設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 20:50:43
-
この度はお世話になりました。
JR新宿駅からはかなり遠いと思いました。
ホテルの入り口も連絡通路を通る為、始めは
わかりずらかったです。
私はアネックス館7階でしたが、窓を開けると
隣の部屋の窓で、新宿の夜景は何一つ見えませんでした。
たぶんこのタイプの部屋は皆そうでしょう。
選べませんではなく、眺望は期待できないため
格安です。とかあれば納得して予約できます。
予約の際決まっていた方が、親切だと思います。
コップに前の宿泊者の口紅が残っていました。
フロントの対応は可も無く不可もなく普通です。
また利用したいと思いません。
この手のタイプのビジネスホテルでは
普通以下のレベルです。
今後の努力に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルリステル新宿 2011年11月30日 17:16:19
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
折角のご旅行中に客室内の不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。より一層の清掃の見直しをいたします。
交通のご案内不足によりご迷惑をお掛けいたしました。新宿の駅からですと徒歩で15分から20分かかってしまいます。新宿西口都営バス3番乗り場より練馬車庫行きをご利用いただき3つ目の新宿1丁目北のバス停を利用するのが便利です。又は丸の内線新宿御苑前駅より徒歩5分となります。
お部屋の眺望についてはご予約時に高層階希望等いただければできる限り希望に添えるケースもあります。
眺めの良い部屋は高層階指定プラン等もありますので、是非ご利用いただければ幸いです。
私も出張時はたくさんのホテルを利用しますが、高層階を希望します。70%くらいの確立で高層階になります。
貴重なご意見を戴き有難うございました。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定★プレミアム割】秋得♪早いもの勝ち~!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
OBMさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- OBMさん [30代/男性] 2011年04月19日 22:01:02
-
安いからそんなに文句は言えないけど、
同じ値段で他に泊まれるホテルが有ったらここには泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルリステル新宿 2011年04月25日 20:18:38
-
この度はホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用の際、お部屋に不備や私共に至らぬ点などございましたでしょうか。改善に向けて努力致しますので、何かございましたら是非ご連絡ください。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 薗部
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 20:36:42
-
ウオッシュレットが壊れていて、使えなかった。
フロントに言うと「すみませんでした」の一言で済まされてしまった。
チェックアウトで混み合う時間であっても、その対応はないのではないかと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルリステル新宿 2011年02月08日 12:08:35
-
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございます。客室内の不具合があり大変失礼いたしました、お詫び申し上げます。ご指摘のありましたウォシュレットはすでに修理をいたしました。お湯と水の混合水を利用するので、安全装置が作動することがあります。不具合を感じましたら、すぐにフロントへご連絡ください。
貴重なご指摘有難うございます、今後はスタッフ一同サービスの向上に努め、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆新春謝恩企画◆◇朝食付きプラン♪♪限定20室♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 16:36:16
-
ツインとは名ばかり。狭い。無理して椅子を置いてるが、邪魔。防音されてない。風呂が小さく、汚い。アメニティは安く、品揃えも不満。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルリステル新宿 2010年09月24日 18:59:12
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご利用におかれましてはご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。より快適にご利用を頂けます様に努めてまいりたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
設備・アメニティ1
ハイジyellowさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- ハイジyellowさん [30代/女性] 2010年06月09日 17:54:09
-
シングルの予約でしたが、広いお部屋にして頂いたのは、とても嬉しかったです。
が、広さよりも行き届いた掃除の方が絶対大事です。
冷蔵庫のドアポケット、内側の天井部分の汚れ、食べ物を入れる気になれませんでした。
布団にタバコ臭?寝て起きたら、変な匂いが体についてましたし…etc.
古くて同じ価格帯のホテルを利用したことありますけど、狭いお部屋でも嫌な気持ちにはなりませんでしたよ。
掃除は最低限だと思いますが、それが最高のおもてなしじゃないでしょうか!?
広いお部屋にしてくださる気配りが勿体ないです。
【ご利用の宿泊プラン】
お得に使える♪♪QUOカード付きプラン
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルリステル新宿 2010年06月10日 20:49:16
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用の際に清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後は快適にご利用をいただけます様に努めてまいりたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- お得に使える♪♪QUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月14日 21:16:21
-
禁煙の部屋でしたが部屋の匂い(おっさん臭い)がかなり気になり、長時間換気しました。ソファに髪の毛が目立ちましたので座れませんでした。
トイレは尿臭有り。便座に直ぐに気がつくほどの便のような汚れ有り。直ぐに自分で掃除しました。
室内の清掃が全く駄目で(担当は外人さんぽい)、ベッドに入るのも躊躇したくらいです。全く潔癖ではありませんが、かなり厳しい環境でした。料金的に高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルリステル新宿 2013年10月16日 11:02:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角のご利用に際し、清掃不足から不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お泊り頂いたお部屋のチェックをすぐに行ないました、清掃担当に注意と清掃の徹底を指示しました。今後このようなことの無いようスタッフ一同努力して参ります。客室の改装を現在検討中です。年内には本館の工事に入る予定を立てております。貴重なご意見を頂き有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【本館セミダブル朝食】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
カーペットは汚いが、部屋は掃除されて清潔でソファがあり広くてとてもよかった。
貸し出しの加湿器は水を入れて部屋まで持ってきてくださりありがたかったが、スイッチを入れても動かず、給水の印の赤いランプがつきっぱなしでした。何か部品がうまくはまっていないのかと思って給水タンクを取り外すと、ず~っと洗っていない感じにピンクの水垢とカルキの白い塊がたまっていたので掃除をした。
本体とタンクの掃除が終わり取り付け、スイッチを入れると緑のランプがつき動き始めました。もってくるならちゃんと動くかどうか確かめてから持ってきてほしかったです。
チェックアウトの日に具合が悪くなってしまい時間延長をしたが、気遣いの言葉ひとつもなしで延長料金の説明をされて、弱ってる時だから悲しくなりました。
休んでても具合よくならずチェックアウトの時にフロントで体温計を借り、薬をもらって助かりました。
「薬を飲むためにぬるま湯をください」と言ったら、レストランの方に行って持ってきてくれたが、「ちょっと熱くなってしまいました」と言ってコーヒーカップで熱湯を持ってきた。
ランチ時で忙しかったのでしょうが、レストランの人が氷ひとつ入れてくれたらよかったのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
加湿器を貸出し時に不具合に気づかず大変失礼をいたしました。チェックアウト時にも細部にわたり心配りが足らずに申訳ございませんでした。
貸出し品等の不具合がありましたら、スタッフの者へご遠慮なさらずにお申し出下さい。
滞在中に至らぬ点が多々見受けられ、心よりお詫びを申し上げます。
今後は、おもてなしの教育にも力を注いでまいります。貴重なご意見をいただき有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井