楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.68
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.83
  • 食事4.56

総合5

481149さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

481149さん [50代/男性] 2009-11-07 17:12:06

11月4日にツインタイプに一人で宿泊しました。ネットで予約したので通常のシングル料金感覚で泊まれました。11月にしては室内が少し暑くかんじました。暖房を入れているのかなと思ったくらいで、押し出しの窓を開けて寝ていたら蚊が1匹室内に入ってきて夜中に耳元にブーンって来て、11月なのに夏の夜を感じました。翌朝、白壁に留まっている蚊を見つけて叩き落したら壁に赤い血が少し付いたのでタオルで拭き落としました。
ELVホールの前にさりげなく置いて香りをだしているドライフラワーって言うか、ラベンダのような植物が洒落ていました。さすがに平日だから人が少なかったのもありますが静かで落ち着きました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
熊本ホテルキャッスル 2009-11-11 18:50:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
空調の件に関しましては、お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。当ホテルはシーズンで冷暖房を切り替える「二管式空調システム」になっており、各部屋毎での冷暖房切り替えには対応出来かねます。施設面のことですぐの改善は難しく、大変心苦しい限りでございますが、ご理解頂きます様、何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】
481149さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ