総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 14:05:30
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリステル新宿 2011年10月08日 16:12:50
-
この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】秋得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エリーママさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- エリーママさん [40代/女性] 2011年08月29日 14:15:04
-
何度か利用しているが、本館の浴室等設備は更新する必要がある。顧客の期待を裏切らない姿勢が必要。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルリステル新宿 2011年08月31日 13:47:41
-
いつもホテルリステル新宿をご利用頂きましてありがとうございます。
多くのお客様にご利用して頂くためにも、お客様の声を大切にしていかなければならないと思います。サービスを始め客室メンテナンス、できる限りお客様にご迷惑がかからないよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。次回のご利用もお待ちしております。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】夏得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SAHIKATAさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- SAHIKATAさん [40代/男性] 2011年07月25日 15:13:36
-
部屋の中のカーペットが汚れていて汚ない印象を受けました。
今まで宿泊した宿が綺麗過ぎたのでしょうか?
そのため、全体評価も下がりました。
ごめんなさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルリステル新宿 2011年07月28日 09:55:30
-
この度はホテルリステル新宿にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
カーペットが汚れていて申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも十分注意するように徹底させます。全てのお部屋を点検するようにいたします。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】夏得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月20日 10:33:16
-
・ボディーソープを使おうと1~2回押したら、無くなってしまいました。使いきるまで換えないなら、せめて予備を置いて欲しかった。
・東京メトロ(新宿三丁目駅)、JR(新宿駅)に近く、立地は最高。コンビニも近くに2軒。
・台風前で、もの凄く蒸し暑かったのに空調を最大にしても、そんなに変わらなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルリステル新宿 2011年07月20日 16:50:18
-
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、ソープの補充ミスや空調の不具合がありましたこと、深くお詫び申し上げます。設備面に関しましてはすぐに客室の整備を致します。パブリックの照明等は、節約モードにしておりますが、空調温度に関しましては例年と変わらず温度管理を行っております。不具合が生じた場合にはフロントまで遠慮なくご相談ください。
貴重なご意見を戴き有難うございます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】夏得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 12:13:49
-
チェックインの最中にフロントの女性が奥に消えてしまった しかも呼んでも出てこなかった
お客の手続きが終わるまで待っているのが常識でしょう
非常に不愉快だった
【ご利用の宿泊プラン】
【20室限定★スペシャル価格】早いもの勝ち~!☆
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルリステル新宿 2011年07月20日 17:37:07
-
この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。
チェックイン時にフロントスタッフの行動で不愉快な思いをさせてしまい恥ずかしい気持ちでございます。お客様がおっしゃられるとおりチェックイン、アウト時お客様が見えなくなるまで見届けることは、常識的と考えます。お客様のお気持ちを理解せず行動してしまった事に申し訳なく思います。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★スペシャル価格】早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 14:46:17
-
朝食バイキングで、若いウェイターが社員用の食事の準備をしていた。
私はその後ろで延々待たされた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルリステル新宿 2011年05月18日 14:47:32
-
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございました。ご利用に際し不愉快な思いをさせてしまい大変申訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。今後はより一層社員の気配りの不足と、教育の不徹底を改めサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を戴き誠に有難うございます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】超お得 朝食付き&クオカード“¥2000”プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
OBMさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- OBMさん [30代/男性] 2011年04月19日 22:01:02
-
安いからそんなに文句は言えないけど、
同じ値段で他に泊まれるホテルが有ったらここには泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルリステル新宿 2011年04月25日 20:18:38
-
この度はホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用の際、お部屋に不備や私共に至らぬ点などございましたでしょうか。改善に向けて努力致しますので、何かございましたら是非ご連絡ください。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 薗部
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 20:36:42
-
ウオッシュレットが壊れていて、使えなかった。
フロントに言うと「すみませんでした」の一言で済まされてしまった。
チェックアウトで混み合う時間であっても、その対応はないのではないかと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルリステル新宿 2011年02月08日 12:08:35
-
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございます。客室内の不具合があり大変失礼いたしました、お詫び申し上げます。ご指摘のありましたウォシュレットはすでに修理をいたしました。お湯と水の混合水を利用するので、安全装置が作動することがあります。不具合を感じましたら、すぐにフロントへご連絡ください。
貴重なご指摘有難うございます、今後はスタッフ一同サービスの向上に努め、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆新春謝恩企画◆◇朝食付きプラン♪♪限定20室♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hootermania4531さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- hootermania4531さん [30代/男性] 2011年02月04日 08:54:10
-
たまたまだったのでしょうか?エアコン最高にしてもでもお部屋温まりませんでした。寒かったです。他はまずます。お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルリステル新宿 2011年02月07日 01:18:34
-
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はこの寒い日が続く中でお部屋のエアコンの不具合がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様により快適にお過ごし頂くため、すぐに点検・整備致します。
また何かお気づきの点がございましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- ★新春特売W特典付きプラン★【ご朝食】&【楽天ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 16:36:16
-
ツインとは名ばかり。狭い。無理して椅子を置いてるが、邪魔。防音されてない。風呂が小さく、汚い。アメニティは安く、品揃えも不満。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルリステル新宿 2010年09月24日 18:59:12
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご利用におかれましてはご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。より快適にご利用を頂けます様に努めてまいりたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 22:02:18
-
新宿御苑前駅より歩きましたがゆっくり歩くと意外と時間が掛かりました。
18時前で受付は意外と時間が掛かりました。
部屋は広くゆったりしていましたが、ユニットバスの壁の黒い部分はカビでしょうか?
洗面台の下が割れたまま、浴槽からしか見えないので気づいてないのかな?
フットスイッチを点けても何も点きませんでした、見間違いだったらごめんなさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルリステル新宿 2010年09月12日 19:27:30
-
この度はホテルリステル新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に数々の不備があり、お客様のご指摘には大変申し訳なく思っております。
本来であれば、全てご指摘をいただく前に点検をしておくべきことでございます。清掃スタッフへもより注意し、色々なことに気がつくように指導していきたいと思います。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用ください。
フロント薗部
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】9/30迄 超お得 朝食付き&クオカード¥1000プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
makichicameraさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- makichicameraさん [40代/男性] 2010年07月09日 22:54:49
-
空調を強めにした時にモーターの振動音がうるさく適温になるまで不愉快だった。
また冷蔵庫にドリンクを入れたが、朝起きて飲もうとしたら冷えておらず呆れてしまった。
更にトイレの便座に汚垂れがあり、清掃が行われていないと断定します。
7年程前にも上京した際に常宿にしていたが、今回の様な状態では次回の利用を躊躇してしまいます。
是非とも改めて頂き、継続的に利用できる様にして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルリステル新宿 2010年07月12日 19:33:54
-
この度はホテルリステル新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわらず、度重なる落ち度があり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。すぐに空調、冷蔵庫は点検し、清掃員にも厳重に注意致しました。
お客様の信頼を取り戻せるよう、懸命に努力して参ります。何卒、今後ともご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 薗部
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
HAPPY♪HAPPY♪さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- HAPPY♪HAPPY♪さん [30代/女性] 2010年07月07日 16:23:04
-
建物が古い為か、全体に暗い印象を受けました。
部屋のカップも汚れていたり(洗っても簡単には取れず)で、古い印象は否めませんでした。
けれど、禁煙室を希望させて頂いており、廊下はタバコ臭くありましたが、部屋はきれいにして下さっていたので、快適に過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルリステル新宿 2010年07月09日 14:32:27
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。備品のカップが汚れており大変申し訳ございませんでした。早急に対応させて頂きたいと思います。本館とアネックス館には禁煙フロアーもご用意しておりますので禁煙プランもしくは当日でも余裕があればご案内が可能ですのでお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。またご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】付き室数限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシングル】
総合2
ハイジyellowさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- ハイジyellowさん [30代/女性] 2010年06月09日 17:54:09
-
シングルの予約でしたが、広いお部屋にして頂いたのは、とても嬉しかったです。
が、広さよりも行き届いた掃除の方が絶対大事です。
冷蔵庫のドアポケット、内側の天井部分の汚れ、食べ物を入れる気になれませんでした。
布団にタバコ臭?寝て起きたら、変な匂いが体についてましたし…etc.
古くて同じ価格帯のホテルを利用したことありますけど、狭いお部屋でも嫌な気持ちにはなりませんでしたよ。
掃除は最低限だと思いますが、それが最高のおもてなしじゃないでしょうか!?
広いお部屋にしてくださる気配りが勿体ないです。
【ご利用の宿泊プラン】
お得に使える♪♪QUOカード付きプラン
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルリステル新宿 2010年06月10日 20:49:16
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用の際に清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後は快適にご利用をいただけます様に努めてまいりたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- お得に使える♪♪QUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
IJさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- IJさん [50代/男性] 2010年05月01日 23:04:53
-
4月28日に宿泊しましたが、場所がとてもわかりづらく大変迷いました。もうすこしわかりやすい地図を提供していただきたい。建物自体が全体に古い感じはしましたが、設備清掃等はこんなものかなあと思います。朝食の品数が少ない様な気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルリステル新宿 2010年05月05日 07:27:43
-
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
地図がわかりにくく迷われてしまったようで大変申し訳ございません。見直しし、改善していきたいと思います。
また朝食の品数の件も検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。これに懲りずまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】付き室数限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシングル】
総合2
iLdwさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- iLdwさん [30代/男性] 2010年04月27日 19:44:30
-
浴室、便座が汚く、リピートする気になれません。
経年による汚れとかではなく、清掃していない汚れです。
清掃業者に丸投げではなく、ダブルチェックとかしたほうが良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルリステル新宿 2010年04月28日 13:25:43
-
この度はご宿泊並びに投稿を頂きましてありがとうございました。ご宿泊の際はお部屋の清掃面で不快になられた事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無い様に徹底して参ります。この度はありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】GW間近♪クオカード付きゴールデンウィーク満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 16:29:19
-
宿泊中の夜中に酔っぱらいがドアを開けました。
オートロックだと思っていましたが、部屋の専用カードが無く、との部屋も共通のカードを渡されているのだと思います。
だからカードさえドアに差せば他のドアも開くんだと思います。
だって間違いなく他人にドアを開けられたんです。
セキュリティが最悪です。 夜中の3時くらいだったので本当にびっくりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
THE!お得値ツイン
ツインルーム(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルリステル新宿 2010年01月13日 09:18:04
-
この度は、ホテルリステル新宿をご利用頂きまして,誠にありがとうございます。私共の不手際により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。夜にカードキーを持たずに部屋を出られたお客様がおり,お名前を確認した所,同姓の方で同フロアーであった為,お客様のお部屋に間違えてご案内致しました。確認不足により,ホテルの安全面に不安を持たらせてしまい,申し訳ございませんでした。この様な事が二度と起こらない様にフルネームの確認を徹底し再発防止をいたします。お休みのところご迷惑をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
これに懲りず、当ホテルをご利用いただくことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 菊地 裕泰
- ご利用の宿泊プラン
- THE!お得値ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
総合2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 18:07:18
-
予約するとき、地図の掲載が不十分(写真で道順を説明)なので分かりにくいと思ったが、それは立地の悪さを分かり難くするためだったのかな。
もっと伊勢丹やコメ兵から近いと想像していたが、新宿駅から伊勢丹くらいの距離を更に伊勢丹から強いられるのには閉口した。荷物が多かったのでとても困った。
土地勘のない旅行者や出張者には勧められない。
部屋はやや狭いが我慢はできる。建物は総じて古い。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルリステル新宿 2009年12月05日 15:21:00
-
この度はホテルリステル新宿をご利用戴き誠に有難うございました。
地図の案内が不十分であった事をお詫びいたします、最寄の駅は丸の内線の新宿御苑前、または都営線の新宿3丁目となります。JRの新宿駅からですと、タクシーでワンメーターまたは、西口よりのバスが便利です、練馬車庫行きの3番乗り場、61系統をご利用ください、3駅目が厚生年金前となります、お値段も200円とリーズナブルで便利です。池袋や渋谷への交通も都営副都心線の開通により便利になりました。
建物の外観は近い将来リノベーションを行いたいと思います。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】THE!スペシャルDAY
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
総合2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 00:50:18
-
今まで新宿のホテルに宿泊した事が無かったからたまには息子とゆっくりしたいと思い初めて泊まりましたが、日本のホテルなのに台湾や韓国からの観光客でしょうか?翌日のモ~ニング時、その方達が沢山居て、まるで海外のレストランに居る気分でした!その方達の食事マナ~が最悪で、私達は静かに食事をしたかったのに、みんな大きな声で話ながら食事をして居ました。スタッフの方は全く注意もしなかった。部屋も最悪。特にバスタブの蛇口管がムキ出しに成って居ました!あれはどうにか成りませんか?補正して頂きたい!
【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!
ツインルーム(本館またはアネックス館)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルリステル新宿 2009年08月29日 15:18:00
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございました、ご指摘のありましたように朝食時に海外からの旅行団体が利用されておりました、言葉や習慣の違いからご不便をお掛けしましたこと、またスタッフの至らぬ点お詫びを申し上げます。今後は団体の朝食時間の緩和等にも気を配ってゆきます。
バスタブにつきましてはすぐに補修をいたします、大変失礼いたしました。貴重なご意見を戴き有難うございます。お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
この度はお世話になりました。
JR新宿駅からはかなり遠いと思いました。
ホテルの入り口も連絡通路を通る為、始めは
わかりずらかったです。
私はアネックス館7階でしたが、窓を開けると
隣の部屋の窓で、新宿の夜景は何一つ見えませんでした。
たぶんこのタイプの部屋は皆そうでしょう。
選べませんではなく、眺望は期待できないため
格安です。とかあれば納得して予約できます。
予約の際決まっていた方が、親切だと思います。
コップに前の宿泊者の口紅が残っていました。
フロントの対応は可も無く不可もなく普通です。
また利用したいと思いません。
この手のタイプのビジネスホテルでは
普通以下のレベルです。
今後の努力に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
折角のご旅行中に客室内の不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。より一層の清掃の見直しをいたします。
交通のご案内不足によりご迷惑をお掛けいたしました。新宿の駅からですと徒歩で15分から20分かかってしまいます。新宿西口都営バス3番乗り場より練馬車庫行きをご利用いただき3つ目の新宿1丁目北のバス停を利用するのが便利です。又は丸の内線新宿御苑前駅より徒歩5分となります。
お部屋の眺望についてはご予約時に高層階希望等いただければできる限り希望に添えるケースもあります。
眺めの良い部屋は高層階指定プラン等もありますので、是非ご利用いただければ幸いです。
私も出張時はたくさんのホテルを利用しますが、高層階を希望します。70%くらいの確立で高層階になります。
貴重なご意見を戴き有難うございました。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井