楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.87
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 141~160件表示

設備・アメニティ2

ヒロリン12さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ヒロリン12さん [40代/女性] 2012年03月23日 15:36:23

娘の上京に伴って、家族3人で宿泊しました。
総合的にはコスパから見たら普通だと感じました。
ただグレードの高いホテルだと思っていたのに、レディース用アメニティが一つしか無く、ブラシは三人に一つ。幾ら家族でも…頼んだら持ってきて下さったのですが。

それから浴槽のヘリに黒いホコリが着いてました。古いのは仕方無いですが、お掃除は大事なポイントなので辛口ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【春特】 スプリングバリュープラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 14:17:03

年に3~4回利用しています。
年々プレミアムカウンターのサービスが低下していると思います。

①チェックイン時
前のお客様と何かトラブルがあったらしく、次に並んでいた私に「少々お待ちください」の一言もなく、お客様とどこかへ行ってしまい、なんと約10分間私だけに。
防犯上、サービス上かなり問題だと思います。
また、さらに大きな荷物を持っているのも確認せず、ベルボーイは、必要ありませんね。と最初は呼んでもくれない対応。私が、担いで持って行けと言われれば、持っていけますけどね。というとやっと呼んでもらえました。

②チェックアウト時
14時頃でしたので、混雑する時間帯ということは、誰もが承知のはず。
ところが、カウンターには一人しかしない。
管理職みたいな方が見回ってきて、その後1人応援が来て対応してもらいましたが、その応援の方が、伝票発行用のプリンターも立ち上げられずオロオロ。また、冷蔵庫フリープランなのに、何か飲まれましたか・・と質問。フリープランですよと言いましたが。
結局チェックアウトも約15分かかりました。

プレミアムカウンターなんだから、ベテランの方を配置するとともに、混雑時間帯位は、複数人態勢でテキパキ対応していただきたいです。

以前は、ブレミアムカウンターが混雑していた時は、一般カウンターの端を臨時に開けてくれてスピーディーに対応してくれたり。荷物が多いとわかるとボーイさんの方から近づいてきてくれてスタンパイしてくれてたのにどうも最近サービス低下が目立ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)36平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月02日 17:06:21

予定より少し早い時間にチェックインが可能だったのはありがたかったのですが、部屋の清掃は不完全でした。バスルームに埃、ライト部分に埃と清掃の不備が目立ちました。
14時チェックアウトのプランで申し込みをしたにもかかわらず11時前に「清掃はいつからできますか」と清掃担当の方が部屋を訪問。プランの説明をしたら理解はして頂きましたがリラックスしている時間に割り込まれたので非常に不愉快でした。

予定より早い時間に到着したため部屋の移動があったと思いますがその辺の申し送りができていないホテルだなあ…と感じました。

立地的には恵まれているのでまた利用はすると思いますがサービスに関しては非常に問題の残るホテルだと思います。
改善を要求します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
<最大24時間ステイ&VOD無料>本館25階以上確約!ザ・プラザ☆スタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【本館27-31階【リニューアル】スタンダードキング(禁煙)】

設備・アメニティ2

ロータス6593さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ロータス6593さん [40代/女性] 2011年11月01日 15:52:08

約一月振りに宿泊しました。前回 不満な点が有り 二回程 他のホテルを選択。利便性でまたこちらに宿泊。いつもは程々のプランですが 今回はスーベリアを選択。金額はツインで四千円位しか変わらないプランですが どんなお部屋かなと 半分興味で。 チェックイン時窓口の担当の方は おそらく研修中の方なんだろうと思われる口調で 一生懸命話されてました。もう少し慣れてから接客した方がいいのでは と思いつつ聞いていると 今回は南館のお部屋を と 案内されました。プランに南館指定が無かったので 本館にして欲しいと申し出たところ 難色を示したので 諦めました。研修中らしいから マニュアル通りに話しているのですが 本日初めての宿泊ですか?と 聞かれて困惑。こちらは履歴とか顧客管理とか一切無いんだと納得。お部屋はベッドのヘッドボードが離れていて寝返りでもガタガタしてました。興味半分で宿泊した南館はやはり古さを否めなく 迷路の様に不便でした。今回は レイトアウトプランではないので フロントに遅れると伝えると追加料金で 二時間四千円との事。
いつものプランと金額が変わらず苦笑。またお世話になりますが 色々と考えることの多い宿泊でした。こちらのホテルは ルームサービスと地階の「樹林」の対応の良さが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウルトラバリュー(選べる朝食付) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

設備・アメニティ2

ken7576さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ken7576さん [50代/男性] 2011年08月22日 19:52:44

久々の宿泊でしたが昔は、高級ホテルでしたが今は料金一流、サービス二流スタッフの教育が? 言葉使いやサービス対応が落ちました。ベルボーイにドアで挟まれました。エコ対策はよいのですが、トイレは狭いしあまりにもチープ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】1週間タイムセール☆1名、2名同料金☆更にポイント10倍!プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)25平米】

設備・アメニティ2

ノンノン4777さんの 京王プラザホテル のクチコミ

ノンノン4777さん [30代/女性] 2011年06月19日 12:08:53

立地条件は駅から地下道が繋がっており、それほど外に出なくて良いので良いと思います。
部屋のお風呂場は広く使いやすかったです。
私は本館であったのでそれ以外の施設状況は分かりませんが、困ったことは音が響くことでした。上階か隣室かは分かりませんが、足音やカーテンの開閉の音が聞こえ、更に夜間のプライベートな音も聞こえてしまい、戸惑うことが多かったです。そのため、残念なことにあまり良眠を得られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル 2011年07月25日 11:18:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、騒音のためご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
大変お手数ではございますが、フロントまでご連絡をいただければ担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、お部屋のご移動など必要な措置を講じさせていただきますので、今後もし同様の問題がございましたらお気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆平日・週末同料金☆最大71%オフ☆シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)25平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月30日 12:43:02

室内に置いてあった空気清浄機が壊れていたのか、つけていると壊れた換気扇のような音がして眠れなかったので、消してしまいました。値段を考えると、立地や部屋の広さなど申し分ないのですが、最近のビジネスホテルは、色々細やかな気配りをしている所が多いので、ちょっと高めの値段を考えると不便を感じる部分はありました。(ドライヤーが古すぎて髪をかわかすのに時間がかかるなど)
古くてもそれなりの備品があればいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月31日 18:49:32

この度は、数多くのホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにも拘らず、ご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。改装前のお部屋でも、お客様に快適にご滞在いただけますよう、設備や備品のメンテナンスに細心の注意を払って参りますので、何卒ご容赦下さい。
なお、本館の「プラザプレミア」、「リニューアル・デラックス」、「リニューアル・スーペリア」など、改装済みのお部屋タイプも多くございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひこちらもご検討下さい。今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】イキナリ☆びっくりプライス(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)30平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 02:06:30

CHECK INの時、接待員の態度はとても冷淡で、6日連泊の客様に対して接待の使う日本語の礼儀すべてありません(私達は外国人の関係ですが.....?)。
12年来、私はすでに京王プラザホテル で何度も泊まったことがあって、今度の経験はよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル 2011年01月26日 10:03:00

いつも当ホテルにご宿泊いただいているにも関わらず、この度はご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。スタッフ一同、長期ご滞在のお客様、海外からのお客様、観光でお越しのお客様、皆様、すべてのお客様に、笑顔になってただくことを目標にしておりますので、今回お客様からご指摘を受けましたことは、大変申し訳なく存じます。いま一度初心に立ち返り、一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さい。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ウルトラバリュー“ベーシック”(室料のみ) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】

設備・アメニティ2

ばぶるっすさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ばぶるっすさん [40代/男性] 2011年01月04日 12:07:54

立地が大変良かったです。スタッフの方の対応も良くも流石一流と感心しました。
部屋の設備は、浴室が多少換気が悪く、新しいビジネスホテル等に比べると若干充実していないと感じる事もありましたが、加湿器等の貸し出しにも快く対応して下さり、特にスタッフの方の対応の良さが大変良く満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2011年01月06日 18:38:07

先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして、また、温かいお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様に笑顔になっていただきたい、お客様のご要望にはまず「Yes」の姿勢でお応えしたい、という気持ちで日々努力しておりますので、いただいたお言葉は大変ありがたく存じます。これを励みに、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、ぜひまた当ホテルにご宿泊下さい。お待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマス早期【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月24日 01:08:54

超格安プランでの利用だったので、まぁこんな感じでしょうか。部屋の広さは十分ですが、設備に寂しさと古さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル 2010年12月24日 11:23:43

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋タイプの他にも、本館高層階の「プラザプレミア」など、改装により設備を一新したお部屋もございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひご検討くださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同、お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン「気まぐれR・O・H」(部屋指定不可)
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 12:38:15

高級で値段終わりには、アメニティもたいしたことなかったように思います。館内にコンビニがあったのはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010年12月16日 21:29:19

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
南館2階のコンビニエンス・ストア「生活彩家」は、朝5時~翌2時半まで営業しております。ご宿泊にご入用となるアメニティ類や、バスグッズなどは、通常の店舗よりも幅広く取り揃えておりますので、お役に立つことができて嬉しく存じます。ただ、肝心の客室内のアメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。お客様の貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かしてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。
今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 12:26:28

とにかくチェックイン&チェックアウトに時間が掛かり過ぎだと思います。
前もってカード決済にした意味もありません。
たまたま宿泊させて頂いた日は沢山の予約が入っているとのお話でしたが、どんな状態でもスムーズにご案内出来るのが良いホテルではないでしょうか?
立地も良い所にあり、海外からの方も沢山いらっしゃるのにかなりイメージダウンではないですか?

お部屋は喫煙室をお願いしたのですが・・空気清浄機も効果が無く(フィルターのお掃除されていますか?)浴室の換気扇も機能していないようで、さすがに喫煙者の私もうんざりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル 2010年10月27日 16:34:50

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在に、チェックイン・アウトでお待たせしいたしましたこと、また、お部屋の換気も悪く、ご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の通り、どんなに混雑している状況でも、お客様にご負担をおかけすることなくお部屋にご案内することは、ホテルの重要なサービス基準のひとつです。頂いたご指摘を大切にお預かりさせていただき、今後ご宿泊いただくお客様に同じご不便をおかけすることのないよう、サービス改善に努めてまいります。
また、お部屋の空気清浄機のフィルターにつきましては、定期的に清掃をしておりますが、清掃の際には今一度お客様の視点に立って点検をするよう、スタッフの教育を徹底してまいります。お部屋で気になることがございましたら、別のお部屋をご用意させていただくなど、できる限り対応させていただきますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
この度はご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。お客様のお言葉を胸に、今後もよりよいサービスを目指して参りますので、当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。                (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
クリスマス早期【カード決済限定&早割プラン】『さきドリ14』プレミアム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】ツイン(喫煙)33平米】

設備・アメニティ2

トコマ7127さんの 京王プラザホテル のクチコミ

トコマ7127さん [50代/男性] 2010年09月14日 23:15:14

連泊したのですが、朝食の内容が同様の物で残念でした。
夜遅くまでイベントの音楽が煩く眠い時に眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年10月25日 11:47:43

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。
賜りました朝食に関するご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただきます。
また、周囲の騒音のために、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
このような場合、フロントまでご連絡をいただければ、担当者が直ちに該当箇所の状況を確認し、必要な措置を講じさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイを満喫♪5大特典付きプラン】京王プラザセレクション“プレミアム”(選べるご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館36-37階【プラザプレミア】キング(喫煙)36平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 14:31:22

初めてのホテルでした。
チェックインしてすぐ、2階のイタリアレストランでランチをいただきまし
たが、さすがに味が良くサービスも一流で大変満足しました。そのあとすぐに
ケーキショップ『ポピンズ』に立ち寄りケーキをテイクアウトしてお部屋で
食べましたが、納得のおいしさでした。が、お部屋でくつろぎながらホテル
のパンフレットを開けてみたら、ホテル内レストランの10%クーポンがあ
るのに気がつきました。お部屋に案内していただいたときに一言教えていた
だいていたらと、少々残念に思いました。(私がうかつでした・・・)
プラザプレミアということで設備やアメニティに期待していましたが、
タオル類やバスローブがごわごわしていて肌触りが悪く、かなりがっかりし
ました。接客はおおむね良かったので総合評価は普通とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル 2010年09月13日 11:14:32

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ベルスタッフのご案内不足やお部屋のリネン類の件で、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
初心に立ち返り、お客様によりご満足いただけるよう、リネン類のチェックはもちろん、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』プレミアム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】ツイン(禁煙)33平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月24日 07:10:03

如何せん古いし手入れもイマイチ。混んでるのは解るが、フロントで待ち時間が長い長い。
良いのはレストランだけ。

【ご利用の宿泊プラン】
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
スタンダードツイン(喫煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル 2010年08月13日 12:03:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、チェックインの手続きに時間を要し、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識しておりますが、抜本的な改善は難しいのが実状でございます。
「Selection」や「with “u”」など、専用の「プレミアカウンター」でお手続きいただけるプランもご用意しておりますので、次回ご利用の際には、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食付き) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 17:55:06

ゴートゥートラベルにて、お安く宿泊できました。立地もよく通常は週末この値段での利用は出来ないと思うので満足ではありますが、クリンネスの点は若干残念。客室が古いこともあるので、贅沢言えないのを考慮しても、加湿空気清浄機はそろそろ替えてもいいのでは?と思えるほど手入れがなされてませんでした。給水タンクに汚れ?カビ?
と思える物が付着しているのを見つけてしまい、その後は利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】SUPER SPECIAL OFFER(朝食優待券付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 22:26:29

自分ではなく母にのんびりしてもらいたいと思って宿泊プレゼントとして利用しました。今回で2度目の利用です。アメニティで低評価をつけたのは部屋にあったミネラルウォーターです。2本あったそうですが1本は何も問題が無かったのですがもう1本はキャップにあるビニール部分が取れており、しかもキャップがゆるんでいたそうです。誰かの使いさしをロクにチェックもせずそのまま置いたとしか思えないような感じだったとか。かつての高級ホテルからビジネスホテルに凋落したとは言え、これはないでしょう。前回利用した時も目立つゴミが部屋に残っていたとか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:00:15

最近、外国の方の宿泊が多いためでしょうか?パブリックスペース(レストランが並ぶ階のトイレとロビーから南館に入って間もないところにあるトイレ・・・床にペーパーの切れ端があちこちに落ちている。扉の一部が壊れている。悪臭がする。床が汚染されている。)のトイレが大変汚れていて残念です。ずっと利用させていただいておりますが、これほど汚れるようになったのは最近のように感じます。トイレは、その家の鏡です。外国のトイレならまだしも、日本のホテルのトイレがこのような汚さでは、恥ずかしいと思いませんか?日本のトイレは他の国に比べて綺麗なのが自慢でしたが、嘆かわしいばかりです。いくら他のサービスが良くても、これでは台無しです。トイレの徹底的な清掃を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
京王プラザホテル 2016年04月04日 09:49:22

いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては、パブリックスペースのトイレの清掃が行き届いていなかった為にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。定期的な清掃を行うことはもちろん、今後はスタッフによる巡回も強化して参る所存です。何卒、ご寛容の程お願い申し上げ、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア確約】専用ラウンジご利用特典付!プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館35-39階【プラザプレミア】キング(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 17:38:02

部屋のトイレが壊れていて(最初は水が止まらなくなり、次は全く反応しなくなった。)、ルームチェンジをしてもらった。最初、状況を見に来た客室係の方が、「(トイレの)調子が悪くて、なおしたんですよ。」と言われた。(結果、なおっていなかったということなのだが)客室係の方が、状況を見に来てから、ルームチェンジが決まるまでの時間が長く感じた。(というか、ホテルの方も一緒に来て対応すべきだと思った。)出かけたかったので、待っている時間が面倒であった。一流ホテルなのだから、そういう応対は早めにするべきだったのではないかと思う。チェックアウトの際も、お詫びの一言も言われなかった。そういう、一言が大事なのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京王プラザホテル 2015年12月28日 10:01:01

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

トイレの不具合、および その際の配慮に欠いた対応によりお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2015】スイートクリスマス~パティシエ特製ケーキをお部屋までお届け~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)クリスマス】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月19日 17:20:04

家内と息子が昨年に引き続き東京での受験で利用しましたが、今年は部屋の空調がうるさく、いつもは熟睡する家内でさえ耳障りで寝付きが悪く、不快な一夜を過ごしたと言っています。息子も同様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2012年初売り7日間限定タイムセール☆選べるご朝食付き☆
ご利用のお部屋
【本館25-34階【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)】

166件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ