楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.96
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 12:22:50

部屋とバスルームはそれなりに広い。テレビは小さかった。
朝食は種類も味も普通だったが、他国の方が騒がしく不快に感じる部分があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024年04月02日 16:48:20

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのにも関わらず
当ホテルでの滞在時においてご満足いただく対応が出来ず大変申し訳ございません。

当ホテルではインバウンド旅行の団体様とそれ以外のご利用の際にはフロアなどを極力同一とならぬよう準備はしております。
また、ご滞在時の騒音についてご宿泊のお客様からのご意見を頂きました際には、スタッフにて注意を行うなど対応をさせて頂いております。

今後も同様のご意見を頂くことが無いよう、また滞在時に快適にお過ごしいただけるよう適時対応を行ってまいります。

これからもご旅行者様やビジネスでご利用いただくお客様に快適な滞在を頂けるよう、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

また関西空港をご利用されるお客様には、
ホテル⇔関西空港間の無料シャトルバスも運行しており、利便性などに於いても評価を頂いております。
この先叶うのであればまた泉佐野での滞在予定の際には是非候補に入れて頂けますと幸いでございます。
その際には、しっかりとご評価いただけるよう
尽力して参ります。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】2名 シモンズベッド】

総合2

Diego0314さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

Diego0314さん [30代/男性] 2024年02月19日 21:55:34

自分は日本に20年以上も住民している日経ブラジル人ですが、まずはフロントで国籍を聞かれて、在留カードのコピーが必要ですと言われました。理由を聞くと回答がなく、ただホテルで必要ですと言われました。正直言って、差別にしか見えませんでした。
何回も色んなホテルに泊っていますが、はじめて身分証明書を頼まれました。もうチェックインの時点で自分と妻は気持ち悪くなりました。

駐車場はかなり狭いです。立体駐車場では、駐車する前に助手席の人が先に降りないとドアが開けれません。

良い点を書くと、部屋は確かに広い方だと思いました。
ただし、横の部屋と上の階の足音や話し声がうるさくて寝るまで苦労しました。

もう、よほどでない限りこちらのホテルへは行く事ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024年02月20日 12:01:51

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましてご不快の念をいだかせることとなり申し訳ございませんでした。旅館業法では、外国人旅行者にはパスポートコピーを保管すること、すべての宿泊者には、お名前、ご住所等の個人情報を掌握するよう定められております。在日外国人、旅行者の判断がつかない場合、ご本人様確認をさせていただく場合がございますが、お預かりした個人情報は当館個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。この点のご説明とご了解がないままにお手続きを進めさせていただきましたことお詫び申し上げます。今後の運用につきましても見直し、手順の再構築を行ってまいりたいと存じます。
また当日は満室近い状況で、駐車場及び客室の混雑がございましたためご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、ご移動時間を要してしまいますが立体駐車場2階は空車の割合が高くございます。次回のご利用がかないましたら、是非ともご検討をいただきたく存じます。
ご多忙のなか、早々にもご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
ベルビューガーデンホテル関西空港 総支配人

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

総合2

yukaxiさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

yukaxiさん [20代/女性] 2023年11月14日 08:25:12

泉南の花火大会で利用させていただきました。
立地は徒歩10分以内で、部屋も広くて綺麗でした。
しかし、泊まった日は11月なのに最高気温が25度を超える暑い日でした。部屋に入った瞬間あまりの暑さに、空調の電源を入れました。が、空調の電源がつかない。フロントに問い合わせても、「空調は一括管理しているため、運転停止にしており使えない」と言われ、とりあえず窓を開けるも風もなく、暖かい空気が入ってくるだけ。
一度外出して、夜まで様子を見ることにしましたが、部屋に戻ってきてもまだ暑く、お風呂上がりは暑さMAXでした。
あまりも暑さに私も友達もなかなか寝れず。。。最終手段でフロントから扇風機の貸し出しはありましたが、寝苦しく全然眠れませんでした。その日の気温に応じて、空調の対応をしていただきたかったです。
また、水回りについては、シャワーを10秒ほど流しただけでバスタブが詰まるし、歯磨き粉がカチカチに固まっていて使えませんでした。

ここまで過ごしにくいホテルは、初めてだったので、是非改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年11月16日 15:19:09

この度はベルビューガーデン関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。

また、当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、施設面で不快な思いをさせていしまいました事を大変申し訳なく思っております。

ご指摘をいただきました空調に関しては、
当ホテルが全館空調システムとなる為、
個別で空調の調整を行うことができずご迷惑をお掛けする形となってしまいました。

例年集中管理の空調切り替えは、外気の寒暖差が10度以上となる11月を予定しておりますが、本年は10月が例年の平均気温以下となり、暖房を要望されるお客様も多数いらっしゃる状況となり早めの切り替えを致しました。
しかしながら、11月初旬の日中は例年を大きく上回る高温となったこともあり暖房を停止し対応をさせていただきましたが、冷暖の切り替えに関しては随時行えるものではないため、窓の解放や扇風機の貸し出しなどでの対応を行う形となりました。
ご滞在中のお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました事をお詫びいたします。

現在は、平年の気温の日も続き快適にお過ごしいただけるよう設定をしておりますのでどうかご安心頂けますと幸いでございます。

また、今後の冷暖房の切り替えに於いては、
都度の調整が可能に出来るかを専門業者にも確認を行い、今後の対応を模索しております。

以後このような季節感の際にでも最善を尽くせるよう検討して参ります。

その他でも当ホテルでのご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊り) ●全室22平米以上●駐車場1週間無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】2名利用 シモンズベッド】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 18:40:43

10/14に宿泊しました。関空からの無料送迎があり、選ばせていただきました。
クイーンサイズのベッドのシングルユース、ソファもあり、部屋の広さは充分でした。

テレビをつけると、低い雑音が入って不気味。テレビは見るのをやめておきました。
朝食は宴会場の円卓のみの席。料理は冷食や既製品オンパレード…。最も辛かったのは、朝からBGMがショパンの「24の前奏曲ニ短調作品28-24」一曲のみの無限ループ。陰鬱で激しいこの曲を、なぜ朝の一曲無限ループに選んだのでしょう。居心地が悪く、早く席を立ちたくなりました(それが狙いですか?)。

せっかく関空利用者に優しいことを色々されているのですから、旅の初めや終わりをさらに心地の良い場所としてくださると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月17日 15:03:45

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのダブルにはエグゼクティブダブルルームとクイーンダブルルームがあり、クイーンルームに関しては、クイーンサイズベッドでお寛ぎいただけるお部屋となっており、22平米以上の広々とした部屋作りとなっております。
サイズ感に関しては、ご満足を頂けたことを大変嬉しく思います。

しかしながら、テレビの雑音に関してのご意見をいただき確認をさせていただきました。
現時点では雑音等は確認できませんでしたが、
以後清掃時などには配線などの接触面についても確認し、不具合の無いようチェックして参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

また朝食時の料理ラインナップについては、
ブッフェスタイル(日程によっては、セットメニューでのご対応)をさせていただいております。
今後はご意見を参考にさせていただき、よりご満足をいただけるよう検討いたします。

また朝食会場でのBGMに関しては、
通常クラシック曲を流しているものの1曲のリピートになっていたとの事で大変申し訳ございません。

こちらに関してもご朝食に相応しい楽曲などを選定し改善して参ります。

口コミにもございます通り、ご利用いただきますお客様の旅の思い出に彩を添えられる様日々精進し、改善に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

また関西空港をご利用させる際には、是非当ホテルをご用命いただけるよう願っております。

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】1名 シモンズベッド】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 17:37:57

大変お世話になりました。
従業員の方へはお伝えしておりますのでお分かりかと存じますが、利用した日は最低気温16度でした。
エアコンは冷房のみの稼働で暖房に変更できないとの意向を受け、フロントからは冷房を一番温上まで度を上げるか、冷房を切るかの二択の選択を受けました。毛布はお借りする事が出来ましたので寒さは凌げましたが、分厚く重量がありあまり眠れませんでした。

この度は有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月12日 15:55:43

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は空調の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

10月に入り朝晩の急な寒暖差となっていることを鑑み、空調の切り替えの前倒しを試みておりますが、ご滞在日までに間に合わすことができず、大変心苦しい限りでございます。

空調に関しては、一日でも早く対応できるよう進めて参ります。

また毛布に関しても寒さ対策として準備しているのにも関わらず、ご期待にお応えできず申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止めお客様満足に向け改善に取り組んで参ります。

この度は私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後のご利用を頂くためにも、いただきましたご意見をもとにしっかりと改善に努めさせていただきます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 11:48:01

11月12日 1泊させていただきました。 部屋も広く スーパーも目の前にあり とても 気に入ってるホテルなんですが 部屋の照明が 暗い!

昼間なら カーテンを開けて 明るくできるのでが 夜となると 薄暗く ひとりで宿泊するのに 気味が悪い。前から 思ってたのですが 宿泊者が 調整できるように もう少し 照明をなんとかできないですか。改善してほしい。

正月料金となると すごく金額はねあがるのも ひとり宿泊するのに 連泊となれば 高い。レジャーで利用しているのではないので 特に そう 思ってしまいます。フロントの 女性 すごい親切で 来年 事情があり2月で 辞められると 聞きましたが 落ち着いたら 復帰していただきたいです。

また 顔を 見れるのを楽しみにしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2019年12月02日 16:15:08

いつもベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。

照明につきまして貴重なご意見ありがとうございます。快適にお過ごし頂くことが出来ず恐縮でございます。頂いたご意見を設備担当者とも共有し改善に向けて検討させて頂きます。

料金につきましては、現在、客室の繁忙により、変動制で行っており、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

先日はお会いできて嬉しかったです。
また、お客様からのお言葉をいただき、恐縮でございます。本当に嬉しく思います、ありがとうございました。
至らぬ点もあり、お叱りを受ける事もございますが、日々改善に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】室数限定!!ポイント3倍秋得プラン★《素泊り》Wifi完備&駐車場7日間迄無料
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】大人1名利用(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 21:16:02

全般的に設備が古い。
BS放送が入らない、風呂の排水に時間が掛かる、隣のドアーの開け閉めに音が響く、等
高い料金には割に合わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年08月30日 10:08:51

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備につきまして、ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リブランド9周年記念プラン】(素泊まり) ベルビューガーデンホテル関西空港9周年記念価格!!!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【喫煙】1名★シモンズベッド★】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 19:51:13

3/14 に宿泊したものです。
何度か利用しており、建物が古いながらも清掃等が行き届いており、好感を持っていたホテルでした。
しかし、今回はバスルーム(シャワーまわり、バスタオルの中)に髪の毛が多数落ちており、非常に不快な気分になりました。
また、アメニティ関連も以前と比べると質が落ちた感があり、がっかりです。
また、廊下にあるごみ箱は何ですか?
多分に宿泊者が生ごみを部屋に捨てる為の対策のようにも見えますが、印象が悪いです。
次に利用した時に、このあたりが改善されていないようであれば、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年03月16日 16:37:07

いつもベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

また、各フロアにご用意させて頂いておりますごみ箱は、お部屋内で快適にお過ごし頂きたいという思いで、匂いが出るものや、ごみが多くなりましたら、お捨て頂ければと思い設置をさせて頂いております。
ご理解並びに、重ねてご容赦頂けましたら幸いでございます。

これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

総合2

普通のサラリーマン1978さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

普通のサラリーマン1978さん [30代/男性] 2018年01月11日 15:33:26

空気清浄機、加湿器がなかったので減点。
エアコンは臭そうなのでつけなかった。
部屋の電気が暗く、目がチカチカして不快だった。
テレビは今更ながらブラウン管でデジアナ変換。音が出ていないチャンネルもあり、粗大ゴミレベル。
朝食は最低限の物しか並んでいない印象。
持ち帰り用のコーヒーはカップが無く不能。
入室チェックはずさんで、連れ込みは問題なく出来ると感じた。
連れ込んでないけど。

二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年01月12日 09:43:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備につきまして、ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
尚、加湿器につきましてはお貸出しをさせて頂けますので、またご利用いただける機会がございましたら、ぜひ、フロントへお申し出下さいませ。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 11:59:18

何度か宿泊したが、いつもバスルームに髪の毛が落ちている。今回は便座に長い髪の毛が乗っており驚いた。朝食は毎日ほとんど同じメニューで種類も少ない。近隣の食堂を利用したほうがコスパがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年10月28日 16:25:56

いつもベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊をお待ち申し上げております。

フロント 藤原

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:27:55

駅から徒歩15分程。設備は古い。テレビはBSは映らない。空港までのバスは1時間に1本。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年10月19日 13:59:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、設備面等含め、サービスレベルの向上に向けて検討して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月20日 18:40:00

関空朝発の便に乗るために宿泊しました。無料のシャトルバスで往復送迎していただけた点は良かったのですが、部屋の中については照明が壊れてるのかと思うほど暗く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年09月30日 05:20:55

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャトルサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
室内照明につきましてご不便をお掛けし恐縮致しております。
デスクワークされる場合、電気スタンドの貸し出しの用意もございますので、お申し付けいただければ幸いでございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆素泊り
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 2名利用】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 23:07:18

朝食は品数少なく、毎日ほぼ固定メニュー。会場は中国語が大声で飛び交い、音量MAXで動画再生。スタッフも慣れているのか見て見ぬふり。外国人観光客で随分潤っているのだろう。出張利用は肩身が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年09月30日 05:17:01

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食会場でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
会場内で携帯電話のご使用は、ご遠慮いいただく旨のご案内を掲示いたしておりますが、スタッフの配慮が行き届いてらず恐縮でございます。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFFシンプルステイプラン(素泊まり)♪♪駐車場最大7日間無料♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 19:33:43

部屋は普通以下ですね、ベットもなんとなく不衛生です、中国人の観光客で満員、次は泊まる予定は必ず無しです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年08月26日 08:29:44

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しております。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光に★ベーシックステイ ●全室22平米以上のゆったりスペース●素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【喫煙】2名利用★シモンズベッド★】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 09:24:10

ドライヤーが埃まみれで、風圧も弱く、出来れば使用したくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年08月05日 07:12:01

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【リブランド8周年記念プラン】(朝食付) ベルビューガーデンホテル関西空港8周年記念価格!!!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】1名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kura11087482さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

kura11087482さん [50代/男性] 2017年03月23日 07:25:58

古い。テレビはブラウン管。トイレなどは細部がカビだらけ。朝食は最低レベル。安いビジネスホテルレベルで朝食1200円は驚きの価格。全体的に外国人向け安ホテルのイメージ。でも安くない。
日本人には勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年04月09日 09:41:54

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】

総合2

1227yoshiさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2017年03月18日 23:09:45

ホテルまでの道が裏路地で分かりずらく周囲を回りました。また、駐車場からホテル入り口が遠く荷物が多かったため、大変でした。従業員用の裏口がありますが施錠されていました。アクセスが近い入り口あれば便利です。
部屋はツインで広く良かったのですが、今時ブラウン管のテレビで家具にはめ込まれ角度も変わらないのは如何なものか?
シャワーホースが根元で敗れており、水が噴き出て水量が不足していました。早急に改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年03月20日 07:03:17

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備面の不具合でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
可能な限り、早急に改善して参ります。
駐車場の立地、導線につきましては、セキュリティの関係もあり変更が難しく、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【デラックスツインにアップグレード】★素泊まりプラン!★ 28平米&ベッド幅140cm
ご利用のお部屋
【【室数限定】デラックスツインへアップグレード!喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atlaschiroさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

atlaschiroさん [30代/男性] 2016年02月17日 06:16:54

総評としては値段の価値はないホテル。
空港から近いという事で,PEACH搭乗前日に宿泊したが、シャトルバスの時間は機械的に一時間毎となっており、搭乗時間によっては、結局難波辺りのホテルに泊まっても同じことになる。例:7時30分のフライトでも5時30分のバスに乗ることになる。
バスも運転が荒い。シートベルトを着用するような注意は全くなし。しまいには高速の料金所でETCが作動せず、ゲートに突入した。運転手はそういったことにも一切謝罪などはしてこない。
フロントの対応もいまいち。ちょくちょくタメ口入るし、シャトルバスは第一ターミナルにしか行かないと言われたが朝には普通に第2ターミナルまでバスは行ってる。
部屋も昔の古いホテルのまま。4000から5000円なら納得がいくが、9000円などであれば全く値段の価値はない。
バスの運行も安全とは言えず、個人的にはもう使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2016年03月03日 23:08:27

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供出来ず誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました、シャトルバスの運行時間につきましては、現在、ホテル発→関西空港第二ターミナルへは5:30発 
その後 第一ターミナルのみの運行が6:30 7:30 8:30 9:30 11:00となっております。
お客様のフライトに合う便が無く、恐縮でございます。
また、ドライバー及びフロントスタッフの応対につきましても不快な思いをさせてしましお詫びのしようもございません。
私たちはお客様のお気持ちになっておもてなししようと心がけ、またそれが出来ていると思っておりましたが全く出来ておらず恥ずかしく存じます。
頂戴しましたお言葉を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 22:11:13

チェックイン時に、中国人?の団体がいて、赤ちゃん連れなのにエレベーターを割り込みされ、部屋に行くまでに憂鬱になった。部屋のエアコンは自分たちでは調整ができず、ホテル側で一括管理の為、到着時はとても暑かった。
シャトルバスがあったので、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015年11月18日 05:52:58

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館には、海外からの団体様も多数ご宿泊いただいており、ご到着が重なりますとロビー・エレベータが混雑する場合がございます。出来る限りスムーズにご移動いただけるような誘導を心掛けておりますが、不十分であったと反省いたしております。
また、空調につきましては、一括管理となっており、お部屋ごとの冷房・暖房の切り替えは出来ない状況でございます。
当館では、11月初旬に冷房から暖房に切り替えを実施いたしましたが、季節の変わり目で、まだまだ暑い日もございますので、温度設定に苦慮いたしております。
ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
当面は、暖房もしくは送風の切り替えを行い、扇風機の貸出しなどの対応いたしております。
お気づきの点がございましたら、是非フロントまでお申し付け下さいませ。
私共で可能な限り対応させていただきます。
これからもお客様からの声を参考にし、快適にお過ごしいただけるホテル作りに 努めて参ります。引き続きの御愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
又の御来館を心よりお待ち致しております。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
ホテルAM5:30発→関空第2ターミナル着AM5:55☆駐車場1週間無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 11:26:32

一泊しましたが、おそらく再び泊まる事は無いでしょう。ツインの部屋で一人で泊まっているから、一泊23,100円という料金になるのかもしれませんが、それにしても高いと思います。
泉佐野駅・りんくうタウン駅・関西空港駅のいずれかの駅に直結しているのならまだしも、駅から離れていてしかも入口が駅からの道に面していない。今回は雨の日だったので、歩くのにかなりきつかったです。
部屋で氷が欲しい時は、一階のレストランまで取りに来てくださいとありました。わざわざエレベーターに乗って氷を取りに来いなんて、上から目線としか言いようが無い。客を働かせるなんてどういう了見でしょう。奇数階だけとか偶数階だけにあるのならまだしも・・・。

以上を踏まえて、一泊の宿泊代金は10,000円前後が妥当でしょう。
後の13,000円は貴ホテルと楽天トラベルでキックバックしているのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015年07月08日 03:10:30

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました価格につきましては、客室の予約状況により変動いたしております。何卒ご理解いただいますようお願い申し上げます。氷につきましても、ご面倒ではございますが、レストランにてご用意させていただいております。至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様のご感想を参考に、日々改善に努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスプラン★素泊り★出張でどんどんポイント貯めて好きなものをショッピング!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】1名★シモンズベッドで快適ステイ★】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ