楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

johf楽天さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

johf楽天さん [40代/男性] 2014年09月21日 16:50:36

まず部屋のベッドが古く,寝返りをうつたびにスプリングがギシギシ耳音で鳴る。小さい音だが横になっているので嫌でも聞こえるのは大変煩わしい。加えて,ベッドを支える4本の足の足元側の一本が割れており,ベッドに横になろうと足をベッド下に滑り込ました瞬間痛みが走った。幸い怪我はしなかったが紙一重に過ぎず,根本的にホテルの安全に対する姿勢を疑う。
夕食,朝食とも種類は多いのだが,どれもこれもインスタントばかり。刺し身も味がなく,食べていて子供まで黙ってしまう酷さ。食べ始める前に,先に食べ終わったテーブルのお皿に食べ残しがたくさん残っていた理由がわかる。取ったからには全部食べなくてはと思ったが,まずいものまで我慢して食べる必要はない。
部屋のポットに氷水が入っており,これは嬉しいと思ったが,黒い海苔のようなものが混じっていた。フロントに電話して取り替えてもらったが理由は聞かれず。
リネンの人や給仕の人に話しかけてもニコリと返した人はたった一名。フロントの若い姉さんと兄さんは,チェックアウト前のお客さんがたくさんいる前でふざけあっている(手は動かしているが)始末。
二度と利用しません。久しぶりにレベルの低い宿にあたってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
東武ワールドスクウエア入園券付☆五感を満たすライブキッチンディナーバイキング
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

11110さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

11110さん [40代/女性] 2014年09月14日 22:48:41

年々、食事が酷くなりますね。夕飯でまともだったのは、寿司と天ぷらくらいです。アユの塩焼きはカラカラに乾いているし、ホタテ焼きも焼きすぎでコチコチかたくなり、焼き栗はすぐになくなってしまい、追加が出てこず。
デザートといえば、チョコマウンテンと言うのでしょうか、チョコレートの噴水みたいなものだけ。フルーツも大したものがなく…。
朝食は、はっきり言って食べるものがありませんでした。
唯一気に入っているのは、お風呂やサウナ。バスタオルやフェイスタオルが部屋にも大浴場にも設置されているので、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 11:34:48

ホテルに到着した際に、車いす利用の者がいるにもかかわらず、忙しいからと言ってチェックイン後に手荷物を自分たちで部屋に運べと言われた。年寄りもいたのに。母も自分でカートを押して行ったのは初めてだと言ってました。その後夫がクレームを女将に言いに行ったのに、何も動じていないようだった。帰りに別棟のパーキングの割引券をもらったけど、千円も取られた。予約するときにわかっていたら、泊まらなかったと思うので、表示してほしかったです。部屋はとても立派で特別室とありましたが、部屋からの景色が、よくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭特別室(04)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

はまいち8221さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

はまいち8221さん [40代/男性] 2014年04月17日 22:32:24

今回はワケありで泊まりましたが、正直三日月にしてはありえない位なミスでがっかりしました
タオル、浴衣などのアメニティはなし お茶もなし この値段だからかなと思っていたら 

忘れてました当店従業員のミスだとか。。。。
ありえないミスでしょ??? その上お会計の時 昨日はすいませんでした、、、終了www

それだけかいww

妻もカンカンで 三日月には二度と泊まらないと言っています もう少し誠意をもって謝罪してほしかったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

バク3さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

バク3さん [40代/男性] 2014年03月30日 19:53:41

食事について、出来立てを食べられるのは良かったです。鯉のアライも珍しくてよかったです。ただし、ソフトドリンクが別料金なのはどうかと思いました。館内にジュース類の自販機も大浴場まで行かないと無いので、部屋の冷蔵庫の商品を買わせる算段なのでしょうが不便でした。
風呂はサウナが午後9時で終わりなのは早いと思います。部屋からハンドタオルを持っていかなくても良いのは便利でした。
一番の問題は布団が小さいことです。私たち夫婦ともに身長174センチあり、掛け布団から足が出てしまうほど小さくてフロントに「子供サイズじゃないのか」と確認してもそのサイズしか無いとのことでした。仕方なく横向きに縮こまって寝ましたが全く休んだ気がしませんでした。昭和初期の日本人サイズのままなのでしょうか?敷布団もなぜかシーツが短くて、全体を覆っていませんでした。
我が家にとってはいつもより割高料金を払い、数ヶ月まえから楽しみにしていた旅行だったのに、ゆっくり休むことも疲れを取ることもできず、腹立たしい限りでした。
もう二度と利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月11日 12:34:43

何度も利用していますが、今回の宿泊では満足できませんでした。
お風呂のお湯がきたない。
朝食のバイキングは9時~9時15分とあったので時間内にいってみると、料理は冷めているものが多く無い物もありました。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】2月・3月は30日前予約がお得
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 17:42:12

 予約していた奥日光のホテルが大雪でバス運休となり、前日に鬼怒川の『ホテル三日月』をネットで予約しました。今までの旅の経験でも、これほどひどいツインルームに泊まった記憶はありません。料金は他のツイン・ルームと同じなのに、ベッドサイドのテーブルもスタンドもなく、ぼんやりとしたスポットライトが2つ付いた天井は修理の跡だらけ。クロゼットも普通の半分の広さ、バスルームは女性がまともに化粧も出来ない狭さで、質の悪いラブホテルにでも泊ったような虚しさでした。予約を確定した後の予約確認メールに、「コンパクトサイズのツインルームです。お部屋の眺望は期待できません」と書いてありましたが、予約後にこんな情報を送ってくるのは卑怯な商法だと思います。一応名の知られたホテルが、こんな部屋に客を泊めるだけでもモラルを疑いたくなります。さらにもう一つ苦情を申し上げれば、こんな大きなホテルが全館どこへ行っても、一メーカーのビールしか飲めないと言うのもサービス精神に欠けていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

総合1

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

Mamo1388さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

Mamo1388さん [40代/女性] 2013年05月07日 10:54:35

家族で骨休めの温泉旅行(大人4人)で、エステやマッサージ、あかすりなど利用し、部屋でくつろぎ美味しいものを頂くつもりでした。立地はよく、施設も大きく、お子様ずれの家族向の施設なのかもしれないということをまず感じました。
事前にマッサージの予約をさせて頂こうとお電話を致しましたが、チェックイン後しか予約できないと事務的に言われました。当日フロントで早速お願いしましたら、部屋から電話で予約する事になっていますのでご自分で電話して下さいと慇懃に対応されました。鍵だけ渡され、広い館内を地図をみながら、特別室とは名ばかりの部屋に到着、特別?普通の部屋はいったいどうな感じなのだろうと疑問を持ちました。お風呂入り口はとても風情があり立派でしたが、実際のお風呂は混雑し髪の毛の浮いた古い浴槽にはガッカリ致しました。何よりも、落胆したのは食事でした。伊勢海老料理付きバイキング、心から楽しみにしておりました。伊勢海老もみあたりませんでした。カニがありましたが無味でした。恐縮ながら、味も内容も、スーパーのお惣菜のように思えました。長蛇の列に並ぶ気力もなくなり、朝食もバイキングとの事でしたので、頂かずに帰りました。選んだ自分が悪いのですが、「サービス業」とは思えない、全くおもてなしの心も感じられないホテル、従業員の方々にはただただ驚きだけです。よくこれだけの宿泊者がいると、不思議に思えました。余談ですが、宿泊者ですが駐車料金も支払ました。自分の選択に後悔だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
期間限定伊勢海老料理付きバイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 21:48:40

3月23日に宿泊。友人が忘れ物をして電話をしたのですが、対応最低でした。とても感じが悪くあとで連絡すると言ったのに連絡は来ないし、大事なものだったのに・・・。帰ってしまったら後の問い合わせはどうでもいいのですか??あまりにも誠意がなくてがっかりでした。私が友人を誘って予約してたので・・・悲しいです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
期間限定伊勢海老料理付き【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 22:51:09

従業員は上から目線。食事は不味い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 21:21:46

7月30日に家族4人で宿泊しました。今は安いホテルがたくさんある中、バイキングの質が良い・プールがあるという事で、三日月ホテルを選択しました(勝浦・龍宮城に宿泊経験有)
鬼怒川三日月を宿泊した感想は、、、プールがとにかく汚い。更衣室は埃や髪の毛が沢山落ちてる、プールサイドはぬるぬる、サウナのタオルもびしょびしょ、不衛生極まりないです。これには驚きました。スパを大きな目玉としているホテルなのに本当にガッカリです。
お風呂のロッカーの上も埃だらけでした。
部屋の電気傘にも蜘蛛の巣?埃?がエアコンの風にふわふわ揺れていて、気分が悪かったです。
安さが売りのホテルなら、ある程度ガマンもできます。決して安いホテルではないのだし、衛生面は徹底すべきだと思います。
あともう一点!主人が「足裏マッサージ30分」を予約しましたが、足裏は10分足らずで身体に変わったそうです。
駐車場も宿泊者は無料にして頂けるとありがたいですね。
良かった点としては、娘が体調を崩しチェックアウトを12時まで延長して頂けました。この配慮は有難かったし感謝しています。しかし衛生面の改善がないなら二度と宿泊はありません。
あと部屋のトイレ便座が冷たかった(電源が切れていた)のも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 07:51:55

このプランは89歳と80歳の両親にプレゼントして年に数回利用していました。
高齢で歩くのがちょっと大変になってきているので、残念ながら立派な大風呂には行かれなくても、お部屋の露天風呂も温泉で何度でも自由に入れるのがお気に入りのようでした。
今回は、駐車場の案内係りの人に大変不愉快な思いをさせられて2度と行かないと帰ってきました。
足が悪いので離れた立体駐車場ではなくホテル前の駐車スペースに停めさせて欲しいと申し出た所、「決まりだから」と、はねつけられたそうです。
「いつもは停めさせてもらえているのですが?」と、言ったら「それが規則違反なのです。」と言われたそうです。
「それではもう来られなくなってしまう。」と、言ったら「仕方ないですね。そうしてください。」と、もう来なくてもいい言い方をされたと、両親が憤慨しております。
到着後一番に会うことになる駐車場スタッフがこういう人だと、あとから館内スタッフがどんなに良い接客をしてくれても印象は台無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年05月11日 16:21:51

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに玄関前スタッフが失礼な態度をお取りし、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に対する気配りの足りなさを痛感している所存にございます。お客様の目線に立って行動する基本を忘れずに、再度接客姿勢を見直してまいります。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

総合1

15人中15人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 17:31:40

【検討中の方へ:お勧めできません】サービスは数多くの旅行経験中最低レベル(「一つ☆」もつけたくない) 一番の呆れごとは、チェックアウト時の「営業部 係長」さんは、以下の話などをした際、顔もあげず、目も見ず、黙々と書類整理を続け、「人の話を聞く態度」ではなかったです。 こんなことは普通なことなので、なんとも思っていないんだろうな、と感じましたし、上に立つ方がこのような態度ですから、企業姿勢も垣間見れます。 宿を選んだ私は、同行した2家族に「ここ選んでごめんなさい」と謝まらざるを得ませんでした。    
【宿泊中にあったこと”抜粋”】
・チェックインで待たされる。 お客が多いのではなく、手際、段取りが悪い。一列に並ぶように指示されるが、並ばずに横手のカウンターにくる客を、お構いなしで対応したり、後ろでスタッフ同士しゃべっていたり。まった挙句は、待たせて申し訳ない、というどころか、事務的、早口、高圧的に設備の説明。 
・3部屋中、2部屋のトイレで、ありえない悪臭(アンモニア臭)。対応依頼しても、3時間来ず、再度依頼したところ、先程なおした、と虚偽(部屋で人が休んでいたが、誰も来なかったので明らか)。その後来た方は「担当じゃないから」とファブリーズをおいてゆくだけ。結局強烈な悪臭は、(当然)消えず。さらに3部屋中、2部屋のトイレは、ファンも動かず、「ウォシュレット」も機能せず。
・夕食でもかなり待たされる。が、中は空席だらけ。受付担当の方の段取り、手際がわるい。お客を動かして(時間どおりにこさせて、待たせて)仕事をまわしてゆくことが前提になっている様子。(朝食も同様)
・レストランのホール担当者は、無表情で、黙々と片づけに徹する。子供が料理を持って歩いていても、お構いなしに前を遮る、通路も遮る。料理は結構おいしいのに、ぶちこわしです。 飲料のオーダーもなかなかとってもらえない。  
・宿泊者も、駐車場代1000円。しかも駐車場は通路でつながっていない。
・前記通り、チェックアウト時のフロント係の人は、接客として、だけではなく、社会人としてありえない態度。

お風呂の設備はよかったし、バイキングの職人さんたちは頑張っていい仕事していたのに。彼らがかわいそうです。二度と泊ることはないどころか、泊ったっことを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年09月17日 20:48:04

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
施設設備、従業員の対応共に至らない点が多々ありましたようで申し訳ございませんでした。
こまめな設備の点検、清掃の徹底、従業員の教育の見直しを心がけ、今後このような事が起こらないよう努めて参りたいと存じます。
この度は大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

この度は大変貴重なご意見を頂戴いたしまして厚く御礼を申し上げます。ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

もんちゃん88さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

もんちゃん88さん [30代/女性] 2011年05月23日 13:54:01

5月21日に宿泊しました。結論、こんなにお客の事を考えていないホテルは初めてです。その日は暑く部屋の室温は29度。エアコンを付けようと思ったら3台ある内の2台は動かず、かろうじて動く1台も生暖かい送風しかでず、フロントに電話で確認したら「本体の機械を一生懸命冷やしているのだがなかなか冷えずいつになったら冷えるかわからない。暑ければ窓を開けてもらうしかない」と意味不明な返答。もちろん部屋の窓は全開にしましたが、宿泊した部屋は3個部屋がありお布団の部屋は奥で窓も無く風も入らず、まして温泉に入って温まった後は、暑くて寝られず扇風機でも貸してもらえないか再度フロントに電話すると先程とは別の人が出て「エアコンの故障などしておらず、ホテルの方針で客室の冷房は6月にならないと入れない。扇風機も全部貸し出しに出ていて無いので貸せない」との話し、さっきの話と全然違う!故障なら仕方が無いと我慢していましたが、ホテルの方針で6月にならなきゃ冷房は入れないなんて・・客室の温度は29度にもなっていてロビーや食事会場は冷房が入っているのに、客室は窓を開けて我慢しろだなんて料金をとっていながらその対応は許せません。予約時に見ていた楽天のページに「冷暖房」完備と記載されているのに!こんなに客の事を考えない勝手なホテルは初めてです。他にも、部屋に案内された時も非常口の説明も無かったし、精算時のフロントでは従業員同士が私語を笑いながらしているし。施設だけが良くても従業員の教育やもてなしの心がまったくなっていないホテルだと思いました。快適な空間でゆっくり過ごして日常の疲れを癒そうと温泉に行ったのにまったく快適に過ごせず本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月28日 12:19:58

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。現在、当ホテルでは大規模な節電対策を行っており、冷房関係等の使用を制限しております。その旨の説明をHP上に分りやすく記載がない点、また従業員がしっかりとお客様にご説明が出来ない事を非常に恥ずかしく感じております。今回の一件は各セクションの責任者に申し伝え、社員教育を徹底するとともに、今後同様のことが起こらぬように最善を尽くして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 20:18:11

食事は全くダメでした。
妻、娘から苦情がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月14日 16:08:02

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様に御満足を頂けずに残念な思いで一杯でございます。バイキングでの御食事ではスタッフや料理にどのような不備があったのか、これからの発展の為に御伺いできれば幸いでございます。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 18:41:43

【食事】夕食は冷めきっていた。冷めた伊勢エビグラタンではもてなされた気が全くしない。朝食は、安い既製品をお皿にならべているだけのものもあり客をもてなそうという気が感じられない。さらに朝食の時間は選べない。できれば朝6:30~7:15に来てほしいと言われたが、なぜ旅行にいってまでホテルの都合に合わせて早起きさせられなくてないけないのかわからない。

【サービス】
・仲居さんは一生懸命で好感が持てた。
・分煙されていない。部屋も臭いし、フロア全体も相当臭い。フロントの男性は「お客様の嗜好品なので分煙していないんです。ご理解ください」と吸わない客の気持ちを全く理解していない。

【お部屋】相当古い。洗面所だけ真新しかった。

【お風呂】大浴場のあるフロアのみすべて改修され綺麗。しかしお風呂場にトイレは一つしかなく、トイレの前で4人待ちの状態だった。

【その他】お土産店は広いが、駅前の方が品数がありいいものがあった。

この部屋と食事に一人2万円出したことは時間とお金の無駄だった。このような失敗は二度としたくないと思わされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年03月09日 16:07:04

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回の宿泊ではお客様の御期待に副えずに大変申し訳ございませんでした。夕食・朝食と共に大変貴重なご意見を賜りまして厚く御礼を申し上げます。ホテル側の都合でお客様にご無理をお願いしました事を深く反省し、おもてなしの心を今一度、見直して参ります。

御部屋に関しましては、禁煙の御部屋のご準備はございませんが、事前にお知らせを頂ければ消臭対応をさせていただいております。御予約の際にそれらのご案内がお客様にお伝わりしますように鋭意工夫して参ります。

お風呂・売店と鋭い御指摘を頂きまして誠にありがとうございます。すぐには取り掛かれない事項ではございますが、今後の改善点と致しまして考慮してまいります。

ご宿泊頂きました全てのお客様に「三日月に宿泊して良かった」と言っていただけるように、今後も努力して参ります。ご期待あってこそのお言葉、真摯に受け止め精進して参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(28)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

牛房野さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

牛房野さん [40代/男性] 2011年03月05日 19:56:11

1、車を立体駐車場に停めるように指定したのだから、駐車券をフロントに出すよう指示するべきだと思う。(翌日わからずに3,400円払ってしまった。領収書が無いので返らない。)
2、バイキングで占めにそばを食べようとしたが、不味くて1口食べて止めてしまった。(伸びてるし味もイマイチ)ステーキとか美味しいのに麺類にも、もっと気を使うべきだ。
3、ラーメンも味がショッパクテお湯をコップ1杯足したがまだショッパかった。(同上麺類をもっと充実させてほしい。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年03月09日 15:28:03

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。立体駐車場に関しましては、玄関スタッフのご案内を徹底し、またフロントにてもご案内することにより、今後同様のことが起こらぬように鋭意注意して参ります。
また夕食バイキングにて、大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。調理長に今回の件を申し伝え、内容の向上と共に、今あるメニューを一から見直して参ります。
今回はお客様の御期待に副える事が出来ずに、申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後、日々努力しよりよい宿作りに努めてまいります。この度はご宿泊頂きましてまことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着3組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 10:14:04

従業員の方の態度、言動が最悪です。
お部屋だけは露天風呂もついていて良かったのですが、到着してから、食事、帰る時まで従業員の言動にはがっかりするような対応。
特別格安なお値段では無いのでよけいに腹が立ってしまったのかもしれませんが(格安ホテルでももっと良い対応して頂けます)

お部屋の露天風呂の格子窓の格子部分が開くか開かないかくらい案内してくださる従業員の方なら知ってほしいです。(それもわからないので確認ではなく「開きません」の一言。案内の方が帰られた後試したら開きました)
食事の時の対応も先に頼んだ事を断られたまでは良いのですが後から来た他の方が同じ頼みごとを聞いて頂いていたのでお聞きすると「あの方たちは常連で連泊されているから」との事。
従業員ご本人もこちらの怒りが伝わったのか「失言でした」とは訂正されていましたが・・・

プールなどの設備もあって良かったらまた来たい社員旅行などにも使わせていただきたいという期待を持って今回お世話になりましたが二度とここだけは来たくない印象でした。

ちょっとした態度、言い方1つでこんなにお客を不愉快にさせるのだと勉強もさせてもらいました。
お世話になった旅館やホテルでここまで嫌な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

akkochan0411さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

akkochan0411さん [40代/女性] 2010年08月15日 02:20:14

CMでも有名なホテルで楽しみにしていましたが、特別サービスが良いわけでもなく、スタッフの感じがよいわけでもなく、対応も遅く・・でした。なにしろ清掃が行き届いていないのが残念でした。トイレは見た目がきれいでも臭気があり、クローゼットの中や食事をするテーブル横にクモの巣あり(虫つき)。朝食を食べていたら大きいゴミが落ちてきて、天井を見上げたら天井がぞっとするくらいホコリだらけでした。プールのスライダーは現実と違うし、駐車場は「もちろん無料です」とうたっていたのに有料・・・。とりあえず2度と泊まりたくはありません。ホテル三日月さん、あんなに立派なCM流すなら、もうちょっと頑張ってほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:17:32

3歳児がウォータースライダーをやりたいと言い、電話で確認した所「抱っこなら大丈夫」との事で予約した。
実際に抱っこで滑ったら怒られた。しかも身長が満たないので一人でもできなかった。

出発前に持ち物等、何度か電話で確認したが、出る人に寄って、説明が全く違う。結局、浮輪は買う羽目になった。

それから、お風呂が熱すぎて温泉好きな子供でも入れなかった。

さらに、朝食後にお風呂に入ろうとしたら「10時から清掃」との事。急いで9:20に風呂場に行くと「10時まで清掃」と又トンチンカン。
急いで部屋に戻り、チェックアウトを家族に依頼し、再度風呂場へ行く。

明らかに男湯と暖簾が下がっているのに、その場にいた従業員のおばさんに「今朝はこっちです」と言われ、信じて裸に。すると他の従業員が来て「お客さん!男湯ですよ!」と怒られた。

そして、女湯へ服を着なおして、移動した。
今度こそ!と女湯に入ったら、掃除のおじさんが沢山いて、私は仁王立ちになってしまった。

細かい事を言えば、もっと沢山腹立たしい事がありました。
2度と泊まりたくありません。

一体どうなっているの!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ