設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月14日 17:08:35
-
14時半頃チェックインしました。部屋に向かう途中、他の客室で清掃係と思われる女性が客室のベッドか椅子に座ってスマホをいじっていてかなり驚きました。早めのチェックイン、遅いチェックアウトだと、他のホテルでも清掃係の方と遭遇することはあります。フロントの方の感じが良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルリステル新宿 2016年05月18日 09:19:05
-
この度はホテルリステル新宿をご利用賜り誠にありがとうございました。ご滞在中、あってはならない大変お見苦しい面をお見せしご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事が無きよう指導改善に努めて参ります。「投稿者さん」様におかれましては、是非再度のご利用をお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿を頂戴し感謝申し上げます。
支配人 荒瀬 裕基
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】★バイキング朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みつ3974さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- みつ3974さん [30代/男性] 2015年04月13日 09:24:09
-
部屋のwifiは繋がり易くて大変良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルリステル新宿 2015年04月14日 10:20:35
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠にありがとうございます。客室のwifiのほかにロビーや宴会場でもwifiはご利用いただけます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご苦労様★5963】 ドリンク&おつまみ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 21:13:23
-
少し駅から歩きますが良く利用しています。今回はバスの手入れがよろしくありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルリステル新宿 2014年06月20日 15:06:32
-
いつも当ホテルをご利用戴き誠にありがとうございます。ルームのメンテナンス及び清掃の徹底を図ってまいります。今後もお客様の満足行く空間作りに努力してまいります。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙1名様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 16:54:07
-
いつも使わせていただいているのですが、今回は不満でした。
本館とアネックスというのがあるのですが、今回はアネックスの方でした。
狭い。
布団カバーが汚い。
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルリステル新宿 2014年03月06日 12:51:14
-
この度はホテルリステル新宿にご来館頂きまして誠に有難うございます。
アネックス館は主にシングルルーム13㎡となっております。本館デラックスシングル・ツインルームよりは狭くなっております。布団カバーにつきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全館よく確認するように致します。今後ベットカバーの交換など対策を考えさせて頂きます。
これに懲りずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙1名様】
設備・アメニティ3
meguko0111さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- meguko0111さん [50代/女性] 2013年11月06日 21:34:03
-
まずお部屋に入った時にタバコの臭がして気分が悪かったです。そしてトイレの流れが悪く一回で流しきれなかったです。朝のバイキングは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルリステル新宿 2013年11月08日 19:34:36
-
この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の臭い、設備での不具合でご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
全室換気消臭、客室内の設備点検を改めて徹底して参ります。
また都内へお越しの際はご利用して頂けると幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得週末セール【平日★6500円~!】朝から元気に朝食付きで11:00アウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館セミダブル朝食】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月14日 15:18:17
-
部屋は普通でしたが1000円も出した朝食が・・・サラダのキャベツの切り口、茶色くなっていました。古すぎです。サラダは新鮮じゃなきゃぁ・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルリステル新宿 2013年06月16日 12:38:35
-
この度はホテルリステル新宿にご来館頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急にレストランスタッフには注意を促しました。改善するように致します。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月28日 15:59:05
-
部屋に入って、まず目に着いたのが、ゴミ箱のゴミがそのままだったコトです。
縁にティッシュが、引っかかったまま、捨てられてもなかったです。
さらに、前泊した方の忘れ物(くし)が椅子にそのまま載ってました。
他の掃除は、大丈夫でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルリステル新宿 2013年04月30日 10:27:38
-
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きましてありがとうございます。
ご宿泊の際には清掃の面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックアウト後の客室清掃に入る際には、前泊者の忘れ物や痕跡が残ることの無いよう清掃の指示を出しております。今一度清掃スタッフには再確認させまして今後同じことが起こらないよう指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。また新宿周辺にお越し頂いた際には、懲りずにご愛顧頂けないでしょうか。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 17:00:08
-
ホテルの宿泊で初めて虫刺され(ダニと思われます)に遭いました。
同価格帯で朝食付きがあるとうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルリステル新宿 2012年09月25日 17:35:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お泊り頂いた部屋をすぐにお調べいたしました。
目視では確認できませんが、念のため防虫処理と布団のクリーニングを行ないました。
朝食付きの質問ですが、同じ価格帯でも朝食付の宿泊プランは、出てくるシーズンがありますので是非又の機会にご利用ください。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- アネックス館禁煙シングルルーム指定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★アネックス館シングルルーム】
設備・アメニティ3
煙草屋善兵衛さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 煙草屋善兵衛さん [50代/男性] 2012年08月09日 06:23:24
-
レーシック手術のため夫婦で宿をとった。
指定できない部屋はアネックスの4階ツインだった。
窓は、木戸で隠されカーテンもなかった。開けると隣家が丸見えなのでやむを得ない。
それでも角部屋で初めての客に気を使ったのだろう。
ベッドは、清潔感はあるもののカバーにタバコのような穴が開き、下には綿埃やらスナック菓子らしき物体が転がっていた。
朝食は、レストランのバイキングだった。中では中国人が渦を巻いたように食べ漁り、それでも入り切れずに30人ほどが並んでいた。老夫婦としてはあきらめるしかなかった。
チェックアウトは、狭いフロント前にバゲッジと人があふれ返り、人一人がやっと通れる状態で、なんだか人の輪で見送られるように感じて呆れた。
総合的に、老人夫婦がとるような宿ではなく、修学旅行、バックパッカー、団体観光客用達の宿だった。
唯一の収穫は、中国人がレストラン前で列をなして並んでいるのを初めて見たことだ。彼奴等の一部は世界の常識を知り成長していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルリステル新宿 2012年08月11日 13:43:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、至らぬ点が多く不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室内のご指摘や、サービス面の行き届かないこと、大変貴重なご意見を頂きました。これからも客室内の改善をしてゆきますので、参考にさせていただきます。現在ホテルでは、サービス面の向上を目的に、スマイルキャンペーンを実施しております。お客様の投票がスタッフのより良いサービスに繋がる事と思います。投票されたお客様の中から、抽選で宿泊券や、食事券があたりますので、是非次回お越しの際にはご参加下さい。お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得週末セール【平日★6300円~!】朝から元気に朝食付きで11:00アウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 12:11:35
-
部屋に無線LANの案内があり設定しましたが、使えませんでした。
フロントに連絡したところ「使えないようになっている」とのこと、ならば設定の紙を部屋に置かないほうが良いのではないでしょうか。
有線の口がありましたが、そこも使用できませんでした。
次の日に冷蔵庫の裏に光っているものがありましたので見てみるとコンパクトルータにもみえたのでますます??です。
インターネットの使用がある程度条件でしたので、非常に残念でした。
楽天のページの案内はネット使用不可の部屋があるようには見えませんでした。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルリステル新宿 2012年08月01日 13:45:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントの案内にミスがあり大変失礼いたしました。フロントロビーでは以前よりWIFIの利用ができましたが、この夏全館にて利用出来るよう進めて参りました。本館は7月20よりWIFIの設定作業をスタートし、一部の部屋ではご利用が出来ませんでしたが、ご案内不足が生じましたこと重ねてお詫び申し上げます。8/1現在は全ての客室にてご利用が出来るようになりました。不具合等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 18:49:34
-
きれいに掃除してほしい。じゅうたんに髪の毛、ゴミがかなり落ちてた。
部屋を変えるか迷ったが、疲れてたので移動する気になれず。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルリステル新宿 2012年06月19日 17:51:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフと掃除の仕方とチェック作業についてミーティングを行ないました。
これからは益々、清掃について強化を行なってまいります。貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウトプラン♪ゆったり12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
xenosysさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- xenosysさん [40代/男性] 2012年05月14日 12:02:24
-
24時チェックインという遅い時間だったので利用した時間は短かったですが、朝食付プランで予約したのに朝食券を渡さなかったのはちょっと不満です。
部屋自体は普通の部屋でしたが、窓が引き戸兼カーテンのような感じでしたが、漏れる光がちょっと気になりました。
朝食バイキングは、種類が少なく、あまり期待しない方が良いかもしれません。なので、周辺のコンビニなどに行った方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルリステル新宿 2012年05月14日 17:31:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。チェックインの際に不手際がありまし事心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、シーズンごとに内容の見直し等行なっておりますが、今後も改善を進め皆様に喜んでいただける様努力してまいります。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】★バイキング朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やすくん9812さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- やすくん9812さん [30代/男性] 2012年03月11日 21:58:54
-
2月29日から3月3日まで宿泊させていただきました。
値段は安くてよかったのですが、気になる点が多々ありました。
部屋は広くテレビも大きかったので、すごしやすくよかったと思いますが、
ただ、隅々が結構汚かったです。(その部分は値段が安かったので半分しょうがないかなと思います)
また、部屋に入った瞬間にちょっと変なにおいがしたので、消臭剤くらいはしたほうがいいと思います。
特に気になったのが、トイレ。ウォシュレットのボタンに黄色い汚れが付いていました。
さすがにボタンを押そうかどうか迷いました。
よごれなのかシミなのかわかりませんが。さすがにお客様の動線で気になるところだろう部分は確認すべきだと思います。
あと、窓になぜか鏡が付いています。また、右側の壁にも大きな鏡があり。なんとなく落ち着かない作りです。さらに窓の鏡が割れていました。ここまで来ると薄気味悪いです。
それだけはついてすぐあり得ないと思いました。直したほうがいいと思います。
安いことはいいと思いますし、禁煙室にも対応していただいたことはよかったと思いますが、居心地がよかったかといえば疑問符が付きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルリステル新宿 2012年03月16日 16:11:54
-
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関して、汚れや臭い、鏡が割れていたなど度重なる清掃の不徹底に深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ったことは日々の清掃の際に気づくべきことであり、清掃の仕方を再度見直すように清掃スタッフに申し伝えました。ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたご利用頂けませんでしょうか。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SHIN21さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- SHIN21さん [40代/男性] 2012年02月14日 21:46:26
-
以前にも利用していて今回もお世話になりました。私はあまり口コミはしない方なのですが、このホテルの発展を祈って。
スタッフの方の対応は、とても親切で親身でしたが、ネット回線が不具合続きで、部屋をいろいろと変更しチェックしましたが、結局ダメでした。業者が来てメンテナンスをやられている事も、ご丁寧にお伺いしましたが、以前にもこのような事があったのなら、支配人!しっかりすべきです。今後の発展を祈って。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルリステル新宿 2012年02月16日 14:38:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
お泊りの際に大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
原因は情報量の利用オーバーが主な原因となっておりますが、国内、海外を含め異常なデータ通信が起こるとシステムのダウンが起こることがあります。当社としましては、現在システムの再構築を進めており、来月中にも新しくサーバーを入れ替える予定にしております。
貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】超お得 朝食付き&クオカード“¥3000”プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 21:55:33
-
12月に2泊させて頂きました、1人の利用でしたが、
シングルからツインに変更してもらい、広く使え満足でした。
値段が安いので、あまり贅沢は、言えませんし
期待するのは、無理かも分かりませんが…
フロントの方の対応が良い人も居ましたが女性の方の
対応が最悪、チェックインした時は、裏からワーワーと
話す私語がうるさく出かける時や帰って来た時は
知らない顔、お客さんが居てるのに、デカイ声で私語や
お帰りなさい!行ってらっしゃい!を言わない
ホテルは初めてでした!
あと部屋の掃除が行き届いてなく残念です。
床にゴミ、机の上にはホコリだらけ、
チェックインするなり自分で掃除しました。
以前からフロントの方の対応や掃除が行き届いてない
ことは、投稿されてる方は多かったので、ある程度は
改善していると思っていましたが………
改善していないという事は、変える気がないと
判断させてもらました、値段を考えると普通ですが…
もう泊まることは、ないと思いますが、
この度は、泊まらせてもらい、お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルリステル新宿 2012年02月07日 18:10:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
折角のご利用に際し、不愉快な思いをさせてしまい申訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
ご指摘をいただき心痛の思いです。フロントのサービス面、客室の不徹底をご指摘いただきました、社員一同、お客様のご指摘を改善できるよう指導をさせていただきます。
ルームのメンテナンスをはじめ改善をしておりますが、まだまだお客様にご満足戴けるものでない事に気づかされました。
早速、ハウスキーピングのスタッフと会議をし今回の投稿に報いることができるよう清掃の見直しをいたしました。
1月からですが、特別清掃のルーチンを作りスタッフ全員で特別清掃を行なうようにいたしました。
今後はフロントスタッフを初めサービスを向上できるようより一層の改善を行なってまいります。貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】&【和洋バイキング朝食】Wダブル特典付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 14:05:30
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリステル新宿 2011年10月08日 16:12:50
-
この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】秋得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エリーママさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- エリーママさん [40代/女性] 2011年08月29日 14:15:04
-
何度か利用しているが、本館の浴室等設備は更新する必要がある。顧客の期待を裏切らない姿勢が必要。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルリステル新宿 2011年08月31日 13:47:41
-
いつもホテルリステル新宿をご利用頂きましてありがとうございます。
多くのお客様にご利用して頂くためにも、お客様の声を大切にしていかなければならないと思います。サービスを始め客室メンテナンス、できる限りお客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。次回のご利用もお待ちしております。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】夏得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SAHIKATAさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- SAHIKATAさん [40代/男性] 2011年07月25日 15:13:36
-
部屋の中のカーペットが汚れていて汚ない印象を受けました。
今まで宿泊した宿が綺麗過ぎたのでしょうか?
そのため、全体評価も下がりました。
ごめんなさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルリステル新宿 2011年07月28日 09:55:30
-
この度はホテルリステル新宿にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
カーペットが汚れていて申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも十分注意するように徹底させます。全てのお部屋を点検するようにいたします。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】夏得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 12:13:49
-
チェックインの最中にフロントの女性が奥に消えてしまった しかも呼んでも出てこなかった
お客の手続きが終わるまで待っているのが常識でしょう
非常に不愉快だった
【ご利用の宿泊プラン】
【20室限定★スペシャル価格】早いもの勝ち~!☆
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルリステル新宿 2011年07月20日 17:37:07
-
この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。
チェックイン時にフロントスタッフの行動で不愉快な思いをさせてしまい恥ずかしい気持ちでございます。お客様がおっしゃられるとおりチェックイン、アウト時お客様が見えなくなるまで見届けることは、常識的と考えます。お客様のお気持ちを理解せず行動してしまった事に申し訳なく思います。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★スペシャル価格】早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
新宿から近い立地でこの値段はリーズナブルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客様のニーズにあったプランをご提供して参りたいと思います。またご出張でお近くにいらっしゃる様な事がございましたら、ぜひ当ホテルのご利用を宜しくお願い致します。心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございます。
フロント 小川