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ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地は、地下鉄慣れしてるので九条駅を使えば楽勝です。ホテルは、部屋の電話がホコリだらけ・ティッシュペーパー補充依頼も無視・2泊目は、シャワーの浴槽水はけが悪くてなかなか流れず・洗面所に髪の毛落ちてた・耐えがたいのは、フロントの男性スタッフの愛想なさで、無表情・無関心・説明不足。男性スタッフメガネの方は、良かったです。チェックアウト後に、荷物を預けましたが預けたので…しょうがないけど、バックパックが汚れて返ってきた。自慢のアンテミールも鯖のチーズサンドのパンみたいなのは、鯖が少し生臭い・ホットコーヒーが飲めない・マスクせずにノートパソコン作業してる男性客がノーマスクで近くで咳を大きくしても注意をお願いしてくれない。その近くで食べてて嫌だった。お客様になかなか言いにくいと思いますが、今のご時世とてもされた側は、大変不快です。総じて全スタッフに、元気が無い。覇気がない。やる気が無い印象です。ディスプレイにこだわるのも良いですが…本来のホテルの本質をアンテミールも含めて見直された方が良いかと思います。私は、二度と泊まりません。6月から3ヶ月連続して京都観光に来てますが、もっと安いホテルでも、室内管理・スタッフのやる気やサービスは、上でした。本当は、こんなに時間をかけてコメントしたくないですが、コメントは真摯に受け止め改善した方がいいと思います。本来、嫌だったお客様はコメント無しで二度と泊まりません。期待していただけ非常に残念です。今までのお客様の好レビューに胡座をかいていたのではないでしょうか。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なお時間を頂き、ご意見をくださった事に心より御礼申し上げます。また、ご滞在中にご指摘をいただいただいた電話機の埃をはじめ、ご期待に添うご滞在の提供が出来ず、誠に申し訳なく思います。皆様に快適にお過ごしいただく上で、スタッフの接遇に関してもご不満のお声を頂戴し、お客様に寄り添う気持ちや配慮が行き届かずお客様にご不快な思いをさせていしまい、心よりお詫び申し上げます。アートやデザインにこだわりを持ちながら、親近感のあるサービスを目指すホテルでありながら、「二度と泊まりたくない」というご意見をお寄せいただく事になり、一同非常に重く事態を受け止めております。朝食のメニュー内容や、感染防止の対策についても、貴重なご意見を頂戴しました。今回頂いたご感想を大切に胸に留め、お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、お客様の立場に立った接遇を提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。改めまして、貴重なお時間を割いてくださり、誠に有難うございました。ホテルアンテルーム京都 宿泊マネージャー
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スーパーホテル京都・烏丸五条(京都府)
2.0
投稿日:2023-02-13 15:24:09
4.0
投稿日:2023-01-14 15:52:08
ホテル アンテルーム 京都(京都府)
1.0
投稿日:2022-08-11 14:03:25
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総合1
エース0408さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
立地は、地下鉄慣れしてるので九条駅を使えば楽勝です。
ホテルは、部屋の電話がホコリだらけ・ティッシュペーパー補充依頼も無視・2泊目は、シャワーの浴槽水はけが悪くてなかなか流れず・洗面所に髪の毛落ちてた・耐えがたいのは、フロントの男性スタッフの愛想なさで、無表情・無関心・説明不足。男性スタッフメガネの方は、良かったです。チェックアウト後に、荷物を預けましたが
預けたので…しょうがないけど、
バックパックが汚れて返ってきた。自慢のアンテミールも鯖のチーズサンドのパンみたいなのは、鯖が少し生臭い・ホットコーヒーが飲めない・マスクせずにノートパソコン作業してる男性客がノーマスクで近くで咳を大きくしても注意をお願いしてくれない。その近くで食べてて嫌だった。お客様になかなか言いにくいと思いますが、今のご時世とてもされた側は、大変不快です。総じて全スタッフに、元気が無い。覇気がない。やる気が無い印象です。ディスプレイにこだわるのも良いですが…本来のホテルの本質をアンテミールも含めて見直された方が良いかと思います。私は、二度と泊まりません。6月から3ヶ月連続して京都観光に来てますが、もっと安いホテルでも、室内管理・スタッフのやる気やサービスは、上でした。本当は、こんなに時間をかけてコメントしたくないですが、コメントは真摯に受け止め改善した方がいいと思います。本来、嫌だったお客様はコメント無しで二度と泊まりません。期待していただけ非常に残念です。今までのお客様の好レビューに胡座をかいていたのではないでしょうか。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なお時間を頂き、ご意見をくださった事に心より御礼申し上げます。
また、ご滞在中にご指摘をいただいただいた電話機の埃をはじめ、ご期待に添うご滞在の提供が出来ず、誠に申し訳なく思います。皆様に快適にお過ごしいただく上で、スタッフの接遇に関してもご不満のお声を頂戴し、お客様に寄り添う気持ちや配慮が行き届かずお客様にご不快な思いをさせていしまい、心よりお詫び申し上げます。アートやデザインにこだわりを持ちながら、親近感のあるサービスを目指すホテルでありながら、「二度と泊まりたくない」というご意見をお寄せいただく事になり、一同非常に重く事態を受け止めております。
朝食のメニュー内容や、感染防止の対策についても、貴重なご意見を頂戴しました。今回頂いたご感想を大切に胸に留め、お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、お客様の立場に立った接遇を提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
改めまして、貴重なお時間を割いてくださり、誠に有難うございました。
ホテルアンテルーム京都 宿泊マネージャー