立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みおみおんさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- みおみおんさん [40代/女性] 2011年08月29日 01:33:48
-
8月22日から友人親子と宿泊しました
立地、部屋、風呂は良しでしたが従業員の接客態度はガッカリでした
フロントはチェックインの客で忙しいのは分かりますが説明が分かりにくく聞こえにくい
荷物が多かったのでカートを使用したかったのですがカートが一台もない
「カートはないのですか?」と聞いたら「ありません!!!」の一言だけです
プールで遊びたいので早めの時間に到着した為、クロークで荷物を預けに行った時
ですがクローク係りの従業員の方の対応も不快でした
駐車場の料金も宿泊者からも徴収するというのもいかがなものか?と思いますが・・・
バイキングの為か食事の時間も早すぎるか遅すぎる時間しか提示されずこのホテルは何なのだろうと思ってしまいました
岡部時代から数回、利用してきましたがこんな不快な思いをしたのは初めてです
プールは思っていたより小さいかな?と思いましたがそれなりに楽しめました
プール内にある風呂と水着の脱水機はすばらしいと思います
今の状態の接客態度なら次回の宿泊はないと思います
三日月さんの企業努力に期待しますよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月30日 11:43:56
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回、従業員の不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございました。今回の1件は各セクションの責任者に申し伝え、今後同様のことが起こらぬよう、最大限努めて参ります。チェックインの際には混雑時にも丁寧なご案内を心掛けるよう指導いたします。
お褒めいただきました御部屋・お風呂と同様に接客面に関しましてもお褒め頂けるよう企業努力をしてまいります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
くま5420さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- くま5420さん [40代/男性] 2011年07月10日 00:59:39
-
今回初めて露天風呂付客室の部屋に宿泊させて頂きました。
露天風呂付客室は、9階のエグゼクテイフフロアにあり、期待をして
しまいましたが、部屋からは、駅前がしか見えない何とも情けない景色
しか見えず、反対側の山側に面した客室から見える風情ある風景とは全く
異なっておりました。今回、記念日に宿泊のため、一番高いカテゴリの部
屋を選びましたが、宿泊した「もみじ」の部屋をこのホテルで一番高い値
段で宿泊させることに無理があります。山側と駅前側で値段差を付け、き
ちんと説明すべきです。一般客室ならまだ仕方ない部分ありますが、高い
値段設定の部屋が一般客室よりも眺望が欠けるなど普通考えられません。
露天風呂から見える景色が、駅前の景色では、あまりに酷過ぎます。また
リビンクのソファは、ベンチの椅子のようで、1時間も座ってられません。
「もみじ」の部屋では、ゆっくりテレビも見れません。こちらもも再考し
て下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月16日 13:44:34
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様に御満足していただけずに申し訳ない気持ちで一杯でございます。部屋の景観に関しましては、事前のお知らせをする事が出来ずに申し訳ございませんでした。ホテルの構造上、どうしても窓の向きが駅側になってしまう御部屋があり、渓谷側の風景をお楽しみいただけない事が残念でなりません。
また、御部屋のソファー等、大変貴重なご意見を賜りましてまことにありがとうございます。お客様の視点に立って物事を考え、改善をして参ります。
ご期待あってこそのお言葉、真摯に受け止め今後に活かして参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(05)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 22:26:15
-
宿泊で駐車料を1,000取るのは残念
田舎のホテルで客もまばら 格安プランでもこれはね~ ないですよ!
千葉の三カ月と比べると 施設不足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】12月の平日限定☆最大3,150円OFFの格安バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 19:50:54
-
「部屋へ案内をする客室係が、出払っているので、自分達で部屋に行ってください。」とのさくらフロントの案内があり、また、部屋の鍵は部屋にあるとのことでした。
部屋でしばらく落ち着いた所で、館内を見て回ろうとした所、部屋の鍵がなかなかかからず、どうにかして鍵をかけることができました。
散策から戻り、鍵を開けようとしたがなかなか開かないので、さくらフロントに館内電話で連絡したら、フロントの人がやってきて鍵を開けようとしたが開けることができませんでした。この鍵の開け方には、コツがあるんですと言って開けようとしましたが開けることができませんでした。
結局、他の人が入れ替わり立ち替わりして開けることができました。
この対応については、フロントの対応がひどかったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
マル得バイキングプラン
和室又は和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 21:48:43
-
10月1日~2日 に両親と4才、1才の娘と5人で宿泊しました。
15時チェックインでしたが、スパを利用するため14時に荷物を預けようとフロントまで行くと、
「お部屋のご用意ができていますので、案内が不要であれば今からでもお使いください。」
と言っていただけました。
小さい子供がいるので助かったのですが、いざ部屋に行ってみると、
お茶菓子は用意されてなく、バスタオルやアメニティも2つだけ。
(これから用意してもらえるのかな?)と思ったのですが、
子供用の浴衣なども頼みたかったので、
足りないものと部屋番号をメモしてスパに行く前にフロントでお願いしました。
しかし、16時くらいに戻ってきても何も変わっておらず、
再度フロントへ連絡しました。
お部屋係りが浴衣などは持ってきてくれましたが、
お菓子は2人分、バスタオルは1人分しか持ってきてくれず、
再度お願いしました。
しかし、今度は3人分。。。
もう一度人数の説明をし、やっと持ってきてもらえました。
確かにまだ父親が来ていなかったので
みためは大人2人、幼児1人、乳児1人に見えたでしょうけど、
申し込んだのは
大人3人、幼児1人、乳児1人です。
きちんと申し込んだのに何度も説明しなくてはならず、
なかなかゆっくりすることができませんでした。
フロントで何人泊るのかは客室係りに連絡しないのでしょうか?
何度も不備があったのに、特にチェックアウトの時も謝罪もありませんでした。
実家から近いのでスパや三日月になる前のホテルも利用していただけに残念です。
お部屋も広いし、温泉もきれいだし、スパで遊べて楽しかったのですが。。
もう少し連携して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 12:57:47
-
駅から近く、立地条件は良かったです。また、夕食もバイキングですが、料理の温度管理はしっかりされていて全体的に美味しかったです。部屋も綺麗で良かったです。
不満点としては以下の2点。
1つ目は、鬼怒川ライン下りに対する提携割引券の販売をされていたのですが、当日窓口に切符を買いに行くと、ホテル経由での予約者に限り販売します。と言われて、事前予約をしてしまっていた私達は買うことが出来ませんでした。
それなら、案内などに書いてほしいです。並んで待って初めて分かると、不満感も増します。
2つ目は、チェックアウト後に荷物を預かってもらおうとお願いすると、10時からだと言われました。他にも待ってるお客さんがいました。チェックアウト時刻より早く出発して観光したい人もいると思うのですが、10時までは何も出来ないということでしょうか?私も10時過ぎのライン下りを予約しており、10時より先に出たかったため、仕方なく荷物を預けることをあきらめました。この位は改善できるのではないですか?
全体的に設備や料理等は悪くはないホテルなのに、一番大事な接客の心得がなってなく、勿体ないホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
立地4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 00:38:06
-
露天風呂が改装工事で入れないのが 残念でした。 また 部屋にある 小物や 食器が古くて なんとなく 貧弱にかんじました。せめて 絵柄が消えかかってない湯飲みを置いてください 夕食朝食ともバイキングを選びましたが 楽しく 美味しく良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】和洋中約50種類のバイキング◆1日5室限定
クイーンタワー(新館・和室12畳03タイプ)- 宿泊年月
- 2009年07月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年10月04日 19:37:31
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
はじめに、大浴場改装工事により、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、客室備品におきましては、不愉快に感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、各備品を再確認致しまして、再発防止に努めます。
大変失礼致しました。
お食事バイキングでは『楽しく』そして『美味しく』お召し上がりいただけましたご様子に、正直ホッと一安心致してしまいました。
これから更に気を引き締めまして『目配り』『気配り』『心配り』を心掛け、お客様に満足いただけるサービスをご提供致して参りますので、ご機会がございましたら是非、またご来館下さいませ。
再度ご宿泊下さいます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】和洋中約50種類のバイキング◆1日5室限定
- ご利用のお部屋
- 【クイーンタワー(新館・和室12畳03タイプ)】
立地4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 10:11:40
-
玄関のボーイ達の接客の悪さは、まず印象を悪くしてしまいました。通された部屋が広いことは広いですが、奥の角部屋で右側に別棟の壁、目の前は下の階の屋根と、かなり息苦しい景色。せっかくのベッドも幅が狭く、その間にあるナイトテーブルの角に夜中、寝返りを打って額を打ち付けた位置と高さ。当たったのが目でなくて良かったと心底思いました。これは安全性から是非検討してほしい点です。食事風呂などは料金からして普通だと思いますが、料金設定がこれ以上の安値は出しませんとメールで宣伝しておきながら、その後さらに安価なプランを新聞で発表するなど、騙されて様な感じです。がんばっている女中さんも達いるのですが、総合的に見て余りよい印象ではありませんでした。残念ながらまた利用しようという気には正直なりませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年07月14日 15:06:13
-
この度は、数ある宿泊施設より鬼怒川ホテルニュー岡部『キングパレス館』をご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
はじめに、玄関スタッフのご対応につきまして、深くお詫び申し上げます。
今一度、社員教育を徹底し、再発防止をお約束申し上げます。
客室につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたでしょうか?
只今、安全面を配慮致しました改善を検討致してございます。
今しばらくのお時間をいただきたく存じます。
宿泊料金のご案内につきましては、不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は、大口キャンセルによる空室状況を検討致しました結果、新聞掲載等の広告宣伝でご案内させていただく判断を致しました。
ご内容によっては、お取り直しいただく事も可能と思い、掲載致しましたが、配慮が足りなかったものと深く反省致しております。
この度は、ご予約をいただきましたにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お一人さま9,450円より☆温泉イチオシ!5月31日までのご予約限定☆ゆったり和洋室&バイキング
- ご利用のお部屋
- 【キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)】
立地4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 21:43:13
-
昔からある、ホテルということと、値段相当といえば仕方ないと思うが。。
悪い点
1、冷蔵庫が朝7時くらいでしまってしまう。⇒最近は中が空っぽで一日使えるのが常識
2、コンセントが少ない⇒充電器さしたら、他使えませんって感じ
3、部屋のトイレ、風呂の電気が暗い
4、エアコンの温度調節ができない
5、食事のレベルが低い?鮮度がない?(妻の意見)、私と子供は満足!!
6、温泉の効能が書いてない。温泉気分がまったくでない
良い点
1、接客態度がとにかくよかった
2、コンビニ近し!!
3、部屋が静か。周りに騒がしい部屋がなかった??
鬼怒川に初めていきましたが、川側でもなく、温泉街という感じではなく
天気がわるかったのもあって、ちょっとテンションおちました
【ご利用の宿泊プラン】
ミニステーキ・揚げたて天ぷらも食べ放題◆和洋中約50種類のバイキング
キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)- 宿泊年月
- 2009年03月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年05月02日 17:43:11
-
この度は、ご家族でのご旅行に鬼怒川ホテルニュー岡部をご指名いただきまして誠にありがとうございました。
各部門におきましての、貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
早急に改善が可能な項目は、対処致しましたのでご報告させていただきます。
まず始めに、コンセント関係でございますが、不良箇所の点検を行いまして修繕致しました。
温泉の効能に関しましては、以前からご提示はさせていただいておりますが、もっとお客様の目に届きます場所への移動の調整を致します。
設備部門の改善は難しいのが現状でございますが、料理部門に関しましては、今現在も検討のお時間をいただいております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
鬼怒川へのご旅行は初めてとの事でしたが、当ホテルのご不備により大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからも、より良いサービスのご提供にスタッフ一同全力で努めて参りますので、ご機会がございましたら是非、またご来館下さいませ。
皆様で再度ご宿泊下さいます日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ミニステーキ・揚げたて天ぷらも食べ放題◆和洋中約50種類のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)】
立地3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 10:20:47
-
従業員の方のサービスやプール、温泉などのファシリティは満足でした。
一方、部屋の和室には高層階にも関わらず、蟻が何度も湧いてきてます。
南国リゾートならある程度やむを得ないものの、和室で布団を敷いて寝るスタイルとしては致命的な不快感でした。
子供も気持ち悪がり、座敷では寝ようとしませんでした。
折角コンセプトを明確にして良いサービスをされているので、改善いただけると良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!! 迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】つばき亭又はさくら亭(バイキング)【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 01:19:31
-
楽天トラベルで1泊朝食付きプランが、8800円だったのに、いきなり値上げされていてビックリ!!!
12100円になっている!!!
さすがに朝食しか付かないプランで、この値段は高過ぎでしょう、、、
庶民にはキツイわ~~~
この値段なら、もう行かないな。
ってか、行けない、、、(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室限定!1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【喫煙】V】
立地3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 17:37:19
-
(お風呂)
混雑しないなくてゆっくり入ることが出来ました。
(夕食)
カニもあり、家族みんな満足することが出来ました。
よく洗えていないようで、汚れが残っているお皿を何回もあったため、改善が必要だと思います。
(朝食)
バイキングまたは和食セットメニューとありましたが、和食セットメニューでした。
同じ日に同じプランで宿泊しても、どちらにするか宿泊者が選択することはできません。
チェックインの時にも案内はなく、希望を聞かれることはありませんでした。朝食会場について初めてバイキングではないことを知りました。
ただ、宿泊者の多くはバイキングであり、和食メニューになるのは一部の人だけのようです。どのように振り分けているかはわかりません。
和食メニューはお弁当箱のような箱に入っており、すべて冷たいです。温かいのはご飯とみそ汁だけです。
同じ料金を出してもバイキングで好きなもの、温かいものを食べている人が大多数だと思うと、とても不公平感を感じました。
和食セットにするのであれば、同じ料金を支払っているので、バイキングと同等のものを出してもらいたいです。
バイキングで焼きたてのオムレツやフレンチトーストを食べておいしかったといっている人もいたので、残念でした。
バイキング朝食はどの時間帯も行列ができているため、一部の人だけ和食メニューにしてもコロナ対策にはなっていないようにも思えます。
チェックイン時に朝食のことが説明なかったのは、その時点でバイキングではないと説明すると苦情が来るからなのか、忙しく流れ作業だったからなのかわかりませんがホテルにとっては宿泊客の一人でも、こちらは時間とお金をかけて宿泊しているため、説明がほしかったです。
それと、和食メニューにする人とバイキングにする人の分け方を明確にしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室【喫煙】(27)】
立地3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 03:08:53
-
コロナの関係で従業員さんを減らしたりして対応しているのは重々承知の上ですが、あまりにも気になる点が多かったので、口コミさせていただきます。
・夕食
バイキングですが、19時.19時30分.20時に三段階に分かれており、お子様連れが早い時間の方がと言うアナウンスが受付の際あったので、20時~にしましたが、宿泊者も多かったこともあり、入るまでには時間がかかり、バイキングの時間終盤になると料理してくださるスタッフさんも片付けムードに入り、料理の品数もかなり減らされてしまいます。また、お皿等の片付けをしてくださるスタッフさんもこちらがまだ食べている横でお皿を下げるのを待っておりました。お気持ちはわかりますが、配慮をして、遅い時間に入っているのに、このような対応をされるとすごく不快に感じます。密をさけることを考えるのであれば、もっと早い時間から食事ができるようにしてもいいのかと思います。
・スパ、オプーロ
スパとオプーロに対しての情報がなく、とても混乱いたしました。オプーロもまだできて間もないので仕方がないとは思うのですが、どこで受付をしたらいいのか、スパからの導線はどのようになっているのか等。エレベーターの2階のところも宴会場としか記載がない。ラミネートでもいいから記載した方が良いのでは。
スタッフが少ないようであれば、張り紙等でアナウンスをするべきです。
スパで濡れた水着のままで受付を通りエレベーターで2階に下がらなければいけない導線は果たして良いのか。
また、オプーロの更衣室は宴会場のところを使っているのかもしれませんが、のれんや仕切りが簡易的なものすぎて全然周りから見えてしまいます。あそこでの着替えさせるのはおかしいと思います。オプーロの方には水着を乾かす機械がないのも気がかりです。そして、なによりスタッフがいないため、どのように使用したらいいかが全くわかりません。ドリンクチケットもらってもこちらから聞かないとなにもわかりません。
以上です。
すごくいいホテルではあるのですが、改善点は多々あると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2020年09月27日 14:58:51
-
この度はきぬ川ホテル三日月にお越し頂きまして有難うございます。お客様から頂戴しました食事会場またおぷーろに対してのご意見、感謝申し上げます。ご指摘頂いたご案内書きや設備等は早速スタッフ協議のもと改善をさせて頂きました。また食事会場での対応等の不手際等、本当に申し訳ありませんでした。ホテル三日月はお客様のご意見をもとに改善を続け、常にお楽しみ頂けるホテルを目指して参ります。是非皆様にも再びきぬ川ホテル三日月にお越し頂けますようにお願いを申し上げる次第です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別室】上質なお部屋で優雅にステイ<バイキング>
- ご利用のお部屋
- 【【特別室】つばき亭又はさくら亭【禁煙】(04)】
立地3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 11:21:36
-
客の人数が多くて忙しいせいか、親切な感じがなかった。5時ちょっと前に着いたのに、5時にしか夕食の時間が空いてなく、それが不満だった。
温泉はいいお湯だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
立地3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 22:31:53
-
2019年3月16日から1泊しました。自家用車で行きましたが、駐車場は隣接でしたが、宿泊しているのに1台1000円取られるのにはビックリ!あと、フロント精算ができると良いと思いました。食事の際の待ち時間はどうにかなりませんかね…並ぶ際に大人数のグループと分けて案内をすれば、もう少しスムーズにいくような気がしました。あと、トイレがホコリだらけで残念でした。スタッフの方が、部屋を訪れた際、返事をする前に持っていた鍵でドアを開けてきたのには驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2019年05月06日 15:22:36
-
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。
清掃、対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう指導徹底させていただきます。誠に申し訳ありませんでした。
今後ともホテル三日月をどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
立地3
たーちゃん4180さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- たーちゃん4180さん [50代/男性] 2018年05月28日 17:35:16
-
バイキング料理とお風呂を楽しみにして予約しました。バイキング料理の種類と味が今一つであったと思います。あと、夜食で館内の食事処も利用させていただきましたが、やはり割り高でした。料理が今一つかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年07月28日 10:19:10
-
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理長や係りの物と料理内容について検討させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 17:10:31
-
初めて宿泊しましたが、バイキングの食材がびっくりするぐらい少なく、驚きました。
お安いプランでしたが、次回は無いかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年03月20日 17:27:06
-
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
バイキングの件につきましては検討、協議させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 16:46:04
-
夕食バイキングの時の、コックの態度が悪かった。挨拶も無ければ、返事も無い。
特にステーキ担当の人。焼いた肉を投げていたし…
やる気の問題より、あれでは
ここに来るな!
て感じで、頼み難かった。
それとも、経費削減の為の策なのか?と思ってしまう程。
レストランは、全体に雰囲気が悪かった。ちゃんと、挨拶などをしていたフロアー担当の人も、そう見られてしまうのでは?
お祝いの旅行で利用したのですが、残念で仕方ありませんでした。
三日月は全部、行ったが、ここには、もう来ないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年02月08日 17:02:10
-
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただき、誠にありがとうございました。
夕食時の調理の者の態度でお客様に不愉快を与えてしまったこと、せっかくのお祝いの旅行を台無しにしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
つきましては至急係の者に指導し、今後このような事が無いよう徹底して参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 23:44:59
-
家族四人で一泊しました。
三日月グループで子供向けのホテルかと思っていたからかがっかりしました。
プールは幼児向けの浅い所は全然ありませんでした。
食事もあまりひかれる美味しそうな物も並んでなくて蟹も空になっているのに出してくれないし。。。
レストランで働いて方も愛想が悪くて。。。
コックさん話しかけても質問と違う答えが帰ってくるし!
朝食のジュースがドリンクバーにもビックリ!
今時100%のジュースもないなんて?
駐車場1000円にはビックリ!
リネン代にもビックリ!
部屋には文句はありませんがもう泊まりに行くことはないと思います。
色々泊まりに行ってますが夕食も大事ですが朝食も大事だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2017年10月09日 16:59:29
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
私どもの説明不足などにより不快を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただいた内容を社員、スタッフに伝達し、今後このようなことが無い様に心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
maanyさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
以前、ホテル岡部さんの頃からの利用になります。日光江戸村に行くときには非常に近く、こちらのホテルからの鬼怒川の景観も良く、利用させていただいています。
ただ、今回は少し残念でした。子供2名と明記したにもかかわらず、部屋の浴衣はサイズの大きい物が男女各2枚ずつセットされていました。
また、気温も下がってきたこの季節、浴衣の上にはおる、袢纏の用意がないのは寂しいですね。もちろん、お願いすれば持ってきていただけるのですが、袢纏などは、夜、ふいに温泉に入りたかったり、少し肌寒く感じたときに羽織りたい物です。用意をしておいていただけると、嬉しい心遣いの一つだと思います。
バスタオルなどもレンタルとおっしゃっていましたが、劣化が激しく、変色やゴワゴワ感を感じました。
一番に楽しみにしていたライブキッチンも、「揚げたて天ぷら」と、うたってましたが、揚げてしばらく置いてあり、冷たい物でした。
「揚げたてではないのですか?」と聞くと、「言っていただければ揚げます。」と。
逆に、お願いしなければ、冷たい天ぷらをピックアップする羽目になります。
また、大きなホテルですので、チェックアウト時間にはフロントに人を多く配置していただけると、長い時間待たされなくてすむと思います。
もちろん、良いところも!
バイキングのデザートの種類はとても多く、子供達は大喜びでした。
温泉も露天風呂を含め、綺麗に清掃されていて、とても快適に温泉を楽しめました。
冒頭にも書きましたが、こちらのホテルにはリピートしていますので、次回また来たい!と思うホテルになって欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はサービス、従業員の対応等大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
袢纏やバスタオル等、備品の改善、従業員のサービスの向上等、お客様に快適にご利用いただけるよう今後努めて参りたいと思います。
この度は大変貴重なご指摘を賜りまして本当にありがとうございました。
今後ともお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。