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下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

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下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.58
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.54
  • 食事4.23

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-22 00:03:36

1/17から2連泊しました。117日の夕方エレベーターの中に大きめのごみが落ちていたのですが、翌朝もそのまま放置されていました。館内の点検はしないのですかね。
18日の朝出かける時に、加湿器の水が無くなりランプが点滅していました。清掃時に補充してくれるだろうと出かけたのですが、そのまま放置してあり2日目も落胆で始まりました。
椅子やパンフレットは明後日の方向を向いているし、清掃とはとても言えない有様でした。
何度か利用したが、今までこんな事はありませんでした。
2日連続で不愉快な思いになり、なんでここまで衰退してしまったのか、怒りを通り越し非常に残念に思いました。
その後、何の期待もしていなかったのですが、その日の中居さんはベテランのようで好印象が持て、食事も納得の味で満足できました。
但し、チェックアウト時に清算を間違えられ帰宅早々、苦情の電話を入れる羽目になり、最後まで後味の悪い旅行になりました。
バイキング会場で朝食をとる客は、入り口で部屋番号のチェックをしていたが、あれを活用して布団を上げるタイミングにすれば、煩わしく間違えだらけの質問はなくなるのではないかと思います。
連泊だったら出かける際にフロントで清掃の声掛けをするか、ある程度の時間になっても滞在している客には内線で確認すれば済むのではないかと思います。
苦情の電話をするにも自費ってのは空しいです。フリーダイヤルを検討してみてはどうですか。
従業員の意識で良くも悪くもガラッと変わります。
たぶん次は無いと思いますが。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
下呂温泉 水明館 2014-01-22 10:29:59

この度は、ご連泊でご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、館内やお部屋の清掃につきまして、行き届いておらず
ご迷惑をお掛けした他、加湿器の水も補充できておらず誠に申し訳ご
ざいませんでした。
その他、ご精算につきましてもポイント割引ができておらず、重ねてお詫び申
し上げます。
頂きましたお言葉を一つひとつ見直し改善させていただきます。
この度は、度重なるご迷惑をお掛けし深く反省しております。
今後は、館内で快適にお過ごしいただけます様スタッフ一同精進して参ります

またお越しいただけます機会を頂戴出来ます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】&とろける【飛騨牛ステーキ】付!料理長こだわりのだしと旬の食材を使ったお部屋食プラン
ご利用のお部屋
【飛泉閣[川側]または山水閣【和室 8畳~10畳】】