総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月02日 14:08:39
-
コロナ禍で 食事やドリンクの持ち込んでの部屋「食」、部屋「飲み」になる中
ホテル管内での つまみの充実はお願いしたいです。
あと少し飲みたい中、追加のお酒はあるが、つまみが無いのは、残念な為- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年06月02日 19:48:28
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ご宿泊に際し、館内でのお食事やおつまみ等の販売が無くご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。しかしながら現在、当館ではおつまみプランと称し、3種類(ビール・ハイボール・レモンチューハイ)のお酒の中からお好きな2本をお選び頂き、3種類のおつまみと一緒にお部屋にてご堪能頂けるご宿泊プランを販売してございます。
勝手ではございますが、またご機会がございましたらホテル京阪へのご宿泊、そして今回ご案内させて頂いたご宿泊プランを是非ご検討下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きまして有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ
担当:増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 12:17:39
-
トイレの便座が汚れていました。以前には髪の毛がおちていることもありました。清掃面以外は不満ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月15日 14:13:35
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中、客室清掃の不備の為にご不快に思われたかと存じます。清掃が行き届いておらずお恥ずかしいばかりであると共に、改めまして心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無い様、担当者にも申し伝え客室清掃の徹底に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ける事がございましたら、ご予約を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定/チェックインは18時から♪】急なご宿泊お待ちしております!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【--◇禁煙◇ダブル(17平米)--】
総合3
きぃちゃん!(^^)!さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- きぃちゃん!(^^)!さん [50代/女性] 2020年11月03日 07:56:02
-
10月31日に宿泊しました。GOTOの利用で格安で宿泊したので満足しています。訳あり部屋でしたので掃除が行き届いていないのが訳ありだったのかな(*_*)と思い苦情は言わずにチェックアウトしましたがどうなんでしょう?
カーテンを空けたら窓のさんにはホコリが積もっていましたし
お風呂のお湯を貯めていたら栓の黒い玉に長い毛が絡まっていましたし
洗面用のコップが置いてあるコースターの脇に3㌢程の毛が落ちていました。
色々な訳あり条件があると思いますが「掃除出来ていません」と明記して欲しいですね
他人の毛は気持ち悪いMAXです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月03日 13:14:12
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう従業員一同精進してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会と致しまして、当ホテルを再度ご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
フロントスタッフ 上
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 00:29:05
-
枕が臭かったのが気になりました。
駅近はとても助かります!
明け方になるとガタガタと電車の音がしますが、寝るだけなら快適です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月03日 12:27:53
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当館の立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、その立地の良さの反面、電車の騒音に関しましてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。改善させて頂くには少し難しい問題ではございますが、当館では電車と反対側の部屋もご用意ございますので、事前に一言リクエスト頂けますと幸いでございます。
加えて、お部屋の枕につきましても重ねてお詫び申し上げます。こちらとしましても、再度確認をさせて頂き、今後このようなことがないよう努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館をご利用頂けますと嬉しく存じます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
フロントスタッフ 上
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】2名様利用】
総合3
ぐれふる3145さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ぐれふる3145さん [40代/女性] 2020年09月19日 09:56:07
-
スタッフの対応は親切丁寧、機械でチェックイン・チェックアウトが出来るのでスムーズでした
9階のシングルルームに宿泊しましたが、Wi-Fiがとても弱く、入口ドアにスマホを近づければ何とか弱電波で使える状態でしたので、ミニテーブルと椅子をドア前まで持ってきてスマホ作業をしていました。
フロアや部屋によっても違うのでしょうか?
事務作業の資料探しにWi-Fi必須でしたので困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月19日 14:03:44
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角のご滞在中にWiFiが弱く、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を頂きまして、早急に確認を致しました。ご記載頂きました様に、お部屋によって電波の差が出てしまい、天候や周辺のご利用状況によっても変化する場合がございます。
重ねてお詫びを申し上げます。
当館ではルーターの貸出もございますので、お申しつけ頂ければ設置することも可能でございます。
勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月15日 17:26:32
-
駅直結で便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月16日 10:53:44
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また立地面についてまでお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館は大阪の主要都市まで行きやすい事から
ビジネスでご利用のお客様のみならず観光でお越しのお客様からも高く評価してして頂いており
当館の強みにございます。
この恵まれた立地条件に甘んじることなく、
今後とも満足して頂けるホテルであり続けられますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 23:46:15
-
部屋からの眺めがよかったのと、立地が駅直結でよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月08日 07:05:45
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また立地面、更にはお部屋でのお褒めのお言葉まで頂戴でき喜びの気持ちでいっぱいでございます。
重ねて御礼申し上げます。
この度頂戴致しましたお言葉に恥じぬよう
今後ともスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして有難うございました。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 00:04:36
-
初めて利用しました。
立地も値段もリーズナブルで満足ですが、ベットの枕がとても臭かったです。加齢臭の匂いがし、枕を使う事が出来ませんでした。ベットも二台無理やり部屋に詰め込んだという印象でビジネスホテルなので仕方のないですが、その点だけが気になりました。
ユニットバスは少しゆとりのある広い空間になっていたので良かったです。
寝るだけならば十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月07日 11:20:19
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お部屋でのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、枕の臭いについて不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからご宿泊されるお客様にご迷惑をかけない様、清掃を常に注意を払い、より良いホテルと
なるよう、更なる努力を行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
フロントスタッフ 作山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】2名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 15:47:00
-
お部屋お任せプランでしたが、女性専用ルームにアサインしていただきました。部屋の設備は大変良かったです。
チェックイン、チェックアウトはすべて機械で自分自身でとのことでしたが、到着が遅かった(21時ごろ)せいか、フロントに係の人がいらっしゃる気配がなく、戸惑いました。
残念だった点が二つ。お部屋の洗面台の排水溝に歯磨き粉の蓋のようなものが挟まったまま、製氷機の受け皿に髪の毛が落ちていた。の二つです。
コスパもよく、良いホテルと感じていたので、ショックどいうか、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年08月10日 17:11:45
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの不在や清掃不備等、重ね重ね大変失礼致しました。心よりお詫びを申し上げます。
製氷機の受け皿に髪の毛があるなど、以ての外でございます。担当部署と共有し、清掃と確認を再度徹底させて頂きます。
また、フロントにスタッフが不在でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お困りのお客様にはこちらからお声がけする事が、サービススタッフとして当然の事ながら、このようなご意見を頂いてしまい、恥ずかしい限りでございます。
次回もご宿泊の機会がございましたら、私共にぜひ挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ecoたわしさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ecoたわしさん [50代/男性] 2020年08月09日 17:10:21
-
トイレの蓋が外れかけていたので修正された方が良いかと思います。
ちなみに部屋番号は1206でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年08月10日 01:44:02
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
トイレの蓋に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
またの機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&19:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 19:59:22
-
2回目の利用です。
エコクリーニングのサービスがありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年08月08日 22:34:05
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
客室清掃のエコクリーニングサービスに関してのご意見、有難うございます。
環境に配慮しつつ、且つ少しでも快適にご滞在頂ける様な空間造りに今後とも力を注いで参る所存でございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 17:43:10
-
タバコが吸えなかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年08月08日 19:57:30
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ホテル館内におけるご喫煙に関してですが、現在、館内にございます喫煙ブースはコロナウイルス感染拡大防止の為一時的に閉鎖をしてございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きまして有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
るぷす2012さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- るぷす2012さん [30代/男性] 2020年07月21日 18:11:33
-
設備について説明不足な所が
ありましたね。
カード使わないとエレベーターの
階選べない事とか。
朝食パンの受取も
よく分からなかったでした。
駅から近く、建物内に色々とお店があり便利で立地は良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月21日 23:42:47
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、館内設備や宿泊プラン特典のお渡し方法に関しまして説明が不足しており、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お言葉の通り、恵まれた利便性の高い立地条件の甘んじる事無く、今後、スムーズで快適なご滞在を頂ける様にきめ細やかなご案内に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックイン♪(テイクアウトデニッシュセット付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 11:07:41
-
お部屋自体は悪くないのですがかなり狭いです。
また、空気清浄機の中にホコリやゴミが見えて、ちょっと不安になりました。
また、掃除の仕方が少し甘い気がします。
立地はとても便利で完璧。
従業員の方々は、お聞きしたことにも親切に答えて頂き、大変対応が良かったです。
このご時世で、食事はテイクアウトしたのですが、電子レンジがエレベーター前にあったのも助かりました。
コンパクトツインなので、部屋の狭さは仕方ないにしても、空気清浄機や、部屋の角などの掃除はこのご時世ですのでもう少しお願いしたいです。
ただ、そこだけ改善していただければ、かなり評価は上がると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月09日 13:34:08
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大変な時期にご宿泊を頂きましたにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署と共有し、この様な事がないよう改善に努めて参ります。
しがしながら、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回ご宿泊の際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうござました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
総合3
ryo7673さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ryo7673さん [20代/男性] 2020年07月01日 16:24:54
-
四条畷への出張で6日間滞在しました。
駅直上ということで電車の音を心配していましたが、
8階でも特に気になることなく宿泊できました。
隣の部屋や廊下からの音はそれなりに聞こえます。
部屋については普通のビジネルホテルよりは広いです。
清掃もそれなりに行き届いてました。
しかしながら部屋の電灯が1つ切れておりました。
清掃の際に気づくかと思い、何も言いませんでしたが、
結局チェックアウトするまでそのままでした。
カーテンをしてたので、普通に気づくと思うのですが・・・
朝食を食べてみたかったですが、
プレート朝食で2000円は高すぎるかと。
次回宿泊することがあれば、朝食もいただいてみたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月03日 05:28:28
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋の広さに関しまして、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の電灯に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の中心部分の電灯でございましたら非常灯となっておりますので通常時は消灯しております。ご了承くださいませ。
お部屋が暗い場合には電気スタンドを追加で貸出をしております。
お客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努めて参りますので何なりとお申し付けください。
またの機会がございましたらご朝食も合わせて、是非当館をお選び頂けると幸いです。
お忙しい中クチコミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月22日 08:22:13
-
喫煙と禁煙を間違えて申し込んでしまったが、快く部屋を代えてもらえました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月22日 10:14:29
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在で、ご満足頂ける対応が出来たのであれば何よりでございます。
今後ともより良いサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
お忙し中ご投稿頂きありがとうざいました。
フロントスタッフ 奥上
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】チェックインは18時から♪大阪旅はこのプランで★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【--◆喫煙◆ダブル(17平米)--】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月09日 15:39:20
-
庶民的で、堅苦しくなく、立地も最高に良く、利用しやすいです。
また、リピさせていただきます。
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月10日 14:44:07
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中フィードバックを頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
またお会いできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ 楠木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月09日 13:28:50
-
浴室蛇口の温調整ハンドルがカビでめっちゃ不衛生でした。チェックアウト11:00ですが朝から清掃員雑談、物音うるさく目が覚めて早めに出ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月09日 14:30:14
-
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでした件、また清掃スタッフの態度につきまして、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋は早速点検し、関係スタッフには注意いたしました。今後同じようなことの無いように努力してまいります。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当館のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月29日 16:18:50
-
朝9時を過ぎたあたりから、ドアの向こう側から客室清掃の人たちがドアをノックして清掃する前の在室確認をする音が盛んに聞こえてきました。
チェックアウトは11時だと思って宿泊していましたが「もしかしたら正しくは9時で、チェックアウトが遅い部屋を起こして回っているのだろうか」と勘違いしてしまいました。
そのため慌てて着替えつつ、フロントにチェックアウト遅延のお詫び電話を入れてしまいました。
結局のところチェックアウトは11時だったのですが、とにかくそれくらい慌ててしまうほど、各所の部屋をノックしている音がドアの向こうから聞こえてきました。
両隣や向かいの部屋の時は、自室をノックされているかと思うほどでした。
寝ている人も起きてしまうレベルですので、チェックアウト済み部屋に対する在室確認(ノック)は、他の部屋で休んでいる人のことも考慮してほしいかなぁ…と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年03月29日 17:41:19
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフの配慮ない行動により
お客様にご不快の念を与えてしまい申し訳ございません。
直ちに清掃担当者にも申し伝え
当然のことではございますが、今後この様な事の無い様努めて参ります。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め
お客様に心から快適にお過ごし頂ける環境つくりとサービス向上を目指し
従業員一同日々精進したく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
チェックイン、チェックアウトはQRコードで非接触が徹底されている印象でした。
客室はコンパクトで、本当に寝るだけであれば充分だと思います。
コロナ禍なので、スタッフの方とのやり取りも全く無く、少し寂しい気はしますが仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
非接触での自動受付等、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
出来る限り非接触で対応させて頂いておりますが、お手続き等ご不明点がございましたら
カウンター上のベルでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、客室に関しましてもご満足頂けたのであれば何よりでございます。
今後ともより良いサービスを提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
またご機会がございましたら、ぜひ当館へのご宿泊をご検討下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 奥上