楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 41~60件表示

総合3

クリスタルY4447さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

クリスタルY4447さん [50代/女性] 2017年10月17日 11:46:44

ならスイートという良いお部屋に3人で宿泊しました。
お部屋はゆったりしていましたが小上がりはくつろぐには少々狭い。
大浴場があるので部屋風呂は使う前提ではないのか、水圧が低く浴槽にもお湯がたまらないし、シャワーもチョボチョボで使えたものではなかった。
駅から近いというので予約したが年寄りが歩くにはちと遠いので結局タクシーを利用した。
古いホテルみたいだったのでしょうがないのかな?
サービスはとても良かったし、奈良に来た目的も果たせたのでまぁ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル アジール・奈良 2017年10月23日 19:18:18

クリスタルY4447さま、このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、お部屋の水圧が低く、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
次回の設備整備の際には、改善を図ってまいります。
ご感想のとおり、古いホテルでございますので、施設では至らない部分が多々あろうかと存じますが、お料理やおもてなしの部分でお客様にお寛ぎいただけますよう、取り組んでまいります。
クリスタルY4447さまが、次回奈良にお越しいただいた際にも、ぜひまた当ホテルをご指名くださいますよう、スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ならスイート】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 21:30:18

どんな訳ありか書いていて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル アジール・奈良 2017年10月10日 18:52:52

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、訳ありプランの内容説明が行き届かず、不安なお気持ちのままお申込みいただいたことと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
訳ありの内容は、そのときによりまして変わる場合がございますが、その都度内容を明記するように注意してまいります。
どうぞ、また奈良にいらっしゃるときには、当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せ☆訳ありプライスプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルまかせ】

総合3

ばてつ1028さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ばてつ1028さん [40代/男性] 2017年06月09日 23:16:12

仕事で2泊しました。ほかの客は観光客が多かったです。立地は駅から少し歩きますが、遠いというほどでもありません。その分、周りは静かです。コンビニまで少し歩かないと行けないのでその辺が不便ですかね。
スタッフの接客、応対はとても良いと思いました。ホテル自体は古いですが、清掃は頑張ってる感じです。仕事でなければ土地柄趣があるとも思えそうです。ただ、古いので部屋の鍵が抜きにくかったり、部屋に入ったときにカビなのか、たばこ臭なのかの匂いが気になりました。空気清浄機が欲しいです。それと、ユニットバスに入るのに結構な高さの段差があるので、客層が高齢の方が多かったので大変なのではないかなと思いました。あとは、枕元にコンセントが無いので延長コードも欲しかったです。アメニティはボディタオルもなく最小限の安い部類のものかと思います。大浴場は空いていて足を延ばしてゆっくり浸かれるのは良いですね。夜に大浴場、朝にシャワーを浴びたのでバスタオルは2枚あるとうれしかったです。食事は種類は豊富ではありませんが、そこそこの種類はあり和中心で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル アジール・奈良 2017年07月04日 14:42:02

このたびは、数あるホテルの中ホテルアジール・奈良をご利用いただきありがとうございました。
スタッフへのお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
お客様のお言葉は、日々の励みになり大変嬉しく思っております。
今回は、お仕事でのご宿泊との事。
設備面では、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様に1日の疲れを癒していただき、心地よくお過ごしいただけるよう設備・アメニティーをご用意しております。
しかし、お客様のご指摘の通り、清掃・設備で手入れが行き届いていない所があり恥ずかしく反省しております。
今後、お客様の生の声を参考にし、1づつ改善していきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF★1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合3

toshi_1224さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

toshi_1224さん [50代/男性] 2017年03月06日 15:47:51

奈良界隈でゆっくり食事する為に宿泊。夕方チェックイン後外出する為、先にお風呂に入ろうと思いましたがホテルの大浴場は一つしかなく、時間帯で男性・女性に分かれ外出するには都合が悪く、貸切風呂利用しました。夕食は地元の有名な居酒屋でお酒と食事を堪能しました。部屋は全体的にお洒落にしていると思うのですが、壁紙がブラウン系の為少し暗く感じました。朝食は、バイキングでしたが和食中心で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル アジール・奈良 2017年04月22日 16:29:35

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場の時間帯に関してはご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
時間帯に関しては再度検討させていただきます。
朝食バイキングは当館でもご好評をいつもいただいております。是非またご来館された際にはお召し上がりくださいませ。
お客様にさらに喜んでいただけるように精進してまいります。
またのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬の早期割がお得!】楽天限定1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 19:12:33

部屋は広かったのですが少々古いかな。
食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル アジール・奈良 2017年02月04日 16:52:54

この度は数あるホテルの中からホテルアジール・奈良をお選び頂きましてありがとうございます。
お食事・お部屋の雰囲気をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
年の瀬を”食”で舌鼓♪お正月限定篝火会席コース付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン【32平米】】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月24日 18:03:37

建物の1Fはすごく雰囲気が良かったのですが、部屋はタバコの消臭がイマイチ・・・。エアコンは音が大きく、テレビは有料テレビが使えず・・・。ドライヤーは洗面所設置型だったので、涼しい部屋で使えなかったのが残念です。
ただ、お風呂は時間制限があるもののゆったり使え、朝食バイキングも充実していたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル アジール・奈良 2016年12月15日 16:16:51

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館の雰囲気をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながらご滞在の折には、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂くはずがご不便おかけいたしました事、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては体に優しいおばんざい、茶粥、野菜のフレッシュジュースをご提供しております。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合3

きよ08130855さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

きよ08130855さん [30代/女性] 2016年08月20日 22:39:57

お部屋は広くて満足ですが、クーラーをつけると、空調と音が煩くて、寝付けませんでした。

猿沢の池まで歩いて行けて、美しい燈花会を見ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル アジール・奈良 2016年10月22日 19:20:31

この度は数あるホテルの中からホテルアジール・奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在の折には、空調の不備によりお客様にご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
施設面の点検強化を行い再発防止に取り組んで次第でございます。
『燈花会』は奈良の夏の風物詩の1つで毎年多くの観光客の方々が訪れるイベントでございます。
燈花会にご満足いただけたようで何よりでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【洋室】】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 20:09:08

入口からフロントにかけての木造りの雰囲気がよいですね。ロビーとなっているスペースもいいかんじです。暖炉に火が入れば、ますます素敵になるでしょう。朝ごはんの会場も、古風な感じで奈良らしいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル アジール・奈良 2016年08月12日 11:19:31

この度は数あるホテルの中からホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。当館の雰囲気をお褒めいただき、ありがとうございます。奈良らしさを感じていただけましたようで、嬉しく思います。
暖炉は私どもスタッフにとりましても大のお気に入りでして、火が入れば館内の空気が和らぎ、さらなる癒し空間が広がります。点灯シーズンにはワインや季節のカクテルも充実し、揺れる焔に照らされながらゆっくりと過ごすのは本当にお勧めです。気温・天候にもよりますが、11月中旬から3月中旬までが点灯期間です。山焼き(1/28)、なら瑠璃絵(2月)、お水取り(3/1~14)の行われる頃、厳冬から早春の奈良もたいへん趣がありますので、機会がございましたら是非お越しくださいませ。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 09:20:32

4人で和室に宿泊しました。中国人の観光客がたくさんおられて,廊下には声がもれていました。部屋と洗面所の間のふすまやトイレやお風呂の扉などぶつかってしまうほど間取りは今ひとつでしたが,接客対応などは問題ないです。飛び込みのレストラン使用はできず,少し不便を感じましたが,親切に食事する場所(外出)を教えていただきました。

家族風呂には入りませんでしたが,2つ設置されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル アジール・奈良 2016年03月15日 13:29:59

この度は当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の間取りにつきましては、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。私共では順次、客室をリニューアルさせていただいておりますが、ご利用いただきましたお部屋には、まだ至っておりません。今後のリニューアルにあたり、お客様の貴重なご意見を反映し、さらに快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいります。
また、お夕食につきましては、混みあっており館内レストランにご案内できませず、ご不便をおかけ致しました。このような事があったにもかかわらず、接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、一同大変嬉しく、改めて身の引き締まる思いでございます。 次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】ルームチャージ◆素泊りプラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nezuminoさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

nezuminoさん [60代/男性] 2015年10月03日 08:45:03

満足ではありませんでした。
理由としては予約していた貸切風呂と大浴場ともに故障して利用できないとの事で数日前に電話で連絡がありました。
もしかして直っているといいなと思っていましたがムリでした。
これは仕方がない諦めたのですが、次はベットのシーツがザラザラしていたので部屋に確認に来てもらったところ、洗剤のすすぎが悪くて残ってしまったとの説明でした。
シーツの交換をしてもらい解決しました。
他の1ランク上の部屋へ移動することも提案されましたが荷ほどきも住んでいて面倒どうなので辞退しました。

今回は以上の理由により満足できませんでしたが、これらが無かったら特に問題もなく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル アジール・奈良 2015年11月02日 14:35:22

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、不手際が重なってお客様に多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
まず、大浴場・貸切風呂の故障のため、ご滞在中はご利用いただけず、申し訳ありませんでした。10月4日に工事が終了し、営業を再開いたしました。また、シーツにつきましては、事前チェックの徹底を全てのスタッフに申し伝えました。今後このようなことがおこらない様、再発防止に努めて参ります。
数々のご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、「これらが無かったら」とのご評価もくださり、ありがとうございます。叶うことでしたらいつの日か挽回の機会を与えていただき、お客様をお迎えできましたら幸いでございます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【洋室】】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 19:47:44

立地について、JR駅からは近いけど、近鉄駅から下り坂となっているので近鉄駅へ向かう際は、大変かもしれません。チェックイン時間よりも早めについてしまいましたが、部屋の用意がされていたので荷物を置いて落ち着くことができました。和室が思ったよりも広くてタバコの臭いもなく、綺麗だったので安心しました。ただ、お風呂が少し古いせいかシャワーの温度調節がうまくできずに困りました。トイレはウォシュレット付きでよかったです。加湿器とタオルの追加をフロントにお願いしたら、すぐに対応してくれてサービスが良かったです。朝食バイキングは、和食はとても美味しかったのですが、パンが冷めていていまひとつ工夫がほしいです。また、料理をとる場所が狭く、混雑時には並びました。8ヶ月の子供連れでしたが、朝食時の席に配慮してくれたり心が休まりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル アジール・奈良 2015年02月13日 11:50:29

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただき、ありがとうございました。
お子さま連れでのご来館とのことでしたが、スタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。お子さまともども快適にお過ごしいただくために、できる限りお手伝いしたいと思っております。お子さまのためのコンセプトルームやシェフが作るお子さまメニューなど、力を入れておりますので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。
しかしながら、シャワーの温度調節につきましてはご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありませんでした。しっかり点検し、改善に向けて取り組んで参ります。
次回も奈良にお越しの際はぜひホテルアジール・奈良をご指名下さいませ。 お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 17:14:10

値段を考えたら文句はないですが、駐車場が分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル アジール・奈良 2014年07月04日 15:25:35

この度はご家族でホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関しましては不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
よりお客様にわかりやすくご案内できますよう、取り組んでまいります。
まだまだ未熟な当館でございますが、これからもお客様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
次回も奈良へお越しの際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【お土産No1!】ホテルオリジナル葛餅付き★お土産プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月14日 19:37:47

駅からは徒歩5分くらいで便利。
部屋の仕切り壁が薄いのか、隣の部屋の声が筒抜け。
大浴場は良いが、時間制限があり、必ずしも利用できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル アジール・奈良 2014年06月16日 14:46:23

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在に際しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。
防音対策に関しましては、お客様のご意見を元に、2011年に一部客室をリニューアルした際に実施し、今後も、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、いっそう努力して参ります。
本格的な夏を迎えますが、ご自愛くださいませ。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 12:30:08

奈良観光の際に宿泊しました。
場所は近鉄奈良駅から5分程でしたが、駅に向かって歩くと緩い登り坂でちょっときついですね。
お部屋自体というか階自体にヒノキの香りがして心地良かったです。
部屋は畳の上にマットレスを置いてある斬新?な配置ですが、意外と使い勝手が良かったです。
ただ体圧が分散されない感じで私は少し寝苦しかったです。
お風呂は1日観光で歩いた体には大浴場は有り難いですね。
朝食はちょっと期待していただけに、残念でした。
よくあるビジネスホテルの朝食バイキングに野菜ジュースがついたぐらいという印象です。
最近宿泊した同じ価格帯のいくつかのホテルが全体的に良かったので比較してしまって辛い評価ですが、全体的には可も無く不可もなくといった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル アジール・奈良 2014年05月21日 17:06:05

この度は、ご家族でホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご旅行後の早急なご評価頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室につきましてお褒めの言葉をいただきましたものの、快適にお休みいただけなかったご様子で、まことに申し訳なく存じます。
当館のスーペリアルームはこの度ご利用いただきました畳ベッドタイプのお部屋のほかにベッドのお部屋もございますので、挽回の機会を与えていただけますならば、ご検討頂ければ幸いでございます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を今後の貴重な参考とさせていただき、次回またお越しいただけるようなホテルを目指し、真摯に取り組んで参ります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 20:49:33

<良かった点>
部屋が広いこと、食事(特に和食)の種類が豊富だったこと、フロントの方の対応
※朝食の特製ジュースはとても良かったです

<悪かった点>
貸切風呂(湯船のお湯がぬるま湯どころじゃない低温だった等)






奈良に住んでおり、この度家族を奈良に呼んで観光のお手伝いをしました。奈良の観光自体は
とても良い状態で進んでいましたが、残念な部分がいくつかありました。

チェックアウト時にアンケートをフロントの方にお渡ししています。是非ともご一読いただき
たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル アジール・奈良 2014年03月24日 10:56:26

この度は、ご家族を奈良でおもてなしされるという大切な機会におきまして、ホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
いただきましたアンケートは、支配人以下、スタッフ一同で熟読させていただき、ひとつひとつ改善をはかっているところです。
とりわけ、貸切風呂につきましてはご迷惑をお掛けいたしました。せっかくのくつろぎの時間を台無しにしてしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。今後このようなことが起こらないよう周知徹底し、快適なご滞在をお届けできますよう努めて参ります。
大変なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、良かった点についても挙げていただき、ありがとうございます。
「料理長自慢の作りたてフレッシュジュース」は栄養バランスを考えた料理長こだわりの一品でございます。 季節ごとに違う食材でご提供しておりますので、機会がございましたらまた味わいにお越しいただけましたら幸いです。
まだまだ未熟な当館でございますが、次回またお越しいただけるようなホテルを目指し、改善に向け努力してまいります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【早割7de特典GET】最安値◆1日3室限定!スーペリアルームに泊まるモニタープラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

セガサミーさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

セガサミーさん [40代/男性] 2014年01月06日 14:50:56

家族5人(大人2人・子供3人)で利用しました。
ホテル全体・部屋が落ち着いた雰囲気で清潔感があり
コストパフォーマンスに優れていると思いました。

有料の家族風呂を利用しましたが、シャワーからは
お湯が出なくて大変不便でした。

朝食のバイキングは入口前で30分弱待つことになり
入ってからも、品切れのおかずが多かったのが残念
です(時間がたつと出てきましたが・・・)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル アジール・奈良 2014年01月08日 11:19:53

セガサミー様、この度はご家族でのご旅行という大切な機会におかれまして、ホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル、また客室の雰囲気におきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら貸切り風呂のシャワーと朝食につきましてご不便をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
早速ひのき風呂のシャワーの点検をいたしますと共に、今後このような事がないように改善に向けて取り組んで参ります。
朝食会場につきましては、セガサミー様ご家族の、朝の貴重な30分を台無しにしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な当館でございますが、一つ一つ改善し、次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。


ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【1日1組】最大70%オフ!ミシュランおすすめスイートルーム★モニタープラン
ご利用のお部屋
【ならスイート】

総合3

ユッきゃんさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ユッきゃんさん [30代/男性] 2013年12月08日 01:48:10

不満

トイレットペーパーがシングルだった。

ドライヤーの風量がかなり弱い。

テーブルの溝にゴミが溜まっていた。

満足

朝食、サービスでいただいたかぼちゃのケーキはとてもおいしかったです。

接客は丁寧だし笑顔もよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル アジール・奈良 2013年12月09日 15:54:08

この度は、数あるホテルの中からホテルアジール・奈良をお選びいただき、誠にありがとうございました。
清掃状態につきまして至りませず、まことに申し訳ございません。必ず改善し、お客様から頂戴しましたご意見・ご感想を反映できますよう、真摯に取り組んで参ります。
朝食、またスタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。お客様との出会いが笑顔の源でございます。次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同、今後とも努力して参ります。
日に日に寒さが増しますが、ご自愛くださいませ。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【カップル&ご夫婦◆3大特典】奈良旅行ナラこれ♪21時間滞在で奈良を満喫!
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイートルーム~80平米、メゾネット式、檜風呂付~】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 20:40:23

コンビニや食事にはちょっと歩く。フロント周りは奈良らしく、こじゃれた感じで雰囲気はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル アジール・奈良 2012年10月06日 15:05:38

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

私どもホテルは、JR・近鉄奈良駅から徒歩5分、奈良観光の拠点として抜群のロケーションにございます。一人旅でお越しの際も、ご滞在が楽しい思い出となりますように、快適な空間、おもてなしを感じていただくことが私どもの想いでございますので、またご旅行の際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。

お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

総合3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 22:21:11

9月の連休に万葉会席プランで2泊しました。、初日の食事はそれなりに充実していましたが、2泊目の夕食の粗末なことにはびっくりしました。食事なしで宿泊のみの方が良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル アジール・奈良 2012年09月28日 17:47:01

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご夕食についてのご意見、頂戴させていただきます。万葉会席付き宿泊プランを連泊でご予約いただきました場合、翌日のご夕食に関しましては、奈良県名産の大和肉鶏をメインとしたお食事内容に変更をさせていただいております。本来であれば、チェックイン時に、私共よりご案内をすべきところをお伝えさせていただいておらず、また、お食事内容に関してもご期待に添えるものではなかったと、ご意見を頂戴し、フロント、調理チームにて共有し、改善に努めます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【当館人気】奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

総合3

ゆみここ♪さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ゆみここ♪さん [40代/女性] 2012年08月26日 19:55:52

フロントの対応は親切で心地よく過ごせました。

お部屋は予約してた和室はあまりにも狭くタバコのにおいも気になったので、改装したての洋室に変更していただきました。
洋室の方は綺麗で気持ちよく過ごせました。

ホテルの前がお墓というのに驚きました。
知ってたら泊まらなかった・・・


朝食付きにしたのですが、とにかく味付けが濃い!!
美味しいと感想を書かれてる方もいらっしゃるので
たまたま私が利用した日が濃かったのかな?

トータルで考えて
料金の割には今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル アジール・奈良 2012年09月21日 15:41:52

ゆみここ様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

まずは、ご朝食に関してコメントを頂戴し、ご満足いただけませんでしたことをお詫び申し上げます。味付けは、すべてのお客様にご満足いただけますよう細心の注意を払っておりますが、いま一度、調理チームにて、共有し、協議しております。

また、ご予約を頂戴しました和室は、ゆみここ様のように禁煙ご希望のお客様には消臭対応とらせていただいておりますが、当日、変更いただきました完全禁煙フロアのスーペリアルームもございます。お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

次回もゆみここ様に、お越しいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、今後も努力する所存でございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
貸切風呂でゆったりと*夏のお風呂*プラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

85件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ