部屋5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 16:09:43
-
アップグレードしていただいた部屋は広くて使い勝手が良かったです。スタッフの対応も良く、朝食も豪華でおいしかったです。
水回りに関して、シャワーを使うと、湯船から水が漏れているのか、必ずバスルームの床が水浸しになりました。
またコンディショナーのボトルにシャンプーかボディソープが入っており、嫌がらせかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月14日 17:46:13
-
この度は浴室全般の不備でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
せっかく朝食やスタッフの対応に御満足いただけたのにもかかわらず、
それらを台無しにするような不備が立て続けに起きてしまい申し訳なく思います。
浴室の床の水漏れについては早急に対処し、
今後の対策に努めると共に、
客室の準備をする清掃スタッフに対しても再発防止に向けて注意を呼びかけてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】
部屋5
げすと0253さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- げすと0253さん [50代/男性] 2011年04月27日 10:13:56
-
ネットワークが使えない障害あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年04月28日 01:43:52
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットに関しまして、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます.
今後はより一層の注意を払って参ります。
何卒当ホテルへのご愛顧をよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 16:14:39
-
立地が栄駅から近いホテルで利用しやすいと思います。
内装や防音などは普通のビジネスホテル同様で問題なし
ただ、繁華街の近くなので夜は少しうるさいのでそういったことを気にされる人はお勧めできないかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 13:01:30
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございます。
仰る通り当館は名古屋随一の繁華街にございまして、
夜間もとても賑やかな立地となっております。
また是非便利にご利用頂けましたら幸いでございます。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
部屋4
キタッちさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- キタッちさん [80代/女性] 2023年09月20日 21:34:48
-
喫煙ルームがあればうれしいのですが
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年10月30日 09:12:20
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
様々な方が快適にご利用頂くために、当館は全室禁煙のお部屋とさせていただいております。 フロントがある2階に喫煙所がございますのでお手数ですがそちらをご利用いただければと思います。
プリンセスガーデンホテルフロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊】☆シンプルプラン☆『11:00』チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
部屋4
あこ.スマイルさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- あこ.スマイルさん [40代/女性] 2023年08月25日 10:31:24
-
素泊まりでこのお値段なら…仕方ないのかも。駅からは少し歩きます。そこは辛抱…地理感がないとわかりづらいです。飲食店がたくさん有るので食事は困らないです。シャワーは使っているとお湯が出たり水が出たりで不便でした。ベッドの下から前に泊まられた方のスリッパが出てきて(他ホテル名の入った)正直気持ち良く利用できたか?というと…ごめんなさいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年09月14日 09:26:24
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。
この度は清掃不備の件に関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ間で共有しベッド下はもちろんその他細かい所まで確認をするよう今一度チェックを徹底いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
プリンセスガデーンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
部屋4
BOA_Juiceさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- BOA_Juiceさん [50代/男性] 2022年12月30日 08:35:38
-
まず風呂に先泊者の髪の毛が残っていたのが衝撃だったのと、禁煙部屋を予約したのにバスルームがとてもタバコくさかった。ただ作業着のおじさんばかりが目に付く地方のビジネスホテルと違い、女性が大勢宿泊してるのは栄ならではで新鮮だった。翌日提携駐車場のナディアパークに駐車券を入れたら「4500円!」と表示されて面食らったが、ホテルでもらったチケットを入れたら¥0でひと安心。栄かいわいで14:00~翌12:00まで1800円で停められるのはなかなかお得。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月04日 04:46:44
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用を下さいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃に不備があったことお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見を参考に、同じことが無いように努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
部屋4
maako4517さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- maako4517さん [50代/女性] 2022年08月17日 15:56:46
-
きちんとしたベッドが3つ入ったトリプルルーム。バスルームの前に独立した洗面所があったのは嬉しい。
全てのベッドにコンセントと照明付き。いいですね!
残念だったのは冷蔵庫にアイスを入れたら1時間もしないうちに全溶けした事と、音が筒抜けな事。
廊下の声、全てきちんと聞き取れる程。バスルームで音楽かけてたら、同じ部屋に居る?くらいの音量で聞こえました。
今回は家族だったから気にしないけど、彼氏とは来れない…いや、友人とでも迷うな。
左右の部屋音は聞こえません。使用していたか否かもわかりませんが。
朝食も残念でした。これ美味しいと思うものがなかった。
会場で使用する用にカップ、コップがあればよかった。
でも、ぐっすり眠れました^ ^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月30日 14:26:55
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KPTMAPさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- KPTMAPさん [40代/男性] 2022年06月14日 13:54:18
-
元々、近隣のホテルに泊まっていたが、1度予約が取れずにこちらに宿泊した時があり、とても良かったのでこちらをメインに泊まることした。
毎回お風呂がカビ臭くカーテンも臭いので部屋にある消臭剤を噴霧している。
このまま改善されないようであればまた前のホテルに戻そうかと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年06月17日 12:10:34
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 12:45:55
-
早朝に火災報知器の誤作動でたたき起こされて、運が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月23日 14:03:18
-
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
二度とお客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
今一度業者への点検依頼をまめに行い、
当館の設備員にも定期的に問題なく稼働しているかのチェックを徹底させ、
再発防止に向けて力を尽くしてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×料金10%オフ】室数限定 特別プラン〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月08日 16:37:22
-
子供に優しくないてす。
ロビーまでベビーカーは手運びでした
あれはキツい。ください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年03月10日 09:09:50
-
この度はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ベビーカーでお越しのお客様には、
従業員用のエレベーターをご案内させていただく旨が1階エスカレーター横に記載されておりますが、
その案内が分かり辛くお客様にお手間をお掛けしてしまい、
また配慮に欠けており心よりお詫び申し上げます。
今後は掲示物の配置や見やすさ等に心を配り、
可能な限り不便さを無くせるように注力してまいります。
ご指摘ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 18:07:53
-
繁華街にあるので便利だったのですが、夜遅くまで賑やかで夜寝つきにくかったのが難点です。
あと、深夜2時くらいに突然非常ベルが鳴りびっくりしました。おそらくどこかの部屋でバスルームの扉を開けたままにされたのかもしれません。
部屋も広く食事もおいしかったのですが、ちょっと残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月21日 19:58:14
-
この度は御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますが、
我々スタッフ一人一人が今一度有事の際の対応を確認し、
迅速に対応して少しでも早くお客様に御安心頂ける様に努めて参ります。
また、浴室の扉前に利用時の扉の開放に注意を促す案内を設置する等、
少しでも非常ベルの誤報を防ぐ対策を検討致します。
改めてお客様の旅の思い出を濁してしまった事に心よりお詫び申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14★朝食付き】14日前までの予約がとってもお得◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム◇33.5平米】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 07:16:12
-
立地がいいので気に入ってます。
バスアメニティーが資生堂の撤退でKOSEに変わってました。強過ぎず落ち着いた香りでいいですね。
洗面ボウルに水を溜めて使いたかったのですが何度バーを押しても栓が下がりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年08月16日 12:07:36
-
いつもプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。
洗面所に関して、
御不便をお掛けして申し訳ございません。
早急に確認し、修理・改善致します。
御指摘ありがとうございました。
今後同じ事が起こらない様に、
設備保持及び事前の点検に注力致しますので、
何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 《得旅エントリーでP10%》【事前決済限定】シンプル素泊まりステイ <キャンセル不可>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリア ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 16:50:47
-
食事がすこし寂しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年04月18日 23:39:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
朝食のメニューに関しましては、
常に新メニューの考案・既存メニューの改良を進める等して、
より美味しいものをお客様に提供し、
御満足頂ける様に努めて参ります。
改善の折には是非お客様に当館の朝食を召し上がって頂きたく思いますので、
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】☆20時以降チェックインがお得☆【朝食付】レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォート シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月21日 17:34:16
-
駅から近く、きれいな部屋でした。似た名前のホテルが多くタクシーで違うホテルに連れていかれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年12月02日 20:05:31
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館周辺には多くのホテルがあり、また今後名古屋市内にいくつかの新しいホテルが開業予定との事で、似たような名前のホテル名があるかもしれませんので、当館へお越しの際はお気を付けてお越しください。
当館までタクシーでお越しの際は運転手の方へ『中区栄3丁目 プリンセスガーデンホテルまで』とお伝え下さい。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月09日 07:12:53
-
シャワー少し弱い
モーニングサービス高い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年11月10日 14:30:56
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
御指摘頂きました点につきまして、改善・変更が可能な点は、今後ご満足頂けるご滞在となりますようサービス提供に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご感想を頂きありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 09:01:33
-
繁華街にあり、食事をしたりするには大変便利な立地。建物は古いですが、内装は綺麗です。また泊まりたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年06月03日 02:21:01
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂きありがとうございました。
今後も当館をご利用頂けますようより一層のサービス提供に努めてまいります。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【新部屋タイプモニタープラン】口コミ返信でポイントザクザク♪朝食付き【最大1000ポイント】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート ツインルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 08:50:43
-
駅から遠いが、部屋はきれい
スタッフ対応も特に問題ない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年05月28日 16:47:00
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は昨年改装いたしましたコンフォートルームをご利用頂きありがとうございました。
今後もお客様に快適にご滞在頂けますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご利用をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】
部屋4
rin4909さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- rin4909さん [30代/男性] 2017年11月23日 21:31:35
-
先日お世話になりました。少し入り口が分かりにくかったが繁華街にあるため、便利な場所でした。部屋の広さやアメニティ等は十分で問題なかったのですが、お風呂の換気扇の埃が異常なくらいたまっていたのはがっかりでした。あの量は半年以上掃除していないなと感じ、不衛生でした。お部屋が良かっただけに非常に残念でした。お風呂ももう少し広ければなと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月24日 09:59:38
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お風呂の埃の件では不快な想いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちにお部屋を調べ清掃致します。今後この様なことが無い様、清掃を強化して参ります。
お風呂の広さでございますが、改装後のコンフォートタイプのお部屋が大きめになっております。よろしければ、コンフォートタイプをお試しいただけましたら幸いでございます。
御来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性にオススメ】「ホッ」とあったまろう♪ まったり入浴バブ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 21:07:12
-
格式を感じる、いいホテルです。フロントも素晴らしいし、朝食もおいしい。
今回、残念なことに、風呂の湯をためるのに、以上に時間がかかりました。シャワーの棟梁も少なく、故障ではなく、絞っていることが感じられ、そこだけダメでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月14日 06:17:36
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂の件では、大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋を確認し、修理させていただきます。
上記のことがあったにも関わらず、お褒めいただき大変恐縮でございます。
今後もサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆スーペリアルームプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
部屋5
ともちゃん19590619さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
旅行支援で宿泊したが、チェックイン時に案内は無く、翌日にフロントで言ってやっと貰えた。また部屋にタオルが無く部屋まで持ってくる始末、他立地、部屋、食事はすべて良いのに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同