楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.28
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 121~137件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 21:36:05

値段から考えると、朝食はとてもお得感があります。駅からとても近いので仕事にはちょうど良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルサンルート松山 2010年06月08日 01:35:05

この度はご利用頂き誠に有難うございます。また、温かい感想を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。
この度ご利用いただいた早割朝食付プランは、ビジネスマンの方を中心に大変好評いただいております。
今後とも、ビジネスや観光の際にご活用下さいませ。またのお越しを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 15:44:36

お風呂場や部屋はきれいに清掃されていた。
部屋の広さもそこそこあり、悪くないといった感じでした。
ただ、煙草のにおいが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルサンルート松山 2010年02月01日 07:51:49

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
しかしながら、煙草の臭いが気になられたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後は今まで以上に換気・消臭対策をし、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 15:37:56

15時過ぎにチェックインし駐車場代も支払いました。その後外出し20時頃に戻ったら駐車場が一杯でした。たまたま近くにいた人に、宿泊者で駐車場代は支払ってある旨話したら、申し訳ないという反応もせず赤いコーンをどけて置かせていただきました。なんか、こちらが無理なお願いをしたのでしょうか? 一度出てしまうと空きが無くなってしまうこともあるのでしょうか? 不思議な対応でした。
部屋は広さは問題なかったのですが、長い毛が落ちていたりと、少々清掃が甘い感じでした。隣の部屋の物音もよく聞こえました。
今はカードキーが主流ですが、古いタイプの鍵でした。
まあまあ安かったのでまた泊まるかもしれませんが、もう少し明るい雰囲気だといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022年06月01日 01:14:05

この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。先ず清掃の件では、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘事項は社内で共有し、より細心の対応をするよう努めて参ります。お車につきましては、私共の説明不足がございまして、お車を出庫された場合は同じ場所にはお停めできないケースがあり、お帰りになられた時に、別のお停めいただけるスペースにご案内させていただく形で対応させていただいております。いずれに致しましても、良好な対応が出来ておりませんでしたので、この辺りも駐車場スタッフに共有し、改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

フロント担当 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】素泊まりプラン 期間限定!5/22~6/30まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 13:02:41

朝食バイキング利用の際に、ご飯が異常に少なく、後何人だのという会話が普通に私達にも聞こえる声で話されていて、人数分しか残してなく、追加する気が無いんだなと悟り、お代わりを控えました。静かに食事したいのに、会話の内容、後何人、急かされている印象以外受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022年05月28日 18:03:13

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。

また、ご朝食の際は不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。

今後はより一層の教育を行いまして、改善に努めてまいります。朝食の残りが少なくなっていたという点も、改めてチェックの徹底を行ってまいります。

朝の気持ちの良い時間を、より良いものにできるよう精進してまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 20:09:19

宇和島エリア、今治エリアを観光するため、サンルート松山へ2連泊しました。
接客態度は比較的良かったです。
観光で、帰りが夜になった際も、元気に挨拶して頂きました。
また、前夜に飲み残した酒を丁寧に、ラップで包んで、室内に保管して頂いておりました。
丁寧さを感じました。
ただ、空調が、暑すぎる・寒すぎるという要望には、答えて頂けませんでした。その点は、不満でした。
アクセス(立地)でいうと、松山駅から、徒歩となりますが、そこまで駅から、離れていないので、気にならなかったです。
ただ、松山駅付近に、飲食店はあまりないので、他の駅のレストランで食事をすることになります。
平均的なホテルだと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンルート松山 2022年05月03日 12:04:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
空調につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。空調は個別空調ではなく、私どもの施設の都合で、一元管理となっており、その辺りの配慮に欠けるところがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今の時期は寒暖の差がありますが、今後はもう少し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、こまめなON・OFFに心掛け、対応して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お気軽素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

oneway_ticketさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

oneway_ticketさん [60代/男性] 2021年10月21日 16:34:56

 JR 松山駅から割と近いので、このホテルを
選びました。建物が、やや老朽化している
感じがしました。
 それほど悪いホテルでは無いのですが、
禁煙の部屋で、タバコのヤニ臭さが残って
いたり、細かい点で、配慮が足りないと
感じました。
 直してもらいたい設備が二つあります。
 (1) 洗面台の蛇口の水が出る部分は、
  あと 20 mm ほど Bowl の中央に移動して
  欲しいです。現状では、手が洗えません。
 (2) 冷蔵庫の扉の裏にある、落下防止の棒が
  ありません。これでは、1 Litre 飲料など
  を、扉の裏に置けません。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンルート松山 2021年10月24日 17:28:20

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当館は老朽化が進んでおりましてお客様にご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。毎日の清掃の徹底はもちろんのこと、古くても直せる箇所はすぐ修理修繕を行っております。しかしながら、今回このような印象をお客様に与えてしまいましたことは大変お恥ずかしいことでございます。再度チェック態勢を強化し、改善して参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

RANDI_JPさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

RANDI_JPさん [50代/男性] 2021年09月27日 21:14:09

宿泊料金を考えれば妥当。
全体的に古い感じのビジネスホテルといったところ。
今まで宿泊した他のホテルサンルートのイメージとは違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルサンルート松山 2021年10月03日 11:13:58

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、当ホテルは築年数が幾分か経過しておりまして、お客様にご不便をおかけする点もあろうかと思います。
ただ、全スタッフによる丁寧な接客対応、清掃スタッフによる毎日の丁寧な清掃、レストランでは、お仕事やご旅行で疲れた体を癒して頂けるようなメニューを日々提供しております。
またのご利用を心からお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠のありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月11日 15:54:08

職員たちしんせつです。

施設が古い、部屋の壁とドアがうすくて、外の音が大きく聞こえて、何度も目を覚まさせたです。
借りたアイロンも使えにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルサンルート松山 2021年07月09日 19:29:43

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件、誠に申し訳ありません。当館見栄え的にも老朽化がいなめませんが、構造上、窓の二重構造になっており、防音対策をお取りしておりますが、ご不便をおかけしました事、重ね重ねお詫びいたします。今後は、防音対策を再度検討いたします。又ホテル備品等も、お客様に満足いただけるものをラインナップし、快適な空間をお過ごしいただけるように、検討いたします。是非、又のご利用いただければとかんがえます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~5/31まで 1日20室限定!
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

設備・アメニティ2

さぬきうどん4877さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

さぬきうどん4877さん [50代/男性] 2020年12月11日 18:01:33

食事付きで利用させて頂きました。料理は大満足でしたが…部屋はもう少し頑張って欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート松山 2020年12月19日 13:10:30

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランの料理について、ご満足頂いたご様子で、大変嬉しく思っております。
レストランでは、朝食・夕食ともに、愛媛の地を感じていただけるようなメニューを多くそろえており、
お客様には大変好評いただいております。
一方、お部屋においては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
建物自体は老朽化が否めませんが、可能なところから改善・改修を行っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
プランリニューアル!選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

A.ごんこさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

A.ごんこさん [50代/女性] 2019年12月22日 17:33:59

少し古いですが安心感のあるホテルです。トイレの便器まわりをもう少し漂白すれば衛生面でいいと思います。食事も美味しくフロントの方も気遣いが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:49:31

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃面で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の徹底およびお客様ご到着前の最終チェックの強化を図るように指導致します。
また、お食事ではご満足頂いたご様子で大変嬉しく思います。
またお越しの際には今回以上に更にご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
12月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 21:30:45

フロント担当者の対応がよかった。街の見どころや食事のできる店などへの案内が適切で、助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルサンルート松山 2015年09月11日 14:18:13

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからも、お客様のご期待を裏切ることのないよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 12:20:12

就寝時にエアコンの音が気になり、エアコンを止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルサンルート松山 2014年11月19日 09:09:32

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
就寝の際、エアコンの音が気になったとのことで、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
定期的にフィルター清掃を行うなど早急に改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

konatsu4さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

konatsu4さん [40代/男性] 2013年04月24日 14:22:55

駅からは徒歩2~3分でした。
古めの典型的なビジネスホテルという感じです。
コンビニが駅まで行かなければない点と、自動販売機が各階にないのが難でしたが、5,000円程度の価格を考えると贅沢は言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルサンルート松山 2013年04月27日 06:05:35

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様が満足いただけるような宿泊プランを提供していけるように従業員一同、頑張っていきたいと思っております。
今後もホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール!4/22  24:00まで!!【1日10部屋限定】朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月14日 23:28:43

10月13日(木)朝食担当の受付の女性は、はきはきしていて、かつ、丁寧ですこぶる好感がもてました。
チェックアウトの折の男性,女性の”ありがとうございました”の声にはあまり気持ちがこもっていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルサンルート松山 2011年10月22日 21:08:28

この度はご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
朝食担当のスタッフに対しまして、好感がもてたとのお褒めの言葉、ありがとうございます。
ただフロントスタッフの言葉に気持ちがこもっていないというご指摘ですが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への配慮を忘れぬよう、従業員一同心がけてまいります。貴重なご意見を有難うございます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

m-0927さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

m-0927さん [30代/男性] 2011年09月19日 06:52:59

フロントより駐車場係のおっちゃんがすごく愛想良くて気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年09月19日 20:44:53

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
駐車場係についてお褒めいただき有難うございます。本人にも申し伝え、励みになると大変喜んでおります。
フロントスタッフもホテルの顔としての自覚を持ち、常に笑顔でお客様をお迎え出来るように見習いたいと思います。
次回お越しの際には、全ての従業員が笑顔で気持ちの良い対応で、来て良かったと思えるよう努めてまいります。
ご投稿有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スーパーバーゲン◎7月限定特別プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

arajin617さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

arajin617さん [50代/男性] 2013年06月20日 21:46:27

JR松山駅周辺の寂しい環境にびっくりしました。後でここが繁華街ではないことを知りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルサンルート松山 2013年06月21日 06:10:00

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。

当ホテルのあるJR松山駅周辺は、お店等が少なく物寂しいとの声をよくいただきます。

今後もお客様のニーズに合った宿泊プランを提供出来るホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月07日 17:22:45

駅から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルサンルート松山 2014年02月13日 10:23:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お役に立てたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後も是非ホテルサンルート松山をご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

137件中 121~137件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ