楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

サービス1

Emi3さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

Emi3さん [40代/女性] 2016年02月15日 08:24:03

チェックインの前に駐車場の場所を聞こうと思い、電話をしましたが、説明が冷たい印象でした。気のせいかと思いましたが、実際にフロントで話す姿も笑顔もなく、印象がよくありませんでした。

館内では無料Wi-Fiが使えるのですが、パスワードはフロントで聞くことになっています。部屋に書いて置いてくれたらいいのに…と思いましたが、フロントで聞いたところ、これまた愛想もなく伝えられました。

1度外出して戻った際、フロントでルームキーを渡してもらおうとしたのですが、なかなか見つけてもらえませんでした。キーの管理もできていないのかと不安になりました。

外観はきれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていないようです。
ベッドに手をついたら、私のものではない髪の毛が残っていました。また、浴室のドライヤーの持ち手にも髪の毛が…
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016年02月17日 18:35:27

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、スタッフの対応、清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 該当スタッフは勿論の事、他のスタッフにも今回のご指摘内容を共有させて頂き、お越し頂いたお客様への感謝の気持ちを忘れず、誠意を持って対応するように改めて指導徹底させて頂きました。

 Wi-Fiのご案内に関しましても、他の件に関しましても、当然の事ではございますが、きちんとした応対をする様に改めて指導徹底をさせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。また頂いたご意見を元に、パスワードを、エレベーター内に新たに設置させて頂き、少しでもお客様にお手数をお掛けしないように致しました。今後テレビ画面でのパスワード案内の改善も予定しております。 

 お部屋の鍵の受け渡しに関しましても、確認に時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。部屋番号、お名前を伺ってスムーズに受け渡しが出来る様に、確認方法を改めて徹底させて頂きました。

 清掃の不備に関しましては、担当責任者とも話し合い、清掃担当者、清掃点検者の確認を怠らぬように、改めて徹底させて頂きました。

 この度は私共の不手際によって、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後改善して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

サービス1

07mayuさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

07mayuさん [50代/男性] 2016年01月31日 13:08:10

設備が少々古い感じはしましたが、問題なしです。アメニティは満足でした。特にタオルは毛足の長い気持ちのいいものでした。
一番不満だったのは、予約したプランに特典が付いていたのですが、到着時に何も案内がなく特典なしでチェックインの手続きが終了したことです。
入室後念のため予約内容を確認して相違していることに気づきフロントに連絡。間違いに気づかれ、VODと専用アメニティは対処していただきましたが、翌朝の朝刊サービスはまたしても忘れられてしまいました。
予約内容を確認し、それに応じた対応ができるよう希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プレジデントホテル博多 2016年01月31日 19:32:52

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 今回、アメニティ、タオルに関しましてはご満足頂けとの大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、プラン特典の件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘の通りでございますが、VOD視聴、アメニティ、朝刊サービスが特典となっておりましたが、わざわざご連絡を頂いたにも関わらず、朝刊がお届けされておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにフロントスタッフとも再発防止に向け、確認漏れがないようにする為の改善をする事に致しました。今回のご指摘を今後に活かして参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 寒い日々がもう少し続くと思いますが、お体ご自愛下さいます様心よりお祈り申し上げます。

 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

サービス1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月11日 16:46:57

出張で2泊お世話になりました。
駅からはやや遠いものの徒歩圏内で問題ありません。コンビニ、飲食店近い。
1泊目に部屋の消臭剤(ファブリーズかリセッシュ?)を使いましたが中身があるものの
途中で全くでなくなりました。そのことを容器にメモでコメントを付けて交換して欲しい旨部屋の床の上におきましたが、メモは外され元の位置に戻されただけでしたので、2日目は使えませんでした。
部屋のユニットバストイレに尿臭が漂ってました。自分のではなく最初から。最近は某国のマナーもモラルもない人たちが使っているので仕方ないと思いますが、その分ホテル側が清掃で対応して欲しいものです。
価格は魅力的なのですが、上記が改善されなければ次に使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
プレジデントホテル博多 2015年12月12日 17:14:51

投稿者 様
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の消臭剤の件、ユニットバストイレの件に関しましては、ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
消臭剤に関しましては、メモを頂いていたにも関わらず、消臭剤の交換が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、必ずお客様から頂いたメモの内容を確認し、然るべき対応をするように改めて指導、徹底させて頂きました。また、日々の清掃時に、消臭剤の入っている量を確認する為、正常にスプレーが使えるかを確認するように、併せて再度徹底させて頂きました。
ユニットバストイレの件に関しましては、実際にお部屋の清掃をするスタッフ、清掃後のチェックをするスタッフがいる為、二人のスタッフで、見た目の汚れは勿論の事、少しでも気になるような臭いがあった場合には、責任者へ報告をする様に、今まで以上に注意を払い対応するように再度徹底させて頂きました。
今回、数々のご指摘を頂戴してしまいましたが、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、必ず改善し、再発防止を継続して行って参りますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また福岡へお越し頂く事がございましたら、誠に勝手ではございますが、今一度機会を頂きまして、ご利用頂きます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】

サービス1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 15:29:15

部屋が想像以上にタバコ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
プレジデントホテル博多 2015年11月04日 19:19:32

投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
私共ホテルでは月に1回お部屋の空気清浄機のフィルター清掃、年2回のカーテンクリーニング、寝具を加熱器による除菌、消臭、カーペットは日々の清掃以外に振動除去による特別清掃を行っておりますが、今後は臭いや埃の少ない客室管理の維持が出来る様、またサービスの向上にも努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】

サービス1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 18:51:35

シルバーウィークで博多のホテルが満室のところ、ここが空いていたので予約しました。博多駅から徒歩圏内でコンビニも近くにあり便利でした。駐車場は近くの契約駐車場にとめました。フロントの女性が愛想がないのが気になりました。ビジネスホテルはよく利用するのですがビジネスホテルといえども、フロントの人は笑顔で対応してくれているのが当たり前だったので気になりました。そういう教育はされてないのでしょうか?壁が薄いので真夜中に隣の人のトイレで水を流す音などが聞こえてきて気になりましたが、ビジネスホテルではよくあることなのでこんなものかなぁと思いました。あと、お風呂の洗面台の蛇口のところに前のお客さんの髪の毛があったので気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
プレジデントホテル博多 2015年09月27日 23:22:14

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私共のスタッフの対応ににつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては、私共の教育不足でございました。
再度形だけではなく、心からのサービスというものを、再指導させて頂く所存でございます。

さらにお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃後のチェックが行き届いておりませんでした。
清掃スタッフのものと話し合いを設け、改善させて頂く所存でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご愛顧いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

サービス1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 21:50:44

ルームキーピング上の見苦しい瑕疵があり、部屋備え付けの支配人宛て文書にて苦情報告した。アンケート以外でこの方法を使ったのは初めての経験である。

その後支配人から直接の電話連絡で謝罪があり、なおかつ文書にても謝罪を受けているが、レビューはレビューなので、事後フォローは採点評価に含めることなく、総合評点を2点としておきたい。

駅のバスターミナルを利用しなくても路線バスを使いやすい好立地だっただけに残念。なおこのレビューで各項目に1~5点全部を網羅するのも初めての経験だ。いいところはいいだけに痛恨。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
プレジデントホテル博多 2013年08月08日 20:14:49

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら清掃面において大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容をすぐに改善を行い修正を行って参りたいと考えております。
加え清掃スタッフの再教育、指導を行い基本からの再徹底を行います。

せっかくご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
またそんな中フォローのコメントも頂き大変恐縮しております。

今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同精進して参ります。

この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。

支配人
福田 順司

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

サービス1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 16:14:14

室温が暑かったため、フロントへ全館温度を下げることができるか問い合わせたところ
「全館温度は変更できない。暑い場合は窓を開けて下さい。」と強い口調で言われました。叱られているようでした。
各部屋の温度制御は3段階スイッチのみの暖房でしたので、冷暖房の温度設定できるエアコンを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
プレジデントホテル博多 2013年03月04日 12:59:46

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら館内設備の状況に加えフロントスタッフの粗末な対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。以後同じことを繰り返さない様スタッフの再教育、改善に努めて参る所存でございますので何卒ご海容にほど宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバックカード付【3%】☆特典付☆【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

サービス1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 00:10:03

初めての宿泊だったが、最初から気分悪くなるホテルだった。まず、フロントの対応が悪い!無愛想でボソボソ話しで何を言っているのか分からない。しかも説明不足で後々不愉快な思いをした。その時、フロントには女性が3人いたのだが、うち2人はダメって、どういうことだ?ホテルの顔という自覚なさすぎでビックリした。フロント同士の無駄話はうるさくてビックリした。そんなに大きい声を出せるんなら受付時に出せ!部屋に入ったら普通(の下くらい)で値段通りかな~と思ったら、机の上に髪の毛と紙くずが、風呂場の壁に長ーい髪の毛が、タオルを開いたらこれまた長ーい髪の毛が!不潔!!浴室清掃も微妙。机の引き出しの中はグチャグチャで、中には前泊者の落書き付きなものもありビックリした。朝食もそんなに美味しくないし、何でこのホテルがこんなに評価が高いのか理解できない。フロント×、部屋△、清掃×、食事△…福岡市内、同料金でもっと良いホテルあるよ。様々なホテルに泊まった事あるが、ここまでダメなホテル初めて。ビックリ!2度と利用しないし誰にも薦めない!

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
プレジデントホテル博多 2011年04月15日 18:20:50

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、フロントの接客態度、清掃の不備などについて、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止め、社員教育、清掃のレベル向上、朝食の質の向上について、各種対策を講じ、お客様にご満足して頂けるよう社員一丸となって邁進して参る所存でございます。

もし、また機会がございましたら是非ともご利用して頂き、ご意見・ご感想をお寄せ頂けたら大変幸甚でございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 福田順司

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ