設備・アメニティ4
kouya_さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- kouya_さん [30代/女性] 2011年07月19日 10:21:26
-
四国周りの旅行で利用させて頂きました。お部屋は昭和の香りのするビジネスホテルでした。ただ、お風呂周りが不衛生。蛇口のひねり口にはヒビが入ってるし、お風呂場の排水口には茶色い汚れ。シャワーカーテンにはシミがついてるし、尿のような異臭・・・。お風呂は体を綺麗にするとこなのに、逆に汚くなってるような気持ちになりました。お値段が安かったから、しょうがないのかな・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルート松山 2011年08月14日 10:33:56
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。返信が遅くなり申し訳ございません。
お風呂周りが不衛生とのご指摘をいただき、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃係とのミーティングではお掃除の際は何度も汚れが残ってない確認するよう、厳しく申し伝えました。
また今後はルームチェックの機会を増やし、このような事がないよう未然に防いでまいります。
貴重なご感想を有難うございました。
従業員一同猛省し、またお越しいただけるよう努力致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】スーパーバーゲン◎7月限定特別プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ4
nabetaeさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- nabetaeさん [40代/女性] 2011年03月22日 19:40:30
-
まず空調が合いません。
温度の設定ができないので、暑くてよく眠れませんでした。雨天で湿気のある日だったので、決して暑がりではない私でも暑く感じる日だったので、不快に思いフロントに言ったところ「窓を開けてください。」ということしかありませんでした。
次に料金です。
1部屋8,400円と思い込んでいたのに、1人8,400円の支払いでした。
楽天の予約確認メールを持っていかなかったので、その場で確信がなく、何も言わずに支払いましたが、楽天のほうもわかりにくいと思いました。詐欺っぽい?
食事についてはリーズナブルなお値段のわりにおいしかったし、量もちょうどいいいよりちょっと多めで満足しました。
朝のバイキングは特に子持ち昆布がおいしかった。。
スタッフの方々も感じがよく、きちんとした印象で対応もよかったです。。
お風呂が狭いのはビジネスホテルなのでがまんできますが、トイレの便座がなんか、不思議なぐらいにがたついて便器と便座のサイズが合ってないのではないかというかんじで心地悪かったです。こんなトイレははじめて。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルサンルート松山 2011年03月23日 14:12:39
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今回ご指摘の件、ご迷惑をお掛けしお詫びの言葉もございません。
お支払いについてのご指摘の件、私共の初歩的ミスによるものでございます。ご予約は1部屋8,400円で頂戴しておりました。私共の経理処理が遅れ、お客様にご指摘いただいてから気づきましたこともお恥ずかしい限りです。今回のお支払いにつきましてはご連絡させていただきました通り、処理をすすめております。
今一度、基本的業務の確認徹底を教育して参る所存です。
お部屋の空調・ユニットバスについてのご意見でございますが、当館の空調設備はお部屋毎の調整ができず、ご迷惑をお掛けしました。トイレの便座は設置後経年の為緩みがあり、全室チェックを行っております。
お部屋の改修は徐々に進めておりますが、ハード・ソフト両面での対応の遅れを痛感しております。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お部屋の設備改修について検討したく思います。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお客様から直接ご意見賜り、感謝申し上げます。スタッフ一同お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参る所存です。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 14:12:57
-
2回目の利用です。
理由は単純にお値段。
家族4人で泊まるのに一万円以下でした。
ただ、駐車場代が別途請求されるので、宿泊者にはサービスしてもらいたいなぁと毎回毎回思います。逆にどうして別途徴収するのか…
アメニティは、宿泊者には3つまで無料らしいのですが、ものすごい見られてプレッシャーでした。
でも、フェイスパックはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルサンルート松山 2020年02月16日 12:19:07
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場については台数に限りがあり、無料にしますと宿泊者様で車を停められない事態が予測されるため、無料で提供することはできません。
また、アメニティ案内時のスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももちゃん4788さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- ももちゃん4788さん [60代/女性] 2019年12月18日 21:18:10
-
大変不愉快でした。仕事でクタクタになって、やっとホテルにたどり着いたのに、フロントの対応が非常にわるく、部屋は結構広かったのですが、洗面台にはひびが入ってるは、テレビを見ようと思っても、リモコンが古くてガタガタ。スイッチがはいらない。どうなってるんでしょう。備品の点検はしないのですか?不愉快でした!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:41:04
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応及び、お部屋の備品においてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
フロントスタッフには応対について、清掃スタッフには日々の点検について、それぞれ指導致しました。
日々継続的に行えるよう、今後も取り組みを強化して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 17:34:15
-
部屋の壁など不衛生でした。また食事も作り置きのようなものが多く、冷たく味付けももう一つで、今後は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート松山 2019年09月03日 07:23:33
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙において、お見苦しい点があり申し訳ございません。
現在、期間をわけて1フロアずつ改装を行っており、壁紙の張り替えも行っている最中です。
1度に行えない為、その間心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
また、お食事においてもご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 15:32:04
-
老舗のホテルサンルートがこのレベルなのはきつい。
駐車場は宿泊者は無料にしていただきたい。
サンルートでは古い建物だが、ツインを一つの部屋に無理やり、縦横に入れ込んでいる。
カップルにはつらすぎ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート松山 2019年07月28日 07:31:10
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 14:33:52
-
ツインの部屋にはベッドが2つで、テーブルや椅子はなく、狭くて窮屈な感じがした。
以前宿泊した時は、同じ値段で、もう少し広く、テーブルや椅子があった。
今回宿泊した部屋は、本来シングルの部屋と思われる。
以前は、快適だったのに、.......。
次は、よく確認してからにしよう!
いや待てよ、事前に確認できるかな???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルサンルート松山 2018年11月17日 12:46:16
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ3
旅するオネエさんさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 旅するオネエさんさん [40代/男性] 2018年07月28日 13:07:08
-
今回はJR駅前という指定があったのでこちらにしたが観光するにはイマイチな立地。値段のわりにはボロい。大街道のほうならも少し安くて綺麗な部屋があった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルサンルート松山 2018年07月29日 14:26:50
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びしていただいたにもかかわらず、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大5%OFF 素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
tanbe5214さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- tanbe5214さん [40代/男性] 2018年06月15日 22:51:47
-
料金の割には、不満足でした。駅近くの立地としては利用しやすいですが、古さと汚なさを感じさせる室内には、料金からすると不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルサンルート松山 2018年06月18日 11:16:50
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘通り、当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。大幅なリニュアルも視野に入れながら、常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 17:51:17
-
ホテルを取り忘れており、ここしか残ってなかったので泊まりました。部屋自体古く、壁の汚れや掛け布団のシミ等気になりましたし、朝8時前に掃除機の音がして少し驚きました。
値段も安くはなかったので、今後泊まる事はないかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 01:01:30
-
チェックイン手続きをするときにフロントに妙に素っ気なく横柄な雰囲気を感じたのですが、もしかしたらと他の方のクチコミを見てみると、ここ最近に同様の印象を持った方がちらほらと見受けられます。
なるほどね。
二言三言やり取りをした段階で横柄な感じを与えるホテルのフロントというのもどうかと思います。
押しなべて評価が低いというわけでもないので、全員が全員というわけでもないでしょうが・・・
色々とビジネスホテルは利用しますが、ほかの少々古い設備のホテルなどでは対応の丁寧さやホテル従業員の雰囲気なんかで十分カバーできてると思うんですけどね。
良い点は駅に近い事。以上w- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルサンルート松山 2017年09月26日 19:17:15
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントの接客対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、ここ最近接客についてのご意見を頂いております。それにもかかわらずこのようなご意見を頂き、改めて当方の至らなさを痛感しております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後はこのような事のない様、スタッフの教育も強化して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
ケケロックさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- ケケロックさん [30代/女性] 2017年08月29日 22:01:20
-
部屋に、消臭剤というよりは芳香剤を設置したほうがいいと感じました。
何だかとても、苦手なにおいがしました(T-T)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサンルート松山 2017年09月18日 12:41:52
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のにおいにつきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は清掃中には喚起を心掛け、においが強く残っているお部屋はオゾン脱臭するなどお客様にご迷惑をおかけしないよう努めて参ります。
このご意見は清掃スタッフと共有し、においが残っているお部屋の清掃方法やフロントスタッフへの情報共有を徹底いたします。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ3
浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2017年02月21日 09:40:01
-
晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルサンルート松山 2017年03月03日 08:47:02
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお食事付きのプランでご予約して頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事の無いようレストランスタッフには周知いたしました。
お客様のご期待に添えず、非常に残念に感じます。
すべてのお客様にご満足頂けるようなホテルづくりを従業員一同日々精進して参ります。
大変心苦しいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはご宿泊施設の候補としてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 松本3724さん [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35
-
朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 17:13:34
-
・駅から近くて便利
・部屋の暖房が効かなかった(まあ許せる)
・シャワーの勢いが強すぎて痛かった(絶許)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルサンルート松山 2015年12月12日 12:39:55
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暖房の件、シャワーの件についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は一括で調節させていただいております。季節の変わり目などは特に、温度管理にも気を配る所存でございます。
また松山にお越しの際は、ぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 08:25:34
-
チェックイン時、フロントに大きな声で話す数人の男性。どう見ても893.(チンピラレベルで極道ではないかも)いきなり気分悪くなりました。他のお客もいるのだから、注意するくらい当然ではないでしょうか。
翌朝の朝食バイキングでも出くわしてしまいました。また、大きな声で昨夜の風俗談話(法律違反)をしておりました。朝から大きな声でビールを飲んで、テーブルも一人で1つ使っていたり(最終的には1つのテーブルで食事してましたが)、この集団が中央で、一般客は自然と端になっていました。この状態を注意できないホテルには、二度と利用しません。
ホテル業であれば、公暴協等に加盟していないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルサンルート松山 2015年11月23日 14:08:15
-
いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に騒がれている所をそのまま放置してしまったという点につきまして、こちらの配慮が足りない所だと思います。
気が回らずたいへん申し訳ございませんでした。
今回の件に限らず、他のお客様にご迷惑となるような行為があれば、スタッフから注意するよう徹底させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 16:47:08
-
建物は古いが手入れが行き届いているので特に不満はないが、シャワーを適温にするのには苦労した。また高層階にもかかわらず蚊が出て辟易した。ただし、駅から近く立地条件は抜群。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルサンルート松山 2015年08月09日 08:49:50
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋に蚊が出たとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃の際などお部屋に入りこまぬよう、細心の注意を払っておりますが、今後一層気を付けてまいります。
立地に関しては、お客様より大変ご好評いただいております。今後もビジネス・観光に少しでもお役に立てればと思っております。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 05:16:18
-
楽しみにしていた久しぶりの旅行でした。楽天さんの紹介プランで信用していました。ホテルのサービスは普通でしたが、このキャンペーンのメインの食事は最悪でした。私たちが食事に入ったときは、他のお客さんも少いなかったのにも関わらず、注文した品が来るまでに20分、みそ汁(インスタントのようなもの)を頼んでも15分かかりました。このキャンペーンには時間制限があり、時間内での注文バイキング食べ放題でしたが、これでは、食べ放題にはなりません。食べる時間が持てないようにしてあるとしか思えませんでした。また同じメニュウーでも初回と2回目では質が極端に異なりました。お肉など2回目は固くてかめないようなものが出てきました。しばらくして他のお客さんも入ってこられ、注文してから時間がかかって催促されていました。そばで見ていても、気の毒なぐらい長く待っていました。お客さんが声をかけるたびに、職員さんの「少し待ってください」という言葉が繰り返されあり、まるで心のない挨拶用語のように思えました。全国にあるチェーンホテルでもサービスはさまざまですね。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルサンルート松山 2015年05月23日 09:14:44
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく楽しみにされたご旅行で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変心苦しく申し訳なく思っております。
ご指摘のとおり、今回ご利用いただきました「牛しゃぶオーダーバイキング」の夕食は2時間制となっており、メインの牛しゃぶ以外にも多くのメニューを用意させていただいております。そちらのメニューの提供が遅くなってしまっては、お客様が不満に感じられても致し方ない事であります。
レストランスタッフ、並びに厨房スタッフに対し、お客様を出来る限りお待たせせずサービスの提供と、挨拶の徹底するよう申し伝えました。
また、料理の質に関してもご指摘いただき、わざと2品目から質を落とす様な事は決してございませんが、いつでも美味しく召し上がれるよう、今まで以上に品質管理に気を付けてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見とご感想を誠に有難うございました。
次回お越しの際には心から満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。今後ともホテルサンルート松山を何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 16:09:43
-
自転車のレンタルが有料は不満。
テレビのBSがNHKしか映らない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルサンルート松山 2015年03月02日 17:09:50
-
この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
自転車のレンタルにつきましては、1時間以内のご利用は無料とさせていただいております。
それ以上のお時間となりますと、1日料金として300円いただいております。
しかしながら、サンルートのクラブ会員様は会員特典としてレンタル料金は全て無料とさせていただいております。
サンルートクラブ会員カードは今でしたら無料で、簡単なお手続きで作ることが出来ます。
なお、レンタル料無料は松山ホテル独自のサービスとなります。併せてご了承の上、ご検討下さいませ。
また、テレビのチャンネルに関しましては、恐れ入りますが現在は追加・変更する予定はございません。何卒ご了承下さいませ。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
値段が安く、立地が良い。
部屋の水回りの音が、すごく聞こえる。一人の宿泊なら、問題ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。
すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。
常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。