風呂5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 15:21:18
-
立地、価格、朝食共に満足でしたが、経年劣化は理解していても否めません。ただ、一人だけよくわからない男性スタッフが居たのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
☆禁煙☆スタンダードシングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月14日 07:24:55
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
経年劣化は当ホテルとしても懸念している点でございます。
内装等に関しましてはリニューアルも含め、検討していく所存にございます。
男性スタッフに関しましては今一度指導し、改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用して頂く機会がございましたら、満足して頂ける様に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 10:38:45
-
部屋のエアコンが冷房設定のままで、2日間寒いままで過ごしました。フロントに聞いてみると蓋を開けて暖房に切り替えることができるとの事、どこにもそのような説明はなかったのでエアコンのリモコンのそばに説明書が必須だと思う。私の前の宿泊者もきっと冷房のまま過ごしたのであろう。改善を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年03月07日 11:56:21
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
エアコンの利用方法が大変分かりにくいものだったかと思います。
ご案内の不手際をお詫び致します。大変失礼致しました。
設備へのご意見を大いに参考にさせていただき、日々改善に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
風呂4
おやっさ~んさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- おやっさ~んさん [50代/男性] 2021年12月20日 09:16:19
-
12月11日に宿泊しました。古いホテルのわりに綺麗でしたが、入口の自動ドアを入ったところの清掃が行き届いていないように思いました。外が騒がしいのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月20日 13:21:30
-
いつもプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。
玄関の清掃に不備があり申し訳ございません。
速やかに清掃スタッフに共有し、
今後は同じ御指摘を受けることのないよう改善に尽力いたします。
一つ一つ悪い点を無くしていきながらより良いホテルを目指してまいりますので、
どうか今後ともプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
風呂4
konsuke5326さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- konsuke5326さん [40代/男性] 2020年11月21日 17:52:56
-
チェックインの際に眺望のよい部屋とあらかじめリクエストしていたが、このタイプの部屋は低層階に位置し、眺めも見晴らしの良い方向とは反対側とのこと・・・若い女性がいろいろ思案してくれたが、先輩男性がダウングレードなら眺望があるかもしれないという提案。であれば、差額を返金するとかいった申し出があれば納得できるが・・・
部屋そのものは広かったが、ベッドのアシメントリーが気になり、ベッドをずらすと、先客のスリッパが・・・またデスク上の照明部分の上蓋がずれていたので直したところ、埃がもうもうと・・・細かい清掃状況はよく無かったです。
朝食はハーフバイキングっぽい感じで、メインが曜日変わりというのは良いのでSが、肝心の焼き魚がパサパサで食べれる代物ではなかったです。
併設されている料理屋は大変おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年11月22日 09:57:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。
御満足いただける対応が出来ず誠に申し訳ございません。
客室タイプ毎の配置に関してはどうしようもない事だったとしても、
お客様への配慮に欠ける提案であったと猛省いたします。
重ねて客室に清掃の不備が多々ありお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに伝え、
今一度我々フロントスタッフの客室チェック体制も見直して参ります。
また、御指摘いただいた朝食の焼き魚に関しましても、
朝食スタッフと共有し改善に邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
大変御迷惑をお掛けしました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】
風呂4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 18:07:53
-
繁華街にあるので便利だったのですが、夜遅くまで賑やかで夜寝つきにくかったのが難点です。
あと、深夜2時くらいに突然非常ベルが鳴りびっくりしました。おそらくどこかの部屋でバスルームの扉を開けたままにされたのかもしれません。
部屋も広く食事もおいしかったのですが、ちょっと残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月21日 19:58:14
-
この度は御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますが、
我々スタッフ一人一人が今一度有事の際の対応を確認し、
迅速に対応して少しでも早くお客様に御安心頂ける様に努めて参ります。
また、浴室の扉前に利用時の扉の開放に注意を促す案内を設置する等、
少しでも非常ベルの誤報を防ぐ対策を検討致します。
改めてお客様の旅の思い出を濁してしまった事に心よりお詫び申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14★朝食付き】14日前までの予約がとってもお得◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム◇33.5平米】
風呂4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 14:05:31
-
繁華街という場所柄想定の範囲内のホテルと思います。
リニューアルした部屋は綺麗で使い勝手は良いがベットが小さい。(私が大きいせいもあるが・・・)また朝食については、1300円に割には少し残念です。もう少し工夫が必要。特に業務用のスクランブルエッグ・卵焼きはいらない。(この2点でだいたい朝食のレベルがわかってしまいます)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年11月03日 19:23:51
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室設備及びご朝食につきましてのご感想を頂きありがとうございました。
ご投稿頂きました貴重なご意見は、社内にて検討させて頂き、改善・変更が可能な点は改善に向けてしっかりと取り組んでまいります。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月17日 17:32:44
-
ビジネス1泊で利用しました
奇麗で、可愛いイメージなので、窮屈な印象はありませんでした
周辺は繁華街で、食事も便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年03月21日 07:29:03
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館は栄の繁華街に位置しておりますので、お食事、ショッピングとビジネスでのご利用意外のお客様からも好評を頂いております。
今後も、お客様に御満足して頂ける様なホテル創りに励んで参ります。
またのご来館お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】☆20時以降チェックインがお得☆【素泊まり】レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダード シングルルーム】
風呂4
よしたか1972さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- よしたか1972さん [40代/男性] 2017年02月18日 21:43:12
-
予約時にクレジットカードにて決済が完了しているのにもかかわらず、宿泊代を請求された、もし、私が酔っていたら間違いなく、その時払っていた
全然、詫びる事なく平然とした態度で接客された
やはり、膨よかな女性は、受付には不向きなのではと自分は、思いました
頻繁に使うホテルなんでそのような受付の人は出さないように強く願います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年02月22日 14:17:45
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用くださり、ありがとうございます。
この度は大変不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの不注意で起こった事態でございます。
今後はより一層気を引き締めて業務に取り組み、この様な事が起こらぬように徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またの御来館、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】シンプル素泊まりステイ <事前カード決済>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダード ダブルルーム】
風呂4
カムタローさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- カムタローさん [50代/男性] 2013年04月18日 23:06:14
-
ロビー・フロントの対応は大変気持ちよかったです。お部屋の改善要望があります。隣室や廊下からの漏音・遮音に問題多いです。また、ベッドの弾性がなく、寝心地が非常に悪いと思いました。残念です。朝食はとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年04月30日 12:42:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の改善要望をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
建物の問題もございますので、すぐに全てを改善…となると難しい面もございますが、改善提案として提出し、今後の対策を考えていく所存でございます。
当ホテルは皆様にご愛顧をいただきながら、本年で30年を迎えております。
ハード面での問題点は設備などで補てんはしておりますが、お客様にご不便をおかけしてしまう面があるのも事実でございます。
昨今、ホテル業界も新興ホテル様が増えており、当ホテルとしても考える点は多くございます。
お客様のお声を活かし、古さの中にも新しさをご提供出来る様なホテル作りに今後も励んで参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、改めまして厚くお礼申し上げます。
また、名古屋・栄へお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
風呂4
惑う不惑さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 惑う不惑さん [40代/男性] 2013年03月18日 09:22:19
-
ツインのシングルユースに変更で、お風呂が大きくて快適。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年03月20日 21:13:52
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
心地よくお過ごし頂けて、大変微笑ましい限りでございます。
疲れたお身体により良い癒しをご提供出来る様、今後も多くの試みを行って参りたいと存じます。お客様の笑顔が私どもの大きな励みでございます。
たくさんのお客様から愛されるホテル造りを目指し、向上心を持って努めて参ります。
是非当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
毎度お忙しい中、貴重なご投稿を頂ける事も重ねて御礼申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
風呂4
larla20020416さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- larla20020416さん [40代/男性] 2012年08月02日 18:23:12
-
朝食込のプランで予約したのですが
フロントサービスは抜群です。
お部屋が空いていれば同一料金で
グレードアップしていただいたり
申し分無いです。
朝食も種類が豊富なので満足でした。
本当であれば4、5を付けたいとこですが
洗面所のお掃除が適当であったのが残念です。
髪の毛が数本、排水口にタバコの吸殻が
残っていました。
前日泊まった同一階の部屋はお掃除も綺麗で
良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:28:02
-
この度はお見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃係含め、全スタッフで客室状況に気配りが出来る様に今一度、徹底を図らせて頂きます。
他の場面で非常に良い評価を頂いていただけに残念でなりません。
お客様のご指摘を無駄にせず今後に活かして参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
風呂4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 14:28:00
-
お気に入りの一件である為何度か利用しているが、今回は残念な点が2点あり総合3に。
まずチェックイン。ネットからの予約で利用ポイント明記していたが、利用しない金額で精算を求められ、それに対しての謝罪の言葉もない。
部屋の清掃に関して不満に思った事はないが、今回無料雑誌がおいてある棚なら雑誌を取り出そうとしたら、物凄い埃の固まりが雑誌と一緒に出て来て部屋にまい、慌てて戻した次第。その場でスタッフ呼ぼうかとも思いましたが、他のこちらの希望には快く対応してくれていた為そのままに。やはり日頃の行い?対応の大切さはこんなところにも。又女性に戴けるアメニティも毎回助かっています。今後も利用したいからこそ敢えて投稿させて戴きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:54:09
-
日頃からプリンセスガーデンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは多岐の部分で不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
どちらの点も非常に細かな部分かもしれませんが欠如していたことは大いに反省しなければならないと思います。
今後も引き続きご利用頂くためにスタッフ一同、全力で再発防止に努めたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
改めて身の引き締まる思いでございます。
またのご滞在の機会は気持ちよくお過ごし頂ける様、信頼回復に努めます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
風呂4
king_eiichiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- king_eiichiさん [30代/男性] 2011年12月10日 16:02:30
-
全体的に古い感じの建物だったけれども、綺麗にしてるのかなって印象があり、泊まって特別変な感じはしませんでした。
また、朝食は最高ですね。毎日でも食べたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年12月14日 22:09:50
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館も27年目を迎え、少しずつハードの部分で綻びを感じる様になりましたが、ソフトで常に変化に対応出来る様、努めております。
そんな中、朝食で「最高」のお言葉が頂けたのは非常に励みになります。今後全てのお客様にご満足頂く為にも「変化」は大切になるかと思いますが、もし何かご要望があれば何なりとお伝え下さいませ。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
風呂4
げすと0253さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- げすと0253さん [50代/男性] 2011年04月27日 10:13:56
-
ネットワークが使えない障害あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年04月28日 01:43:52
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットに関しまして、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます.
今後はより一層の注意を払って参ります。
何卒当ホテルへのご愛顧をよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
風呂4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月19日 16:57:50
-
ドアにドアクローザーが付いていないのか、開けた扉が自動では閉まらない。
しばらくしてから扉が開いたままになっているのに気付いてびっくりです。
他のホテルではこんな経験ありませんし、防犯上も改善して欲しいです。
また、LANケーブルの位置が分からなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年02月25日 07:38:26
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
早速お部屋を調査・改善させていただきます。
今後ともお客様に安心してご利用頂ける様、努めて参ります。
お忙しい中ご投稿して頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆冬の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
風呂4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 23:30:26
-
部屋は広く、バスルームも広く、設備の古さを充分補えるほど満足のいくものです。しかし、駅からちょっと遠いです。Yシャツにアイロンがけをしたかったのですが、貸し出しサービスはしていませんでした。(仕事柄、全国いろんなところに行きますが、初めての経験でした。)ドアの防音性ゼロです。TVを消してPCをしていると、廊下の物音が全部聞こえます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年02月18日 22:36:44
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アイロンに関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございません。今後は検討したいとおもいます。
ドアの防音も今後の改装時には行いたいと思います。
また何かございましたらすぐにご相談下さいませ。可能な限り対応させて頂きます。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1,000ポイント還元】もれなく楽天ポイントカード1,000P分プレゼントで期間限定発売【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
風呂4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 17:47:03
-
お部屋がとても広かったです
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙室】スタンダードツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年12月23日 01:16:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋をお褒めいただき、大変光栄でございます。
また名古屋・栄にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードツインルーム】
風呂4
tantan51さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- tantan51さん [30代/男性] 2009年12月04日 02:15:09
-
とりあえずウルサイ。フロアーに団体がいたせいでかなりのうるささでした。部屋のドアは開けて寝てる客もいれば、ランドリー室での大声でのおしゃべり……巡回等お願いいたします。ただ、苦情の後に部屋の変更はありがたかったです。あと加湿器があれば嬉しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】1日10室限定格安プラン☆バブorウコンの力☆格安出張応援☆シングル☆
【喫煙室】スタンダードシングルルーム- 宿泊年月
- 2009年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年12月07日 08:32:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は巡回等も含め、すべてのお客様にご満足いただける滞在をご提供できる様改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
加湿器はフロントにてお貸出ししておりますので、次回ご利用の際には気兼ねなくお申し付け下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】1日10室限定格安プラン☆バブorウコンの力☆格安出張応援☆シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングルルーム】
風呂3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 15:58:07
-
12月1日に宿泊しました。リーズナブルな宿泊代金で良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 13:09:32
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けたようで私共も嬉しく思います。
また名古屋にお越しの際には、
是非当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
風呂5
ともちゃん19590619さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
旅行支援で宿泊したが、チェックイン時に案内は無く、翌日にフロントで言ってやっと貰えた。また部屋にタオルが無く部屋まで持ってくる始末、他立地、部屋、食事はすべて良いのに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同