総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 19:05:47
-
ちょっとベッドが軟らかかったのが残念ですが、あとはけっこう良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月27日 09:38:59
-
いつもご利用ありがとうございます。ベッドに関してはスプリングなどを調査いたします。現在、客室改装に伴いベッドの選考を進めております。お客様により良い睡眠を御提供できるよう努力いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
しげきち3851さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- しげきち3851さん [40代/男性] 2009年11月12日 23:22:54
-
とてもリーズナブルな内容で本当にありがとうございました。
スタッフの方の頑張りも実感できました。
ただリーガロイヤルグループということもあり、少し期待し過ぎた分がっかりしました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。- 宿泊年月
- 2009年11月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月13日 11:09:12
-
ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。私どもゼスト高松はリーガロイヤルホテルグループのアソシエイトでございます。親会社は株式会社マキタという船舶用エンジン製造メーカーでございます。設備・規模ではロイヤルグループ直営ホテルと比較しますと、見劣りする面もございますがそれに負けないようなサービスを心掛けてまいります。高松にお立ち寄りの際は是非当ホテルにご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 讃岐の旅をおせったい リーガ88プラン(二食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(18.4平方m)】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 06:15:34
-
ポイント10倍シングルプランで利用させていただきました。
部屋は少し広い?!ダブルベッドで187センチの私もゆっくりできました。
アメニティは充実してましたが、全体的に古いイメージでした。
TVも液晶ではなくそのためか、今では部屋を圧迫させる感じがしました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月03日 09:42:13
-
ご宿泊ありがとうございました。ご指摘頂きました点は予定しております客室リニューアルで一新しる予定でございます。次回は新しい客室でご宿泊頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 15:47:52
-
部屋は広くて快適でした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月03日 09:44:48
-
ご宿泊ありがとうございました。またお越しの際は、自慢の朝食バイキングも是非お試しくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(24平方m)】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 17:39:54
-
価格から考えればそれなりのホテルです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年10月13日 11:42:00
-
ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。予定しております客室リニューアルや接客サービスの向上によりお得感のあるホテルになれるよう努力いたします。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 21:26:38
-
リーガホテルという事で行っただけに厳しい評価ですみません。
まず、部屋の空調の温度が調整できない。暑くても窓も開きません。
シャワーのホースが短い。
等々、期待が大きかっただけに、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- リーガホテルゼスト高松 2009年09月18日 13:05:24
-
この度は折角のご宿泊にも係わらずご満足していただけず誠に申し訳ございません。当ホテルはオープン当初からセントラルヒーティングシステムとなっており温度調整ができません。窓はスタッフが専用の鍵で開けることができますがご案内が十分ではありませんでした。またシャワーホースにつきましても順次交換してまいります。これらご指摘を次回の客室リニューアルに反映してより良い客室作りに役立てて参りたいと思いますので、機会がございましたら当ホテルに再度ご宿泊いただければ幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 21:20:58
-
まず、チェックインの際、フロントの方が今回のプランを把握されてない様子で手間取ってしまいました。
お部屋に関しては、お風呂もシャワールームがあり洗面所は、浴室とは、分かれていてつかいやすく満足しています。
ベッドも広く寝やすかったのですが、室内にある椅子のすべてが中央部が凹み居心地が悪く感じました。
それと、これは、運が悪かったのでしょうが早朝から隣室の騒音で目が覚めました。向かいにはお部屋はないのに結構うるさく思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- リーガホテルゼスト高松 2009年09月18日 12:53:32
-
ご宿泊ありがとうございました。フロントスタッフにはプラン内容を十分教育いたしました。また椅子はクッション部分がへたっておりましたので近々修理に出します。重ねてお詫び申し上げます。隣室の騒音につきましては次回の客室リニューアルに向けての課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 高松市民お薦め飲食店で香川を満喫!「選べる夕食、さぬきグルメプラン」
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(18.4平方m)】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月28日 08:51:29
-
今回の利用は2回目です。和洋折衷ルーム(750号室)を利用しました。
家族3人で行くので和室があり便利なので、再度利用させて頂きました。
料金も手頃で満足してます。ただ今回感じたのは、部屋が少し変形的で
テレビ大きな旧式でベッドからでないと見れませんでした。もう少しコンパクトな
今流のテレビにしてゆっくりソファーに座って見れるようにしてほしい。
冷蔵庫が全然利かなくて困りました。これも旧式なのかスイッチも見当たらず困りました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- リーガホテルゼスト高松 2009年07月28日 12:45:42
-
再度のご宿泊を賜り有り難く厚く御礼申し上げます。テレビと冷蔵庫ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。テレビは壁掛けの液晶にするなどソファーの配置とともに検討いたします。また冷蔵庫はメンテナンス担当に調査させましたところおっしゃるとおり設定温度が高めになっておりました。しばらく様子を見て直らないようであれば新しいものと交換いたします。これらご指摘頂きました点を少しづつではありますが改善してまいりますのでまた機会がございましたら当ホテルにご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和洋折衷ルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 08:43:41
-
部屋は特に良くも悪くもないです。会社に近いのと、リクエストに対応してくれるのがよくていつも利用しています。またインターネットの速度も非常に速いのでそこを重視するならここはお勧めです。ただ朝食だけはなんともいえません。特にその場でオムレツを作ってくれるのはいいのですが、担当のシェフ?がいつも近くにいなくて、8時過ぎなのになぜか休憩に行ってしまうのはまったく理解できません。朝の時間は非常に貴重なので、すぐそばにいてできるだけ早く作れるようにするのがお客さんの立場に立ったサービスではないでしょうか。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- リーガホテルゼスト高松 2009年06月29日 10:42:15
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の卵料理につきましては調理担当者と相談しまして早急に改善いたします。一日の始まりの中で朝食がもつ大事な役割をサービススタッフはもちろんのこと調理スタッフにも理解させるよう指導いたします。7月からは朝食のメニューも改定いたします。ご指摘頂きました点と併せてより良い朝食にしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 11:17:52
-
部屋は広かったが、窓がしっかり閉まらず道路からの騒音が大きかった。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- リーガホテルゼスト高松 2009年06月08日 11:14:26
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。該当客室の窓を点検いたしました。点検時では特に異常はありませんでしたが、窓枠のゴムパッキンが固くなっておりご宿泊時に閉まりにくかったのかもしれません。ゴムパッキンを近々に交換いたします。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【楽天スーパーポイント10倍シングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 22:34:25
-
瀬戸大橋が1000円になったので週末に遊びに行きました。高松の中心に近く立地は大変便利でした。部屋は32平方mということですが狭く感じました。リーガの名前がついているので期待していましたが、内装は古臭くあまり落ち着けませんでした・・・。朝食は質、内容ともにまずまずだと思います。総合的には、値段を考慮すればまずまずでしょうか?このご時勢ですが、できれば内装のリフォームに期待したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(32平方m)- 宿泊年月
- 2009年03月
- リーガホテルゼスト高松 2009年04月13日 05:13:46
-
ご利用ありがとうございました。当ホテルでは客室のリニューアルを段階的に行ってまいります。お客様に喜んで頂ける客室にする為にも、朝食も含めアイデア等が頂ければ幸いです。ご指摘誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(32平方m)】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
高松に行くときはほとんど利用しています。
これまで特別に不満も無く、快適に過ごさせていただいていましたが、今回少し印象が悪かった点がありましたので指摘させていただきます。
それは、フロント前で客が複数待っている状況で、フロントの担当者が外線からの電話を受けているために対応ができないでいるにもかかわらず、誰も対応に出てこ来なかったことです。他にスタッフがいないというのであれば、仕方ないと思いますが、フロント奥にスタッフの方がいることが客側から認識できていたので余計に印象悪く感じました。
中からフロント前の状況が認識しにくいのであれば、中にいる方に来客の状況を知らせる何らかの工夫をされた方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。にも係わらずスタッフの対応が行き届かず申し訳ございませんでした。調査しましたところ該当する時間帯はフロントスタッフは2名体制となっておりました。フロント奥にスタッフが居りましたら表に出まして対応するはずなのですが、奥で電話中であった、または他セクションのスタッフが別要件でフロント奥に居た可能性があります。しかし他セクションのスタッフといえどもお待ちのお客様にお詫びのお声掛けはできるはずですので、この件につきましては全社会議で報告し改善いたします。またフロント前の状況認識方法についてもフロントスタッフ内で場を設け至急検討、実施してまいります。今後はこのような状況を少しでも減らせるように日々改善してまいりますので今後もリーガホテルゼスト高松をよろしくお願いいたします。ご指摘誠にありがとうございました。