頂きました口コミの内容の中でスタッフに関わる事に関しましては本人及び担当部署全員で共有し反省し、二度と同じ事をしない努力と改善に努めてまいります。施設面に関しましては大変申し訳ございません、すぐに出来る事、出来ない事とございますが、施設管理の者に今回の口コミを伝え、他の部屋も含めた現状把握と必要に応じた修繕も行って貰います。最後に清掃に関しても、お客様の仰る通り当館は建物は決して新しい物ではございませんので、余計に清掃が重要と考えております。清掃係には改めて細かい所も含めて清掃し、お客様に気持ち良くお部屋を使って頂きたいと思います。最後に繰り返しになりますが、ご滞在中の数々の不備・不手際大変申し訳ございませんでした。下田大和館 山本 亮
下田温泉 下田大和館 クチコミ一覧へ
庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑(山梨県)
5.0
投稿日:2016-05-01 13:55:12
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
2.0
投稿日:2016-05-01 13:15:25
戸田温泉 海のほてる いさば(静岡県)
投稿日:2016-03-14 19:09:43
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-08-06 13:41:46
天城温泉禅の湯(静岡県)
4.0
投稿日:2015-08-06 12:33:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
first-quarter03さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ
建物が古いのは仕方ないのですが、トイレのドア付近の柱の脇の壁紙が浮き一部剥れ掛けていたり、部屋付きの露天風呂の給湯部分の板が一部壊れ配管が見えていたりと手入れを怠っている部分が目につきます。
また、チェックイン直後、部屋のトイレの床に死んだ虫が堕ちていたり、洗面所の鏡が真ん中だけ磨いた跡が有ったりと、いい加減な掃除に感じられ気分が悪くなりました。
お部屋担当者の雑な対応やお食事担当者の動作など、気になる点は多々あります。
更に、チェックアウト後に見送りの言葉を頂きましたが、車のキーを催促すると、フロントの二人は慌てて奥に引っ込み10分待たされました。
10分後車を回して頂きましたが、説明なしに待たされるのは、とても不安になる上、ホテルに対して不信感を覚え、宿泊したことを後悔しました。
渡し忘れたなら正直に言って頂きたいし、車をこちらに移動させてます等の状況報告が無いのはとても不愉快でした。
それでも、立地と景観は素晴らしくサーフィンを遣る主人は今度は息子と素泊まりで‥と考えているようですが、立地と景観頼みでは私は利用する気にはなれません。
厳しいようですが、古くても努力されている施設は沢山あります。
それなりの宿泊料金を取って、お客を迎えるということを肝に銘じて職務を全うして頂きたいものです。
最後になりましたが、廊下などでお会いする清掃係の方達、お布団係のお二人はとても気持ちの良い挨拶をして下さり、お陰様で滅入っていた私も多少気分が晴れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
今回のご宿泊では数々の不備・不手際大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました口コミの内容の中でスタッフに関わる事に関しましては本人及び担当部署全員で共有し反省し、二度と同じ事をしない努力と改善に努めてまいります。
施設面に関しましては大変申し訳ございません、すぐに出来る事、出来ない事とございますが、施設管理の者に今回の口コミを伝え、他の部屋も含めた現状把握と必要に応じた修繕も行って貰います。
最後に清掃に関しても、お客様の仰る通り当館は建物は決して新しい物ではございませんので、余計に清掃が重要と考えております。清掃係には改めて細かい所も含めて清掃し、お客様に気持ち良くお部屋を使って頂きたいと思います。
最後に繰り返しになりますが、ご滞在中の数々の不備・不手際大変申し訳ございませんでした。
下田大和館 山本 亮