楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

総合2

Emi3さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

Emi3さん [40代/女性] 2016年02月15日 08:24:03

チェックインの前に駐車場の場所を聞こうと思い、電話をしましたが、説明が冷たい印象でした。気のせいかと思いましたが、実際にフロントで話す姿も笑顔もなく、印象がよくありませんでした。

館内では無料Wi-Fiが使えるのですが、パスワードはフロントで聞くことになっています。部屋に書いて置いてくれたらいいのに…と思いましたが、フロントで聞いたところ、これまた愛想もなく伝えられました。

1度外出して戻った際、フロントでルームキーを渡してもらおうとしたのですが、なかなか見つけてもらえませんでした。キーの管理もできていないのかと不安になりました。

外観はきれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていないようです。
ベッドに手をついたら、私のものではない髪の毛が残っていました。また、浴室のドライヤーの持ち手にも髪の毛が…
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016年02月17日 18:35:27

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、スタッフの対応、清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 該当スタッフは勿論の事、他のスタッフにも今回のご指摘内容を共有させて頂き、お越し頂いたお客様への感謝の気持ちを忘れず、誠意を持って対応するように改めて指導徹底させて頂きました。

 Wi-Fiのご案内に関しましても、他の件に関しましても、当然の事ではございますが、きちんとした応対をする様に改めて指導徹底をさせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。また頂いたご意見を元に、パスワードを、エレベーター内に新たに設置させて頂き、少しでもお客様にお手数をお掛けしないように致しました。今後テレビ画面でのパスワード案内の改善も予定しております。 

 お部屋の鍵の受け渡しに関しましても、確認に時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。部屋番号、お名前を伺ってスムーズに受け渡しが出来る様に、確認方法を改めて徹底させて頂きました。

 清掃の不備に関しましては、担当責任者とも話し合い、清掃担当者、清掃点検者の確認を怠らぬように、改めて徹底させて頂きました。

 この度は私共の不手際によって、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後改善して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 02:17:51

いつも利用ホテルが取れず初めて利用しました。フロントなどの共用箇所はリフォームされていて、また、フロントの女性は感じが良くまた利用しても良いかもと思いました。また、選べる枕もとても良かったです。
お部屋はホテル自体が古そうなので、想定内の満足度でしたが、お風呂がかなりマイナスでした。シャワーの圧が弱く、バスタブにお湯をはっていると黒い何かが湯の中に…栓を抜いて入れ直したらまた、黒いものが。3度目は大丈夫でした。
口コミを改めて見ると、お風呂についてはいくつも意見があるんですね。アンサーをよんでいると清掃担当者へは何かしらアクションされているようですが、変わらないなら現状を本当の責任者の方がチェックされた方がよいかもです。ノズルや石鹸置きの裏側や利用者目線で見てみてください。
これ以外は満足なのですが、もったいないです。仕事で利用するのでお風呂の快適さは必須です!ここがよくなればきっとリピーターのあるホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016年02月17日 15:20:09

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 スタッフの対応、女性優先フロアの枕に関しては大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、バスルーム内のご指摘に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 各ご指摘の項目について、私自身も確認をさせて頂き、清掃担当責任者とも話し合い、毎日行っております清掃も当然ではございますが、私共ホテルで定期的に行っております特別清掃の周期の見直し、清掃箇所の見直しを致しました。また、お客様目線での確認も怠らぬ様に十分注意して参ります。

 今回頂きましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。そして多くのリピーターにご利用頂けるホテルになれる様努めて参ります。

 誠に勝手ではございますが、福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴しまして、ご利用頂ければ幸いでございます。

 今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割07★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】

総合2

07mayuさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

07mayuさん [50代/男性] 2016年01月31日 13:08:10

設備が少々古い感じはしましたが、問題なしです。アメニティは満足でした。特にタオルは毛足の長い気持ちのいいものでした。
一番不満だったのは、予約したプランに特典が付いていたのですが、到着時に何も案内がなく特典なしでチェックインの手続きが終了したことです。
入室後念のため予約内容を確認して相違していることに気づきフロントに連絡。間違いに気づかれ、VODと専用アメニティは対処していただきましたが、翌朝の朝刊サービスはまたしても忘れられてしまいました。
予約内容を確認し、それに応じた対応ができるよう希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プレジデントホテル博多 2016年01月31日 19:32:52

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 今回、アメニティ、タオルに関しましてはご満足頂けとの大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、プラン特典の件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘の通りでございますが、VOD視聴、アメニティ、朝刊サービスが特典となっておりましたが、わざわざご連絡を頂いたにも関わらず、朝刊がお届けされておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにフロントスタッフとも再発防止に向け、確認漏れがないようにする為の改善をする事に致しました。今回のご指摘を今後に活かして参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 寒い日々がもう少し続くと思いますが、お体ご自愛下さいます様心よりお祈り申し上げます。

 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月11日 16:46:57

出張で2泊お世話になりました。
駅からはやや遠いものの徒歩圏内で問題ありません。コンビニ、飲食店近い。
1泊目に部屋の消臭剤(ファブリーズかリセッシュ?)を使いましたが中身があるものの
途中で全くでなくなりました。そのことを容器にメモでコメントを付けて交換して欲しい旨部屋の床の上におきましたが、メモは外され元の位置に戻されただけでしたので、2日目は使えませんでした。
部屋のユニットバストイレに尿臭が漂ってました。自分のではなく最初から。最近は某国のマナーもモラルもない人たちが使っているので仕方ないと思いますが、その分ホテル側が清掃で対応して欲しいものです。
価格は魅力的なのですが、上記が改善されなければ次に使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
プレジデントホテル博多 2015年12月12日 17:14:51

投稿者 様
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の消臭剤の件、ユニットバストイレの件に関しましては、ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
消臭剤に関しましては、メモを頂いていたにも関わらず、消臭剤の交換が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、必ずお客様から頂いたメモの内容を確認し、然るべき対応をするように改めて指導、徹底させて頂きました。また、日々の清掃時に、消臭剤の入っている量を確認する為、正常にスプレーが使えるかを確認するように、併せて再度徹底させて頂きました。
ユニットバストイレの件に関しましては、実際にお部屋の清掃をするスタッフ、清掃後のチェックをするスタッフがいる為、二人のスタッフで、見た目の汚れは勿論の事、少しでも気になるような臭いがあった場合には、責任者へ報告をする様に、今まで以上に注意を払い対応するように再度徹底させて頂きました。
今回、数々のご指摘を頂戴してしまいましたが、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、必ず改善し、再発防止を継続して行って参りますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また福岡へお越し頂く事がございましたら、誠に勝手ではございますが、今一度機会を頂きまして、ご利用頂きます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 15:29:15

部屋が想像以上にタバコ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
プレジデントホテル博多 2015年11月04日 19:19:32

投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
私共ホテルでは月に1回お部屋の空気清浄機のフィルター清掃、年2回のカーテンクリーニング、寝具を加熱器による除菌、消臭、カーペットは日々の清掃以外に振動除去による特別清掃を行っておりますが、今後は臭いや埃の少ない客室管理の維持が出来る様、またサービスの向上にも努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】

総合2

ケンチャネさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

ケンチャネさん [40代/男性] 2015年09月24日 13:56:44

期待はしていなかったですが 部屋の臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
プレジデントホテル博多 2015年09月30日 18:48:44

ケンチャネ 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室内につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃だけでなく、客室内の換気や臭いにつきましても清掃スタッフと協力し強化に努めて参る所存でございます。
今後もお客様の期待に応えれる、期待を越えて行ける様なサービスの向上と客室管理の維持にスタッフ一同努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割07★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 18:51:35

シルバーウィークで博多のホテルが満室のところ、ここが空いていたので予約しました。博多駅から徒歩圏内でコンビニも近くにあり便利でした。駐車場は近くの契約駐車場にとめました。フロントの女性が愛想がないのが気になりました。ビジネスホテルはよく利用するのですがビジネスホテルといえども、フロントの人は笑顔で対応してくれているのが当たり前だったので気になりました。そういう教育はされてないのでしょうか?壁が薄いので真夜中に隣の人のトイレで水を流す音などが聞こえてきて気になりましたが、ビジネスホテルではよくあることなのでこんなものかなぁと思いました。あと、お風呂の洗面台の蛇口のところに前のお客さんの髪の毛があったので気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
プレジデントホテル博多 2015年09月27日 23:22:14

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私共のスタッフの対応ににつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては、私共の教育不足でございました。
再度形だけではなく、心からのサービスというものを、再指導させて頂く所存でございます。

さらにお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃後のチェックが行き届いておりませんでした。
清掃スタッフのものと話し合いを設け、改善させて頂く所存でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご愛顧いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

総合2

take10029456さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

take10029456さん [50代/男性] 2014年11月17日 23:53:52

博多の駅からも近く便利です、食事も、バイキングでは無いのですが、十分満足できるレベルでした。
設備については、今のトレンドからすると少し狭い室内でした、ただ、一番の問題は、隣の部屋の音が、かなりのレベルで聞こえて来ることです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
プレジデントホテル博多 2014年11月18日 19:33:19

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

また私共のホテルの立地や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、音につきましては大変不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
現在、消音を重視した壁紙の張替えを計画的に行っております。

今後もお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】

総合2

ニーハオっ!さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

ニーハオっ!さん [40代/男性] 2014年11月11日 14:56:02

空気清浄機が全室完備とのことですが、感知して動き出すのは良いのですが、音が大きすぎて止めてしまいました。また、冷蔵庫も音が気になります。
少々古いホテルですが、従業員の方は交換がもてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
プレジデントホテル博多 2014年11月12日 17:53:31

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら私共のホテルの空気清浄機や冷蔵庫につきまして大変不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。早急に改善をさせていただきました。

それにもかかわらず、スタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
QUO¥3,000付★朝食付★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 19:29:03

駅の裏なので夜中にチェックインしたらちょっと怖かったです。また、部屋に着いて一息ついて机に手をついたらベタっとしました。ものすごくショックでした。その他はキレイだとしても、第一印象が最悪でしたのでもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
プレジデントホテル博多 2014年03月13日 21:40:41

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら客室につきましての清掃状況につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様におっしゃっていただきました通り『第一印象』というものはとても大切なものでございます。そしてチェックアウトまでの長い時間を不快なお気持ちのままお過ごしされた事も申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

毎日の清掃チェック項目通りに清掃を行っていたのですがチェックミスが生じてしまいました。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善をさせていただきました。

今後はお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
QUO¥3,000付★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 21:50:44

ルームキーピング上の見苦しい瑕疵があり、部屋備え付けの支配人宛て文書にて苦情報告した。アンケート以外でこの方法を使ったのは初めての経験である。

その後支配人から直接の電話連絡で謝罪があり、なおかつ文書にても謝罪を受けているが、レビューはレビューなので、事後フォローは採点評価に含めることなく、総合評点を2点としておきたい。

駅のバスターミナルを利用しなくても路線バスを使いやすい好立地だっただけに残念。なおこのレビューで各項目に1~5点全部を網羅するのも初めての経験だ。いいところはいいだけに痛恨。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
プレジデントホテル博多 2013年08月08日 20:14:49

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら清掃面において大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容をすぐに改善を行い修正を行って参りたいと考えております。
加え清掃スタッフの再教育、指導を行い基本からの再徹底を行います。

せっかくご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
またそんな中フォローのコメントも頂き大変恐縮しております。

今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同精進して参ります。

この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。

支配人
福田 順司

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

総合2

kuni921330さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

kuni921330さん [40代/男性] 2013年05月15日 00:07:54

博多駅からの道がわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
プレジデントホテル博多 2013年05月16日 22:55:55

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルでは8:00~20:00まで博多駅までの無料送迎サービスを行っておりますので次回ご利用いただけますと幸いでございます。
今後も従業員一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
☆映画見放題【VOD】と朝食付☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月17日 17:13:42

ユニットバスが汚すぎ。。。隅々がカビです。
掃除してるのか疑問なくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
プレジデントホテル博多 2013年03月17日 18:57:07

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらユニットバスのカビの件でご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
以後同じことのない様客室清掃管理を徹底して行いすぐに改善清掃を行って参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見ご投稿頂き有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援【¥5,300】★朝食付★【セール】【お一人さまステイ】【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 16:14:14

室温が暑かったため、フロントへ全館温度を下げることができるか問い合わせたところ
「全館温度は変更できない。暑い場合は窓を開けて下さい。」と強い口調で言われました。叱られているようでした。
各部屋の温度制御は3段階スイッチのみの暖房でしたので、冷暖房の温度設定できるエアコンを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
プレジデントホテル博多 2013年03月04日 12:59:46

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら館内設備の状況に加えフロントスタッフの粗末な対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。以後同じことを繰り返さない様スタッフの再教育、改善に努めて参る所存でございますので何卒ご海容にほど宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバックカード付【3%】☆特典付☆【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

総合2

いち54さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

いち54さん [50代/男性] 2013年02月01日 17:47:31

口コミの評価が高かったので選びましたが、空調の調整ができず暑苦しい夜を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
プレジデントホテル博多 2013年02月10日 20:48:16

 この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
空調の件で快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。今後空調の調整、管理を徹底して参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
また返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援【¥4,800】★朝食付★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 08:30:44

少し駅から遠いのは知っていて、場所もだいたいわかっていたのですが、わかりにくいところに看板が出ていて迷ってしまいました。
寝るだけの宿泊なのでこの値段は魅力的ですが、次回からはどうするかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
プレジデントホテル博多 2012年10月19日 16:48:07

 過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また価格につきましてお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら誘導の看板で迷わせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見を基に今後にいかしていきたいと考えております。
この度はお忙しい中貴重なご違憲ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントマネージャー 山方

ご利用の宿泊プラン
ご意見ちょうだい【¥3980】素泊りプラン【直前割】【秋得】【ビジネス55】
ご利用のお部屋
【【1日室数限定】★喫煙★シングル★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 10:21:19

安いので利用しました。
ユニットバスはカビ臭いし、部屋ではベッドの布団からワタが出てくる、施設も古いなどあまり良く無かったです。HPの写真イメージとだいぶ違う。ま~安いプランですから仕方ないですけど、リピートはありえませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
プレジデントホテル博多 2012年09月22日 15:36:02

 過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室備品、施設環境において快適にお過ごし頂けずまたご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。頂きました貴重な御意見を基に今後にいかしてまいりたいと考えております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントマネージャー 山方

ご利用の宿泊プラン
ご意見ちょうだい【¥3980】素泊りプラン【夏得】【直前割】【秋得】
ご利用のお部屋
【【1日室数限定】★禁煙★レディースシングル★】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 20:26:14

禁煙ルームではなかったのが不満でした。
煙草の匂いが激しく、慣れるまでかなり苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
プレジデントホテル博多 2011年09月14日 17:29:53

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度は、禁煙ルームのご希望に添うことができず、誠に残念でございました。
今回お泊まり頂きましたダブルルームはあいにく予約時点で禁煙ルームの指定ができません。
大変お手数ではございますが、初回ご利用のお客様は備考欄にリクエストを入れて頂くか、お電話でのご希望を承ります。
次回からは禁煙ルームでご準備させて頂きますので、また是非お越し頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】カップル★素泊りプラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム◇【室数限定】☆駐車場無料☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 14:32:06

とにかく汚い!
1.ビニールの汚物入れに汚物が入ってた
2.ベッドカバーが汚れてて毛玉だらけ
3.パジャマに穴があいてた
4.椅子がシミだらけ
5.お風呂に髪の毛が落ちてた

場所はわたしの勘違いで迷いまくったものの 使いやすい場所でしたが とにかく汚かったので 気持ちが落ちました。
もう泊まりたくないです。



【ご利用の宿泊プラン】
☆素泊りプラン☆
《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
プレジデントホテル博多 2011年09月14日 16:23:29

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず清掃や設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はより一層気を引き締め、一つ一つ対処して参りたいと存じます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、再度私共に挽回の機会を頂けたましたら幸いでございます。
衷心ながらお願い申し上げます。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆】

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 22:48:31

実質7000円の料金ですが、予想以上に部屋が狭かったです。
また、エアコンの調整が細かくできないが残念でした。
さらに領収書の金額が実際に支払った金額より少なく記載されたため、
再度発行してもらって余計な手間がかかりました。
残念ですがもう少し料金設定が低くても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
プレジデントホテル博多 2011年07月02日 18:40:47

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、領収書の件ではご迷惑とお手数をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ様な事が起こらない様、再発防止を徹底致します。
今回のご予約は、クオカードやご朝食付きのプランでしたので相応の料金設定でございましたが、プラン内容によってはより格安のプランも多数ございます。
ご検討頂ければ幸いでございます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、またご来福の機会がございましたら是非ご利用頂ければ大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
☆お得!!クオカード(¥2000分)と朝食付☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★☆駐車場無料☆】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ